Write
1 み〜

3/28(土)9時〜場所どこにする?

29日は取手オープン。
でも、柏の体育館は選挙で使えない。
さぁどうする?
我孫子が無難か?

情報プリ〜ズOTL
2 Mas
みーさん皆さんこんにちは。
僕の家の近くに小金原体育館という市民体育館があります.
場所は、北小金駅から新京成バス・小金原循環右、左回り(10分間隔位)行政センター前下車徒歩3分
卓球台:小体育館に、6台有りAM9時〜11時 @200円位
(大抵土日は空いてます。)
又、僕は参加した事は無いのですが、毎週土曜日AM11時〜PM1時迄「サタデー」という卓球クラブが活動しており、空いていればビジター料金@200円で参加OKで、他流試合可能との事です。
少し遠方かもしれませんがみーさん、皆様如何でしょうか?
3 uki
試合には出ないけど練習には参加したいです。

松戸運動公園は4月まで改装工事で使えないようです。
常盤平体育館の土曜日は8時30分前から並ばないと台が取れないほど混んでるようです。
後は我孫子、取手グリーンくらいしか思いつかないです。
車でしかいけないような場所は行けないので欠席します><
4 新田原内田
もしよろしけば 道場2F 4台(内1台卓球ロボット)8;30〜12;30 1人 500円 いかがですか (ロボットも無料で使用可です)
5 み〜
内田さん

お誘いありがとうございます。是非、行かせて頂きたいと思います。

と、いうわけで皆様、今度の土曜は「新田原卓球場」にお邪魔しましょう!
6 サイ
お邪魔しまっす!
7 G3
10:30頃から参加。
8 たきもと
参加します。
9 Mas
参加します。宜しくお願いします。
10 zsa
参加します