1 あき

プリケー

メールってできる?知識ないんでおしえてくださぃ!どこのがおすすめですか?
2 おすすめは
ボーダです
3 無名さん
プリケーってTU-Kaだょね…友達TU-Kaのプリケー使ってるよ(^_^;)ボーダとかも買う時いろいろ手続きしなくていいのかな?
4 無名さん
vodaだと各社対応メールはオプションだった気がします。
確かアカウント取ると、毎月数百円かかるんじゃなかったかなぁ‥??
私はドコモなんで断言できないですが。
5 無名さん
auはパケがつかえないからCメールしかできないょ!ってかプリケの本体高い
6 2です
auは他の人も言う通りCメールしか出来ません。 ドコモのプリぺードは、メール自体出来ません。 TU-KAはメールが一本10円で、三千円のカード買って通話出来るのは32分、vodaは一本5円で三千円のカードで50分通話出来て、相手もvodaなら、プリペでもハッピータイムで週末は一分五円で話せるよ!
7 3
質問に答えてなかった(^_^;)TU-Kaのプリケーの友達とは普通にメールしてるょ☆
8 無名さん
プリケもつ人って普通の携帯のほかにプリケもつの?
9 無名さん
私はふつうのauとTU-KAのプリだよ
TU-KAのプリは@メール 五円なんだけど電話かけないでメールだけだからなかなか使いきれない(-.-)zzZ
10 無名さん
プリケ使う方がやすいんですか?
11 無名さん
ボーダのプリケーはメール受信も送信も五円かかるのですか?
12 無名さん
プリケ