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日本航空123便墜落事件
8119さん
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> 18:25:45最大出力「マックパワー」つまり離陸推力で伊豆半島に向かい此の後、機長は、18時25分55秒東京コントロールと交信開始。内容…「日本航空123便、現在大島の西36km。大島に向かって誘導して欲しい」東京コントロール「大島に向かって飛べ。緊急事態が発生したのか?」伊豆半島の伊豆急行河津駅目撃者「普段の2倍の大きさで見えた」14200feet付近と推測可能。 河津駅上空でライトターンして大島方向に機体を向ける為に操作するが45度の右旋回に止まる。焦るクルー操縦輪操作するが… > 18:26:18「バンクとんな、そんなに」右旋回を試みるが…「何でこいつ止まるんだ」(旋回が、それ以上出来無い。落下物発見地点上空)即時レフトターンを試みるが余り効か無い。リモートコントロールで警報装置(心理的追い詰め謀る)が鳴り響き18:26:41「何でこいつ鳴るんだ」其のまま駿河湾に出てしまう。18:27:27「日本航空123便、確認しますが、緊急事態を宣言しますか?」「其の通りです」「123便了解しました」 其の内に左右旋回全く不可能に成り18:28:56「日本航空123便、大島へレーダー誘導の為、磁方位090で飛行せよ」に対し18:29:00「バットナウ・アンコントロール」と機長は叫ぶ。 > 18:30:26「プルアップ」機長。静岡県焼津市小川港高草山(501m)上空をスレスレ(1600ft)リモートコントロールで、超低空飛行させられる。乗客遺書「急速に降下」「ジャンボ機は、静岡駅南西方向から駅方向に右旋回し、今度は左へ翼を傾けS字状旋回翼上下3度程繰り返し北の雲 の中に消えた」焼津市石津町原崎三夫氏(57) リモートコントロール側とパイロットの側との操縦権の争奪戦です。
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