1 りゅう◆VieH
山口

山口wccf同好会1

やっとスレ立てれました…。山口でのwccfの話で盛り上がりましょ〜!荒らしなどはスルーでお願いします。
(W63CA/au)
2 べったおやじ◆3bPJ
こんにちは、はじめまして。

スレ立てお疲れ様です。
北九州で蹴っているものです。
下関とか一度行ってみようとか思っていますが、まだ行けてません。
そんときはよろしくお願いします。
(PC)
3 りゅう◆VieH
べったおやじさん
初めまして!べったおやじさんは北九州ですか。ぼくは宇部で蹴ってます!下関はたまに行きますよ!べったおやじさんが下関に行く時、もしよければ、ぼくも参加します!!
(W63CA/au)
4 二次元◆A3NW
お〜山口スレ(^O^)
初めまして熊本で蹴ってる者です、お見知り置きを(^w^)
スレ立て有難うございます、仕事柄下関で蹴ってる事が多く、スレが出来て嬉しいです、おめでとうございます、たまに覗きにします(^O^)宜しいでしょうか?長文失礼シマシタ(^∀^)ノ
(re/au)
5 AI
どうも鹿児島からです 今度の年末に山口の防府市に行く予定です 防府市で蹴れる所があったら教えて下さい よろしくお願いします
(830P/SB)
6 ブルーズ◆6XWg
下関で蹴ってます(^O^)駅や長府など
(N705imyu/FOMA)
7 りゅう◆VieH
二次元さん
初めまして!いつでも大歓迎なので遊びに来てくださいね(^O^)二次元さんの名前は覚えましたよ 笑。

Aiさん
初めまして!トリップをつけてもらえると判別がつくので嬉しいです。防府はブラボーとゆうゲーセンで蹴れますよ!後、近くでは山口市のサープラがあります!

ブルーズさん
この前はお世話になりました。おかげでトリップをつけれました 笑。聞いたんですけどユメタウンのwccfなくなるんですか?デマかな 笑。
(W63CA/au)
8 風間
大阪からです。今度仕事の関係で周南市に行くのですがWCCFある店知ってる方いますか?
(SH905i/FOMA)
9 ブルーズ◆6XWg
<りゅうさん
よかったですね(^O^)仲良くしてくださいね
(N705imyu/FOMA)
10 AI
りゅうさん情報ありがとうございます 年末ブラボーに蹴りに行きます
(830P/SB)
11 りゅう◆VieH
風間さん
周南市はザモール周南とゆうショッピングモールにアミュージアムってところで蹴れますよ!

ブルーズさん

ブルーズさんはよく蹴りに行くんですか?
(W63CA/au)
12 ブルーズ◆6XWg
自分は気分ですね(^o^;まぁ、今versionから復活しがつ〜今まででかいほど任期延長ありましたが、戦以上はしてます
(N705imyu/FOMA)
13 りゅう◆VieH
ブルーズさん
今シーズンから復活したんですね!僕はとりあえず04ー05からコンスタントにやってます。もうすぐバージョンが変わりますが、下関は人いますか?宇部は小学生しかいませんよ 笑。
(W63CA/au)
14 ブルーズ◆6XWg
自分も0405から初めました(^O^)下関駅は午後じくらいまでは高校生や中学生が占め、以降から仕事帰りの大人など、屈強な人がきますよ\(^O^)/自分は帰りますが
小学生とは珍しいですね><駅は小学生はこないし、換気が悪いのかタバコ臭いですよ
(N705imyu/FOMA)
15 りゅう◆VieH
ブルーズさん

かなり留守にしてました!昨日新バージョン蹴ってきました!5クレしかしてないですがプレミアは難しいですね!でもすごい楽しかったです!
(W63CA/au)
16 たかし
どなたかサープラで蹴っておられるかたいらっしゃっいませんか
(URBANO/au)
17 ブルーズ◆6XWg
かなり放置でしたね(^o^;
日曜に蹴ろうかなぁと思ってます
(N705imyu/FOMA)
18 削除済
19 ブルーズ◆6XWg
りゅうさんも頑張ってくださいね(*^□^*)
(N705imyu/FOMA)
20 たかし
私まだ蹴ってないんです
明日の混み具合とか教えていただければ嬉しいです
(URBANO/au)
21 りゅう◆VieH
ブルーズさん

明日どんな感じか教えてくださいね(^O^)

たかしさん

明日サープラに行ったら掲示板に混み具合を連絡しますね(o^∀^o)
(W63CA/au)
22 ブルーズ◆6XWg
<りゅうさん
自分はほぼバルサ縛りです。ケイタ、ピケがほしく、白アビダルがほしいなぁ〜っとおもってます(^O^)サイド→センタリングが基本だったので弱体化しそうだなぁエトーはパワーないし
(N705imyu/FOMA)
23 りゅう◆VieH
ブルーズさん

僕はBC縛りです。エトーは僕も使ってますよ確かにエトーは弱体化してます 泣。よろけるし…。今回は中央突破が良さそうですね!今のところプレミアで3勝1敗です。
(W63CA/au)
24 ブルーズ◆6XWg
<りゅうさん
メッシも厳しいだろなぁ
頑張って任期終わらせて次は、イブラとラーションのトップがやりたいなぁ〜(^O^)
(N705imyu/FOMA)
25 りゅう◆VieH
ブルーズさん

前のバージョンみたいにスピードがある小さい選手は活躍しないみたいです 泣。僕はマラドーナ当たったら絶対にマラドーナ使いたいです!ブルーズさんはATLEで使いたい選手はいますか?
(W63CA/au)
26 ブルーズ◆6XWg
イブラ楽しみです(^O^)
KOLE.MVPは売ります(*^□^*)わら
ATLEはシーマンに興味ありです
(N705imyu/FOMA)
27 りゅう◆VieH
ブルーズさん

シーマンですか!たしかに使ってみたいですね!でも今回はGKのATLEが多いですね。シュマイケルも気になります(o^∀^o)
(W63CA/au)
28 ブルーズ◆6XWg
りゅうさん
GK多いですよね><
バルサ縛りにライカールトほしかった(笑
ガスコインも期待しましたよ
(N705imyu/FOMA)
29 削除済
30 ブルーズ◆6XWg
まだ蹴っておりません(^O^)靴を先にかいま〜す
(N705imyu/FOMA)
31 たろ◆UZPi
初めまして。僕も山口県内で蹴ってる内の一人です。よろしくお願いします。いきなりで申し訳ないのですが・・・スレ主のりゅうさんってどんなチーム名ですか?見かけたらお話してみたいので・・・
(F901iC/FOMA)
32 りゅう◆VieH
ブルーズさん

いい靴は買えましたか? 笑。なかなかワールドトロフィーに上がれません 泣。プレミア2位が続きです(T_T)ブルーズさんはどうですか?

たろさん

初めまして!チーム名は掲示板なので控えさせてください…。すみません(-"-;)たろさんが中部の人なら会ってるかもしれませんね 笑。宇部、山口で蹴っているので。
(W63CA/au)
33 ブルーズ◆6XWg
りゅうさん
さっきついて、FMちゅうです(^O^)
最初は黒せざーるでした
(N705imyu/FOMA)
34 たかし
りゅうさんありがとうございます

来週の3連休に初蹴りにでもいこうと思います^^

ただチーム新しく立ち上げなきゃなんで対人は当分先だろうなぁ
(PC)
35 ソラ
こんにちは(。・ω・)ノ゛

宇部で蹴っています(o^∀^o)
(W52SA/au)
36 ブルーズ◆6XWg
とうとうなにもひけませんでしたくれでプレミアいでまず、集中し、キングスとそのつながる試合を優勝しました(^O^)決勝は。タイトルホルダーはバレンシアに勝てない、、、
長府は獲得賞金が桁ばかりが座ってましたキラなしは痛い、、、
(N705imyu/FOMA)
37 たろ◆UZPi
りゅうさん
残念です(>_<)
僕宇部ですよ!

ソラさん
初めまして!僕も宇部です!!
(F901iC/FOMA)
38 りゅう◆VieH
ブルーズさん

今日は引けなかったんですか?残念ですね(>_<)僕もラーム一枚です…。結局僕もワールドトロフィーに上がれませんでした(ToT)なかなか難しいですね〜。お互い頑張りましょうね!

たろさん

たろさん宇部なんですね!僕も宇部によく行くんで会ってる可能性大ですね!僕の存在がバレた時はよろしくお願いします 笑。

ソラさん

初めまして!宇部の方が多くてビックリです!今度来てる時は教えてくださいね 笑。
(W63CA/au)
39 ブルーズ◆6XWg
りゅうさん
残念です(*с*)今日の気付きを福岡板にかいたので、ぜひみてください(*^□^*)
(N705imyu/FOMA)
40 りゅう◆VieH
続けて失礼します。たまには戦術について。今バージョンは中央突破が有効。サイドは突破できるがキーパーボタンがうまい人ならほとんどクロスは止められる。アーリーは別として。中央突破はパス系有効。ショートパスワーク、ミックスパスワークなど。ラインブレイクは支配、スピード震撼してからかなり有効になりました。守備は前バージョンと同じアンチ系、ペナルティブロックが有効かと。中盤のパスカットが多くなったのでカードの配置とキー操作がかなり大事かと。以上僕なりの感想です。
(W63CA/au)
41 りゅう◆VieH
また続いて失礼します。ブルーズさん福岡版っていうのは福岡のスレのことですか?(・o・)ノ
(W63CA/au)
42 ブルーズ◆6XWg
りゅうさん
そうですよ(*^□^*)
りゅうさんの意見に同感ですね。
(N705imyu/FOMA)
43 削除済
44 りゅう◆VieH
ブルーズさん

福岡のスレを拝見しました。ショートパスワークは有効ですよね(o^∀^o)多分チャールトンはアーリーに合わせるのは一番うまいですね。今日チャールトンにアーリー合わされてレッテーされたけど何か 笑。どこの場所でもうまい人はいっぱいいますね…。僕も早くワールドトロフィーの常連になりたいものです!
(W63CA/au)
45 ブルーズ◆6XWg
りゅうさん
Cロナ、トーレスはやはり強い(*с*)
あ、ペレ、ロナウド、ガウショのチームを完封しました(*^□^*)
ボージャンはキレキレですよ
レッドは枚サルシドがだしました。メッシ、エトーがけがをさせられましたが、次のマネージメントで復活させました(^O^)
おもしろいシュートみれましたよ今日\(^O^)/
エトーがシャビのスルーパスからシュート→キーパーはじいて宙にうく→エトーつめてボレー→レッテー(・∀・)キーパーかわいそう、、、痛いやろなぁ 
今versionは点勝負とかハラハラしますよね(^O^)オフサイドなど、なんか楽しいような
(N705imyu/FOMA)
46 りゅう◆VieH
ブルーズさん

ボージャンっていいんですか?今度使ってみたいです!僕のエトーちゃんはケガが治らなくて2回分のマネージメントを使ってしまいましたよ(¬з¬)
今バージョンは本トにオフサイドが多いですね。僕も毎試合ぐらいオフサイドに引っかかります 笑。もっと点の入る有効な策はないものですかね〜。
(W63CA/au)
47 ブルーズ◆6XWg
<りゅうさん
自分は0708白ボージャンをサブで(^O^)調子がいいときは結構ドリブルがきれていたり、スルーパス飛び出しやパスもうまく感じました\(^O^)/若いので星もたまりやすいですよ
得点は自分はメッシを右PAの━━┛←に置いていたらカットインもできるし真ん中から攻めて、メッシをサイドにずらしたらサイド攻撃もできます。BEシャビがほしい!スルーパス重視(*^□^*)
FWはPA線上くらいにおいているので、オフサイドは極力すくないです
エトーは速いので直線ならまけません
切り返し○です
守備→アンチ〜○○〜
奪取後→ショートパスワーク
PA近く→ロングスルーパス重視にしてますよ
(N705imyu/FOMA)
48 削除済
49 りゅう◆VieH
ブルーズさん

僕のおすすめは白はサビオラ綺羅は04ー05Wのロナウジーニョです。FKよし、奪取よし、パスよしだからです(^O^)まぁもともと優良だから当たり前ですが…。
次はボージャン使います 笑。戦術ですが僕の場合だと、
攻め ミックスパスワーク、ラインブレイク、ファンタジーア
守備 アンチ系などです!スルーパスも有効のようですね!得点パターンなども詳しく書きたいんですが、他の人に誰かバレるのでまたの機会にします 笑。ちなみにICカード3枚で回していますが今まで無敗のチームが今バージョンになって負けが××××…ってな感じで 笑。ただ獲得賞金は前バージョンから引き継いだままなので○○○億です 笑。
(W63CA/au)
50 ブルーズ◆6XWg
りゅうさん
強いですね〜(^O^)
BEメッシこうりんはヤバイらしいですね
(N705imyu/FOMA)
51 りゅう◆VieH
ブルーズさん

言葉足らずでした…。賞金○○○億と言いましたが前バージョンほとんどがCPU戦、賞金狙いでAランク以上の大会しか出てなかったので形としては三桁です。しかーし、今バージョンは、ほぼ対人でネットワーク対戦ですから負けが××××と…笑。残り20試合でワールドトロフィー昇格できずです…。でも、宇部の方でワールドトロフィー優勝した人がいるみたいですよ〜!!羨ましい…泣。
(W63CA/au)
52 ブルーズ◆6XWg
自分はすべて参加という形でまだ80億くらいです><
まだまだ雑魚ですよ〜年俸は億弱だしがっつりやってなく、真面目に考えてなかったのがいけなかったですね(^O^)まぁ楽しんでます
(N705imyu/FOMA)
53 りゅう◆VieH
ブルーズさん

こんにちは。今日、何気に公式サイト見ていたら宇部、小郡にWCCFが入ってるではありませんか!?近場の宇部、小郡だけに興奮気味です 笑。
いろいろサイト回ってみたんですけど、今回はパワー系がいいみたいですね〜。イブラが人気みたいですよ。僕的にはヤンカーとか 笑。フレッジとかも好きだなぁ〜。ブルーズさんはどうですか?
(W63CA/au)
54 ブルーズ◆6XWg
<りゅうさん
イブラいいですね〜(^O^)カルチョのイブラ、0506綺羅イブラ、0708綺羅イブラもってます(^O^)ヤンカーは0405、0506に鬼でしたねヴィエリもすきですよ〜(*^□^*)悔しいけど今回もビジャは強い
パワー、スピードがあったらだいたい中央突破いけます
0506はヴィエリ、アドリアーノでトップ下ジェラードでやってました
(N705imyu/FOMA)
55 りゅう◆VieH
ブルーズさん

ビジャはやっぱり鬼ですか 笑。ビジャ入れてるチームにはあまり当たりたくないですね(>_<)
ヤンカーは05ー06の時にお世話になりました。雨の試合の時に敵を寄せつけない彼の動きに惚れていました 笑。
ブルーズさんは05ー06の時、2トップだったんですか?僕は当時、流行りの3トップでした。
ところで最近、デサイーを手に入れたのですが、デサイーのKPはかなり優秀なKPと聞いたんですけど今バージョンはデサイーは活躍すると思いますか?
(W63CA/au)
56 ブルーズ◆6XWg
りゅうさん
デサイーですか(^O^)パワーのversionにパワーで対抗で有効と思いますが、カンナバーロみたいにガツガツいって退場がないかすごく心配です(^o^;スリーバックも機能するらしいのでスイーパーをおくのも楽しいかもしれませんよ\(^O^)/プレミアにいるバレンシアにビジャがいます(;^_^Aトップ下枚スリートップの星形だったとおもいます
(N705imyu/FOMA)
57 りゅう◆VieH
ブルーズさん

今日対戦しましたよ!スイーパー4バック。サイドがガラガラだったのでサイド攻撃を仕掛けやすかったです。いくらサイドが弱いバージョンだろうとセンタリングをあげまくれば点は入るだろう精神で頑張りました。結果、点が入りました。サイドバックがいないのもちょっと難しいみたいですよ。相手のフォメで臨機応変しないといけないんでしょうねf^_^;
(W63CA/au)
58 ブルーズ◆6XWg
<りゅうさん
スリーバックの人はSHをおいてました(^o^;
デサイーはやっぱり使えるらしいですよ(^O^)ペナルティーエリアブロック?バイタルエリアブロック?もつかえるとか
(N705imyu/FOMA)
59 りゅう◆VieH
ブルーズさん

本トですか!?さっき調べたんですが、デサイーのKPはフォアリベロディフェンスです。発動が特殊でディフェンスをフラットにしないと発動しないみたいです。ですが、かなり優秀なKPみたいですよ(^O^)早く使ってみたいです!使ったら使用感を書きますね!
(W63CA/au)
60 ブルーズ◆6XWg
りゅうさん
ありがとうございます(^O^)
デサイーはいつのversionでもだいたい機能しますよね(笑)今versionウェアやラバネッリなどの人気ATLEを使う人は減ったのだろうか、、、
(N705imyu/FOMA)
61 りゅう◆VieH
ブルーズさん

ラバァ、ウェアですか!05ー06の時はかなりお世話になりました 笑。今バージョンもウェアは活躍しそうなんですけどね〜。パワーあるし。今度使ってみます(⌒〜⌒)前のバージョンですが、ウェアのサイドけっこうヤバかったですよ 笑。今バージョンも試してみる価値有りです!
(W63CA/au)
62 ブルーズ◆6XWg
<りゅうさん
自分はLEとか使うことがありませんからねぇ(^O^)実況はカジラギ、パパンに惚れました(*^□^*)
0708おわりころに復帰し、0506で引退したときに最後にひいたのはLEシアラーだったなぁ(*´∀`*)未使用ですが
(N705imyu/FOMA)
63 りゅう◆VieH
ブルーズさん

ブルーズさんはLE使わない派なんですね。僕はU5を守りながら使っています。5Rになる大失敗をしてしまったことはありますが 笑。シアラー足の振りが早いので使ってましたよ(^O^)05ー06で一番使えるLEはやっぱりマルディーニになるんでしょうか?
(W63CA/au)
64 ブルーズ◆6XWg
<りゅうさん
綺羅に縁がないだけですけどね(笑)マルディーニですか
自分は褐色の弾丸ラーションな感じも(^O^)
自分もUー5です\(^O^)/
(N705imyu/FOMA)
65 ひろどん◆M6NW
皆さんお疲れ様です。
〉ブルーズさん
ラーション使っているんですか〜
ウェアは0708の時に使用していましたがキレキレでしたね〜ただ、☆がついていない時点ではよくフカシていましたが・・・
0809ではどうでしょうかね?

〉りゅうさん
LEフィーゴ使用しておりますが、かなり良いですね〜ロナウドと組んでいるんですが、スルーパス出しまくりです。一応、黄金線ですがかなりキレてますね〜
しかし、ロナウドがよく怪我をしてやりくりが大変ですね〜
(SH905i/FOMA)
66 ブルーズ◆6XWg
<ひろどんさん
ラーションは昔つかってました(^O^)スカッとします!あのスタイル
(N705imyu/FOMA)
67 ひろどん◆M6NW
皆さんお疲れ様です。
〉ブルーズさん
そうですか〜
ボージャンの調子が良いみたいですね。
今、チームに0809バベル入れていますが良いですね〜
(SH905i/FOMA)
68 ブルーズ◆6XWg
<ひろどんさん
けっこう若くドリブルを得意とするプレイヤーはよさそうですね(^O^)
(N705imyu/FOMA)
69 ひろどん◆M6NW
皆さんお早うございます。〉ブルーズさん
そうですね〜
色々と白カードでも優良カードが多いみたいですので発掘しましょう。
(SH905i/FOMA)
70 りゅう◆VieH
ひろどんさん

ようこそ山口スレへ!!昨日は早く寝たせいで会話に入れなくて残念です 泣。ウェアは確かに星がたまるのとたまらないのでは動きの差が激しかったですよね?フィーゴのクロスは高速と聞いたことがあります。今度使ってみようかなぁ。ロナウドは次のファーストチームに入れる予定でした。やっぱりケガが多いんですか…。昔のバージョンもロナウドはケガしたら長引いてましたよね(T_T)まだまだ次のチームはテコ入れが必要のようですね 笑。

ブルーズさん

若い選手は星がたまりやすいですよね!ブルーズさんの絶賛のボージャンは次のファーストチームの構造に入れさせてもらいましたよ 笑。
(W63CA/au)
71 ひろどん◆M6NW
皆さんこんばんは!
〉りゅうさん
新チームの構想ですか〜
人によって色々な戦術、選手を使うので楽しいです。自分も任期終了チームの構想を練ってますよ〜
(SH905i/FOMA)
72 ブルーズ◆6XWg
<りゅうさん
ボージャンは私的使用感なので、期待に答えられるように輝かせて下さいね(^ω^)とびだしはうまいです
(N705imyu/FOMA)
73 ひろどん◆M6NW
皆さんお疲れ様です。
〉ブルーズさん
自分も、0708でボージャン使っていましたが、たしかに飛び出しは良かったですね。
0809でも使用しましたが、良かったですね。
色々と試したい白があるので試してみて壊れカードを見つけたいですね〜

〉りゅうさん
フィーゴいいですよ。
かなり、リアルでも好きな選手なのでもっと輝かせたいですね。
かなり、使えますよ〜
(SH905i/FOMA)
74 りゅう◆VieH
ブルーズさん

ボージャンは飛び出しがいいですか?確かにスピードはかなりありそうですね!得意のラインブレイクを発動させると…妄想が膨らみます 笑。

ひろどんさん

壊れカードを僕も発見したいです。今までならバギルチョグルのアーリーは壊れてました 笑。まぁ結構有名ですけどね…笑。
(W63CA/au)
75 たかし
今はどこも1000円5クレですか
(URBANO/au)
76 ひろどん◆M6NW
皆さんお早うございます。〉りゅうさん
壊れカード発掘しましょう!!
ラインブレイク良いみたいですね。

〉たかしさん
クレサは厳禁ですので、それと、できればトリップもつけてくださいね〜
宜しくお願いいたします。
(SH905i/FOMA)
77 ブルーズ◆6XWg
<りゅうさん
活躍期待シテマス(^O^)
<ひろどんさん
壊れカードがバルサにあればいいのですが(笑)
グジョンセンはシュート速度があがった気がします
精度は星をためなきゃ
(N705imyu/FOMA)
78 二次元◆A3NW
お久しぶりです(^O^)初めての方がたもヨロシクです(^w^)熊本のお邪魔者です!
12月は山口県、小郡、下関にお忍びで参戦させて頂く事が決まりましたカッテニキメタヨ山口のマラドーナは全部ゲットさせて頂きます(^_^)v
新Ver50クレほどやりまして、やっとのキラキラがGKブッホン・・・・助けてくれ(T_T)
試合内容は引き分けが多くて、少しげんなりしますねゞ
(re/au)
79 ひろどん◆M6NW
皆さんこんばんは!
〉ブルーズさん
バルサはやはりボージャンですかね〜
ボージャン使いのブルーズさんとしては是非今後もボージャンを!!
グジョンセン良いですか?
〉二次元さん
はじめまして!
自分は福岡で蹴っています。
マラドーナですか自分も引き当てたいものですね〜

宜しくお願いいたします。
(SH905i/FOMA)
80 りゅう◆VieH
二次元さん

お久しぶりです。山口県に遠征に来られるんですか?もし予定があえば一緒に蹴れればと思います。小郡なら可能です(^O^)ちなみに小郡、宇部のマラドーナは僕がいただきます 笑。

ブルーズさん

星3つくらいから動きが変わりますよね?(^O^)ペレ、ロナウドだと違いがかなり分かりやすいです。まぁ、前バージョンの話ですけどね 笑。

ひろどんさん

グジョンセンは05ー06の時に使ってましたがかなりよかったです。ロムが変わってるから参考になりませんが…。
(W63CA/au)
81 ブルーズ◆6XWg
<ひろどんさん
superサブのボージャンです(^O^)メッシ対策をしてくる人が多いので後半からひょっこりだして、決めてかえるパターンですねヽ(´▽`)/
グジョンセンはやはりドリブルをしたがります(*с*)玉離れがやや悪いです。個人的意見としては、トラップからのシュートは速いです。GOALに背を向けて胸でトラップ→反転ボレーが光るとけですかね〜(^ω^)しかし、シュート精度が△、ドリブル△、パワー○、パス▲、とびだし○、積極性◎ですかね(^O^)GOALに対する気持ちはすごく強いですが、Lastパスの受けてとしか機能は難しいです
サブ要員です(笑)バルサならいれますが、その他チームならあまりオススメいたしません

<二次元さん
自分は下関です。よろしくお願いします(^ω^)
(N705imyu/FOMA)
82 二次元◆A3NW
山口の皆様今晩は(^w^)優しい言葉有難うございます、山口遠征時には是非このスレでお知らせします(^O^)
福岡のひろどんさんもヨロシクです(^O^)たまに交通センターに顔を出すことも、ごくまれに・・・・
明日は朝から蹴りにいきます、ガッツリやるつもり(`ヘ´)とりあえず目標キラはマルコス・セナかビジャを狙って(^_^)vまぁ出ればなんでも、皆様も頑張って下さい、長文失礼シマシタ、明日又報告カキコミします!
(re/au)
83 ひろどん◆M6NW
皆さんこんばんは!
〉りゅうさん
ブルーズさん

情報ありがとうございます。前に、チェルシーで組んでいたときにグジョンセンかカルーか迷いカルーを使ったもので、今でも機会があればランパード使いたいんですけどね。

〉二次元さん
楽しみにしてますよ〜
お会いした時は是非!!
(SH905i/FOMA)
84 ミッコリ◆cV6g
山口
こんばんは
今日配列よかったんで、10クレしたら、パック切れ

とりあえず残り2kだったんで、全部使いましたが、綺羅当たらず

いま、合計35クレ使ってますが、いまだに綺羅引けません


話変わりますが、ミッコリ強いですね
白アグエロとの相性もいいんで、楽しいです

皆さんの優良白教えてください
(N706i/FOMA)
85 ひろどん◆M6NW
皆さんこんばんは!
〉ミッコリさん
そうですね〜
アルゼンチンもしているのでスケロットやレデスマなんかはかなりの優良白ではないかとは自分は思っております。
(SH905i/FOMA)
86 ブルーズ◆6XWg
<ひろどんさん
ランパードは個人的に大好きなプレイヤーです(^O^)なぜパラメーターがあんなに低いかがきになる!
<ミッコリさん
自分ま30クレなしですミッコリさんはどこで蹴ってますか?前回にも続き、ボージャン、トゥラランですかね(・∀・)トゥラランは奪取があがった気が
(N705imyu/FOMA)
87 ひろどん◆M6NW
〉ブルーズさん
ランパードがルーニーと連携が合えば良いんですが、特殊でもあれば・・・
ランパードはやはりチェルシー縛りですかね?
(SH905i/FOMA)
88 ブルーズ◆6XWg
<ひろどんさん
ENGLANDで△ですもんね(^o^;ルーニーの代わりにドログバでも(笑)シアラーとか
ルーニー輝かすなら頑張って連携をつけるしか
(N705imyu/FOMA)
89 ひろどん◆M6NW
〉ブルーズさん
そうですね〜擦りつづければ黄金線になりますからね。大変ですけどね。
(SH905i/FOMA)
90 二次元◆A3NW
今晩は山口〜(^O^)
本日は昨晩夜更かし・・・・起きたら夕方近く(T_T)蹴るの止めました、明日は朝一から(^w^)
〉ミッコリさん
私の今イチオシ白はアルゼンチンのブオナノッテ、リーベルの選手です、今二軍アルゼンチン縛りやってて、サビオラ、アイマールとの連携や球離れの良いパスはパサーとして左サイドでやってくれてます(^O^)新Verカードでも能力高いはずですオススメヨ難は背が低いこと、今のチーム前線皆背が低いことアグエロも、頑張ってます(^w^)
(re/au)
91 ひろどん◆M6NW
〉ミッコリさん
夜更かしですか〜(笑)
ブオナノッテは良いですね。スタミナも上がりましたし、ただ背が低いですが。
アグエロは今バージョンよさそうですね〜
(SH905i/FOMA)
92 ブルーズ◆6XWg
<ひろどんさん
ランパードをぜひ(^O^)
(N705imyu/FOMA)
93 ひろどん◆M6NW
二次元さん名前を間違えました。すいませんでした。
〉ブルーズさん
使用されたことあるんですか?
(SH905i/FOMA)
94 ブルーズ◆6XWg
<ひろどんさん
0405のとき使ってて、realでもすきな選手です(^O^)
(N705imyu/FOMA)
95 ミッコリ◆cV6g
ブルーズさん
僕は下関の駅セガと長府のアミパラで蹴ってます
駅セガはオフラインなんでプレミアまで上がるのに楽です
んで、過疎ってるんで、対人戦もほとんどしなくてすみます
トゥラランは僕も使ってました
ブルーズさんはどこで蹴ってるんですか?


二次元さん
アルゼンチンだったらリーベルのマルコ・ルベンを使ってました
スルーパスに対してかなり反応いいですよ
(N706i/FOMA)
96 ミッコリ◆cV6g
ひろどんさん
僕もアルゼンチンやってたんで、わかります
レデスマはかなりいいですね〜
僕のチームでレデスマはトップ下とボランチで活躍してました
(N706i/FOMA)
97 ブルーズ◆6XWg
<ミッコリさん
自分とまったく一緒ですね(^o^;長府は対人をしにいきます。駅セガのオフライン&タバコの環境に嫌気が限界なときは長府へ足をはこびます
(N705imyu/FOMA)
98 ミッコリ◆cV6g
ブルーズさん
本当ですか?
じゃあもしかしたら会ってるかもしれませんね

明日駅セガきますか??
僕はとりあえず昼からいくんですが
(N706i/FOMA)
99 ブルーズ◆6XWg
<ミッコリさん
お一人ですか?
明日しーものユニクロにいくのでいくつもりですが(笑)自分は17です
おいくつですか?
(N705imyu/FOMA)
100 ミッコリ◆cV6g
一人です
とりあえず明日は2時くらいには駅セガいきます


僕は18
ということで、敬語やめるわぁ
そっちも敬語は別に使わんでもええよ

まぁ会ったら名前教えてや
(N706i/FOMA)