1 ウニ

黒染めしたんだけど

黒に飽きてしまいました。で、カラーリングをしたいんだけど色はちゃんと入るかな?ちなみに今の黒髪は、美容院で2ヶ月半ぐらい前に染めました。
2 無名さん
入らなぃと思ぅょ
3 無名さん
黒染めしたら入らなくなるんですか〜??
割り込みすみません><
4 無名さん
美容院は半年くらいもつから、入りにくいかもしれませんね(>_<)
5 無名さん
前、入らなかったよ〜!自分で染めたからカラー代だいなし(泣)
6 無名さん
うち入ったよ☆美容室で真っ黒にしたから、美容室で脱色2回くらいして、めっちゃ時間かかったけど、そのあと違う色入ったよ♪
7 ウニ
主です!皆さんコメントありがとうございます☆一か八かで美容院いってみました…!やっぱり美容師さんも「美容院の黒染めは半年はもつからね…かなり痛むし思い通りの色は入らないよ」って言ってました。それでもいい!って事で実行→結果は、じっくり脱色して(金髪にする勢いで;)カラー2回ぐらい入れてなんとか入りました…!3時間ちょいはかかったです。まだ過去に激しくカラーやパーマの繰り返し等してなかったんで髪が死ぬような状態にはなりませんでしたが、髪が痛んでる方にはオススメできないですね;(って、当たり前ですかね?笑)
8 無名さん
主さんなんとか出来てよかったですね☆
9 ウニ
8さん、はい〜良かったです(涙)どうもありがとうございます☆