1 auに変えようと…

どれが良いか教えて〜!

WIN…は機種が高いじゃないですかぁ〜。。 けどWINしか4200のEZフラット?は無いんですよね…w(T_T)w ディタイムプランとかエコノミーとかもWIN機種以外あるみたいですが、、DoCoMo機種で 常時パケ代が2〜3万使用していた人だと どのプランや機種が妥当ですか?(>_<)
出来れば一万くらいの機種で、、パケ代安く済むのに変えたいんです!o(>_<)o=з
詳しい説明をお願いしますm(u_u)m
2 無名さん
私はドコモのとき主さんくらい使っててパケ代は2400円定額料のパケ割使ってるよ。私学割きかないしまだau歴1ヶ月くらいだから成果はわからないんだけど、、、機種はA1301Tです。
新規タダだったので。。。
3 主です。
Aサンありがと(>_<)

何かいろんなプランあるんですね…(^-^;
一ヶ月使用してると 明細とか来るじゃないですかDoCoMoの時と比べて どれだけ違うか。。とかわからないですか?o(>_<)o=з かなり違うのかなぁ〜。。
ちなみにその2400円パケ割り…は 基本使用料?みたいのがそれで、+通話料とかパケ代とかダウンロードとかの通信料は別になるんですよね?
ちなみに機種は、、A1303SA・・A5402S。。のいづれかか、、機種高くても後々WINのが断然良いなら、頑張ってWINにしよーか…とも考えています(>_<) 8年間DoCoMoしか使った事ないから わからなくて(^-^;
4 無名さん
前月は235万パケでした。でも、請求は一万弱でした。ほんまに安いですWINは。ムーバだったら約47万円でしたね(>_<)
5 リサ
↑それは何か携帯でずっとお仕事されているとか?じゃないとそんなにいかないよぉ〜笑!!
ところでau3機種出たんですね。唯一見た目でA5405SAならイイかな〜☆って思ったヨ♪
6 無名さん
あたしは9万パケ使って請求は8千でしたよ。ちなみにauです。
7 WIN
機種高いけどWINオススメ☆パヶ気にしないでいいのが安心だよぉ☆
8 主です
WIN機種にしないで、auの何かの機種にするとして→ その場合 どのプランにしたら パケ代安くなりますか? 私の平均使用料で考えて頂けたら(^-^; パケだけで月2〜3万(通話は3000円くらいかな?)くらいの請求です。
全部で一万くらいに納めたいんでo(>_<)o=з
9 無名さん
auだと、¥2700ぐらいで1万円分パケ使えるプランと、それの大きいのもあるよ。WINじゃなくても、パケの割引プランみたいのがあるから他の会社よりは安いと思う。ショップ行って携帯のカタログ貰ってきたら??それみて自分にあってるプランにしたらいいんじゃない?
10 無名さん
↑2400円だよ★
11 麗子
こんばんは(o^-^o)私は前ボーダフォンだったのですが、少し前にauにしました☆ひと月目は定額料\2400を払えば\10000分の無料通信料が付いてくるプランにしていましたが(\10000越えた分は70%引きだそうデス)、サイトを沢山開いてしまうので、\8500の定額料で\45000分の無料通信料が付いてくるプラン(\45000越えた分は80%引きらしいデス)に変更しました(*^-^*)
12 主です。
えぇ〜o(>_<)o=з そんなのもあるんですかぁ〜(*^〃^*)
やっぱau凄いんですねぇ〜(◎_◎)

皆さん 色々とアリガトでしたぁ〜(*^∇^)ノ"
ショップでカタログ貰って 良いプランにしますぅー。
今の聞いた感じだと、沢山パケ使う私には、8900のが一番魅力かなぁ〜☆⌒(*^-°)v
ホントありがとうございましたぁ〜m(。_。☆)m
13 無名さん
↑8500円だよ★
14
私はちょっと前にWINにしましたI新規で1万5千円くらいでしたよQパケ代気にしないで使いまくってますホでもさっき携帯で通信料を調べたら6万位になってましたLホそれでも定額4200円なんですかねぇまだ持って1ヶ月たってナイので心配になっちゃいますホ昔からWIN使ってる方教えて下さいL
15 麗子
主サン★\8500なので勘違いのない様にされて下さいね(o^-^o)それから、14:のハートサン★(すいません…auなのに絵文字が使えなくて(;_;))私も最近WINが欲しいなぁと思っています☆でも後々お得だとは思うのですが、機種が高いなぁと思っていたんです…でも、\15000位だったらお金貯めて買おうかなぁと思っちゃいます(v^-^v)新規ですよね♪私は鹿児島の方に住んでいて、ハートサンが住んでいらっしゃる所とは遠いと思うのですが、ハートサンはどちらで購入されましたでしょうか☆教えて頂きたいです☆宜しくお願い致します(-^-^-)
16 無名さん
量販店だろショップでは24000円のEZフラット申し込んで5000円引きの値です。 俺が買った時28800円だったL
17
au…って、、メル作成していたりすると、電話かかってきても話中になるみたいですが、(DoCoMoはかかるけど…。) ホントかなぁ
18 無名さん
前使ってたのはメール送信中とかサィト見てる時は通話中のァナゥンスになってたらしぃですケドwinにしてからはちゃんとかかっくるょぅになりま☆前ドコモだったんならwinぉ勧めします☆ドコモにあってAUになかった機能も改善されてますし、さらに色んな機能っぃててマジぃぃ感じですょぉ♪
19 無名さん
WIN以外は割り込み通話オプションで200円で繋がります。
20 元スタッフ
もう今は辞めちゃったけど以前AUの店長してました★WINは発売初日に買いました。WINは、確かに定額4200円払えばパケ代は使い放題だけどその分通話のプランが少ないのでWINはあくまでも通話少なめで通信専用の方にお薦めですよ★なのでパケも通話も1万くらいなら今出てるCDMA1Xシリーズのプランが得です★ちなみに、機種の値段はその地方により値段は異なります(^o^)
21 無名さん
そんなことはないよ。1xでスーパーパックを付けたら最低でも12000円は越すよ。通話を良くするならWINでプランを一番最高プランにすれば無料通話分8000円以上付いて、1万ちょっとで済み。1xよりも断然得です。然もパケ代使い放題です。
22 無名さん
\WINで一番いい料金プランでも無料通話6600円しかついてないよソそれに30秒単位だから1Xよりは損でしょマ
23 無名さん
W11Hに機種変したぃんですがauショップ等でゎ今いくら位なんでしょーか?楽天の通販にするか普通に店頭で買うか迷ってます!横レスすみませんm(__)m
24 無名さん
私は7000円代で機種変出来たよ♪もともとAUなんですか?今月までの適用の割引券送られてこなかった?
25 23です!
5000円割引券届きました☆3000ポイントあるんでショップで買うと8000円割引できるんですょね〜私も1万円以内で機種変できるでしょうか(>_<)楽天とかの店でゎ割引券使えないんですかねー。。
26 無名さん
3000pなら割引6000円じゃなかった?
27 無名さん
25さん出来ると思いますよ^^
28 25
そぉですね3000ポイントでゎ6000円割引ですょねスミマセンぼけてました(>_<)楽天とかの通販で割引券使えるか問い合わせてみよーと思ぃマス☆☆ありがとうございました♪
29 無名さん
あげ