日本航空123便墜落事件

過去ログ190 2005/6/2 21:08

♪なおみん
高槻警察には、電脳突破党公安スパイ宮崎学の弟子で政策秘書給与管理人の井奥雅樹(兵庫県高砂市議)や、重信房子の人民新聞・戸田久和(門真市議)が取り入ってもみ消しているんやろな。

 昨年10月に新潟震災募金を集めてピースボートなどに流用した詐欺犯、辻元清美の早期政治活動停止へ向けても、動きを緩めてはいません。辻元は、ヤフー掲示板で詐欺募金が発覚したため、4年ぶりにサイトを一新し、年明けに募金をやり直して山古志村長に直接手渡し、10月末の高槻募金もやったことは否定できないので、11月初めに新潟へ講演会に行くついでにピースボートの炊き出しや老人ホームの補修に使ったと言い訳も書いています。NPO登録しないピースボートや老人ホームの会計検査によっては辻元再逮捕が必要です。募金を手伝った小沢福子府議、野々上・松川高槻市議も辻元の詐欺幇助で同罪です。
 大阪駅前で難病の子供に、とバイトを使って募金した人が、詐欺募金で逮捕されていました。難病児団体にも一部は献納していたそうで、政策秘書給与まで投入した赤軍の裏金作りに充てる辻元よりましです。
2005/6/2(木)21:08
HP

♪なおみん
戦争やテロが起きる前に過激派(高槻では辻元を応援する赤軍派や中核派)を捕まえる公安は、
泳がせ過ぎの宮崎学スパイに頼って、外乱罪までやらせようとして、共産党まで及び腰。
芥川の中程には、辻元清美や小沢福子の看板もある赤軍系の生協本部があるけど、
一時スーパー堤防反対のテロ警戒が話題になった如(女)是川はどうなったの?
赤軍も中東で活躍していたけど、2001年9月11日の同時多発テロ直前には大阪の水道会社
大■◇工?の東京支社から中東に国際電話がハッキングされ、辻元が政策秘書給与を返納した2003年GW頃も再発とか。
生協の取り巻きで辻元側近は公安調査庁のスパイ宮崎学を師と仰ぐが、123便や同時多発テロにも噛んでいたら外乱罪で一網打尽前に国民が犠牲になりすぎ。
高槻市民の協力で、辻元清美の政界復帰を阻止して下さると、嬉しいです。
2005/6/2(木)21:07
HP

♪ハンドルネーム2
Re:ハンドルネームさん
> N・Mさんへ!
> 出会い系サイトを運営してるエロおやじは出入り禁止です。


まったく同意見!自分のHPで語れ!
2005/6/2(木)20:56

♪ハンドルネーム
N・Mさんへ!
出会い系サイトを運営してるエロおやじは出入り禁止です。
2005/6/2(木)19:44

♪!
Re:N・Mさん
! さんへ   ハンドルネームを書きましょう。
> >論より証拠! 論じるのは誰でも出来るから爆破説の決定的な証拠を出せの件ですが、
> ◎取り敢えず、その証拠として、次の二点をあなたへ紹介しておきます。
>  @「我々は日航機を爆破した」との電話が、過激派と名乗る人物から、防衛庁と日航にかかっていること。
>  A「爆発音発生と同時に煙が発生した」との生存者及び目撃者の証言があること。
> (注)事故調見解の隔壁破裂説では、機内で煙が発生するとは考えられません。また耳を押さえたくなるような甲高い音と煙を同時に発生させる現象としては、爆弾等の爆発物が爆発している以外のことは、何も考えられません。
> >亀裂による隔壁破損していたのは決定的な証拠でしょ?の件ですが、
> ◎それは事故調見解を肯定する決定的な証拠とは言えません。即ち、隔壁に亀裂が生じていたとしても、必ずしも、このフライトで、遂に、その隔壁が破裂するとは限らないと云うことです。
>  この点、爆発音の音響解析図からしても、その隔壁に与圧の力以外の爆発物等の何かの力が作用したため、隔壁が大きく破裂したと云うことが、十分に考えられます。
>  なお、事故調見解での隔壁破裂であれば、以前のフライトで、隔壁亀裂部からの空気漏れによる甲高い口笛現象音が必ず発生していたと思いますが、その現象音さえも確認されていません。

だから、こう言うレスは自分のホームページにて・・・・

しかもすべてが決定的証拠になっていない、名乗る人物とか、確認されていないとか。

これ以上付き合いきれん!
2005/6/2(木)19:25

♪N・M
! さんへ   ハンドルネームを書きましょう。

>論より証拠! 論じるのは誰でも出来るから爆破説の決定的な証拠を出せの件ですが、
◎取り敢えず、その証拠として、次の二点をあなたへ紹介しておきます。
 @「我々は日航機を爆破した」との電話が、過激派と名乗る人物から、防衛庁と日航にかかっていること。
 A「爆発音発生と同時に煙が発生した」との生存者及び目撃者の証言があること。
(注)事故調見解の隔壁破裂説では、機内で煙が発生するとは考えられません。また耳を押さえたくなるような甲高い音と煙を同時に発生させる現象としては、爆弾等の爆発物が爆発している以外のことは、何も考えられません。

>亀裂による隔壁破損していたのは決定的な証拠でしょ?の件ですが、
◎それは事故調見解を肯定する決定的な証拠とは言えません。即ち、隔壁に亀裂が生じていたとしても、必ずしも、このフライトで、遂に、その隔壁が破裂するとは限らないと云うことです。
 この点、爆発音の音響解析図からしても、その隔壁に与圧の力以外の爆発物等の何かの力が作用したため、隔壁が大きく破裂したと云うことが、十分に考えられます。
 なお、事故調見解での隔壁破裂であれば、以前のフライトで、隔壁亀裂部からの空気漏れによる甲高い口笛現象音が必ず発生していたと思いますが、その現象音さえも確認されていません。
2005/6/2(木)19:18
HP

♪!
言い忘れましたが、入浴睡眠時間を削ってまで取り組んでいますと書かれていましたが、何か急いで爆破説を正当化しなければならない事が有るのでしょうか?
なんか一人よがりの様な感じです。
2005/6/2(木)11:40

♪!
あんまり爆破説をしつこく語ると誰も信じなくなるよ、レスがしつこすぎます。
私も爆破説は否定はしませんが広い視点から考えてください。
論より証拠! 論じるのは誰でも出来るから決定的な証拠を・・・
亀裂による隔壁破損していたのは決定的な証拠でしょ?
それこそ機内爆破説を正当化したいのはどこかの団体や政党の陰謀?
個人が何語ろうと良いですが、こう言う事を語るのは自分のホームページで語ってください、ここは爆破説を普及活動するところではありません。自分で爆破説が正しければそれで良いのでは?、それを他人に強要する様な語り方はいかがなものと・・・。
最後にもう一度、今後は自分のページで語ってください。
どなたかレス上げていましたよね?、ここでは迷惑が周囲にかかるから自分のホームページで話そうと言っていた方その方には私も同意見ですが。<爆破説は同意見ではありません>
日本語判るなら意味わかるよね?
2005/6/2(木)11:36


援交オヤジと嘘つきババァはすっこんでろ!
2005/6/2(木)10:07

♪N・M
JAL123便機の墜落原因に疑問をお持ちの皆様へ 

 当事故の民事裁判においては、この事故は修理ミスを犯したボーイング社と、その修理ミスを発見出来なかった日本航空及び運輸省航空機検査官の検査ミスが競合して起きたものと認定され、「隔壁主犯による三者競合の過失」と云うことで落着しています。
 この点、ボーイング社、日航を弁護する訳ではありませんが、当事故原因に限って言えば、私は運輸省の検査官を含め、ボーイング社、日航は被害者であったと思います。
 私見については、私のHPを参照して頂きたく思いますが、私は、当事故原因は99%の確率で、人為的で意図的な航空機内部爆破にあると思います。私のHPの検索キーワードは日航ジャンボ機御巣鷹山墜落の真相です。
 事故調による、当事故原因の再調査を実現させましょう。

なおみんさんへ 

 下記のシーパーチ直行の件ですが、直行は燃料の節減、遅れの取り戻し等で、管制へ要求することはよくあります。また直行を要求しなくても管制の方から勝手に直行を許可されることもあります。
 私は遅れを取り戻すために、当機の乗員が、特別にシーパーチへの直行を要求したとは思いません。 

 
2005/6/2(木)1:05
HP

191189

掲示板に戻る