1 神童◆PMmU
福島

WCCF福島蹴り人たち。

福島県内のWCCF交流スレッドです。
誹謗 中傷 荒らしはダメですよ。
みなさんで盛り上げていきましょう。
トリップお願いします。
(P903i/FOMA)
2 神童◆PMmU
昨日のWCCF福島大会。みなさんお疲れさまでした和気あいあいで、楽しい大会でしたね。
(P903i/FOMA)
3 たか
準決勝で負けちゃった…。
でも、楽しかったのでよかったです!
(F09A3/FOMA)
4 今週土曜日
富岡店舗大会に出る人いるかな…?
(W61K/au)
5 神童◆PMmU
冨岡は…遠いから大会はでませんよ。いわきグループがでると思うよ!!
(P903i/FOMA)
6 ピチュ〜
自分も福島でました!
グループリーグは首位通過したものの決勝トーナメント一回戦で同グループだった人にリベンジされちゃいました。

でもとても楽しかったです。今週は富岡並びに日和田に参加予定ですp(^^)q
(SH906i/FOMA)
7 神童◆PMmU
ピチュ〜さん。リベンジ頑張って下さい。
オールフランスチーム強かったですよ!!
(P903i/FOMA)
8 削除済
9 神童◆PMmU
ピチュ〜さん。
自分は大会見学してましたよ。
ベガシンさん ベルベットさんを見に行ってました。
(P903i/FOMA)
10 ピチュ〜
神童さん。

そうだったんですね!
自分も数年ぶりにベガシンさんと試合できてとてもいい経験になりました。

ベガシンさんがでるのわかってたんだしクライファートのカード持参して記念にサインしてもらえばよかった(>_<)
(SH906i/FOMA)
11 ヘタフェ◆rL4X
はじめましてヘタフェ申します主にいわき、富岡でプレイしている者です
ちょくちょくお邪魔します
ヨロシクお願いします
(PC)
12 神童◆PMmU
こんにちはヘタフェさん。明日は冨岡大会です。
いわきはレベル高い人が多いから楽しみです。
(P903i/FOMA)
13 ヘタフェ◆rL4X
神童さんこちらこそよろしくです。
富岡予選参加して来ました
結果は決勝T1回戦で敗退でした
(PC)
14 神童◆PMmU
ヘタフェさん。
冨岡大会は楽しめましたか?
16人揃った大会でしたか?ピチュ〜さん。
結果はどうでしたか?
(P903i/FOMA)
15 ピチュ〜
神童さん。

自分は準優勝でした。

ですが優勝された監督さんがエリア大会への出場を辞退されたので代わりに自分がエリアへの出場権を頂きました!

優勝された監督さんや富岡大会に参加されたたくさんの監督さんの分も自分が頑張ってきたい思いますp(^^)q

本当昨日参加された監督さんお疲れ様ですm(__)m

長々とすいませんでした。
(SH906i/FOMA)
16 ヘタフェ◆rL4X
結果は残念でしたが、色々と参考になった大会でした。
ピチュ〜さん
直接対戦する事は叶いませんでしたが、機会があればお手合せねがいます!
(PC)
17 未来◆CpLz
はじめまして!今晩はです。大会優勝者はやはりサイド攻撃ですか?今度私も大会参加するので参考にしますので、情報お願いします。
(N09A3/FOMA)
18 神童◆PMmU
ピチュ〜さん。
エリアチャンピオン大会頑張って下さいね!!
冨岡大会ベガシンさんは参加しなかったのかな??
(P903i/FOMA)
19 ルカ@2983
ピチューさん

富岡大会は、楽しかったですね!
タファレル微妙でしたが....

もう、バレバレですね!
エリア頑張って下さいね!
(PC)
20 ピチュ〜
ヘタフェさん。

今回あたらなかったですね!こちらこそ機会があったら手合わせ願いますm(__)m
神童さん。

北日本エリア大会頑張ってきますp(^^)q

ルカさん。

二度も対戦すると思いませんでした!私自身あのリベリーとジェラードにはかなり堪えましたよ(>_<)あとPK戦でタファレルが相手だと気付いた瞬間正直諦めてました。本当ありがとうございましたm(__)m
(SH906i/FOMA)
21 頑張ろう@エブエ
皆様こんばんは。

久々に覗いてみました。

>>ピチュ〜さん
大会お疲れ様でした。
決勝は本当に楽しくプレーできて良かったです!
エリアでは更に頑張ってきてくださいね!

>>ルカさん
お疲れ様です。
ルカさんにエールを送って頂いたので、運良く優勝できました。
ピチュ〜さんはホント強くて勉強になりましたよ!
また時間のある時に、原町で蹴りましょうね〜!

>>神童さん
はじめまして。
もしかすると、またたまに顔を出すかもしれませんので宜しくお願い致しますm(_ _)m
(F906i/FOMA)
22 ピチュ〜
頑張ろう@エブエさん。

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
勉強になったのは私の方です!あのウォルコットの同点弾ならびにファン・ペルシーの逆転弾は一日すぎた今なを脳裏に焼き付いて離れません!
また戦える日を楽しみにしています。
(SH906i/FOMA)
23 ルカ@2983
ピチュ〜さん〉
トレゼゲは、ヤバかったですね!是非とも、ご家族で原町に遊びに来てください!
今回の、打ち上げ&お疲れ会の飲み会やりますか!?ね〜鎌ちゃん!なんか楽しそうだよね!

@エブエさん〉
私の応援ではなく、エブエさんの力だと思います!同じホームの仲間として、今回の優勝心からの喜びを申し上げます!
今回は、当たりませんでしたが、店内マッチ又楽しみにしてます!WTノ嘆きをまた分かち合いましょう!
鎌ちゃん〉

今日の名取セガは、リーグ1位通過も虚しく、一回戦で敗退しました
前回チャンピオンの、国士無双さんに、会えたのがとても、光栄でした!チーム名は、変わってましたが顔でわかりました!対戦は出来ませんでしたが、素晴らしい猛威を振るい、活躍が勉強になりました!前回の大会のコメント参考に、キラキラカリッソ使ったんですが、げんかつぎにはならず、撃沈!一夏の青春が又終わりました!帰れば娘にパパ負けたねって言われてます!
エブエさん、ピチューさん、神童さん、未来さん、ヘタフェさん、他掲示板の皆さんと、飲み会でピチュ〜さんの激励会やりたいですね!やはり、筐体外のコミュニケも良いかな! と!
仙台 名取にも、ロココパワー見せてやりたかった!
(N02B/FOMA)
24 頑張ろう@エブエ◆w7Hf
おはようございます。

>>ピチュ〜さん
こちらこそ、アンリ・トレゼゲ・ジダンの3人には圧倒されましたよ!
北日本大会でのご健闘を祈願しております。
その後、あのチームは任期終了しまして新しくなりました。エブエ・ファンペルシー・ウォルコットはもちろんメンバー入りしております(笑)

>>ルカさん
昨日も原町ではお疲れ様でした。新チームのグダグダ感を見られちゃいましたね(笑)夕方には、○ちゃんにお会いしました!○ちゃんも新チーム立ち上げてましたよ!
それから、名取大会もお疲れ様でした!

>>未来さん
参考にもならないかもしれませんが、自分は中央・右サイド・ボールの流れにより稀に左サイドと、攻めを固定してはおりませんでした。

>>ヘタフェさん
大会お疲れ様でした。
私とも対戦はなかったですよね…??
あの方かなぁ〜とは思うのですが、いまいち確信が持てなくて(汗)
失礼致しましたm(_ _)m


7月4日(日)には勿来セガで大会がありますよね?
(F906i/FOMA)
25 ピチュ〜
頑張ろう@エブエさん!

俺の予想が正しければヘタフェさんとグループリーグで戦ってると思いますよ!

あといわきで蹴ったみたいですね、話は聞きましたがエブエさん凄い強くてビックリしたみたいです(>_<)

勿来には絶対に応援にいきますよ!
(SH906i/FOMA)
26 頑張ろう@エブエ◆w7Hf
こんばんは〜。

>>ピチュ〜さん
はい、今日はかなり久々に勿来セガに行きました。
で、この前お聞きしていた某監督さんがいらっしゃったので思わずお声をかけさせて頂きました!
ホント、強くはないのですが、頑張って下さいと言って頂いた後にWT優勝できました〜…元担ぎに、毎回言って頂きたいくらいです(笑)

勿来セガの大会には行けるかわからないんですが、もし行けるようなら…と考えております!
(F906i/FOMA)
27 神童◆PMmU
ご無沙汰してます〜(^-^)/
宮城代表は…年俸MAX監督 エルブランコさんです。
福島代表のみなさん頑張って北海道 東北エリア ナンバーワン監督倒しましょう。
(P903i/FOMA)
28 @エブエ◆w7Hf
おはようございます。

日本、デンマークに勝っちゃいましたね!

7月にある、勿来セガ大会用のチーム、出場できるかもわかりませんがとりあえず育成終了です。
(F906i/FOMA)
29 ピチュ〜
頑張ろう@エブエさん。

育成終了したんですね
勿来セガ予選でてくるの楽しみにまってますよ!

私もエリアに向けてじっくりチーム作りしようと思ってます。もちろん前3人は一緒ですけどね!
(SH906i/FOMA)
30 @エブエ◆w7Hf
皆様こんばんは。

>>ピチュ〜さん
育成終了しましたが、後半失速して何ともヒドいチームになっちゃってます(笑)
ピチュ〜さんはエリア用チーム構成ですか!
例の前線3人+α、楽しみです!
勿来には何とか行きたいと思ってます。
(F906i/FOMA)
31 質問
今、カードケースのプレゼントをやってますよね。
あのシールって、今回は何枚かおきに出るんですか?
(W62H/au)
32 @エブエ◆w7Hf
こんにちは。

>>31
キャンペーンシールは、おっしゃる通りです。

本日、勿来セガに行って大会受付して来ました。
…お昼に行ったら、16番目とギリギリでした(汗)
(F906i/FOMA)
33 ピチュ〜
エブエさん。

受付間に合って本当によかったです。12時ちょい前くらいまでは自分も勿来にいたのですが気分が変わって白河の予選に行ってきちゃいました(>_<)

日曜日受付にきた人の顔はほとんど見たのですが見慣れない人も3人くらいきてたので多分遠征組だと思います。
私自身1人でエリア行くよりも仲間がいたら少し落ち着くので個人的には地元の監督さんかエブエさんに優勝してほしい思っています!
あとあとエブエさんには個人的に少し話もしたいです。
とりあえず日曜日勿来で待ってます(^O^)
(SH906i/FOMA)
34 @エブエ◆w7Hf
こんにちは。

>>ピチュ〜さん
日曜日は頑張ります!
とりあえずチームのメンバーは動かし様がないですけど、どのバージョンを使うか今更ながら悩んでます(笑)
勿来セガではWCCF談義できればなぁと思ってます!

みんな強いんだろうなぁ〜
(F906i/FOMA)
35 cじゅいmん#
(PC)
36 レク◆U9dz
噂で聞いたのですが、7月4日の勿来セガ大会の優勝者がいつもバレンで蹴っている腰パンデブだったというのは本当ですか?
(PC)
37 神童◆PMmU
2010エリアチャンピオン大会は、セガワールド福島大会から四人出場してますね。レベル高かったんですねピチュ〜さん ベルベットさん ジェントルマンさん タイガーウイングさん。 みなさん頑張って下さい!セッツウイング大会は、見学させていただきますよ。
(P903i/FOMA)
38
>>36
中傷に聞こえます。

書き方気をつけたほうが良いですよ。
PCサン
(W61SA/au)
39 ピチュ〜
36の書き込みした人はどういうつもりであんなこと書いたのか知らないけど中傷はやめろよ!

ハッキリ言って迷惑、そして同じバレンでWCCFやってる人のなかにそういうやつがいると思うと嫌になってくる。

俺は誰がこんな書き込みしたか知らないけど書き込みした本人は俺のこと知ってるだろ!俺の前にどうどうと俺が書き込みしたってでてこいよ。

神童さん荒らしてすいませんm(__)m
(SH906i/FOMA)
40 レジェス◆ekJj
>>38ですが,すいませんトリップ付けわすれました。
ピチュ〜サン
お気持ちは分かりますが荒らしに取られる場合もありますので落ち着いて下さい。

あと>>36サン
掲示板だしどうせ誰か分かんないだろうと思ってると思いますが言葉には気をつけて下さい。
クリロナ使いサン。

(W61SA/au)
41 神童◆PMmU
福島
誹謗 中傷は禁止ワードになってます。
すぐに削除して下さい。
(PC)さん。
(P903i/FOMA)
42 ライター爆発おけつ◆ly9F
デブとかやめて
マナーを守りましょう。
福島はいいとこだ。
(SH01A/FOMA)
43 gfyv◆bXrj
39サン
36です。不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
(PC)
44 レジェス◆ekJj
>>43
ピチュ〜サンに謝るのもわかりますが謝る順番が筋違いでは?
はっきり言って中傷された人も見てますよ。

そもそも勿来大会にはバレン常連サンほとんどいましたし,PCからの書き込みっていうので見当つきますからね。

(W61SA/au)
45 gfyy#669
パスワードを忘れてしまったので削除できません。
申し訳ありません。
神童さん
(PC)
46 神童◆PMmU
本人も謝り反省してるようなので、みなさん楽しく福島を盛り上げて行きましょう!!
不快な思いされた方 大変申し訳ありませんでした。
(P903i/FOMA)
47 レジェス◆ekJj
>>46スレ主様
反論するようで申し訳ないんですが私には全く反省してるようには見えませんが?

私にはピチュ〜サンを不快にさせたことに反省としか聞こえません。
現に私の書き込みは無視ですよね?
私は勿来大会優勝者の方と知り合いなので許せません。

スレ主様が私の書き込みを荒らしと感じる様であればレス控えます。

長文失礼しました。
(W61SA/au)
48 gfyv◆bXrj
レジェス様
レジェス様のご意見を数々のご意見・ご忠告を頂戴いたしまして皆様やレジェス様に対して大変申し訳ないことをしてまった反省しております。 

申し訳ございませんでた。
(PC)
49 クラ◆OxPn
>>40
レジェスさん
最後の「クリロナ使いサン」ってのは余計じゃないですかね?
勘違いを招くと思います。


自分も一応、クリロナ使っててバレンをホームとしているので…。
(SH06A3/FOMA)
50 ○ちゃん◆MK7c
とりあえず、この辺で一旦この話はやめましょう。せっかくのスレがもったいないっすよ。
C・R大会決勝に残った方には頑張ってほしいです。私にはまだまだ先のステージですので…。

自分は次は、どんなJAPANメインチームを作ろうかなと模索中です。
(W52SA/au)
51 @エブエ◆w7Hf
おはようございます。

>>48さん
先ず、中傷した方に謝るべきでしょう!他の方に謝っても仕方ないですよ。
不適切な発言をしてバッシングを受けるのは当たり前ですし中学生ではないのですから今回は真摯に受け止め、今後は考えた言動をとって頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

>>レジェスさん
>>ピチュ〜さん
第一にホームの仲間を侮辱されるのは物凄く腹立ちますし、また同じホームにその様な方がいる事はあの和やかなバレンの雰囲気を悪化させる恐れもあるので大変遺憾に思いますが、ひとまず耐えましょう…
私自身優勝者の方とは何度か対戦させて頂いておりますし、対戦後も快く会話させて頂いてたのであのような書き込みがあった事には私も残念でなりませんでした。
万が一、>>48さんがこれだけ言われてて次もやったら私も加勢しますが…

>>○ちゃんさん
おはようございます。
ジャパンチームは、一昨日話してた例の3トップで決まりじゃないですか?
また自ら茨の道を突き進むジャパンチーム…早く見たいです〜!
(F906i/FOMA)
52 ○ちゃん◆MK7c
>>エブエさん

速攻で正体ばれちゃいましたね。とりあえず、W杯準決勝スペインvsドイツ戦見ながらチーム出来ました。このチームはヤバイです、いろんな意味で…。近々立ち上げに行きますので楽しみにしてて下さいね。
そろそろピチュ〜さんにも正体がばれちゃうかな(^w^)
(W52SA/au)
53 ピチュ〜
ちゃんと誰だか気付いてましたよ!他の書き込みしてる人たちが誰だか分からないけど〇ちゃんはすぐにわかりますよ〜

第3回コパ福島でその新チームと対戦できることを楽しみにしてます(^O^)

今日はプレミアでエブエさんと当たりました。まさかまさかの対戦でビックリしましたw(゚o゚)w

かなり新鮮な対戦で凄く楽しかったですよ!
(SH906i/FOMA)
54 削除済
55 @エブエ◆w7Hf
>>○ちゃんさん

そりゃわかりますよ(笑)
来週あたり、そのチームを拝見させて頂きます!

>>ピチュ〜さん
昨日は珍しく近場での対戦になりましたね!
トレゼゲのミドルに撃沈しちゃいましたが(笑)
また蹴りたいですね〜!
(F906i/FOMA)
56 ヘタフェ◆rL4X
富岡予選以来ですが久々に覗きに来ました。
久々のカキコです。
最近はオッサンユベントスで
奮闘中ですが戦績が酷い事になってますが、チーム愛で楽しめたらと思います。
(PC)
57 ミューラー◆An4s
いわき市平郊外にあるナムコランドにWCCFが4サテですが設置されたようです。
(PC)
58 ミューラー◆An4s
先ほど確認してきました。
ちなみにナムコランドは1000円で8クレです。
(PC)
59 @エブエ◆wG3G
こんばんは。

>>ヘタフェさん
お久しぶりです。
富岡セガも漸く他店に並んだ感じですよね!
また対戦できる日を楽しみにしております。

>>ミューラーさん
貴重な情報ありがとうございます!

>>ルカさん
今日はまさかの県外店舗WT対決でしたね(笑)
猛攻を防ぐのが精一杯でした〜。

>>ピチュ〜さん
お疲れ様です。
25日が迫ってますが、チーム育成はいかがですか?
とにかく上位進出を祈っておりますので、頑張ってきてくださいね!
(F906i/FOMA)
60 うえと
はじめまして


お盆に帰り予定です!

いわきでWCCFがある場所を教えてください!
(SH001/au)
61 ミューラー◆An4s
うえとさん

いわきでWCCFを設置してているの店舗は、

ナムコランド(平郊外6号線沿い)

セガワールドバレン(鹿島?6号バイパス沿い)

セガワールド勿来(勿来駅近く6号バイパスと旧6号線の分岐点近く)

の3店舗です。
(PC)
62 ウエト
ミューラーさん
了解しました(≧ε≦)

暇があったら-
よろしくお願いします
(SH001/au)
63 削除済
64 ミューラー◆An4s
ウエトさん

ナムコランドの名前ですが
ナムコランドではなくナムコプラボでした。

申し訳ございませんでした。
(PC)
65 神童◆PMmU
キタ キタ キターー(^-^)/明日はエリアチャンピオン大会ですよ〜。

ピチューさん チーム状態はいかがですか??

ベルベットさん リベンジ期待してますよ!

タイガーウイングさん ウェアの突破力に期待です。
ジェントルマンさん。サビオラの得点力は爆発的ですね!!
みなさん頑張って下さいねセガ 福島の力を見せつけて下さい(^_^)v
(P903i/FOMA)
66 サムライ◆wXNX
エリアチャンピョン大会に参加される福島の監督様方

頑張ってください!
(PC)
67 神童◆PMmU
エリアチャンピオン大会!お疲れさまでした(^-^)/

決勝戦福島の監督さん応援しましたが…残念でした。
また宮城の監督さんの優勝で幕を閉じました。

今度こそは、福島県に優勝をと頑張って行きましょう。
(P903i/FOMA)
68 カイ◆kw9q
はじめまして

いきなりですいませんが質問です。

今週のジャパンチャンピオン(獲得賞金の多い人)が福島の人だったと思いますが、星無しで999億獲得されてました。どのように賞金獲得されたんでしょうか?
教えてくださいm(__)m
(P906i/FOMA)
69 ジン◆FSGm
68さん、そのチームの所属店舗ってSW勿来ですね?
その監督さんは、関東の監督さんみたいですよ。
たぶんSW勿来で立ち上げたから所属店舗がSW勿来になったんじゃないんですかね。
長文失礼しました。
(PC)
70
ロケテは混んでますでしょうか。
(W53H/au)
71 一昨日行ったが
混んではなかった。

普通に蹴れた。

当然だが、初めてだったのでつまらなくて5クレで終了
(W61K/au)
72 ニャンニャン◆LCM6
福島スレのみなさん、こんばんわぁ
イタリア縛り&ローマ縛りでやってます。
宜しくお願いします
(N906imyu/FOMA)
73 アミノ酸◆fn3p
ロケテが始まってから二週間くらい経ちますが、まだ空いてるんでしょうか?
土日や夜間でも並ばすにプレイできるんでしょうか?
(931SH/SB)
74 阿波ウナギ
福島のみなさまはじめまして四国の阿波ウナギと申します。本日チーム名は控えますが福島の方に回線切りをされました。スーパーノバ福島の君わかってるよね?店舗に電話してこちらの番号も伝えてるのに連絡もできないんですか?貴方は人の迷惑も考えれない人なんですね?他の福島のみなさま申し訳ありませんね
(SH03A/FOMA)
75 アク◆RrZS
福島県にも回線切りする人いるんだね。始めて聞いた。
(PC)
76 ゲー◆doun
>74さん
同じ福島県民として申し訳ない。
よく回線切りしてランキング載せてるグループは知っているが、そこの店舗にもそういう輩がいたとは…
同じグループかどうかはわからないが、申し訳ない。
(PC)
77 スナイデル◆ekJj
あら…福島の恥ですね…(´・ω・`)


>>74サン
気持ちはわかりますが伏せ字はしたほうが良いと思います。

以前,私もWT決勝で相手が大阪のラ〇ンド1にて回線切りされて同じ様に対応しましたが店側の対応で黙認か協力してるんだなと感じました。
それ以降セガ系列以外との対戦は回線切りを覚悟しながらプレイするようになりましたね。
(W41S/au)
78 カレスマ◆Vp97
スーパーノバ福島は評判悪いからね。
気をつけましょう。
(W53H/au)
79 無知
ノバで回線切れるわけねーじゃん。アホらしか。 
(N903i/FOMA)
80
ノバの人達片攻めしなくてうまい人ばっかりです。
1回来て見てわ?
(N07B/FOMA)
81 でも
常連の良い噂は聞かない

上手すぎて皆が妬んでるのか?
(P904i/FOMA)
82 マイコン◆E0qQ
ラインブレイクの中央ゴリ押しでも、片攻め低弾道クロスでも何でもいいけど、なぜあの店舗の常連さん達の事は悪い噂流れるんですかね?
自分はたまに行きますがよくわかりません。
(F906i/FOMA)
83 その
福島
悪い噂ってなんなの?
(D705imyu/FOMA)
84 削除済
85 神童◆PMmU
福島の悪く言うのは勝手だけど…きちんとトリップつけて下さい。
それがサイトの常識ですから!!
(P903i/FOMA)
86 削除済
87 D◆PQBB
昨日、ラウンドワン郡山で中学生くらいの少年がWTに負けて電源切りしてたので店員に通報しました。

次来たら営業妨害で警察よぶそうです
(W53H/au)
88 フェラーリ◆GuB7
やった事はいけないことですが、自分で注意したのでは無く告げ口はどうかな?注意シテからでしたらいいですかね。
(N09A3/FOMA)
89 スナイデル◆ekJj
>>88
やってる事の重大さを考えたら普通の事じゃないですか?

しかも告げ口とか>>87サンが悪者に見える言い方したり…
(W41S/au)
90 そしたら…
ラ○ンド1郡山に限らずですが、回線切りしてる輩は全員営業妨害で立入禁止になればいいのに…
(F906i/FOMA)
91 神童◆PMmU
そこの君!!

トリップ付けないと君も出入り禁止だよ。
(P903i/FOMA)
92 削除済
93 D◆BuMP
今日R1郡山でWT挑戦中に筐体の電源が落ちて勝てる試合がパーに・・・
センモニも左半分しか映ってなかったし、
自分以外にあそこでやってる方ならわかると思いますが、
前にカード詰まり起こしたらしい筐体×2は撤去されたまま戻ってこないし・・・いったいどうなってるやら。

でも明日も行きます(笑)
(W53H/au)
94 ふぅ〜っ
友達と遊びに行ったら、台に荷物を置いてプレイ出来なくしてるし…。【オ〇〇ー】何とかして。
(INFOBAR2/au)
95 tjg.◇8
>>94
キモチわる〜い、直接言えないからって掲示板ってw
(SH01A/FOMA)
96 くされ◆LVEF
福島県浜通りは、角ペタ・5バック・ミドル→コーナーとかしかやらないオタプレイヤーばっかりだな!
それで自分は強いとか勘違いしてる痛い奴ばっかり!
(N03B/FOMA)
97 あほう◆QMGZ
>>95
お前何様?
(N03B/FOMA)
98 あはは◆vn8E
>>96
その痛い奴らにボコられたからって掲示板で文句言ってるテメーはもっと痛い奴だね☆
(PC)
99 WCCFの神様
もう、やめるのじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(INFOBAR2/au)
100 WCCFの神様
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふぅ。
福島が、プチもりあがりましたな。
(INFOBAR2/au)