1 涙
1リットルの涙
やべー。涙が止まらん。
3 ピョコリン
お父さんの泣いてるところにグッときました…。次週予告でも泣きました。
4 あ!
見るの忘れた!
チャングム見てた
5 なんか
だんだん盛り下がってる気がすんだけど、あのドラマ。途中からストーリーが雑になってると思う。
6 ↑
具体的に、盛り下がったとこと雑になってるってとこ説明してみてや〜。
7 えか
病気系にしたら人気でるよね。セカチューとかもそーじゃん!俺は好きだけど。
8 でも
実際に病気の人には見せらんないよね。
9 ん
どうなんだろう。あぁいう重病の人のなかでどれぐらいの人が前向きに生きてるのかな。
10 5
6、お前偉そうだな。でもしょーがないから説明しようか。
先々週あたりから年月が飛ぶように流れてるのが、俺は雑なストーリーだと思った。
どう考えても学校行ってた時の方がいい作りだっただけにここ最近は外れな気がするけど、どうでしょう。
11 涙
人の人生を一時間のドラマ何話でやるのはむりでしょ。短い時間のなかで自分が何を感じるかやと思います。