1 主
どう思いますか?
皆さんの意見聞きたいのでスレ立てました。私の名前は『亜瑠葉』です。母は16で私を産みました。父は物心ついたときにはもういませんでした。母は毎日風俗で働いて私を食べさせてくれています。私は母が嫌いです。カップラーメンンのご飯にも汚い部屋にも家事全くしない事も。おまけに顔あわせるたびに、産まなきゃ良かった。その度に傷つき,母の前でここ数年笑顔なんて見せた事ありません。祖母がきちんとした人で幼い頃私を躾てくれましたが、今はもう亡くなりました。この名前のせいで,いろいろな大人に変な目で見られて、成人になったら改名したいです。子供を産むならきちんと責任持てる人になってからにして下さい。おなかの子供殺すの可哀相。っていうなら,生まれてあたしみたいな境遇になるのが一番ひどいんじゃないかなぁ。母の事母なんて思えません。皆さんはこんな親どう思いますか?生かしてもらってるだけ幸せだと思いますか?期末面談もきません。私の成績なんか興味ないのかな?寂しい。早くいえでてきたいよぉ。
2 主
興奮のあまりわけわからない文章ですね;すみませんでした。
3 無名さん
もしかしてなまえは『あるば』ってよみますか?
4 主
そうですよー。母はアルバ好きですから・・・;
5 無名さん
アルバって16年前にあったの?
6 無名さん
↑思った。 どんなデザインだったんだろ〜?
7 無名さん
私もそぅ思った。アルバってここ4・5年前にできたんじゃないの?
8 無名さん
若くしてあなたを産んで一人で育てるためにお母さん大変苦労されたと思いますよ!きつい事言われても家の事しなくてもあなたの為に働いて食べさせてくれてるのだから・・・少しでも親に感謝した事ありますか?
9 無名さん
違うよ!!16歳で主を産んだんだよ。16年前じゃないと思う。
てことは、主は相当若いよね?ネタくさいけど。
てことは、主は相当若いよね?ネタくさいけど。
10 無名さん
16才で産んだにしても子供は4 5才
何か嘘くさい話…
11 無名さん
主さんいくつ? 母親が16で産んだって言ってもそんなに前からアルバあったのかなぁ。私もどう読んでもおかしい気がするなぁ。作り話とかじゃないよね?
12 無名さん
みんながどんな同情レスしてくるか見てるだけっぽいね。
13 無名さん
主さん何も言ってこないのはなぜ?やっぱうそだったのかな?
14 無名さん
子供名前発表の所に10/14日に主かトピしてます。何か名前に不満あって、それ見たら本当かも?って思ってしまいました…
15 主
実はこれ従兄弟の話なんです。
現在従兄弟の娘は満2歳。実家にあずけっきりで、全然家事もしません。
母は今年の夏に亡くなったのですが、それでも実家にあずけっきりで自分は昼間は遊んで夜はおつとめに行っています。毎月3万いただいていますが、かかるお金はそれ以上ですし、他のお金は服や遊び代に消えているのが現実です。今年は子供を預ける事にしました。去年は浪人中だったので、時間があったのですが、今年は定時制ですが学校に通っていますので。少しでもこういう赤ちゃんなくして欲しくてスレたてました。
現在従兄弟の娘は満2歳。実家にあずけっきりで、全然家事もしません。
母は今年の夏に亡くなったのですが、それでも実家にあずけっきりで自分は昼間は遊んで夜はおつとめに行っています。毎月3万いただいていますが、かかるお金はそれ以上ですし、他のお金は服や遊び代に消えているのが現実です。今年は子供を預ける事にしました。去年は浪人中だったので、時間があったのですが、今年は定時制ですが学校に通っていますので。少しでもこういう赤ちゃんなくして欲しくてスレたてました。
16 主
でも、分かっている人が大半をしめるなかで、このような書き込みをしてしまった事に反省しています。娘の立場からやった方が、気持ちが伝わりやすいと思い、ナリスマシてしまいました。不快感を覚えてしまった方がいたら、心から謝罪します。
申し訳ございませんでした。
申し訳ございませんでした。
17 無名さん
やっぱりね。
18 無名さん
うそ臭い話
19 無名さん
最低
20 無名さん
金もらってんなら文句いうな
21 無名さん
えっ
↑金もらってるんなら文句言うなって、もしあなたもお金さえ貰ってたら文句は言いませんか
きっと文句言ってるはずですよ。お金の問題かな
22 無名さん
ばかみたいな作り話
23 無名さん
21ウザイよ。
24 無名さん
23それだけ?それだけ言いたかったあなたがうざいのでは?もしかして金貰ってるなら文句言うなって人
あなたの方こそうざいとか関係ないんだから言うな
って感じ

25 無名さん
24うざい…あなたみたいな人がいるから荒れるんだよね…
26 無名さん
ヒマ人なんだよ、ほっときましょー。ウダウダ言う24おばぁさまは

27 無名さん
別にいぃーじゃん。ウザイからウザイっていわれてんだよ、きっと。年寄りは引っ込んどけ
28 ゆう
24の人に賛成!トピ最初に荒らしたウザイって人とかが荒らしてない?
29 あゆたん
事実なら残酷ですね。解決策は分かりませんが、主サンがいたのが幸いですね。あるばちゃんの成長と共に話を聞いてあげる、理解してあげる人がいるだけでも違うと思うので支えてあげて下さい。24サンのような人が居る事に嬉しく思います。悩んでいる人に対して耳を傾ける、大切な事だと思います。
30 無名さん
本当にそのあるばちゃんが母親好きになれないって言ったの?母親は毎回あるばちゃんの顔見る度生まなきゃよかったって言ってるの?なんで毎日カップ麺って言い切れるの?本当にそうだったらそんな小さい子供今頃栄養失調でしんでるよ!