1 フレブ
大阪

大阪南部K

大阪南部Kです!
今回も皆さんの情報交換や交流の為に仲良く行きましょう!
※中傷、荒らしはスルーでお願いします。
前スレです>>>583
(N903i/FOMA)
2 フレブ
新チームが完成しましたが…かなり厳しい戦績になりそうな人選しました(;^_^A
前から使いたかったポボルスキーを投入+ミヤトビッチ+DFは全白&ポジションをコンバートしました。
(N903i/FOMA)
3 あっしゅ
フレブさん》
12スレ目おめでとうございますo(^-^)o
これからも楽しく行きましょう〜☆☆☆☆
新チーム完成ですか?こだわったチームになったみたいですねo(^-^)o対戦楽しみにしてます☆☆
(V905SH)
4 フレブ
新チームはヤバイです(>_<)
ミヤトビッチが全く機能しません少しいじり直しです(´Д`)
(N903i/FOMA)
5 あっしゅ
ガーン(┬┬_┬┬)ですね………
何処で蹴ってるんですか??
(V905SH)
6 フレブ
あっしゅさん
藤井寺ですが…もう帰ろうかなと(__;)
(N903i/FOMA)
7 あっしゅ
そうなんですか↑
自分も帰りに千円行こうと思いましてo(^-^)o
行けても松原セガですがf^_^;
(V905SH)
8 フレブ
残念ですね
また今度一緒蹴りましょう\(^O^)/
その時までには改良しときます。
ミヤトビッチを先ずチェンジですが…コンバート成功?したかもしれませんヽ(´▽`)/ ディアッラを右SBにしたんですがなかなか○でした! 
(N903i/FOMA)
9 あっしゅ
フレブさん》
了解しましたo(^-^)o自分も今度対戦するまでには、新チーム作って挑みます笑
(V905SH)
10 あっしゅ
おはようです↑
昨日は仕事帰りに千円してきました。
タイトルは無しで、キラはギブン出ましたo(^-^)o
(V905SH)
11 あっしゅ
今日も仕事帰りに千円蹴って来ました☆
タイトルは無しで、キラはロッペンでした(^O^)/
(V905SH)
12 フレブ
あっしゅさん
今日も仕事だったんですかそれにしても最近引きがイイですねヽ(´▽`)/

自分は三千円やり1クレ目にWDFカンナバロ(◎-◎;)いきなり出てびっくりしました!
新チームは三人チェンジしましたがなんかイマイチな感じでした…シュバインシュタイガーのトップ下がイマイチでした…ポジションを試行錯誤しながら行きます(^-^)
(N903i/FOMA)
13 マティーニ
フレブさんNo.Kスレおめでとうございます☆☆
最近はまったく蹴り行けず大会だけといったかんじです。。
(V903T)
14 フレブ
マティーニさん
ありがとうございます。お久しぶりです!
自分はゲームをやっていてもチーム作りの時点で強そうなチームが出来ないです(;^_^A 
試行錯誤しながらやるのは楽しいですけどヽ(´▽`)/失敗の繰り返しで弱いですけど…(´・ω・`)
(N903i/FOMA)
15 あっしゅ
おはようですo(^-^)o
自分の2ndチームも試行錯誤中です…ジーコ中心ですが思ったより点がとれないですね(>_<)
ジーコは経験が貯まらないと輝かないみたいですし……長い闘いになりそうですf^_^;
(V905SH)
16 ピエール
おはようございます。
週末同サテ12クレでキラ2枚出ました(^0^)/
こんな事ってあるんですね(゚_゚
最近ネスタがグズグズなんですが…
AEだからでしょうか?(:_;)

>フレブさん
スレ立ご苦労様様です。
(SH903i/FOMA)
17 フレブ
おはようございます。
ピエールさん
12クレで二枚!途中でパックが変わったんですかねぇ?(◎-◎;)

自分はAEネスタは持って無いので解りませが…そもそもネスタをあまり使った事無いです(;^_^A今まで、使ったのはミラン縛りかイタリア縛りの時だけです。

あっしゅさん
自分は前、知り合いに持ってる良いカード使えば強いチーム出来るんちゃうのって言われましたね(;^_^A
構想はあるんですが…面白くなさそうなので
(N903i/FOMA)
18 電車男
お久しぶりです!フレブさん遅くなりましたが、ナンバー12おめでとうございます。最近はあんまり蹴ってないので、今週は行けたら行こうと思います。今、イニエスタを使ってますがなかなかいいかもしれないです(^-^)
(N900iS/FOMA)
19 あっしゅ
ピエールさん》
自分もメインチームで右CBでネスタ使ってますがかなりイイですね(0506の黒ですが…)f^_^;左CBにプジョルとくましてますが、機能してますよ☆
フレブさん》
自分よりイイカード持ってるはずですから、強いチームはいくらでも作れるはずですねo(^-^)o
まぁ〜皆と似たようなチームになりますがね(>_<)
自分もなるべく2ndチームはマニアなチームにしたいですね…笑
(V905SH)
20 フレブ
電車男さん
ありがとうございます。それとお久しぶりです!
●イニエスタは何処で使ってます?自分ももう一つのチームに居てますが(4‐3‐3)パーカーが左MFに居てて控えです。右はファンボメル真ん中にガラセクで中盤組んでます。

あっしゅさん
自分は今の所、セカンドチームやメインチームって気にせずにやってますので…年棒が増えないです(__;) 
メインにしたいICあるんですが二億ちょいをうろうろしてます(;^_^A 
(N903i/FOMA)
21 電車男
フレブさん>自分も最初は控えのつもりだったんですが、今は左のMFで使ってます。結構精度の高いパスだしてくれるような気がします(*^_^*)守備はまったくダメですがね☆彡でもまだ立ち上げて15試合くらいなんでどうなるかわからないです(*^_^*)
(N900iS/FOMA)
22 あっしゅ
こんばんはです☆☆
今日は八尾に行ってきますo(^-^)o
(V905SH)
23 フレブ
あっしゅさん
お疲れです!今日はどうでした?混んでました?
(N903i/FOMA)
24 あっしゅ
蹴り終わりましたo(^-^)o
行くのが遅くなり、9時から三千円蹴りました☆
行ったら2つしか席あいてなかったです(>_<)
キラは無し……
タイトルはICC,EPCとりました。ローカル出ましたが、対人、準決勝でPKまけ(:_;)
残念………
(V905SH)
25 フレブ
あっしゅさん
そんな遅くまで居てたなら自分も行けば良かったです(;^_^A  
それとICCを取れる位のチームが出来上がってますね!
自分もチーム作らないといけないです(^o^;
(N903i/FOMA)
26 あっしゅ
おはようです☆☆
フレブさん》
ICCはなんとか勝ったですf^_^;
メインチームはなかなかの仕上がりになってきましたね☆
総成績が35-8-11と今までで、1番イイ感じです。
(V905SH)
27 あっしゅ
今日は仕事が早く終わりそうなので、蹴りに行って参りますo(^-^)o
(V905SH)
28 無名さん
大阪
堺市にあるカード店を教えて下さいo((=゜ェ゜=))o
(W44T/au)
29 フレブ
無名さん
自分は知らないですが…
[あっしゅさん]なら知ってたはずです。
力になれなくてすみませんm(__)m

※新金岡のドンキーの2Fは無くなりましたので!
(N903i/FOMA)
30 無名さん
誰かぁLEマルディーニ二枚持ってる方いませんかぁ〜トレードしてください
(N904i/FOMA)
31 フレブ
無名さん
すみません自分はマルディーニをツレにあげちゃったのでダブりが無いです(;^_^A 

あっしゅさん
まだ蹴ってますか? 
(N903i/FOMA)
32 あっしゅ
28さん》
遅くなりましたが、
堺と言うか、和泉中央駅近くですね。
泉北1号線を岸和田向いて行くと、光明池越えて左手に紫色のリサイクルショップが見えますので、そこにあります。キラしかなかったですし、高めでした。(>_<)
後はわからないです。
(V905SH)
33 あっしゅ
フレブさん》
今終わりました笑
知り合いはまだやってますが……笑っ
キラはラーション出ましたタイトルはプレシーズンです。
今日は昼間に日本橋に行き、キラITネスタ350トッティ750しろジダ700円で買いましたo(^-^)o
以外と安かったんでビックリしました(^O^)/
(V905SH)
34 フレブ
あっしゅさん
日本橋なら六・七件知ってますのでヽ(´▽`)/ 今度、教えますよ 
(N903i/FOMA)
35 あっしゅ
フレブさん》
そんなに知ってるんですか笑
じゃ〜今度お願いしますo(^-^)o
(V905SH)
36 リー
久しぶりに書き込みしました! フレブさんは最近、藤井寺に行きますか?
僕は八尾に行ってます!
あっしゅさんが誰かが今日わかりました!あの日 ローカル準決勝PKで勝ったのでf^_^; これからは見かけたら声かけてくださいね!
(SH903i/FOMA)
37 あっしゅ
リーさん》
私もわかりました☆
負けちゃいましたね(>_<)
あと選手ケガもさしちゃいました…すみませんf^_^;
今度は声かけさしてもらいます(^O^)/
(V905SH)
38 フレブ
藤井寺で少し蹴って来ました。
タイトル無し&綺羅無しです(´Д`)
トラオレのCBはやはり厳しかったです

あっしゅさん
数えてみたら8件知ってました(・∀・)ノ
一度に全部回るのはかなりしんどいですが…
(N903i/FOMA)
39 フレブ
連スレすみません

リーさん
久しぶりですね!さっき書いたんですが、今日は藤井寺に行って来ました(9時過ぎ位から)
(N903i/FOMA)
40 あっしゅ
フレブさん》
8件もあったら、休みの日にゆっくり行けたらベストですね(^O^)
トラオレですか〜自分の使用感はやはり左SHかボランチが1番しっくりきましたね☆☆
左にダ-ビッツ右にエシアンの時がなかなか良かったです(^O^)/
次のチームでまた使うつもりですが…笑
ラーション中心になると思うのでo(^-^)o
(V905SH)
41 フレブ
あっしゅさん
LEラーションは微妙(;^_^Aでしたよ! 

自分はカゲロウさんから譲って頂いたマメーデをスタメンで使用してます(^-^)Aグループ 
 
今回のAFは失敗でしたが…次は教訓を生かしたいです。
(N903i/FOMA)
42 無名さん
教えていただきありがとうございます\(≧▽≦)丿皆さんの意見を参考にすると日本橋に行くのが一番ですか?長文ですいません!
(W44T/au)
43 フレブ
無名さん
日本橋に行けばロケテ以外の綺羅なら探せば全部あると思います。白黒は優良以外は探すのが大変です。
店によって値段がかなり違うので何件か見比べるとイイと思います。
(N903i/FOMA)
44 フレブ
連スレすみません(;^_^A
書き忘れました!
※優良白黒は店だとかなり高いのでオクか個人売買で購入したほうが安いです。
例、白アドリアーノ、白ガットゥーゾ、カリーニ、ホッキジュニオール。
この辺りは2000円以上します。
最近行って無いので詳しく解りませが。
(N903i/FOMA)
45 あっしゅ
おはようです☆☆
今日は休みなので行ってきますo(^-^)o
フレブさん》
ラーション微妙ですか……悩みますねf^_^;
無名さん》
昨日日本橋のイエローサブマリンって店に行きましたが、ジュニオールは4000円してました(-.-;)自分はシメオネが欲しかったのてすが、行った店にはなかったですね(>_<)
日本橋の事なら、フレブさんの方が詳しいのでm(__)m
(V905SH)
46 フレブ
あっしゅさん
イエローサブマリンは値段が以上なので見るだけでスルーして下さい!   
イエローサブマリン知ってたら教えやすいです(・∀・)ノ
(N903i/FOMA)
47 ピエール
01-02の白そんなに値段するんですか(^0_0^)
ガットゥーゾ8枚で、もはやMVP並に…
カリーニ…
早速売りますか(笑)

>あっしゅさん
02-03のシメオネなら山ほどあるんで差し上げましょうか?(゚_゚
(SH903i/FOMA)
48 フレブ
ピエールさん
0102の優良白黒は高いです(´Д`)
追加版はかなりイイ値段します。
(N903i/FOMA)
49 あっしゅ
フレブさん》
じゃまた会ったときにでも教えて下さいo(^-^)o
ピエールさん》
かなり嬉しいですが値段は高いんじゃないんですか?古いバージョンですし。
(V905SH)
50 フレブ
あっしゅさん
シメオネなら店でも百円位と思いますよヽ(´▽`)/
(N903i/FOMA)
51 あっしゅ
そうなんですか?
ピエールさんに逢えれば嬉しいですが、自分でも探してみますo(^-^)o
今、蹴り終わりました(^O^)
キラはルシオでましたo(^-^)o
(V905SH)
52 フレブ
藤井寺にちょっと蹴に行ってきます(・∀・)ノ
5か10だけですが! 
(N903i/FOMA)
53 あっしゅ
フレブさん》
今日は急遽八尾に行ってきましたo(^-^)oハンマーさんリーさん居てましたよ☆☆
今日は充実した試合が出来ましたo(^-^)oキラ、タイトルはなしですが……f^_^;
あと昨日、瓜破でローカルとったんですが、今日ICカードさしたら三回戦敗退ってでました(>_<)これがでたら任期、オファー来たら受けていいんですかね?初めての経験なんで……(>_<)
(V905SH)
54 フレブ
あっしゅさん
三回戦敗退って出た事は…その日の店のローカルを防衛して次の日のエリアに出たって事です。

その結果が三回戦敗退って事です。

※ローカル取ったからオファー来たから受けても大して何もないです。
ただ、新しくチームを立ち上げた時に選択できるユニフォームやエンブレムの種類が増えたと思います。


忘れてました(;^_^A
ローカル防衛おめでとうございます\(^O^)/
自分のチームとそのチームが戦ったらあっしゅさんにボコられそうです(´・ω・`) 
報告☆  
5クレだけやりなんかタイトル取りましたが(余りタイトルに興味が無いので覚えてません)
(N903i/FOMA)
55 あっしゅ
おはようです☆
フレブさん》
ありがとうございます(^O^)
オファー受けて次に行きます笑っ
てか、そんなに強くないですよ…八尾の人にはそのチームで勝てなかったです………(:_;)
(V905SH)
56 フレブ
あっしゅさん
自分もGYの人には勝てる見込みは無いです(;^_^A

でも瓜破でローカル防衛出来たなら強いと思います。自分が前に瓜破で取った時は余裕でやられてたらしいですし(´Д`)
(N903i/FOMA)
57 あっしゅ
フレブさん》
GYの人達は確かに強いですね……(>_<)
勝てるようにならないと…f^_^;
今日は仕事が休みなので朝から行きます☆
新チーム立ち上げです(^O^)/DFが白なので、心配ですがメインと同じぐらい強くなればいいですが……
(V905SH)
58 フレブ
あっしゅさん
今日は何処に行きますか?
(N903i/FOMA)
59 あっしゅ
瓜破ですよ〜o(^-^)oすでにF人いてます(ノ゚O゚)ノ
(V905SH)
60 フレブ
瓜破ですか自分は仕事終わりのGスポは厳しいです(;^_^A

今日は仕事帰りに藤井寺にでも行きます(・∀・)ノ
(N903i/FOMA)
61 あっしゅ
おはようです↑↑
昨日は仕事帰りに松原セガで千円蹴って来ましたo(^-^)o
タイトルはなし、キラはエメルソン。二枚目……この前の瓜破では二千円蹴り、ジダこれも二枚目……キラの引きはいいんですが、被りますね……まだ出てないのいっぱいあるのに…f^_^;あと高槻のカード店で、カードダスみたいなガチャガチャでエムボマが当たり☆昨日、エムボマチーム立ち上げました笑っ 中々いい仕上がりになりました。
(V905SH)
62 フレブ
おはようございます!

あっしゅさん
明日は蹴に行きますか?
自分は明日、仕事が休みで昼から行くかもしれなです
(N903i/FOMA)
63 あっしゅ
フレブさん》
明日は微妙です(>_<)今、草津まで仕事できてるので、帰りが何時になるかで行けるかどうか…f^_^;
行けたら7時8時ぐらいに松原セガですねf^_^;
(V905SH)
64 フレブ
あっしゅさん
残念です…ね(^o^;
7.8時は遅いのでまたの機会にしましょう(・∀・)ノ
↑一様新チームを作りましたが…見た目パッとしないです(´Д`)
(N903i/FOMA)
65 あっしゅ
フレブさん》
了解しました(>_<)
パッとしない時って作っててありますね……
またの機会に拝見さしてもらいますo(^-^)o
(V905SH)
66 あっしゅ
フレブさん》
今日はどうでしたか?まだ蹴ってますか?
(V905SH)
67 フレブ
今見ました(;^_^A
改装後初めて八尾に来ています!
(N903i/FOMA)
68 あっしゅ
そうでしたか〜(^O^)自分は松原に行ってきますo(^-^)o
(V905SH)
69 フレブ
あっしゅさん
頑張って来てください!自分は後一時間位で帰ります。
(N903i/FOMA)
70 フレブ
今日は久しぶりにリーさんとマティーニさんに会いました\(^O^)/

ダメ元でフレブチームでローカルにチャレンジ…ディフェンディングチャンピオンのリーさんのチームにPKの末に惜敗しましたが…そこまで行った事、事態がかなりの奇跡的出来事なんですが…惜しかったです(´Д`)

綺羅は無し、タイトルは何か取りました(^o^;
(N903i/FOMA)
71 あっしゅ
フレブさん》
お疲れ様です。中々イイチームになってますね☆☆
自分は10クレしてキラ、タイトルなし。立ち上げたとこなのでフレンドリで連携あげですf^_^;
FWにフォルランを入れて、少し変えてチーム作りましたがフォルランはずしまくりでした……(:_;)
(V905SH)
72 フレブ
あっしゅさん
今のフレブチームは失敗作なんです(^o^;前にも書きましたがトップ下にシュバインシュタイガーはキツイです。
次に作る時はイイ感じになりそうですヽ(´▽`)/
(N903i/FOMA)
73 リー
フレブさんお疲れ様でした!!今日は助かりましたf^_^; あのあと夜ローカルあって僕自身は一回戦負けでしたがまたCPUの僕のチームが勝ったので明日も楽しみですo(^-^)o
(SH903i/FOMA)
74 フレブ
リーさん
昨日はイイ経験になりました!
自チームの弱点が浮き彫りになる内容だったので次チームでは改善するつもりです(・∀・)ノ

信頼できるFKが居ないのが致命傷でした。
(N903i/FOMA)
75 カーン
はじめまして。福田、松原、中環ラウンドで以前蹴っていました。Aヵ月くらい行ってないのですが、このB店舗のレベルは高いですか?出来ればチーム作り直すのでレベルの低い所か、人気のない店はどこになりますか?
(W41T/au)
76 フレブ
カーンさん
初めましてヽ(´▽`)/
平日は三店舗ともガラガラだと思います。
中環Round1は今年はまだ行って居ないので解りません。
福田は平日しか行った事無いです。
松原セガが無難だと思いますが…休日は混むかもしれないので、人が多ければ中環へとかのプランで行けばイイと思います。
(N903i/FOMA)
77 あっしゅ
おはようです☆
昨日は仕事帰りに10クレ松原セガで蹴って来ましたo(^-^)o8時ぐらいだったのですが、初めての満サテでした笑っ
タイトルは無し…キラは6クレ目にドログバでした。
カーンさん》
はじめましてm(__)m
フレブさんの言うとおり、3店舗は平日ならほとんど居てないです。ローカルの時間帯だけはなぜか多いですが……笑
昨日もかなり松原セガには行ってますが、初めて4人以上座ってましたからf^_^;何時もは夕方なら一人ぼっちで蹴ってます笑
(V905SH)
78 カーン
フレブさん、あっしゅさんありがとうございます。今日か明日、松原かラウンドに行ってきます。頑張ってきます。
(W41T/au)
79 あっしゅ
カーンさん》
頑張って来て下さいo(^-^)o
自分も今日、行けたら立ち上げに行ってきます(^O^)
連携きにしやんと使いたい選手で作ろうと思います(^O^)/
(V905SH)
80 フレブ
それじゃ自分も仕事帰りに皆さんが居てるなら松原行きます(・∀・)ノ  
仕事が終わるの遅ければ藤井寺に行きます。
(N903i/FOMA)
81 あっしゅ
仕事終わりました〜\^o^/
でも草津から一度会社にいかないとだめなので、3時間はかかるな……(>_<)
(V905SH)
82 フレブ
今日は早く終わりそうです!6時位に終わりそう
(N903i/FOMA)
83 あっしゅ
フレブさん》
急遽、八尾にいくことになりましたf^_^;座れなかったら松原に行きますが……m(__)m
(V905SH)
84 フレブ
じゃんけんで負けて一人居残り(/_\;)
終わるのが7時位になりましたショック(´Д`)
(N903i/FOMA)
85 フレブ
あっしゅさん
八尾に着きました?
今終わったので自分も一様、八尾に行ってみます。
(N903i/FOMA)
86 フレブ
二台空いてました!
(N903i/FOMA)
87 あっしゅ
フレブさん》
入れ違いでしたね(>_<)みてなかったです………m(__)m
(V905SH)
88 フレブ
それじゃ帰ったんですね!(◎-◎;)
(N903i/FOMA)
89 フレブ
強い人が多いので千円で帰ります(;^_^A
(N903i/FOMA)
90 フレブ
あっしゅさん
ハンマーさんにあっしゅさん見たって言われました!
八尾では対人で一回も勝てず(/_\;)綺羅も無しでした
自分のレベルじゃ八尾はまだまだキツイです。 
それとリーさんのチーム負けてましたね。
(N903i/FOMA)
91 あっしゅ
フレブさん》
自分もまだまだ八尾はきついですね……
新チームでEPCは取れて7-0-3とイイ成績です。もう一つのチームはハンマーさんには勝てましたが、他の対人戦はボコられました(>_<)
考え直しです。
(V905SH)
92 山崎
やっぱりハンマーてのは大した事無いよね?年俸が多いだけ?て感じ?
(W43SA/au)
93 電車男
皆さんお久しぶりです。今日は八尾に行ってきます。フレブさん〉昨日八尾に来ていたみたいですね?ハンマーさんに聞きました。自分は遅くに行ったんですが会えませんでした。まだ一度もお会い出来てないので一度はお会いしたいですね(^-^)それと山崎さん、ハンマーは強いですから!
(N903i/FOMA)
94 フレブ
電車男さん
久しぶりです\(^O^)/
八尾は強い人が多いので余り行きたく無いのですが…あっしゅさんが行くって言っていたので行きましたが…なかなか勝てないので千円だけで帰りました(;^_^A
(N903i/FOMA)
95 あっしゅ
こんばんはo(^-^)o
山崎さん》
電車男さんの言うとうり、ハンマーさんは強いです(>_<)自分も昨日初めての勝ちですから……
八尾のLVは他の店に比べたら高いと思いますm(__)m
(V905SH)
96 フレブ
こんばんはです!
新チームを立ち上げましたがまたもや失敗作の予感が‥(´ω`)

フレブチームをいじって五人チェンジして3‐6‐1でやりました。
フォメが悪いのか…入れ替えたメンバーが悪いのか…腕が悪いのか…全部の可能性が高いですが(/_\;)
経験が溜まれば4‐4‐2にするんですが二人ポジションをコンバートしてるので溜まるまで我慢です。 

※プチ情報 
フレブはCP×FK×PK×CK×任命したら全てモチベダウンです。

6/21日の木曜日に八尾に行くかもしれないです。
(N903i/FOMA)
97 電車男
フレブさん>自分も木曜日行けたら行きますね(*^_^*)昨日はCPUに負けまくり、全然ダメでした。新チーム考えます☆彡
(N903i/FOMA)
98 フレブ
電車男さん
21日は朝から用事が有り早ければ昼過ぎか夕方に行けたら行きますが余り遅くまで居ないですよ(;^_^A

もう一つのICが残り10を切っているので新チームを考えないといけないのですが…やりたいチーム構想が思い浮かびません作りかけのチームはあるんですが見た目パッとしないです。
(N903i/FOMA)
99 カーン
こんばんは。土曜と日曜に、松原とラウンドに行ってきました。Aヵ月ぶりに蹴ってきました。35試合もしちゃいました。30-1-4でさいさきいいです。R2からなので、連勝も19までいきました。フレブさんとあっしゅさんの言う通り、人が多い時でB人かC人が最高でした。
(W41T/au)
100 あっしゅ
カーンさん》
かなりイイ成績ですねo(^-^)o
今度、対戦してみたいですf^_^;
自分はまだまだ経験が浅いのでお手柔らかにm(__)m
フレブさん》
自分もリバウドチームをいじって、初のアジャラを入れてみましたが、フォワード狩りをちゃんとしてくれるかが心配ですf^_^;
(V905SH)