1 クミ
*ヤンヒー開始*
同じような話ばっかりで悪いんですが、私も日曜からヤンヒー飲み始めたので日記代わりに書いて行きたいと思います。
とりあえず2週間分をタマさんのところから購入しました。
55.8kg→54kgで約2kg減。目標48kgです。
今の所そんなにひどい副作用も無いし元から痩せにくい体質なのでぼちぼち頑張ります☆
とりあえず2週間分をタマさんのところから購入しました。
55.8kg→54kgで約2kg減。目標48kgです。
今の所そんなにひどい副作用も無いし元から痩せにくい体質なのでぼちぼち頑張ります☆
2 かぁたん
あたしも昨日からヤンヒー飲みはじめましたぁ
3 愛
やっぱ胸やせてくんかなぁ?これ以上なくなったらこまるけどヤンヒーためしてみたい。どう?
4 千夏
あたしもヤンヒー試してみたいんだけどヤンヒーって何なのかよくわかりません(>_<)ォ2週間分でいくらですか?!教えてくださいな茸
5 削除済
6 クミ
勝手に載せていいのか分からないから悩んでたんですが、上の方が書いてるので…。私もここで購入しました。千夏さん、一度ご覧になられては?愛さん、私はまだ胸のサイズに変化は無いです。今のとこ一番の変化は下腹で、結構凹みました。
7 無名さん
あたしはホスピタルダイエットで買ったよ
8 クミ
今朝は53.4kg。順調に減ってるみたい☆でも今日はいつもより下痢がひどかったから飲みませんでした。(^^;) 元々お通じは良かったんですけど、今は常に下痢気味です。お腹が痛くなったりはしないんで楽ですけどね。
9 ミコ
私もタマさんの所でクリニック注文しました。
2/14に注文しましたがまだ届きません…
皆さんは注文してから何日くらいで届きましたか?
2/14に注文しましたがまだ届きません…
皆さんは注文してから何日くらいで届きましたか?
10 クミ
ミコさん、私は頼んでから17日くらいかかりましたょf^_^; 私の時は悪い条件が重なってましたし最近は税関も厳しいみたいで。けど普段でも10日くらいはかかるようです。
11 クミ
昨日は53.2kgでしたが今朝は53.4kg。落ちるペースが遅いみたい。今はホスピ飲んでますがクリニックに変えるかも。
12 ゆかり
私もホスピで痩せなくて、クリニック頼みました2/24の昼から飲みはじめました!痩せるかなぁ(´ω`;)???