1 マクスウェル◆YOYm
千葉

千葉スレO

千葉スレO
千葉県内の交流、雑談スレです。
前スレ>>>1304

※誹謗、中傷はやめましょう。
※なりすまし防止の為に固定HN+トリップ付けでお願いします。
※クレジットサービスの話題は削除対応されますので厳禁です。
(SO903iTV/FOMA)
2 マクスウェル◆YOYm
新スレです。みなさんよろしくです。
今日は公式大会予選でてきました!
トーナメントで敗退しましたが優勝した方は圧巻のテクニックでした。
ホームにしていた店舗開催だったんでリラックスは出来たのですが、いい勉強になりました
これから店舗予選も数多くあると思いますので出場される方頑張ってください
(SO903iTV/FOMA)
3 ラインダンス◆mxSd
マクスさんが?驚きです。軽く流しで店舗代表かと・・・
(PC)
4 ラインダンス◆mxSd
あ、トーナメントか。さすが、グループリーグは突破されたんですね。マクスさんも圧巻です。
連投失礼します。
(PC)
5 よーぺ◆azPS
お疲れ様です。
マクスさんがですか
相手の方もかなりのやり手だったのですね
トーナメントいえかもしれませんね
一発勝負は恐ろしい。
明後日から仙台で仕事ですから夜 蹴りに行けたら行こうかと 地方のレベル知るいい機会かも 近くにあるかどうだろう

大会出る方 頑張って下さい。
(P705i/FOMA)
6 マクスウェル◆YOYm
>>よーぺさん、仙台ですかお仕事頑張って夜は蹴るのを頑張ってください仙台なら駅前とかにゲーセンありそうですからね!
(SO903iTV/FOMA)
7 アチョー◆ZkY5
店舗優勝しました。
エリア大会でも頑張ってきます。
(re/au)
8 アチョー◆ZkY5
連投すいません。
参加される皆さん、頑張って下さい。
(re/au)
9 ブッパ*1018
四街道ラッキー(>_<)クーラー効きすぎ!(寒ッッ)

今日は17連勝と快調だったなぁ!
(P706imyu/FOMA)
10 にゃぁ
昨日大会出ました!けど参加人数3人って…。 参加するのが目的だったから参加できて良かったけど、3人って…。

他会場も、9人と12人だったみたいだし…。
(P905i/FOMA)
11 ファルコン◆UcGa
皆さんこんばんは

大会までチームを作ろうと頑張ってますが、多分間に合わない可能性が…

でもきょうは満席対人戦が多い中でKCC〜ICCまで出場し、ICCの決勝でついに負けてしまいましたが他のタイトルは取りました

最後は悔しい思いをしたけど、リトバルスキーを引いたからまぁ、いいかな

リトバルスキーは2チームで使用してるので大変嬉しいです

いつか負けるとは思ってたけど、ICCの決勝で負けたのが悔しいです

質問なんですが、皆さんはU5でチームを作る時に、キラ枠をどのようにしてますか?

最近の自分はGK1枚とDFに2枚、前線に2枚置く事が多いです

サブチームですが、DF3枚、前線2枚でやってますが、これが中々強いんですよね
(SO906i/FOMA)
12 ランド◆aGaB
浜野の鉄腕はシャッフル台(パックをして入れている)なのでしょうか?
どなたかご存知の方よろしくお願いします。
(SH905i/FOMA)
13 ランド◆aGaB
パックをシャッフルして入れている。
でした 申し訳ありません。
(SH905i/FOMA)
14 正孝◆uDsS
ファルコンさん自分はDF3枚トップMF1枚FW1枚です〜
(P705imyu/FOMA)
15 @レアル@◆PEGe
このVerになって、リティ自引き4枚目…orz
トレ出してもまた引いてくる。『俺を使えよ!!』ってコトかな。
君より妖精の舞の方がいいよ〜。
鉄腕トレ出したケド、成立したかな?なかなか見に行かれないや(^-^;
(SH03A/FOMA)
16 にゃぁ
鉄腕シャッフルやめたんじゃないですかね?
パック切れで2パック補充ぽいですけど。


リティ沢山引いてるの羨ましい。 LE一枚も引いてない…。
(P905i/FOMA)
17 アチョー◆ZkY5
リティを引いたことないですが、パサレラ、オクデラ、カマモトが3枚ずつ・・・偏ってるな〜
(re/au)
18 ランド◆aGaB
にゃぁさん
シャッフル終わってたんですか、ありがとうございます。

明後日29日鉄腕に行く方いらっしゃいますでしょうか?
(SH905i/FOMA)
19 @レアル@◆PEGe
多分今回のVerになってからざっと計算してみて、
IC5枚で700クレはやってると思うんだけど、未だに白いバルデスが出てくれない…ぺぺとかパトとかアルビオルとかよく出て来てくれるんだけどなぁ。
まさか、これはMVPが来る前……な訳ないか(笑)
(SH03A/FOMA)
20 マクスウェル◆YOYm
>>レアルさん、妖精〜欲しかったんですか・・
ダブって即トレしてしまった
次引いたらしますね
(SO903iTV/FOMA)
21 モンタ◇nota
はじめまして、初めて書き込みさしていただきます。トリップってこれであってますか?鉄腕でたまにやってるので書き込みしてみました。
(W52SH/au)
22 @レアル@◆PEGe
>>マクスさん、妖精さん引いたら是非メール下さい☆
>>21モンタさん
酉は◇notaではなくて
#nota と打ち込んでみてください。すべて半角ですよ。先週はよく鉄腕で蹴りました。ヨロシク(o^-')b
(SH03A/FOMA)
23 アメオビ◆mxCE
四街道で蹴ってる人いますか-?

自分は、イタリア縛りでFCバジョピエロってチームで蹴ってます。

まぁ仲良くしてやって下さい!

ちなみに今から蹴りに行きます。
(P706imyu/FOMA)
24 モンタ◆oJD7
レアルさんありがとうごさいます。パト羨ましいですよ。まだ。一枚も引けません
(W52SH/au)
25 ファルコン◆UcGa
皆さんこんばんは

正孝さん、DF3枚キラ枠はかなり強力に感じますが、やはり失点は少ないですか?
その場合GKはどんなタイプを選んでますか?

@レアル@さん、それ有り得るかもしれません
自分は今のバージョンで黒カカさえ引けずに先月までやってました
無造作に袋を破ったら顔が見えて、あぁ、やっと黒カカ引けたかとまたもや無造作に前の方に置いたらなんとWMVPだったのです。
あれは焦った焦った^^;
(SO906i/FOMA)
26 正孝◆uDsS
ファルコンさんDF3枚にするとかなり安定しますね自分はコスタクルタ、マルディーニ、バレージでやってるので黄金ついてる状態だとチャレンジ&カバーがかなり良いです

キーパーはかなり迷ってヒルデブランにしました
あやつのミドルの反応と守りの広さはかなり良いですシュートセービングはなかなか使えます
(P705imyu/FOMA)
27 アチョー◆ZkY5
エリア大会用のチームをどうしようか迷ってます。
今流行りのリベリーでチームを作ろうかな・・・。
そんなの使っても、どうせバンビ氏やローマニア氏には通用しないんでしょうね。
(re/au)
28 ロッベン◆MRe7
最近はラウンド1に行く事が多いんですけど昨日は朝から行って来ましたがクレサーがあるせいかほぼ満席状態でした。
綺羅はイブラがでましたけど微妙って感じかなヾ(;´▽`A``
マクスウェルさんのリティをみてあまりにも動きがよかったのでリトバルスキーのチームを立ち上げました。
4試合してまだスピード、キレに物足りなさを感じますがこれから星が増えると動きも変わってくるでしょうし楽しみです♪
(PC)
29 マクスウェル◆YOYm
>>ロッペンさん、リティ使いましたか
頑張って輝かしてください
CPUであれば確実楽な展開を演出してくれますよ!
ラウンドワンも夏休み中ですから混んでますか
(SO903iTV/FOMA)
30 矢部明雄◆PYRQ
>>27さん。クリンシーをトップにそえて150試合綺羅リベリ右ウイングで使った感想を。星がつく前からガンガン突破してくれます。クロスの精度はまあまあかなあ。ただ右ウイングで使用するとポジションが不満だと言ってきました。(しかも任期中五回も)何回か不満爆発されたのが少し気になるところです。使い方次第で十分輝く一枚です。クロスがややふんわりなので対人戦対策は重要です。
(W63SA/au)
31 アチョー◆ZkY5
>>30
矢部明雄様

ご丁寧に使用感を教えていただき、ありがとうございます。
リベリーは一度も使った事がなく、私のホームでもほとんど使われていないので、どんな感じかわからず・・・。

凄く参考になりました!感謝感謝です♪
(re/au)
32 かあ
あげ
(SH001/au)
33 ミラニスタ◆2Eub
どなたか市原近辺で店舗大会まだだよって所しりませんか?(>_<)
先日ミランチームが全冠達成したので出てみたいのですが近場はもう終わってましたので(*_*)
(SH706i/FOMA)
34 @レアル@◆PEGe
>>33
チャリオット五井とかセガ浜野はまだ間に合うんじゃないかな?
群雄割拠の千葉エリア。健闘を祈ってます!!

今日鉄腕行こっかな。
(SH03A/FOMA)
35 鉄腕◆NaKS
ゲームチャリオット五井店8月9日(日)/8月9日(日)

セガ ワールド 浜野
8月15日(土)/8月8日(土)

ハイテク セガ 千葉
8月22日(土)/8月16日(日)

ラッキー中央店フェリシダ8月22日(土)/8月15日(土)

クラブ セガ 幕張
8月23日(日)/8月16日(日)

スポーツウェーブ鉄腕24
8月23日(日)/8月15日(土)

G-LINK蘇我
8月29日(土)/8月22日(土)

FOOTBALL CHAMP内の素晴らしいコンテンツを隅々まで活用しましょうよ


大会でるんですか?頑張って下さい。店舗代表の皆さん掲載されてますね、羨ましい限りです

ミラン全冠カッコイイですね。大会もミランで?
(PC)
36 ミラニスタ◆2Eub
皆様優しい方ばかりで感謝です(>_<)!

載ってる所あったんですねf^_^;
大会も一応ミランで出るつもりです☆
ただ角天ベタとかのチームにはプレイヤーが下手くそなので対処できずに負けそうですがf^_^;
(SH706i/FOMA)
37 POKIO◆AUkQ
千葉県のとあるゲーセンで18時過ぎても帰らない中坊共に、
店員がサテ強制リセットとクレ保証チケット渡して退場処分
にしてたので記念カキコ。

対戦中にこっちがクロス上げた時に切られて画面が硬直して
びっくりしたし復帰後シュート打ちそこねて大迷惑。
(913SH/SB)
38 @レアル@◆PEGe
今日は明け方まで鉄腕で蹴ってました。
新規ICカードチームが目標通り全冠し、R1優勝でオファー受け新チーム始動!!やはりグラフ伸びない中、☆3つ着いた後のCPU戦はキツいですね。
今日の収穫はF・トーレス☆
やっとリティを活用する時が来たか…!?
(SH03A/FOMA)
39 マクスウェル◆YOYm
みなさんお久しぶりです!リティかなり使ってましたがロム変で弱体化した感じです。あくまで自分の使用感なんで他の方は違うと思うかもしれないですので最近は対人を好んで選手の動きチェック中です!
勝率より経験をテーマに育成中です!
先日は中野まで出稽古にも行き経験積んできました対人0809になれば飛躍的に増えますし
(SO903iTV/FOMA)
40 ロッベン◆MRe7
リティ使用感
まだ30戦くらいなので本来の動きではないと思いますが、以前マクスウェルさんがCFで使ってたようなキレのある動きはほとんど見せてくれません。
普通の基準がよくわかりませんが真ん中で使ってもサイドで使っても普通です(笑)
ロム変で弱体化も分かるような気もします。
後半から白リベリー使ってますが突破力はリベリーのほうが上かもしれません。
今はポドルスキーCF、リティはSTで使ってますが、別チームのインザーギ、サビオラチームほど強い印象はありませんがバランスがいいのか対人戦もいつのまにか勝ってます´、`=)ゞ

ロケテ行った事がないからわかりませんが対人は店内、ネットワークともに増えるんですかね?
マクスウェルさん出稽古ってそれ以上強くならないでくださいね(笑)
(PC)
41 マクスウェル◆YOYm
>>ロッペンさん、出稽古で学んだ事により攻撃の幅広がりましたよ
後は攻守の切り替えで上手くKP変えられるようなりたいッスね
(SO903iTV/FOMA)
42 サイクロン◆8Wus
習志野ラウンドワンは綺羅有りですよね?
(921T/SB)
43 @レアル@◆PEGe
梅雨も明けて夏本番!って感じですね。皆さん体調管理には充分気をつけて過ごしましょう☆
鉄腕委託トレにてCRAアンリ・白Vバルデス放出して頂いた方ありがとうございます。即決重視で大量放出してみたら、ソッコーで成立したみたいですね。大事に使わせて頂いてます。

↓↓↓続く↓↓続く↓↓↓
(SH03A/FOMA)
44 @レアル@◆PEGe
先日、トーレスを引いた訳なんですが、昨日ピクシーまで来てくれて、未だ未体験のリティをこの際使ってみようと新チーム編成。
思考時間約2時間で新チーム誕生。
必然的にEGHなんですが、守備が心配です。一応、両CBにLEコスタクルタ&ITネスタの20コンビで構えてますが、サイド攻撃に弱そう…(T-T)
ってな訳で、見かけたらサイド控え目でお願いしますね〜。角天なんてされたら、対処できないw爆w
(SH03A/FOMA)
45 マクスウェル◆YOYm
>>レアルさん、コスタクルタ、ネスタって一段落ダウン○だね
コスタクルタはいいね
強いチーム期待してるよサイド最近やってるから中央突破は今は封印中
(SO903iTV/FOMA)
46 @レアル@◆PEGe
一応ね、不連携も考えたんだケド、メインチームとBチームでWカンナ使ってて、さすがに3チーム併用は厄介…ってコトで。
それに不連携でも○なら許容範囲だし、ペナルティーエリアブロックだけは手放せない
ボールのある所々で、戦術を変えないと勝てなくなりそうなんで…KP選び優先の人選でした
(SH03A/FOMA)
47 ロッベン◆MRe7
某店のトレード覗いてみたところ放出がJコール、トニ、イブラ。希望がカイト!え?いいの?みたいな(;´▽`A``
これまで4チームの中でお荷物だったチェルシーチームが少しは強くなりそうですp(´∇`)q ♪

対人はサイド攻撃多くなりましたね〜
下手なりに対処できるようにはなりましたけど…
(PC)
48 なんなんだ
バァースデ-って軍団は … どの店舗予選行ってもいるぞ 全員全く同じ角ベタドン引き3ボランチ…嫌になるわ…
(Xmini/au)
49 エルニ〜ニョ
バァースディが嫌なら大会出なきゃいいじゃん。
ってかどこにでもいるってことはお前も出てるってことでしょ?お疲れ様でーす。ところであなたは優勝したんですか?
(SH905i/FOMA)
50 ファルコン◆UcGa
皆さんこんばんは

最近は仕事ばかりで中々行けなかったんですが、2日連続でICC取って来ました

友人が片攻め3ボランチやってますが、デサイーとマルディーニを配置して対抗したら、ボールカットしてくれてクロスを上げる事がありませんでした

たまたまかもですが、ボランチにキラを使ってみるのも一つの対策かな…
と思ったのでした
(SO906i/FOMA)
51 @レアル@◆PEGe
まぁ、『軍団』と呼ばれてる方々や、サークル組んでる方々も、自分なりの楽しみ方を見付けた上での事ですから戦術の研究や情報の共有などの面は素晴らしいと思いますよ
自分は残念ながらその様な『縁』と言うものが今までなく、今日まで蹴って来たので、正直ちょっと羨ましいです(一部を除き…)

この千葉スレに少しでも関わりのある皆様、最低限のマナーを守り、お互い思いやりを持ってフェアプレー精神で蹴ってくれてる方々だと思いますので
(SH03A/FOMA)
52 だから
48のコメント、お前がなんなんだ?結局負けてこんなところにコメント書いてるのか。弱いんだよ。
(PC)
53 マクスウェル◆YOYm
普通に自分は強いと思いましたよ!
ある店舗予選でも優勝されてて圧倒的なボタン操作で非常に上手かったですよ。マナーも良かったですし一概に軍団だから?とは思いませんでしたよ!
試合を見れただけで勉強になりましたし
>>48、批判、中傷してもメリットないし名前だすと荒れる原因ですから気をつけてください。
(SO903iTV/FOMA)
54
バァースディの初代ジャパンチャンプ、店舗大会の決勝で負けてたよ。
相手はもっと『おっかない』フォメだったケド・・・
(N906imyu/FOMA)
55
次の日別の店舗で、優勝してた。
(N906imyu/FOMA)
56 えっ
あの〜インチキでジャパンを取った。
っていうか、今回のジャパンは、みんなインチキか…
(PC)
57
確かに何処の店舗でもその軍団は強いですね。

マクスウェルさんは何処の店舗で出たんですか??

荒らしはよくないですね
(P08A3/FOMA)
58
やっぱおっかないフォメのほうが強いんですかね?
(PC)
59 アチョー◆ZkY5
私が店舗予選で対戦したバァースディの人も、まともな方でしたよ。
ガチンコの真剣勝負が出来て、気持ち良かったですし。

避難されるのは、強い人の有名税みたいなもので、ある意味実力が認められている証拠です。
おそらく、上のスレで反論してるのはバァースディの方なのでしょうが、避難されたからと言って反撃してると、
掲示板を荒らすぐん○んなんてレッテルを貼られかねないので、バァースディさんを避難する荒らしはスルーした方が良いかも知れません。
(re/au)
60 今井
バースデイって言う人たちの中に右サイドでリトバルスキー使ってる人いましか?
(W61SH/au)
61 ノリピー◆bKeC
いますよ!
(SH06A3/FOMA)
62 あきれ果て
勝てない人のひがみか

あのチームは本当に強いだけだ
レベルが違うんだよ

俺は違うがな
対戦はしたことあるよ
(P903i/FOMA)
63 今井
僕も四街道でボロボロにやられました。相手の選手が止まるんですよ。
(W61SH/au)
64 エルニーニョ◆QMdC
リティのドリブルすごいからねぇ。また行くからよろしくね!他の選手でもガンガン抜いて勝ちますよ!
(SH905i/FOMA)
65 あげ
(PC)
66 あげ
うめ
(PC)
67 あげ
うm
(PC)
68
自分なんてやるたんびに負けますよ。此間なんて、ミニキャンプをやりました。
ちょっと、ウケマスケド。
(PC)
69
四街道ラッキーはいいですよ!強い人いっぱい来ますし。バースデイさんたちもしょっちゅういますし。2時間1000円ですし、カード排出なしですけど。みなさん是非来てくだしい。対戦しましょう。
(W61SH/au)
70 ノリピー◆bKeC
↑↑ラッキーで対戦する時は手加減して下さいm(__)m
特にバァースディの人は
(SH06A3/FOMA)
71
東京から遠征にいこうかなそんな強い人がいるなら
(P906i/FOMA)
72 削除済
73 エルニ〜ニョ◆QMdC
そーいえば隣のサテでミニキャンプになってる人いたような。しかも知り合いだったような…。なんかウケるんですけどぉ!
(SH905i/FOMA)
74 削除済
75 削除済
76
犬の気持ちさんありがとうございます。後U5と5Rの違いが知りたいんです、詳しく教えてくださいお願いします、どっちにしようか迷ってます。お願いします今一番の疑問です。
(W61SH/au)
77 削除済
78 @レアル@◆PEGe
>>74コテハン+トリ付けような?マナーだからさ。

ドリブラーに対しては
@プレスは極力灯けない、灯けるポイントを見極めるAKPはラインコントロール+リベロキーパー

ミドルシュートに対して
@ペナルティーエリアブロック+シュートセービング

でどーぞ打って下さい☆で大丈夫です。

…多分こんな感じ。後はもう個人の感覚ですね。
プレスボタンだったり、KP変えるタイミングだったり、カード配置だったり。
(SH03A/FOMA)
79
フリーが一番いいよ(*^-')b
(P08A3/FOMA)
80 @レアル@◆PEGe
あ〜っと、エルニ〜ニョさん、あまり煽らないで下さいね貴方がとても強いのは充分解りましたから
近いうち、マクスさんと蹴りに行けたら、会えるといいですね
以前交流した方も久しぶりにお会いしたいです☆
(SH03A/FOMA)
81 削除済
82 削除済
83 正孝◆uDsS
レアルさん
お久し振りですm(__)m

久々に来てみると凄いスレになってますね…

犬の気持ちさん
仮にその話が本当だったとしても、書かなくていいんじゃないんですか?
わざわざそれを書いたからといってどうこうなるわけでもないんですから。お互いに気分が悪くなること止めましょうよ。
(P705imyu/FOMA)
84 削除済
85 @レアル@◆PEGe
正孝さん、木曜日行けなくてゴメンよ〜…
久しぶりに皆と蹴りたかったんだケドね…。
ちょくちょく、マクスさんメールくれるから、合流できたらまた蹴りましょう☆
(SH03A/FOMA)
86 削除済
87 tenntenn◆aE79
やっぽーいwww犬の気持ちって人さ、そんなアンサー求めるなよw
MDMAでもやっているのかな?
まぁマクスさんはいい人だと思いますよ。掲示板を見るかぎり。だけどシューキャンすると叩かれるってことをしって良い機会だったのでは?
知人がシューキャンをよくやっているよ〜って言ってたのですが人違いでしたらすいません。
まぁシューキャンや二段シュート、サイドベタなどやって全国大会にでたとしてもyoutubeやニコニコで動画あげられたりして叩かれるからみなさん注意してねw
(PC)
88 しんちゃん◆kmGF
皆さん始めまして。
千葉県民でないですし基本エリア外ですがたまに松戸や柏で蹴っています。ので、こちらの掲示板はたまに覗かせて頂いておりますが、アットホームな雰囲気で羨ましいです。スレ主様始め皆さんが楽しく盛り上げていこうという感じが伝わりますし。
皆さんのエリアからはちょっと外れていますが、またにお邪魔するかもしれませんがその折は宜しくお願い致します。
(831P/SB)
89 たに◆oBNz
皆さん、はじめまして。
柏に最近できたカードショップの場所を教えて頂けますか、宜しくお願いしますm(_ _)m
また柏にあるカードショップの場所を教えて頂けたら嬉しいです。
(SH37/au)
犬の気持ちってやつ、荒し屋だからみなさん、相手にしないように。誹謗しか、しないので。
(PC)
91 削除済
92 削除済
93 @レアル@◆PEGe
>>88しんちゃんさん
ヨロシクお願いしますね!千葉県民じゃなくても全然OK!!
この千葉スレに書き込んだ時点で仲間です☆
一緒に盛り上げて行きましょうね〜。

>>犬さん
荒らしが楽しくて楽しくてしょうがない年頃だと思いますが、もう止めませんか?気が済んだでしょ?
W61SHとPC上手く使ってるみたいですが、書き込み易い方でいいですよ?固定しましょう。

>>91エルニ〜ニョさん
煽りは控えましょ?
出来るか出来ないかは問題じゃないでしょう。
確かにシューキャンはハメ技みたいな感じで捉えられてる方が半数以上が事実。
使用の是非うんぬんの議論は攻略板にスレ建ててそちらでお願いします。
あっ、後、相手するには監督名かチーム名を自ら掲示して頂かなくては…(^-^;
皆さん分かりませんよ〜?
(SH03A/FOMA)
94 削除済
95 Drunkers
>>92

スレ主が、そういうコメントはナシじゃないか?


確かに個人攻撃されて、気分を害してるのはわかるよ。でも、『荒らしはスルーで』じゃないの?


スレ主まで挑発的なコメントってのは…


以前の、他人への中傷は徹底的にスルーで、スレ主への中傷には、即『削除依頼』ていうスタンスの方が、まだマシかと思います。


(W51S/au)
96 アチョー◆ZkY5
エリア大会にバァースディの人が何人か進出してますが、何人いるんだろ?
エリア大会に出すチームはもうすぐ完成しますが、いまいち・・・。
上のレスでご紹介いただいた、リベリーかリティで、チームを作り直そうかな・・・。


>>94
そんなに強いなら、公式大会に出ればいいのに・・・勿体無いなあ。
(re/au)
97 削除済
98 えーとね
いい加減にしたらどうでしょうか?
そんなに気にいらないなら《この間見た》とき直接言えば良いじゃないですか

ま、サポートに報告しますね


まだまだやるつもりですよね?
そして規制されて下さい。観察してますね(・v・`)
(PC)
99
ラッキー来て勝負しようよ
(W61SH/au)
100 全く
drunkersさんの言うとおり。
千葉の皆さんは子供ですか?
WCCFの話しましょうよ。これじゃあ何のスレかわかりませんよ。
(N01A/FOMA)