1 キングオブ大阪
SxSxS統一スレ vol.3
King of streetの伝説を解き明かせ!!!
2 千原ロック
糞スレ2ゲト…とかさせへんよ〜ボケ(^-^)v
3 あ!
千原ロックや!!!!(笑)
4 千原ロック◆QT41
よっ久しぶりヾ(^▽^)ノ
また偽物出てくるしトリップつけた♪
6 鬼◆U6ZV
おりまっせー(笑)
7 えっと
架十字さんだっけ?いてる?
8 あ
千原ロック懐かしいな!元気け?
しかしこのサイト何人くらいのHARDCOREヤローが見てんやろなぁ
9 飯
コテハン続々と集結してるな(笑)
>>7鈎十字やわ、MCHC懐かしいな〜
Pも最近見んなぁ、住職やってる子。もう見てないんかな
10 あ
鉤十字やろ!なつかしい
11 あ
トリップてどうやるんですか?
12 あかさ
名前入れた後に#○○○○丸に数字
13 無い
ようつべでHCP5って何で検索すれば見れます?見つからねー。
14 a
デッドリとかマスターピースとかバンド名入れれば見れると思う。まだあるか知らないけど。
15 あ
30000件一斉削除されたらしいね
16 さっき
ガンズで検索したらフツーに他のも全部見れたよー
17 ☆
ありがとうございました。見れました。一番良かったのはED
18 か
ようつべ見たけどガンズ、サンド、インモ以外のSバンドは全部ださいなー。
19 あほぅ
パリンさんアキラさんカッコエエやろ!!アトモスもカッコエエてや!
20 あか
でたでた
なになにさん、なになにさんって ぷ
22 ,,,
you tubeで見れるの?
GNz−WORDで検索しても出てこない…
誰か教えて!!
23 あ
ヒント:GNZ-WORD
24 あ
HARDCORE PRIDEで見れたけど?
話変えて悪いすけど、アフベかJOJOの冬物買った人います〜?どれ買うか迷ってんので参考までに教えてください!
25 あか
もう宗教やな笑
染まりたいんやろか。笑
自分を持てよ笑
26 あ
↑お前何言ってんの?
27 あ
JOJOの冬物いいね。
28 ジョセフ
JOJOってなに?奇妙な冒険?
29 あ
新作の冬物でオススメは?
30 あか
26日本語通じない?笑
ほんとファッションHCかよって。
格好ばっか気にしてんなよ笑
31 あ
じゃあお前はファッションセンターしまむらでLeeのGパンとPIKOのTシャツ着てJリーグcapでも被っとけや!ほんでLIVEおいで、イジメちゃるから(*≧m≦*)
32 ぷぷ
やっぱ西日本は
>>31みたいなDQNが多いんでつね。
33 あ
なんかDQNて言葉…何回見てもドラクエ思い出すんは俺だけか(σ・∀・)σ
34 あか
いやでもそんなやつのほうが良くない?服とか身なりとかなによりも音楽が好きですって感じで。
高いブランド物なんか身につけて格好つけたってねぇってこと言いたいだけ。
ちなみにオレはファッションセンターではないけどドンキですけど何か?笑
ボトムなんかLeeなんてブランド名もないやつですから〜!笑
35 あ
HARDCOREがもちろん好きだが、女も好きなんだもん!
36 ちん
別にファッションはブランドもんで固めててもいいんじゃない

でも私はファッションヘルスが好きですが

37 あ
僕も共感やわ。
そのブランドが好きてゆーかハードコアやったらこのブランドやろ!Sのあの人がやってるしかっこええやん!おれむっちゃハードコアやん!みたいな思考持って着てる人も多いと思うわ。ライブ来てる人らコピーロボットみたいゆーかおんなじような人ばっかやもんね。
個人的に手錠パーカーとかゆうやつはださすぎてはずかしい、そのうえ高いし買う人きOがいや思う。
38 オレ
買ったんですけどー
わりかし気に入ってるんですけどー
JOJOのダウン買おうか迷ってるんですけどー
39 な
手錠パーカーいいと思うで。俺は。
40 (´,_ゝ`)
一般人から見れば、ただのヤソキーかヒプホプ好きの格好にしか見えない事実
41 ま
確かに色とかもう少し落ち着いた色にしたらいいと思う。渋いとか書いてあるけど全然ハデすぎ
42 JOJO
は渋くね?最近JOJOばっか着てるけど、アフベの時よりいいって言われる
43 あ
個人的な主観やけどあんなもんはおって一人でコンビニ行ったりビデオ屋行ったり絶対無理。
あれのフード被って歩いてる人とか目撃したらほんとに恥ずかしくなる。
もちろん現在でもきれやんけど買った人は来年もあれ着て風きってあるくんかな。
ネットで2万て書いててんけど
パジャマにしかならんと思う。
44 あ
なんとなく調べてみたんだけど、セットアップジャージマジださいのな
45 あ
迷彩SANDパーカーは即買いしました!
しかしJOJOはすぐソールドアウトなるよな
46 JO
JOJO買っちゃった。アフベ微妙だな
48 JOJO
デニムとロンTですよ
49 え
43はどんな格好してるねん?
50 あ
新しいデニム?俺もほしいんだよね、どのタイプのやつ?
51 JO
リペア加工のデニムですよ。
52 あ
いい感じですか?僕は前ポケットが特徴のやつがほしいんすよね〜、アウターは買ってないすか?
53 JO
いい感じすよ。値段もやすいし。アウタ-は去年のしかないっす。他にインナー出たら買う予定すね
54 あ
安いすよねー!なんでこんなに値段下がったんやろ?
デニムと黒か紫のダウンを買いまする!
55 (´,_ゝ`)
糞高い国内の「自称」ハードコアブランドを着て、国内の「限られた」バンドを聴いて…
ハードコア大好き!ハードコアの全てを知っんだぜ!俺って格好良いだろ!ってな奴が多くてウソザリ
56 ま
↑上みたいなのにこそウンザリやけどWほんとにハードコア好きならバンTとか着てる方ががいいやろ
57 あ
SANDとのコラボやったら文句ないか?
58 な
俺はJOJOはハードコアブランドと思ってきてないなただテザイン的に細身の服がすきなだけで普段はアルマーニ着てる。ちなみにバンドの数には自信あるよ
59 鬼◆U6ZV
自分がオシャレや思ったら何着てもええねんてや!
AFTERBASE、JOJO愛用です(笑)
60 (´,_ゝ`)
で、「自称」ハードコアブランドを作ってる連中からスポイルされるんだな、おまいらはw
62 ?
バンドの数には自信あるって何の自信だよww
63 あーあ。
ほんまディスしかできひん人らの理想はなんなんかね?どんな服着てどんな音聴けば許してもらえるんやろか(笑)
誰か教えてくれませんかー?
64 ↑
バ関西人には教えたくありません。
65 ら
ぼろぼろの服着てクラスト聞いてたら
66 あ
俺は女にもてたいからお洒落する。音楽云々は全く関係ない。
67 43
僕はインポートブランド好きで着てますよ。質問されたかたひょっとして手錠ぱーかーとかゆうやつ着てました?
僕が言ったのはあくまでも個人の主観なので気にしないでくださいね。じょじょてやつもそっち関連なんすかね?
なんつーかオシャレとか好きなんだったらそんなローカルな狭い視野で捜すよりもっと視野を広げたほうがいいと思いますよ。女の子にもてたいからそれを着るて考えなら勘違い女みたいなやつにしか認められないと思いますよ?
69 無駄
jojoの奇妙な冒険は第三部が好きかな。
70 あか
オレも43的な意見だな。
とりあえず友達にいないことを祈るって感じだな。
ってかやっぱじょじょとかなんとか言ってる子らはまだ若い子なんかな。
確かにオレもHC聞き始めの頃はそーゆーHCブランド?みたいのに固執してたけど今思うと恥ずかしいわ。見かけばっか気にしてて。
43の言うようにHC好きならもっと視野広く持ったほうがいいよ。国内の狭いとこだけじゃなく
71 オラァ
俺は第四部だな。しげちーが好き
72 あ
HCブランド着てるから、HC知らんて発想もたいがい視野狭いと思うがな。
73 あ
アフベ×ニューエラ買った方いますか?
74 あーあ。
ちなみに手錠パーカーはまぁまぁって感じですかね?2万払って買う気は無いって感じですわ。
てゆうか俺はAFTERBASEがHCブランドとは思えんけど?昔はそれっ気あったけど、今やあんだけヒップホップとかとリンクしてて今でもHCブランドとか言ってる人らは逆に痛いやろ(笑)
AFTERBASEは明らかにヒップホップの客も狙ってるよ。だから別にそれがかっこいいと思う人は着たらいいし、思わんかったら着んでいいだけやろ。服装ごときで音楽の話にまでは結びつかんよ。
75 あ
70みたいな人がいるとおもしろいね。今時の若い子をバカにするのもいいかげんにしなよ。
76 鬼◆U6ZV
まぁオッサンの言うとる事やから(笑)
77 あか
でもあんたらより年下だったり。笑
ってかそもそもHCブランドって何だ?
S教徒のみなさん教えてくれよ。
外見ばっかに力入れてるアホさんたちよ
78 de
じゃSQUAREはみなさんどう思います?ハードコアブランド?
79 79
JOJOのどこがハードコア??ハードコアブランドって?バンド物ならハードコアって感じするけどバンドとWネームとかは欲しくないな。純粋にバンドTとかパーカーのほいがいい
80 花見
>>77ハードコアが好きだろうがトランスが好きだろうが、外見に力入れるんはいい事だろうが。
81 あ
真さんが好きなんだよぅ!
真さんに憧れてるんだよぅ!
82 な
あかとかいう奴はひがみばっかで女々しいな。
83 あ
別にひがみではないと思いますよ。
84 あか
うん ひがみではないな。ただ、流されてる君たちを笑ってるだけ☆笑
ウ"ィトンが好きな女達と同じ典型的な日本人ですな。笑
頑張ってコレクションしてくれ笑
85 あ
と童貞が申しております。
86 あ
screwageは?
87 s
brotherhoodはどうすか?
88 お洒落小僧
afterbaseなんかよりもbad boyの方がハードコアな香りがプンプンするぞ!
週末はbad boyに身を包んでピットで大暴れだせ!!
89 はぁ??
今03のブログ見たんやけど...あれ,本気で言ってるんかな?もしそうやとしたらかなりガキやな
ガッカリやわ
完全に「毒は毒を持って制す」を吐き違えてるな
90 03ファン
本気でないことを祈る。
91 の
いじめのやつはそー思った
92 だー
何年か前の話しやけど、SSS唯一のラッパーとかゆう奴いてたと思うんやけど、どこいったん?
93 あ
干されたとか聞いたで
あくまで噂やけど
94 ↑
ストレスのCD入ってるやつ?
96 あ
03のブログ見たいから誰かURL教えて
98 あ
ホッパーってSXSXSなん?。一時期から全く名前聞かなくなったと思ってたら干されてたのか。