1 ゆぅな
中絶について教えて下さい
私は今20歳で3歳と1歳8ヶ月2人子供います。今日生理きたんだけどどうも着床出血みたいな状態(量が少ない)です。避妊はきちんゴムつけてたんですが1回だけ中でゴムが抜けてしまった事があったんです。
今産みたくても経済的に無理だし1番可愛い時期だから見守りたいし沢山愛情注ぎたいし‥。
なのでもしできてたら堕ろそうと考えてます。
批判も沢山くると思いますが中絶の費用やどのようにやるのか教えて欲しいですm(__)m
今産みたくても経済的に無理だし1番可愛い時期だから見守りたいし沢山愛情注ぎたいし‥。
なのでもしできてたら堕ろそうと考えてます。
批判も沢山くると思いますが中絶の費用やどのようにやるのか教えて欲しいですm(__)m
2 無名さん
あたしもこないだ3人目の赤ちゃんを堕ろしました・ 3人目ともなると 経済的な事やいろいろと考えて… 批判はいろいろあると思うけど 赤ちゃんがかわいそうとか 産めないなら避妊しろとか… でも誰もわざと妊娠して喜んで堕ろす訳ではありません。 話がズレちゃったけど費用は9週までは10万で12週までは13万って言われました。その他 初診費用と術後費用がかかります。体の為にもなるべく早めに行ったほうがいいよ。あたしはその後、ピルを飲んでます。ピルの費用は一ヵ月2500円です。参考までに…
3 主
無名さんありがとうございます。所要時間や日帰りか入院とかも教えて欲しいです。麻酔とかはするんですか?点滴ですか?中絶した事なくてとても不安です(/_;)
もしできてて堕ろしたら二度と繰り返したくないからピル処方してもらいます‥
もしできてて堕ろしたら二度と繰り返したくないからピル処方してもらいます‥
4 無名さん
病院によって、日帰りか泊りかは違ってきますよ。 麻酔は全身麻酔だから意識は一切ありません。 麻酔は点滴でした。 あたしが行った病院は日帰りで3時間ぐらいで帰れました。 希望があるならいろいろ病院に電話して聞いてみたほうがいいよ あたしもそうしたから。
5 無名さん
もっと費用が少なくて済む方法もあるよ
6 主
5番さん。教えてもらえますか?中絶薬などの自己処理、アフアーケアなしはお断りしますm(__)m
7 無名さん
5番ですが…薬が嫌なら別の方法もあるけど…ここには載せられないよ…批判の嵐がきそうだもん(^_^;)でもちゃんと病院で処置してもらうから安心という面では安心だけどね…私は病院だから安心!というのは今一つ信用してない。なぜかというときれいに掃除してもらったつもりでも実はそうではなかった!という経験者だったから後々ひどい思いもしたし…こればかりは自分じゃわかんないもんね
8 無名さん
上の方のやり方教えてほしい。そんなに批判されそうなことなの?流産させるみたいなこと?
9 無名さん
自分の体の事考えるんなら自分が出産した病院行くのがいいと思うけど?費用のことばっか言ってないで中絶するんならもっと真剣に考えたら?
10 無名さん
流産させる訳ではないです ちゃんとした手術だから安心していいよ(^^)費用が気になるのはしょうがないよね 生活しなきゃないし借りても払えなくなるような事になるのも嫌だしね…教えてあげたいけどアド載せたくないの…
9さんへ。費用の事は正直カナリ気になってます。貯金が沢山ある訳じゃないし4月には上の子が幼稚園。毎月毎月家計が苦しいんです。軽い気持ちで中絶を考えてる訳じゃないです‥。
私も10さんの方法聞いてみたいのです。お手数ですがMail下サィ。
私も10さんの方法聞いてみたいのです。お手数ですがMail下サィ。
12 割り込みゴメン
日本では中絶薬は違法となってますが欧米やアジア諸国では病院で使用されています。身体に傷が付かないので良いと云う話です。3日かけてゆっくり流す訳ですから…日本で使用する場合は使用3日後に病院に行って「判定薬で妊娠が解りましたが出血が…」と言いきちんと処置して貰うのが安心です。嘘をつく事にはなりますが経済的に苦しかった時助かりました。病院代入れて3万ちょっとでした。
13 無名さん
↑の人 その薬はどーやって手に入れられるんですか?
14 無名さん
欲しいの?
15 主
12さん。その薬はどうやったら手に入るんですか??
やっぱり日本では違法だから心配でもあるんですが‥
やっぱり日本では違法だから心配でもあるんですが‥
ご紹介なら出来ますよ。