1 ENVY
女性 17歳 福島

絶対反対!

虐待絶対反対!毛皮絶対反対!
動物達にだって心はある!動物は道具じゃない!ムシャクシャしてる、イライラする、そんなくだらない理由で動物達を虐めるな!
毛皮なんて今の時代、不必要だ。大昔は、寒さをしのぐために毛皮を着ていたけど、現代でいらないと思う。暖房があるからね。
毛皮を纏ったセレブ共に告ぐ!くだらない見栄で、何百もの動物達を殺すな!
(W11H/au)
2 匿名
分かります!有名人で、家を自慢して見せてた鈴〇〇〇子、もう亡くなられたけど、虎の毛皮をジュウタンにするな!
(SH900i/FOMA)
私もです。特に毛皮は必要ない!そんなものなくても人間は生きていける。でも毛皮をはがされた動物達は毛皮なしでは生きていけない。みなさん知ってますか?犬猫も毛皮にされている事を!毛染めをして商品のタグにはフォックス等と嘘をついてるんです。私のホームページです。毛皮や動物実験、猫三味線の事を知って欲しくて作りました。携帯から見れます。是非見て下さい。http://hp00.mypoke.com/17/4121257777/
(W21CA/au)
4 ふう
主さんや皆さんと同意見です。血まみれファッションなんかいらない。
神田うのや浜あゆ等芸能人も死体着て何が楽しいのか。一時流行ったハラコが妊娠中の動物の腹切り裂いて取り出した胎児の子の毛皮。
腹の子=ハラコ
ネーミングさえオゾマシイ。わかって着てるんだろうか。ハラコ大好きと喚く芸能人、一般人の女ども。勿論動物の皮剥いだのは理解してるだろうけど。それにファッション業界と業者の癒着とか色々あるけど、フェイクファーとリアルファーの違いもわからないくせに着るな買うな。たかが2000円や3000円でラビットとか使われてるの見ると泣きそうになる。高けりゃいいってんじゃなくて如何に
安易に大量に殺されてるかだよね。昔はここ迄ヒドクはなかったみたいだし
(P2102V/FOMA)