1 あんばー。
兵庫

姫路WCCF倶楽部 9

姫路で蹴ってる人集まれ!
皆でサッカーやWCCFの話しをしています。
気軽に立ち寄ってみて下さい。
(W43SA/au)
2 Dragon◆xFBC
新スレ立ち上がっていましたの、まだ遊びには行けませんが書き込みだけ参加しようと思います・・・。宜しくお願いします・・・。
(PC)
3 RED
新スレおめでとうございます
私事ですが先日、岡山までネタ大会をしにいきました。チームが同連携グループ同士でキラ使用不可のU5大会でした。久々に育成するもまともなチームもできず。散々な仕上がりでした。笑

新バージョンの延期については前々から知っていたのですが、今更ですがバージョン変更に対してなんのときめきもない状態なんでどうでもよかったです。爆
しかし、WCCFを通してできた知り合いとの交流は大事にしたいと思うのでこれからも遠征等はすると思いますけど。爆
このスレの方々ともいつか是非お会いしたいと思いますのでその時がきたら宜しくお願いいたします。
(PC)
4 アネゴ◆feV7
皆さんこんにちは。
あんばーさん>スレ立てご苦労様です。こちらのスレの方がレスされるまではと待っておりました。
又、時々遊びに来させて頂きたく思います。ヨロシクです。

Dragonさん>こちらのスレでは初めまして、静岡スレのアネゴと申します。
こちらのさがさんにはとてもお世話になっています。

私も安静・合宿(入院)のくり返しで引きこもり組みですが、超ハイテンションな引きこもりです(^−^)
たまには静スレ覗いてみて下さい(遊びにもどーぞ大歓迎です。)

  ☆祝 姫路WFCC倶楽部9 オメデトー!☆
(PC)
5 アネゴ◆feV7
REDさん>REDさんの書き込みは何時も楽しく読ませて頂いています。
こちらの皆さん大会に出るお話しが楽しく盛り上がっていて読んでいるこちらも思わずニッコリ

これからも楽しみにしています。トロトロキー打っていてREDさんのレス気づかず御免なさいね。
一つ質問です彼方此方行かれる大会に女性の方で私位の方お見かけする事ありますか?(48歳以上の方ですが…)
(PC)
6 さが◆mhl3
新スレご苦労様です。m(u_u)m

あんばーサン》あまり考え込まないで今を少しでも楽しみましょう!(^-^)

Dragonサン》体調の方はいかがですか?最近はリバーにWccfが復帰されてから飾磨アイビスにはなかなか行っていません。もしリバーに出掛けることが在れば覗いて見てください。唐津という名を付けたチームが私です。

REDサン》お久しぶりです。相変わらず元気に遠征されてるようですね♪寒くなってきましたので風邪に気を付けて下さいね。(^-^)/
(EZ)
7 Dragon◆xFBC
RED様>
岡山は昔遊んだ記憶が…。岡山駅周辺だったような?

アネゴ様>
静岡スレに遠征OK?しかしあちら50以上スレ延びてますよね…。さすがサッカー盛んな地域です…。

さが様>
唐津…。どこかで見た記憶があるようなないような…。以前の職場が姫路だったので飾磨、東、リバーはホームと化してましたよ…笑。(飾磨の0506稼動日は仕事サボリ店内で待機してましたし…爆)
(PC)
8 Dragon◆xFBC
【追記】
念のためにアンカー書いておきます…。
前スレ>>>664
前々>>>643
(PC)
9 あんばー。
皆さん毎度です。
いつもスレを更新するとすかさず書き込んで頂き本当にありがとうございます。続けて良かったなと心から思います。
アネゴサン、毎度です。実はあの書き込みをした後に書き込みがなければスレを閉じようと思ってました。少し思うところがありまして。やる気を無くしてる僕がスレ主っていうのも見て下さってる方に失礼かなと思いまして。まぁでもスレは立て続ける事にします。僕も皆さんの書き込みのファンなんで。ガンダム好きなんですか?ダブルオー見てます?今度僕もチームにエクシアとかデュナメスとか付けようかな。
Dragonサン、お久です。体調の方はいかがですか。姫路の方に来られる際には是非書き込みよろしくお願いします。是非一度お会いしたいです。
REDサン、お久です。岡山の大会ご苦労様です。同一連携キラ無しはイカしてますね。一度僕も岡山方面に遠征してみます。正月休みにでも。修羅の国を体験してみます。
さがさん、毎度です。あれこれ考えても仕方ない。待つしかないって感じですね。気長にチビチビ蹴ってみます。また一緒に遠征行きましょう。車だしまっせー。
(W43SA/au)
10 アネゴ◆feV7
あんばーさん>私も本気で一度きりでしたが、やめ様と思った事ありました。 カードに出さえ手をつける事も出来なくなった時が…
思う意味は違っても切ない思いは同じだと…答えになってないですよね(ポリポリ) 実はあの時泣きながらレスしてました。あんばーさんのお心が辛くって止めないでっ!

新しいスレが立っていた時は本当に嬉しかったです。話し変りますがガンダム初期から好きですよシードの時は泣きながら見ていました(その頃息子が戦争に子供を巻き込むな! 平和な世界で暮らしたいんだ!)とロックの歌詞を書いておりまして(汗…) 
そう言いながらダブルオー見てます(笑)パソコン待ちうけもガンダムダブルオーです。ジョブジョージチームも持ってます。では、長々お邪魔致しました(^-^(/^^^
(PC)
11 アネゴ◆feV7
皆さんおはようございます。
Dragonさん>静岡スレパート50の90スレの所にもお帰りなさいの書き込みして有りますのでお暇だったら覗いてみて下さい。
静スレが50スレまで来た中一番喋っています。連スレ常習者です(笑)
(PC)
12 RED
皆様、レスしていただきありがとうございます

アネゴさん
はじめまして!楽しみだなんてありがとうございます!
アネゴさんは太子の店舗予選とかでられました?確か女性プレイヤーがその時いたかと思ったのですが(対戦してないのであまり覚えてませんが)
で、女性プレイヤーなら大会でも見ますよ。うちのチームにも女性メンバーはいますから。ですが、誰かの彼女とか多くて年齢層は低いです。
でもWCCFは年齢関係ないですから〜笑

Dragonさん
はじめまして!
というより何度かお会いしたこともあると思います(お話したことはありませんけど)初期の頃は全国チャンプ含め中々声かけれませんでした。笑

さがさん
もうすでに風邪ひいてます。笑
ホームがなくなってからは遠征のみです。笑
いつか一緒にやりましょうね!

あんばーさん
いや〜もう2度としたくないっす(同連携)
私はGグループだったんですが大変でした。笑
個々最近は「白チーム」とかネタチームばかりなんでそろそろマジめなチームも考えています。笑
(PC)
13 Dragon◆xFBC
アネゴ様>
顔出してきました…笑。あそこに古株のkoh様いたのは驚きですが…。

RED様>
リアルな私をご存知…?全国チャンプと一緒のところ知っていると言うことはメガロ●ク…?
(PC)
14 あんばー。
アネゴサン、毎度です。この間はお心遣いありがとうございました。DragonサンやREDサンのような超有名人が書き込んで下さるスレをやすやすと閉じる訳にはいきません。もう大丈夫です。これからもよろしくお願いします。
REDサン、毎度です。大会ではグループも抽選だったんですか?補正排除ならサブまでオール黒大会っていうのも面白そうですね。
(W43SA/au)
15 RED
Dragonさん
そうですね。当時はサンサ出身の私にはメガの方々は雲の上の存在でしたよ。笑
今ではチャンプやD●A氏とは仲良く遊んでます。笑


アンバーさん
大会は岡山連合軍対関西広島連合軍の対抗戦で最初から各軍、担当の連携グループでチームを育成して挑みました。やっぱりDグループが最強でした。笑
逆にBグループは悲惨でしたねぇ。笑
大会終了後に特別マッチとして未開封カードを開封してでたカードで大会。汗
ほんま、楽しい大会でした。笑
(F904i/FOMA)
16 アネゴ◆feV7
皆さんおはようございます。
あんばーさん>お元気が出てなによりです。色んな事有って気持ちが辛い時は皆さんに心開いてお話しするのが一番だと思います(^−^)良かったです☆

Dragonさん>アネゴのお茶目なサプライズ喜んで頂けたでしょうか?

REDさん>私は大会どころか自分のホームに行くまでにも迷子になる始末…
大会会場に着く頃は体力使い果たしていると思います(笑)

チーム作りに、チョッチ変った動物連携チーム作ろうと思ってます。 あ〜又増えてしまう(・・ゞ でも作りたぁ〜い(><)
(PC)
17 アネゴ◆feV7
皆さんおはようございます。
Dragonさん>昨日は浦和レッズvsミラン戦に熱くなり遅くなりました。LEコクーゲットおめでとうございます。(^o^)/
 とうとう97枚全部開封終わりですか。開封したカードでどんなチームを作られるのかしら?

私も沢山蹴れないので友達やホームの仲の良い常連さんの排出カードをビリビリってさせて頂くのも蹴りに行った時の楽しみです。
(PC)
18 アネゴ◆feV7
皆さんこんばんはー! ☆メリークリスマス☆
皆さんはどのようなイブや聖夜をお過ごしでしょうか?
私は、静スレの皆さん、さがさんの協力で動物園が着々と出来上がりつつあります(ルルン♪)

こちらは暖かなせいか未だに暖房使わず生活しています。そちらは随分寒いのでしょうか?
寒い時は ♪燃えよおぉ〜WCCF〜♪ですよね
蹴りに行けない私は今からカード広げて(ウフフのフ♪)
(PC)
19 あんばー。
アネゴサン、毎度です。今年のクリスマスはいかがでしたか?うちは子供中心の1日でした。子供はプレゼントをもらうと嬉しいもんで、特に下の子が包みを開けずに抱っこしてるのは我が子ながら可愛いなぁと思いました。最近某機動戦士系のカードゲームも少し落ち着いてきたので、またWCCFに戻ろうかと思います。三國志大戦にも少しだけ浮気しましたが、全国対戦のあまりのレベルについていけず挫折しました。僅か20クレ程度でSR2枚は好成績でした。結構三國志大戦のキラは綺麗ですよ。一度ご覧あれ。
(W43SA/au)
20 アネゴ◆feV7
あんばーさん>おばんです。 子供も大きくなると寂しいものです・・・10日の誕生日でさえ忘れられました(T−T)
プレゼント買える物なら良いけど、前、中々産まれないモルモットの赤ちゃんが無事産まれるのをお願いされ(汗…)
産まれてました! これには親も感動しました。産まれ立ての赤ちゃん抱いてニコニコでした(^−^)

三國士の綺羅綺麗ですね。エバんゲリオンの次は三國士かガンダムか迷います(FEやGK等のカードケースに入れてます 笑)

昨日は静かに?カード眺め(笑) 今もテーブルいっぱいに広げてます。一人暮らしの気楽なとこですよね(^−^)
今年蹴れてなくて白黒コンプも難しそうです(><) あんばーさんが元気でてアネゴは嬉しい!
(PC)
21 アネゴ◆feV7
あんばーさん>ただいま任務完了であります! テレビで0円生活やってた時始めた様な(?・・・
ご飯もどーだったか…さー次言ってみよー! で今度は部屋の片付けです(><)

その前に温かなもんでもお腹に入れないと、ペットボトル湯たんぽが冷めてきたら寒い! 寝たい!が本音です(T−T)
(PC)
22 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

今日は予定外の定時での仕事終了で大雨にも負けず?に蹴りに行きました。

目的のICCの一試合前でラッキーチャンス! 対戦者は三名居ましたがA勝@敗+1なのに予選敗退…
私の心は骨粗鬆症の骨のごとく挫けました。
(T_T)

もうICCなんか要りません!あと11試合終了させて新チームを立ち上げるのを目標にしました。
(EZ)
23 あんばー。
アネゴサン、毎度です。12/29までびっちり仕事のあんばー。です。大掃除は毎年嫁サンがチャチャっとすませてハイおしまいって感じなんで、僕の出る幕はありません。逆に家にゴロゴロしてると怒られるのでWCCFでも蹴ってきます。
さがさん、毎度です。ドログバ使います。ネドベドも使います。どうせ作るなら強いチームがいいですね。原点に戻りましょう。始めた当初の純粋に強いチームを作りたい気持ちを久しく忘れていたと思います。でもU−5は基本ですけどね。またチームの経過聞かせてください。
(W43SA/au)
24 まさ
約…半年ぶりに顔出しました。お久しぶりです。皆さん元気に蹴ってますか?

あんばー。さん先日はどぅもでした。あれから考えたのですが…現状3チームの任期が終わり次第…引退考えてます。 でもWCCFは好きなのでかずさん達とは行きます!

また行く前にはカキコ致します!

ちなみにチーム作りの話は継続です!引退しても我弟子の成長は見ていきたいからです。

また書き込み致します!
(P903i/FOMA)
25 かず
みなさんボンジョルノ


久しぶりに書き込みします。みなさん 元気でしたか?


まささん>>昨日はどうもありがとうございました。まささんの熱い意志を受け継ぎ、これからもwccf楽しみたいと思います。


あんばーさん>>これからも、ちょくちょく飾磨、東の方に顔だしますので よろしくお願いします。


このスレ書き込んでるみなさん>> よい年を迎えてください。
(W44K/au)
26 あんばー。
まさサン、お久です。この間お会いした時はどうもでした。まさサンも引退を考えてはると聞き、正直かなり辛かったです。公私共に忙しいのが原因なんですとおっしゃっていましたが、やはり新バージョンの延長が原因ではないでしょうか?現状のシステムではどのカードを使いどうすれば強いのかが大体限られてきます。毎回同じようなチームと戦うのは正直飽きました。僕もさがさんや仲のいい人達と話すとやる気が少し湧くのでそれで引退せずに済んでいる感じです。次回バージョンまで待って、今までのWCCFをバカにした内容のゲームだったら引退します。それまで細々蹴ってみます。
かずサン、お久です。この間はどうもでした。皆さんお変わりない様子で、本当にお会い出来て良かったです。かずサンとjrサンならタイトル総なめだったんじゃないでしょうか?ご覧の通り半ば引退気味ですが、皆さんの活躍や報告をお待ちしています。jrサンにもよろしくお伝え下さい。
(W43SA/au)
27 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

まさサン》引退ですか!?
リアルが忙しいようですね。
暇ができた時に軽く蹴る程度のカードは手元に残して置いてくださいね〜。


かずサン》私は最近5試合して帰宅するパターンで行動しています。なかなかお会いするチャンスは難しいようです。
jrサンにも宜しくお伝えください。
(EZ)
28 かず
こんにちは


さがさん>>いつも、どちらで蹴ってらっしゃるのですか?自分は、最近 飾磨の方で蹴ってます。たいてい多人数で行ってるので多分わかると思います。お会いできればよろしいですね。 まささん>>の分まで、頑張って蹴りますよ!
(W44K/au)
29 さが
皆さん こんばんは☆彡

かずサン》私はリバーにWCCFが復帰してからは ほとんどリバーですね。
(EZ)
30 クラフ◆qYJk
皆さんお久しぶり&明けましておめでとうございます。
引退を考える人も増えてますね。最近のセガの怠慢には憤慨です。今からでも遅くないので、追加版を出してもらいたいですね。
只今生活に必死なんで、プチ引退状態です。
(W51CA/au)
31 アネゴ◆feV7
   ☆☆☆新春 明けましておめでとうございます☆☆☆☆
 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

去年は色々と楽しいお話しを聞かせて頂き有り難うございました。 今年も大会でのお話し等楽しみにしております。

あんばーさん>去年はお世話になりました。 今年も遊びに来させて頂きたく思います宜しくお願いします。

クラフさん>あれから御身体の方は如何ですか? 私は心はホームのサテに座っているのですが…初蹴りは何時になることやらです(笑)
(PC)
32 あんばー。
皆さん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
クラフサン、お久です。僕もクラフサンの意見に同感です。結局は皆さん新カード、新チームを待ち望んでいるはずです。1年に一回皆でさぁ掘るぞーっていう醍醐味もお預けです。最近はSEGAに対しての反感はWCCFを中断しているせいか薄らいできましたが、その部分では追加カードを出す等の対策はなかったのかなぁと思います。是非ともSEGA側の意見を公式サイトを通じて聞きたいものです。僕もバージョンチェンジまでポツポツ蹴ってますので見掛けたら声をかけて下さい。コーヒーぐらいおごります。缶コーヒーだけど。
アネゴサン、毎度です。本年もよろしくお願いします。サイト仲間一同温かい書き込みをお待ちしています。お正月はいかがお過ごしですか?僕は大晦日から深夜テレビをみふけって、起きると昼過ぎでした。家族の姿は当然なく完全に置いてきぼりをくいました。仕方なく天皇杯決勝を見てると家族が帰って来たので近くの神社に初詣に行ってきました。おかげで今日は朝一1クレで白豹引きました。正に初詣効果。1クレ直撃は気持ちのいいものです。さい先のいいスタートをきれたので休み間はちょっと多めに蹴ってみます。
(W43SA/au)
33 かず

あけまして おめでとうございます。


あんばーさん>> 俺も今日、初蹴りして参りました。しかもリバー、アイビス飾磨とハシゴ蹴りしました。運よくICCどちらも巡り会い、jrがチャレンジしましたが… 残念ながら敗れてしまいました… キラは、両店舗合わせて4枚でましたが… 嬉しいような悲しいような…


お会いできた時は、また 声をかけさせてもらいます。


今年もよろしくお願いします。
(W44K/au)
34 あんばー。
かずサン、毎度です。初蹴りご苦労様です。jrサンを破るなんて相手の方も相当強い方だったんですね。僕も引きの方はボチボチで今日も3クレでルートでした。久しぶりに考えて作ったチームも順調に立ち上がっていい感じに育ってます。また全冠したら対戦よろしくお願いします。またお会いできるのを楽しみにしてます。
(W43SA/au)
35 かず
こんにちは


あんばーさん>>と対戦するのは、まだまだですよ! もう少し腕が挙がるまで待っててください。jrの方は、少し強い人と対戦して負けるのもいい薬になると思いますよ。
(W44K/au)
36 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

皆さんの初蹴りはナカナカ良い結果が出たようですね!

私も久々に長時間耐久試合をしてみました。
3日で後ジャパンのみです。
綺羅は聞かないでください。
へなちょこ綺羅がA枚でました。
(EZ)
37 あんばー。
さがさん、毎度です。へなちょこ綺羅は残念でしたね。僕もダブったノーマルは後輩にでもあげようかなと思ってます。喜んでくれるとこっちも嬉しいんで。綺羅の価値が下がって少々しょげ気味でしたが、まぁまぁの綺羅でもあげると喜んでくれる知り合いがいれば引く気もでてくるってもんです。育てるぜー。目指せドログバ得点王。関係ないですが車を買おうかなとたまたま入ったディーラーの担当の方が嵯峨サンでした。関係ないっすね。
(W43SA/au)
38 ぷに
お久し振りです〜。飾磨にMJ3をやりにいった時ぎょうさん人がいたのには驚きました。また見に行きますね〜。ミラニスタなんで綺羅黒ミランだと思いますのでヨロシク?
(W53T/au)
39 あんばー。
ぷにサン、お久です。アイビス飾磨店が混雑してるのは、アイビス太子店の改装で太子の人が流れてきてるからだと思いますよ。3時まで開いてるし。太子店の改装は8月頃までかかるようです。不確定情報ですが。東店も3時まで開ければいいのにね。サッカーもちょくちょくやってますんで見掛けたら声かけてください。
(W43SA/au)
40 かず
皆さん、お久しぶりです。


今日、飾磨の方に行ってきましたが、本当に沢山の人が蹴ってました。


あんばーさん》なかなかお会いする事は出来ませんが、見かければ 声かけさせて頂きますので、その時は宜しくです。
(W44K/au)
41 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

飾磨店すごく人が多いですね!

今日もリバーで蹴ってきました。
@台目とA台目は台補正がかかりすぎるのでD試合で止めました。
B台目は大当たりで対人戦をいれて15連勝でした。
リバーも見かけない方々が増えてきましたねぇ!
賑わえばよいことです。

かずサン》ナカナカお会いする機会がありませんね。
先週は飾磨店で あんばー。サンに会いましたよ。
なかなか強烈なチームでしたよ。
やはり綺羅クライフェルトは凄いですね〜。


あんばー。サン》遂に全白弱体化計画が発動しますよ!
早ければ2月中に立ち上げです。
どれくらいの動きをしてくれるか楽しみです。


ぷにサン》バイクは寒くなりますから風邪などに気を付けてくださいね!
(W53CA/au)
42 かず
みなさん こんばんは


さがさん》 一度、お会いしたいですね。あんばーさん》とは、何度か話しできてアドバイス頂きましたが、さがさん》とも、お会いしてアドバイス頂きたいです。なんせ、遠方からの出勤なのでしょっちゅう行けません(;_;) 出勤する際は、大人数で出勤してますので気づきましたら声でもかけてください。お会いできる事、アドバイス頂ける事を楽しみにしてます。


wccf馬鹿の、かず》でした。
(W44K/au)
43 ユニコーン加西
はじめましてたまに姫路に蹴りにいってます今週の水曜日に仕事終わりにリバに行きました
(W52H/au)
44 あんばー。
かずサン、毎度です。僕の蹴り方は独特なんで参考にはなりませんが、さがさんは論理的かつ隙を突くサッカーをされるのでかなり参考になると思いますよ。かずサンチームとさがさんの考え方が融合すると手が付けられなくなりそうで恐いです。あまりさがさんを誉めると怒られますが、データの豊富さ経験値はずば抜けています。きっといい話が聞けると思いますよ。
さがさん、毎度です。白チームに強く当然U-5にも補正がかかるとなると相当楽しそうですね。僕も新しい白チームを考えてまして、がっちり普通のチームを作ってみようと思ってます。白大会が再び開催される事を願いつつ。
ユニコーン加西サン、はじめまして。スレに立ち寄って頂きありがとうございます。これからもこのスレをよろしくお願いします。このスレに書いてくれる方は皆いい人ばかりなんで、是非皆さんと交流してみてください。
ぷにサン、お久です。単車乗りには寒さが厳しい季節ですが、頑張って蹴ってくださいね。また皆で集まりたいですね。
(W43SA/au)
45 かずjr
久しぶりです
書き込みなくすみませんでした!
今太子店が改装してるそうなんですが・・
東と飾磨リバーシティでは一番どの店が客多いでしょうか??
(SO903i/FOMA)
46 あんばー。
かずサン、毎度です。多分太子の人が近い方に流れているので、土日や平日の夕方以降は満席状態だと思いますよ。今日も夜勤開けだったので、さがさんと飾磨アイビスに行って来たんですが、朝一から満席でした。2台調整中で6サテでしたが。東の状況はわからないですが、多分同じような感じだと思います。太子が復活するまで土日は人が多いかもしれませんね。
さがさん、毎度です。今日はお疲れ様でした。少ししか居れませんでしたが、相変わらずのシブイ白を教えてもらい勉強になりました。さがさんのチームを蹴らせてもらったんですが負けられないので緊張しました。また一緒に蹴りましょう。
(W43SA/au)
47 かずjr
あんば〜さんありがとうございます。
(SO903i/FOMA)
48 あんばー。
かずjrサン、毎度です。前回の書き込みjrサンでしたね。失礼しました。明日は皆さんと出陣ですか?人が多いと思いますが頑張ってください。また結果も書き込んでくださいね。
(W43SA/au)
49 かずjr
ちょっと従兄弟と行ってきます!
報告します
(SO903i/FOMA)
50 さが◆mhl3
皆さん おはようございます。

あんばーサン》どうもでした。私も確認したかったカードがあったので収穫でした。
ついに白チームが終了して念願の白チームを立ち上げました。
楽しみです。
(W53CA/au)
51 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

今日 お昼過ぎにアイビスに行ってきました。
アレヨアレヨのうちに満席に(-o-;)
立ち上げたばかりの白チームには厳しい戦いでした!
サブのバレットの動きがナカナカでした♪
(W53CA/au)
52 かずjr
結果報告します!
チャントロandジャパン
ナショナル
獲得
きら
ジェラードです
(SO903i/FOMA)
53 RED
お久しぶりです!
最近になって久々にマジなチームを育成しはじめました。選手もベタな選手なんですけど、最近は。。。ってあまりしてませんが、するとしてもネタチームとか白チームだったので久々にキラを使ったらなんか凄く上手くなった気がします。笑
実は、ウェアとか初めて使うんですよね〜汗
まだ、30試合程度しかしていないのでもう少し安定したら姫路遠征にこっそりいって名前残しておきますね。笑
(PC)
54 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

REDサン》お久しぶりです。
たしかに超強力カードを タマ〜に使うとスキルアップした気分になりますね♪
でも基本が出来ているからこそ使いこなせるわけでもありますね。

姫路の方に足跡を残されるのを楽しみにしていますね。
私は法事などで財政難です。
(>_<)

もうすぐ花粉症のシーズンなどで少し憂鬱です。
(W53CA/au)
55 ユニコーン加西
先週の週末リバのWCCF調整中やったみたいですがもう再開してますか
(W52H/au)
56 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

ユニコーン加西サン》どうもです。
どうでしょうかね?
私も先週末に調整中だったのは知っていますが現在は分かりません。
力になれずに申し訳ないです。
(W53CA/au)
57 あんばー。
皆さんお久です。少し見ない間にたくさん書き込んで頂きありがとうございます。
REDサン、お久です。これだけまわりが強くなるとネタで勝つのは難しいですね。僕もマジチームを2チーム立ち上げて久しぶりにエリア取りを狙ってます。密かにですが。
jr.サン、毎度です。混雑した中での3タイトルゲットはさすがですね。キラは微妙でしたね。
さがさん、毎度です。構想中の新白チームを近く立ち上げようと思ってます。いろいろ良い白を教えてもらったんでかなり悩んでますが。またアドバイスよろしくお願いします。
ユニコーン加西サン、毎度です。明日夜勤開けなんでリバー覗いときますね。稼働してるかまた書き込みします。
(W43SA/au)
58 あんばー。
ユニコーン加西サン、毎度です。リバー復活です。また行ってみてね。
(W43SA/au)
59 無名さん
早速行ってきます
(P902i/FOMA)
60 ユニコーン加西
あんばーさんどうもです今日リバに行きます
(W52H/au)
61 ユニコーン加西
今日リバに行くもみなさん強くタイトル獲得できずでしたなかなか勝てないですコンチネンタルカップから行って出れるの忘れて出れなかったというミスをしてしまいました
(W52H/au)
62 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡
どうやら花粉症が発動したようです。
昨日の霙に当たって風邪も併発したいたいで…

これから2ヶ月は軽く鬱状態になると思います。(>_<)
(W53CA/au)
63 ユニコーン加西
リバに行きました今日はキングスとっただけでしたU―5は決勝でボロ負けしました
(W52H/au)
64 まさ
久々の顔出し…

先月から仕事が繁忙期に入り帰れない&眠れない日々が続いて半分死にかけです。

皆さん頑張ってますか

GWぐらいには一度顔出し出来ると思います
(P903i/FOMA)
65 あんばー。
まさサン、毎度です。お仕事大変そうですね。僕もゴールデンウイークはかつてない程の連休になってまして、皆さんとお会い出来ればなぁと思っています。連休中は家族旅行や子供の球技大会と少々忙しいですが、なるべくサッカーもやっておこうかなと思ってます。育ててるチームが2チームあってやる事は満載なんですが、暇とお金が無く仕方なくPSPで遊んでます。お仕事が一段落着いたらまたサッカーの話も聞かせて下さい。
(W43SA/au)
66 RED
こんにちは〜
日曜日に久々に大会しに大阪までいってきました。
予選勝ち点1でした。爆
しばらくやってないうちに全然かわってしまいましたねぇ〜すでに化石化しています。笑
話はかわりますが明日、晩に加古川JOYにて20時より大会モードをやります。
ただの大会モードなんで優勝とかありませんが、大阪、岡山からの強者もきますので腕だめしにいかがですか???
(PC)
67 あんばー。
REDサン、毎度です。大会の件ですが仕事が7:30終わりで間に合いそうにありません。皆さんのハイレベルな戦いを観させて頂きたかったのですが。また大会の様子も書き込んでくださいね。とてもいい刺激になりますんで。
(W43SA/au)
68 RED
あんばーさん
コメントありがとうございます
当日はこてんぱんにやられてきましたよ。笑
なんか時代の流れというのか俺の操作って年代物の旧式操作で全然、現ロムにあってませんでした。汗
でも、チーム育成法や連携線のつけかたとかいろいろと勉強になりました〜
もうちょいマシな腕前になった時は姫路遠征しますのでその時はよろしくおねがいします!
(PC)
69 あんばー。
REDサン、毎度です。REDサンが勝てないなんて相当な猛者達が来られるてたんですね。姫路には気楽な感じでお越し下さい。マナーのいい方が多いのでガチのいい試合が出来ると思いますよ。フォメの流行りなんて主流のフォメに強いフォメが増殖して主流に成り代わるの繰り返しで、追い付く必要なんてないと思いますよ。話は変わりますが、新バージョンの情報なんかお持ちでしょうか?REDサンの人脈ならいい情報を知ってらっしゃるかなと思いまして。是非話せる範囲で構わないんでお願いします。
(W43SA/au)
70 あんばー。
REDサン、ふたたび毎度です。今日蹴りに行って来たんですが、ディフェンダー登録を4枚以上にすると補正駄々がかりでした。動かないと言ってもいいぐらいです。慌て4‐3‐3に登録し直して同じチームを動かすと、イメージ通り動きました。いつからこのプログラムなのか解らないですが、あれなら5バックから無理なんで6‐1‐3も出来なくなりますね。良かった良かった。
(W43SA/au)
71 RED
あんばーさん
どうもです!
今日はそうだったんですか?
モードの時は6バックで普通に動いてましたよ。汗
一概にどうなのかわかりませんけど、たまにチームが動かなくなった時はよく登録しなおすと動く時ありますけどね〜
新バージョンの情報ですか?
最近、WCCFにうといのでまったくわかりませんが、当初、大会モードもできず。めちゃくちゃやったんで延期になったと聞いてます。
6バック対策も当然してくるとは思いますけどあまり期待しないほうがいいと思いますよ。なんせ開発側もやる気なしですもん
(PC)
72 あんばー。
REDサン、毎度です。6バック動きますね。僕の早とちりだったと思います。さがさんも、たまたまじゃないかなぁとの意見でした。新バージョン微妙ですね。カードも未確認ですが06‐07が既に存在するとの事。半年間だけ06‐07で直ぐにバージョンチェンジという暴挙にも出かねません。メチャクチャにならなければいいんですが。
(W43SA/au)
73 RED
こんにちは〜
話はかわりますが明日、叩きにいこうかと思ってます。
晩とかは叩きにいかないのでしょうか?
(PC)
74 あんばー。
REDサン、毎度です。あいにく今週は夜勤でして、日曜日ならなんとか行けそうなんですがいかがでしょう?何チームかあるんで是非批評と共にアドバイス頂ければなぁと思ってます。よろしくお願いします。
(W43SA/au)
75 かずjr
みなさんこんばんは!
最近リバーはどんな感じでしょうか??
一度行ってみたいと思うんですが・・・
(SO903i/FOMA)
76 あんばー。
jr.サン、毎度です。リバーは外のゲーセンに比べて比較的空いてますよ。客層もビギナーさんからベテランさんまで幅広く来られてます。あとサテが前後2列ではなく、コの字型になってて席の見かたがややこしいです。昔は普通だったんですが。後僕とさがさんのホームなんでかなりの確率で会えると思いますよ。是非来てみて下さい。
(W43SA/au)
77 RED
あんば〜さん
返事ありがとうございます!
日曜日。。行きたいのですが日曜日は大阪で大会があってそちらにはいけません。すいません
つうか批評なんてとんでもない!02−03の頃ならそれなりに自信もあったのですが04−05で少し。。。05−06に関しては初心者レベルなんでこちらが勉強させてもらいにいこうと思っているぐらいですよ
また次の機会にいかせてもらいますね!
(PC)
78 かずjr
あんばーさん詳しく書いて頂きありがとうございます。
さがさんとあんばーさんがいたら
タイトルとれないです(泣)
(SO903i/FOMA)
79 あんばー。
REDサン、毎度です。そうですか。残念です。お会いしたかったのですが。REDサンの様に遠くの大会にまで足を運んで各地の方とガチで勝負すると楽しいでしょうね。羨ましい。また大会の様子も書き込んでくださいね。REDサンの書き込みのファンなんで。
jr.サン、毎度です。大分前ですがカズサンと東に来られてお会いした時に感じたのですが、多分僕よりjr.サンの方が強いと思いますよ。何より情熱が違います。勝ちへのこだわりが強さに表れるのだと思いますが。さがさんとは未だ会って無いんでしたっけ?さがさんは礼儀さえ良ければとても親切に接してくれますよ。さらに仲良くなればタイトルも譲ってくれますよ。全てでは無いですが。一度会って見て下さい。本当いい人なんで。
(W43SA/au)
80 かずjr
みなさんこんにちは!
今日飾磨で15クレ蹴ってきました
結果は最悪です!
ですが今日立ち上げた
ヤンカー中心のチームが
なかなかよくて
ほっとしました。
キラ無しでーす(泣)
アイビス飾磨店ではキラ縁がないです(泣)
あんばーさん毎度です。
いやーあんばーさんの方がお強いですよ!!
戦った事は無いと思いますが
あんばーさんは
結構前からやられておられるので
確実に僕より強いと思います。
また機会があったらたたかいましょう。!
さがさんと一度お会いしたいものです。
またリバーの方もちょくAいきたいと思います。
(SO903i/FOMA)
81 さが◆mhl3
皆さん こんばんわ☆彡

すごい下がってましたね〜。
(^_^;)

かずjrサン》リバーに行ってますか?
明日 体調が良ければ昼過ぎくらいまで居ようかと思ってます。
マスクして あからさまに怪しいのが私です。
(W53CA/au)
82 かずjr
さがさんこんばんわ!
水曜日昼から久しぶり東に行こうとおもったのですがなんと8サテ全部調整中・・・(・д・!ガビーン)
しかたなく飾磨に行きましたいま思えば
リバーにいけばよかったです。
明日行きたいですけど
交通手段がないんです(泣)日曜日リバーに行こうとおもったんですが
友達とv.神戸対東京Vの試合を見に行くためいけません(泣)
またリバーに行くとき
ここに書き込みして行きたいと思います
(SO903i/FOMA)
83 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

かずjrサン》Jリーグ観戦ですか♪
今年のヴィッセル神戸は強いですよね!
楽しい時間を過ごしてください。
(W53CA/au)
84 かずjr
今試合観戦しています!
審判がヴェルディひいきでちょっと嫌な試合です(泣)
1-0でまけているし(泣)
いま後半10分です
頑張ってほしいと思います
(SO903i/FOMA)
85 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

かずjrサン》ヴィッセル負けてしまいましたね。
私も残念です。

今日は15時まで予定がなかったので15試合ほど消化したんですが当たり台でしょうか?
最弱白チームは5連勝でメインと合計13勝2分でした。

しかし今は鼻水と涙目です。
(T_T)
(W53CA/au)
86 かずjr
皆さんこんばんわ
さがさん蹴り乙です!
負けなしすごいっすね!
神戸残念でした(泣)
全ては審判のせいです(泣)
花粉症ですか?
僕も花粉症なんですが超つらいですよね(泣)
(SO903i/FOMA)
87 さが◆mhl3
かずjrサン》花粉症はツラいですね!

負けなかったのは台が良かったんですよ!
今のver.は特に台の好不調が勝負を左右するように感じます。
好調な台と不調な台では自陣のDFのカバーリングと相手のシュート精度など細かな動きが同一日で違っていますね!
以前 同一チームを5台ほど5試合づつ渡り歩いた事があるんですが神憑り的な勝ち方をした台と凄すぎる負け方をする台がありました。
主に守りがザルすぎる台やPKで勝てない場合は移動するようにしてますよ。

GWまでには あんばー。サンと一緒に蹴りに行きたいと思います。
(W53CA/au)
88 かずjr
GWが楽しみです
(SO903i/FOMA)
89 あんばー。
jr.サン、毎度です。是非ゴールデンウイークまでにみんなで集まりましょう。行けそうな日が決まったらまた書き込みしますね。
(W43SA/au)
90 クラフ◆qYJk
どうもお久しぶりです。
まだ体力的にも金銭的にも厳しいです。まぁ何がなんでもプレイしたいもんでもないですが…
みんなでお会いするのなら参加したいですね。
(W51CA/au)
91 あんばー。
クラフサン、お久です。是非ゴールデンウイークにみんなで集まりましょう。日付はクラフさんにお任せします。連休中は少々忙しいですが時間は作ります。おもしろい白チームを温め中なんで良かったら相手してやって下さい。お会いできるのを楽しみにしています。
(W43SA/au)
92 アネゴ◆feV7
あんばーさん>
お久しぶりです♪新しい静スレに書き込み有り難う御座います。
皆さん携帯を替える方多いですね。私も替えたら使い勝手が解らず困ってます(笑)
楽しくが一番ですね♪
(PC)
93 あんばー。
アネゴサン、毎度です。前の携帯のバッテリーの調子が悪くなり、FMの30分番組を最後まで聴けなかった時に買い換えを決心しました。新しい携帯はいいっすね。今度のはカメラが結構いいのが付いていてチビの写真を撮りまくってます。今日は久しぶりに10クレも蹴ってしまいました。最初の台がハズレで2連敗の後1分け2勝。台変えて5連勝。割といい感じでした。白チームもいい感じに育ってきたんで楽しいです。アフェライ最高です。是非お試しを。
(EZ)
94 アネゴ◆feV7
あんばーさん、チビの写真を撮りまくっている…私も息子を、同じですね(笑い) 便利な機能がついていても使いこなせず携帯ショップの方にも「これ以上そ操作しようとしないで!」です…
アフェライ、白チーム、私には難しいかも(T-T) これから新しいバージョンになったら連携ってどうなるのでしょうね。
(PC)
95 あんばー。
アネゴサン、毎度です。そろそろ次バージョンの情報が出てきてもおかしくないんですが。連携どうなるんでしょうね?動物占いはそのままでチョイ薄くして、同チームの連携を濃くしてもらえると嬉しいんですが。そういえば疑似チャンピオンズリーグみたいな感じになって楽しいかなぁと思うのですがどうでしょう?
(EZ)
96 アネゴ◆feV7
あんばーさん、それも楽しいですよね(^-^) でも、さがさんが前、反則的に強いユーべチームで楽しまれていた事思い出すと…怖いものがありませんか?

今日は定期受診の日で待合室で選手並べてまでイメトレしていざ蹴りに・・・故障中WCCFのゲームコーナーだけ真っ暗でした。私の思いも真っ暗になった一日でした(>_<)
(PC)
97 あんばー。
アネゴサン、毎度です。そーですね。チーム縛りが中心になっても強いチームは限定されてきますね。やっぱり今のままが一番いいのかなぁ。
(EZ)
98 あんばー。
そろそろスレがいっぱいになりそうなので埋めたいと思います。引き続き姫路WCCF倶楽部 10を立ち上げたいと思います。引き続書き込みの方よろしくお願いします。
(EZ)
99 あんばー。
埋めます。
(EZ)
100 あんばー。
埋めます。
(EZ)