1 成人式

大人

今日、成人式やー!スーツねーよー。。
2
スーツじゃなくてもOK!
3 のりおき
俺はツレと二人で私服で行ったケド、めちゃめちゃ浮いた、、、、。
4
私服はマズいやろ!沖縄またテレビてでんじゃん!あほばっかやな!醜態さらしすぎ
5
オレなんかシャツ真っ黒でヒゲ坊主だったから皆からヤクザ、ヤクザ言われまくった(>_<)皆はどうでした?
6 中田ビデ
成人式懐かしいですねぇ〜。俺はスーツ着てハットかぶってグラサンかけていきましたよ…今、考えればなんて恥ずかしい格好で行ったんやろと後悔してます(笑)
成人式でいざこざ起こすヤツは恥ずかしいですね…集団心理というやつでしょうかね(笑)もう少し、礼儀等をわきまえてほしいです。ほんま、親とか何してるんでしょ
7  
俺普通のストライプのスーツでした。ダサかったかも・・・
8
沖縄って毎年あんなんなん?
ドン引きですわ
9
沖縄は時代遅れのヤンキーが多いみたいです。
10 ケケケ
沖縄ざまーみろー
11 ばかばっか
盛岡市の「成人のつどい」では、会場で新成人がクラッカーを鳴らし、それを注意した来賓のプロレスラー、ザ・グレート・サスケ県議(36)ともみ合いになる一幕があった。

 式典には約2500人の新成人が参加していたが、午後1時40分ごろ谷藤裕明市長のあいさつ中、最前列の男性がクラッカーを鳴らすなどした。サスケ県議は男性の腕をつかんで会場の外に出るよう促したが、男性は抵抗。仲間の新成人10人ほどがサスケ県議を取り囲み、一時騒然となった。
12
俺ライブ行ってた
13 お仕置き
雨だと振り袖ぬれるし、スーツも尋常じゃないぐらい似合わないのでワンピース着てタクシーに乗ったら、「お嬢ちゃん今から結婚式にお呼ばれ?ひとりで偉いね〜!(^-^)」と、完全に小学生に接する口調で聞かれた悲しい思ひ出が…
14 社会人
サスケ全員倒せば良かったのに
15 ニュース見てて…
マスクかぶったふざけた成人がいるな〜って思ったらサスケだった。
16 金G
成人式の日USJ行きました・・・。大阪に住んでいながら初めて行きましたが、もう2度といきません。スパワールドで風呂入ってるほうがよかったです。
17 まあ
まったく関係ないけどサスケなら四人居れば勝てる。オオニタは三人居れば勝てる!!チキンですまね