1 IH8MYSELF◆oBNz

自殺

の方法について………

もし、自分が自殺するとしたらどんな方法がいい?

俺は銃で頭をぶち抜くのがいいなと思うけど。(まぁ、手に入れるには金とツテが必要だけども…)
2 これこそまさに
糞スレ糸冬了やな
3 IH8MYSELF◆oBNz
レスないなぁー

>>2みたいに脳天気な馬鹿ばっかりなのか?ここは。

ある程度生きてりゃ1回位は自殺を考えてもよさそうなもんだが。
4 2じゃないけど
お疲れ!
頑張って方法考えて死ねよ。
5 HATE
女に刺された人いる?浮気ばれたとかで
6
ほんまクソやな
そんなん考える暇あったら他の事考えるわ
まぁー頑張って死んでくれや
7
アンタが死のうが生きようが関係ないけど。

ここでこんな質問するゆう事はそこまで本気ちゃうんちがうか?

悪い事言わんから生きとけ!
8 ↑↑↑
悪いことゆわんから死んどけww
9 あはは
全員に同意。1はクソみたいな人間だね。
軽々しく死について語ろうとする人間はほんまに死んでしまえ。
生きたかった人はいくらでもおるんじゃボケ。
おまえが代わりに死んだら良かったのに。
10 じゃあ
オレが代わりに死ぬぅ
11 N/A
死にたいけどその根性すらないから今も生きている


どうすりゃいい
12
心配すんな


ある意味死んでる
13 上手い
14 IH8MYSELF◆oBNz
>>9
お前一体何様のつもり?

俺はお前のような傲慢な偽善者に真っ先に死んで欲しいよ。
15
じゃあ死ぬまで自殺相談しとけや。
16 オレは
このサイトの住人,全員死んでほしいよ
17 IH8MYSELF◆oBNz
>>15
何か勘違いしてねぇか?

俺は相談してんじゃなく、自殺を考えたことのある奴にどんな方法で実行しようと考えたかを訊ねてんだけど?

読解力のない馬鹿なヤンキーはレスしないでくれ。
18
主はそれを知ってどうするんだ?
聞くだけで実行できないヘタレ乙
ぷっ
19 もしかして
主に釣られた?
20 金八先生
死ぬなんて言葉を簡単につかうなよーっ!!
21 北野先生
今日はみなさんに殺し合いをしてもらいまーすっ!!
22
1は名前もトリップも一生懸命考えたのにかわいそうだな。こんなレスばっかでな。情けないな。まじで。
23 結局
1のやつが1番脳天気でヤンキーや思うわ。
身内や友達死んだことないんやろなぁ。んで毎日適当に生きてんねやろなぁ。
幸せな奴やな。
死に立ち会った人間、毎日必死で生きてる人間は自殺の方法なんて考えへんしなぁ。
24 あー
毎日必死に生きてるやつはこんなとこは見ない
25 いや
↑必死の意味が違うと思うよ。何かのために頑張ってるって事だしょ?生きるのに必死と、目標や夢にの為に必死の差は月とスッポンや!
26 IH8MYSELF◆oBNz
>>27
>一番脳天気でヤンキーや思うわ。
その言葉そのままそっくり返すよ。

>身内や友達死んだことないんやろなぁ。
俺は幾つもの死を見てきたよ。身内の場合、病気で亡くなる人が多かった。(殆ど癌……)

>幸せな奴やな。〜
俺の経験上、この手の説教をする奴には利己的で冷たい人間が多い。表面上では人の心配をしてるようで、心の中では何とも思ってないタイプ。

このスレ立ててから色んなレスがあったけど、お前のレスが一番糞。
27 nirvana
好きなん?
28 IH8MYSELF◆oBNz
↑間違えた。>>27じゃなくて>>23ね。
29 goodlife
う〜ん、俺も自殺は考えたりする事あるかな。どの方法だと楽に、迷惑かけずに死ねるかなぁなんて。
こんな事思うのにも、それなりの理由はあるし。
でも実際には死ぬ勇気も無いし、好きな事出来なくなるのが嫌だから実行しようとは思わないけどね。
30 equal
う〜ん
良くわかんないから鉄砲売ってあげようか?
31 がん
大学生がエアガンで捕まったねw
32
>>30
テメェの汚いケツにでも撃ってろよボケwwwww
33
も少し格好良くキメてくれ…
34 思ったんだけども
スレ主さんは身内の死を見てきてなんでそんなこと考えるのよ。どーでもいい身内だったとか?
家族が病気で苦しそうななだけでも辛いんだけど。どう思う?
35 IH8MYSELF◆oBNz
>>34
会った事もない遠縁の親戚等を除けば、どうでもいい身内なんて居ないけどね。

君が言うように病床に伏せっている家族、親戚を見るのは辛かったよ。
特に癌の場合、抗癌剤の影響で髪は殆ど抜け落ちて、体重も70kg位あったのが35kg位になって皮と骨だけの状態で寝たきりだったし。

何人もそういう状態の人間の最後を見てきたけど、俺の頭ん中から自殺という考えは消えないね。
36
↑何が自殺を考える原因なのかよければ教えてくれませんか?
37 あか
鬱なんでしょ鬱。はい終了。厳しいこと言うようだけど自殺するというのはオレは逃げに感じてしまう。自殺に追い込まれる状況になる前に自分で打開するでしょ、ってかしなきゃ。
38 生きる
↑それができない人もいることを貴方は知るべきだ。
主は生死についてを深く考えているように思えるのは俺だけか?
39
死にたいなら死んだらいいのに

人に責任おしつけないでね。俺は何が何でも生きたい。自殺なんて考えたことね−よ
40 あか
それができない人もいるって、できない人なんていないと思うよ。できないと思うのは甘え。助けてもらおうじゃだめなんだ。
41 IH8MYSELF◆oBNz
>>39
>人に責任おしつけないでね。
俺、そんなことは一言も言ってないけど?

>俺は何が何でも生きたい。
お前がそう思うように、「俺は死にたい」と思う人間も居ることが分からないのか?
みんながお前と同じ考えを持っているはずないだろ、馬鹿が。

>>37
>自分で打開するでしょ
>>40
>できない人なんていないと思うよ。
色々な事情で事に及ぶ人がいると思うんたが、詳しい事も分からないのに軽々しくものを言うのはどうかと思うよ。
42 あか
んじゃそれでいいんじゃない?
死にたい奴は死ぬ、生きたい奴は生きる。
どんな事情があろうと自分で命を絶つなんてことはあっちゃいけないんだよ。
死ぬ覚悟があるなら死ぬまでもがけばいいじゃん
43
なんでこんなトコで聞くの?
メンヘラはメンヘル板か医者にでも行けよ。
構ってチャンはリアルで話聞いてくれる人いなくなっちゃったか?
44 あのね
自殺をしたらまわりみんなに迷惑がかかるんだよ。だからいけませんよ。

ちなみにわたしも自殺考えたことはあります。

けど親とかいろんな人の期待裏切れないし、自分がいなくなったあと心配だしやっぱりできないよ。

自分が死んで泣いてくれる人のこと考えたら生きていく気になれるはず。

大丈夫。
45
主おもしろいね。
この主までSAND好きとかいってほしくないわ。
46 IH8MYSELF◆oBNz
>>43
>なんでこんなトコで聞くの?
ココはハードコアや音楽に限らず色んなスレがあるし、それに何よりパンク/ハードコアというジャンルを聴いてる人間は他のジャンルの音楽を聴いてる奴らより多少なりとも深い考えを持っていると思ったからだよ。
まぁ、でも正直言ってココは幼稚なガキが多いから最初からあんまり期待してなかったけどね……何件かまともなレスがあればいいほうだろうとは思ってた。

あと、俺はメンヘルじゃないよ。
多少のは鬱っ気はあるかもしれんが、そんなに酷くはない。

別に俺は相談してるんじゃないし、構って欲しい訳でもない。
ただ純粋に、自分以外の人間がどんな自殺方法を考えた事があるか知りたいという気持ちがあってスレを立てた。
47 わはっ
いやいや、もう分かったから死ねっつーのw
48
お前は今からフジテレビ見れ。
49 和尚
何が信じられんか言ってみぃやコラーーッ!
50 48
ゴメン。ぽんぽこ見たほうがいいかも。
51 あか
主死す
52
必ずこの発言するアホが出てくると思ったよw
53 てか
意見聞きたいだけなら反論すんなよ。頷いとけば良いだろ。それとも、自分が反論できない位必死に止めてくれるヤツでも待ってんのか?
病死と自殺じゃ意味が全然違うんだよ。俺の身内はメンヘルで、自殺未遂も何度もした。側にいる人間はどう感じるか分かるか?冷静な時でも、自分が死んでも誰も悲しまないから迷惑かからないって言われた。はっきり言って、自殺を考えるやつは、ただ甘えてるだけ。もちろん本人に自覚はないだろう。
自分の大事な人が、病死じゃなく、自殺で死んだらどう思うか考えてみなよ。
主は全くの他人だが、こうやって話を聞いた以上、これを見た人間は色々考えるんだよ。考え方が子供すぎる。下手に知識と自分に対する自信があるみたいだから、マジレスした俺こそガキだと思うのかも知れんがね。逃げるのはたまにはしょうがないが、逃げる方向を間違えないでください。長文駄文失礼しました。
54 IH8MYSELF◆oBNz
>>46の書き込みを最後にしようと思ってたけど、長時間レスしないと>>51みたいなレスが多くなるし、>>53みたいなレスに反論しないと「主反論出来ず」みたいなレスが書き込まれるんだろうな〜

まぁ、どうでもいいかw
55 あか
↑どうでもよくなさそ〜笑
ちょこちょこ更新してチェックしてるんだろな笑
56 43
煽ってすまんかった。正直、チンピラが冗談で言ってるんだと思った。すまん。
俺もパンク・ハードコアに傾倒してる人は考えが深い人多いと思う。けど、ここはニュースクール中心だからね。ぶっちゃけ思想とか薄いと思うよ。聞くところが悪かったね。
謝罪ついでに俺の意見。俺はメンヘラだったし、今でも死にたいと思ってる。死ぬ方法はオーバードーズでポックリが理想かな。薬物死はポックリ逝かないみたいだけどね。参考になったかな?
57
フジテレビ見れ