858669Hit.
日本航空123便墜落事件
あらゆる状況証拠から導く航跡図さん
記事を引用しない
投稿後に本登録メールが届きます。 E-mailは非公開です。
> 8の字飛行とダッチロール飛行の言い換え技 > 乗務員証言@Aと目撃者証言Bから判る事。 > @ややして、富士山が左側に見えたので羽田に戻ると思った。(左側窓際座席から) > *左側に富士山が見えるには焼津から右旋回する必要性。 > A下方に富士山(3776m)が見える(高度4000m位) > 夕方の黒い山肌が左窓前方に・・すうっと後方に移動し安全姿勢 > *焼津以降を富士山の東側ルート飛行して実現可能です。安全姿勢は降下を始める際の姿勢で、逆時計回り終わる時点で見える。 > 所謂大月市ループ(時計回り)中の目撃者証言で・・・ > B窓が一つ一つ確認可能 > *低空飛行で2000m以下 > [タイトル] > 8の字飛行とダッチロール飛行の言い換え技
(削除パス)