1 アネゴ&Dragon◆FBCx
静岡

静岡中部楽しくかたろ~♪ Part6

皆さんと楽しくお喋り楽しみまっしょ~い\(*^-^*)/

※固定HN&トリップお願いします<(__)>
 (つけ方はローカル掲示板のお知らせのトリップの所をクリックして頂くと練習板があるのでヨロシクネ♪)

※無名・煽り・荒らしは笑ってスルーして下さい<(__)>  前スレ>>>832です。
(PC)
諸事情により今回のスレのみ私が作成しました。がスレ主は従来通りアネゴ様になりますので「まったり」進行でお願いしますね…ペコリ。

スレ主:アネゴ◆MdoJ
(PC)
3 ラドショウ◆zc5D
静岡中部の皆さんおはようございます。

あねごさんが戻られるまでのあいだ是非皆さんでこのスレを盛り上げて欲しいなぁと思います。

よろしくお願いします。
m(__)m
(P904i/FOMA)
4 ビエリ◆CSpH
静岡県のみなさん。
こんにちはm(__)mビエリと申します。

姐御さんが、ゆっくり、まったり戻るまで、仲良く盛り上げて行きましょう!

Dragonさん

スレ立てご苦労様です!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
(SH902iS/FOMA)
5 リベリーノ◆tKDC
おはようございます。

Dragonさん、スレ立てご苦労様、そしてありがとうございます。

ラドショウさん、ビエリさん>お二人をはじめ、皆さんがアネゴさんを心配する気持ちが、伝わってきて、ほほえましかったり、少し羨ましかったり…。
アネゴさんの書き込みがないと、スレがうまくまわってかない感じがしてます。他の方達が忙しいのか、自分の書き込みが多くなってしまって、申し訳ないやら、さみしいやら。ですので、お二人の書き込みうれしく思います。


はぁ~。欲しい白カード出ません(T-T)
(P903i/FOMA)
6 ビエリ◆CSpH
リベリーノさん

毎度ビエリです!

スイマセンね!リベリーノさんが欲しがる白カードが分からないケド…教えて頂ければ、今度、機会があれば、お渡ししますよ!(笑)

なにせ、自分かなりやり込んでますから!
ちなみにラドっちのミランユニ縛りの新カードも自分からのプレゼントです!

自分とラドっちは東京近辺なんでお会いするのが難しいですが、今はメール便も有りますからね!
よかったら、希望白、教えて下さいね!(笑)
(SH902iS/FOMA)
7 ラドショウ◆zc5D
皆さんこんばんは!

リベリーノさん)
こうやって会話するのははじめてですね! どうぞよろしくです。

希望白言ってみたほうがいいですよ! ビエリンならたぶんもってます。(笑)

地域は別ですけどここのスレは結構チェックしてました。
ちょっと心配だったんですけど・・Dragonさんには感謝感謝です。

あねごさんが戻られるまで盛り上げていきまっしょい\(^_^)/
(P904i/FOMA)
8 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

リベリーノサン》お久しぶりです。
ver.up後の感覚にも馴れてきて全白でも二回ほど任期延長が来ました!
特にパラシオは素晴らしいですよ!!
初めは三つ編みを見たいだけで入れてましたがフル出場も大丈夫なので白チームの絶対的エースですよ。
(W53CA/au)
9 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

ビエリさん、ラドショウさん>
お気遣いありがとうございます。しかし、自分で出したいんで。m(__)m
ただ0203の時は、コッツァがずっと出なくて、そのためだけにやりに行ってたことが、買いに行けばよかったのですが、意地になってた…笑。
白黒はあと110枚でコンプですので、頑張って自力でなんとかします。
お二人共東京方面ですか、因みに0607を初めてやったのは吉祥寺です。

さがさん>
お久しぶりです。全白で任期延長二回ですか。自分はまだまだ、そんなとこまでいきません。
パラシオもですが、使いたい白カードがいっぱいありすぎて、チームをたくさん立ち上げたくなってしまいます。
(P903i/FOMA)
10 ビエリ◆CSpH
リベリーノさん

おはようございます。

そうですね!基本カードは自分で出したいですもんね!新Versionを吉祥寺でやられたのですか!
今度、東京方面に来た時は是非、手合わせ願います!後、110枚でコンプとは中々のツワモノですね!


さがさん

新Versionでも全白ですか!今回は5Rとかでやり人が多い中、 凄いと思います
新白カードの良い選手を発見したら、教えて下さいね

今日は昼から少し蹴って来ます!自分はTeamやっていますが、今日はSpainTeamとレアルをすすめマス!
(SH902iS/FOMA)
11 リベリーノ◆tKDC
こんにちは。

ビエリさん>
吉祥寺でやったのは、用事があって行ったついでなんですが、また行く機会があればいいですけど。たまに他の所でやるのは、新鮮でいいですね。


今日、多国籍チーム、オファー受けて任期終了しました。今回の師弟関係はマクン一人でした。タイトルがR1だけなので仕方ないですね。
2クレ目でレイナ、サテ変えて14クレ目にファーディナンド出ました。欲しい白カードは出なかったんですけど。
(P903i/FOMA)
12 さが◆mhl3
皆さん こんにちは(^-^)

リベリーノサン》全白チームは煮詰めている分だけペレチームよりサブも安定していますが やはり上のタイトルを取るのはキツいですね~。
引き分けが増えてきたので次回延長は無理ですね!
(>_<)

ビエリサン》どうもです。
私の地元では少数派ですが全白チームを所有している監督サンがいます。
やはり全白同士だと相手が使用してるカードの動きが気になりますね!
オススメは新カードではトゥラランですね!
左ボランチで使用してますが星も勝手に貯まりやすくキープレイヤーもミックスパシワークなので使いやすいですね。
o(^-^)o
(W53CA/au)
13 ビエリ◆CSpH
リベリーノさん

キラ枚おめでとうございます。m(__)m

自分は今日キラなしです!
でも、出るCup戦、調子よくレアルTeamもう少しで全冠です!


さがさん

トゥラランですか!盲点でした。これだけやっていながらまだ使用した事がありませんm(__)m勉強になりました
リベリーノさん・さがさんの話しを聞き自分も全白を考え中です(笑)影響受けやすいです!自分(笑)

また優良白、教えて下さいねm(__)m
(SH902iS/FOMA)
14 QUE◆oBNz
みなさんはじめまして。
よろしくお願いします。

早速ですけど、新バージョンでクレジットが1000円5クレのお店は
静岡のサードプラネットの他にありますか?
(PC)
15 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

ビエリさん>もうすぐ全冠ですか、いいですね。自分は、使いたいカード、試したいこと優先で、そんなに勝てません。

さがさん>ペレが気になりますね~。活躍してるのでしょうか?

QUEさん>はじめまして。アップルは5クレのようですよ。


今日、多国籍チーム立ち上げました。今回、ユニ違いはやめて、国籍が全て違うというだけに。

まつちよさん>今日はどうも。最後に対戦出来てよかったです。CTとJT獲得おめでとうございます。全冠いけそうですね。
(P903i/FOMA)
はじめまして!
みなさんよろしくおめがいします
ひとつ質問ですけど、なんかいいフォーメーションはありませんか?
(PC)
17 さが◆mhl3
皆さん おはようございます。

リベリーノサン》ペレはver.3になってから極悪さが緩和された気がします。
何故かパスを出す回数が増えたような?
おまけに両サイドバックが黒ロベカルと黒カフーの為 サイドががら空き状態です。
ペレの極悪さがのみに頼ったチームでしたので上は望めないでしょうね!
(>_<)
(W53CA/au)
18 まつちよ◆b4DC
みなさんおはようございます
リベリーノさん>あのチームはフリーなので全冠して当たり前というか‥(任期延長は一回もきそうにありませんが(x_x;))
まだまだ腕が未熟ですね(T_T)
(F906i/FOMA)
19 ビエリ◆CSpH
さがさん

ペレ使いですか!うらやましいです。
自分も最近引きがよく、すでにWカンナバロがダブりました!まぁこの前ペレ様にかるーく抜かれてましたケド!

まつちよさん

もう少しで全冠ですか!
お互い頑丈りましょう

リベリーノさん

多国籍軍…凄そうですね!楽しむのも大事ですね
(SH902iS/FOMA)
20 リベリーノ◆tKDC
こんにちは。

さがさん>ペレ、大活躍とはいってないようですね。残念。ロベカル、カフー、確かに上がりそうですね。SBの人選は難しいですかね、攻撃的か守備的か。

まつちよさん>対人ありきなので、なかなか勝率は上がりにくいかもしれないですね。それでも全冠できれば、すごいと思いますよ。
ビエリさん>多国籍チームは、今回で4チーム目です。今回は、グティ、バラック(黒、LEはないです。)、ペナント、ペトロフ、カリッソ(WGK)が使いたくてつくりました。

ピヨッコさん>その質問には答えられません。使いたい選手によりますから。それに同じチーム構成でも、人によって違うこともありますし。できれば、トリップつけてくださいね。
(P903i/FOMA)
21 さが◆mhl3
皆さん 早朝より失礼しますo(_ _)o

ビエリサン》Wカンナが②枚ですか!
それは羨ましいですね。
私はペレ使いと言うか2枚目の綺羅がペレだったので立ち上げてみただけなんで使いこなせてませんね。
(^_^;)
もう少し考えて作ろうと思いますが白チームが面白くてナカナカ消化しきれません。


リベリーノサン》ロングパスやクロスを多用するチームにはロベカルとカフーでは私の技術では対応が間に合いません。
(>_<)
白チームでは中央突破や左右クロスの相手チームによってDFを入れ替えて対応するようにしています。
攻撃力は多少劣りますがペレチームより守りのバランスは今のところ良い感じです。
(W53CA/au)
22 リベリーノ◆tKDC
こんにちは。

さがさん>相手チームによって、フォーメーションいじったり、KP変えてみたり、選手変えたりしていかないと、勝率が上がっていかない感じですかね。監督の仕事にかかっているってとこですか…。

今日は、欲しかった白カードの一枚、オルテガが出てくれました。(^-^)
(P903i/FOMA)
23 ビエリ◆CSpH
リベリーノさん

オルテガおめでとうございますm(__)m

自分は今日はピルロでした!ビミョー(笑)です。

自分は東京なんですが、近場はみんな1000円5クレになりました!
しかも、待ちもなく、クレ制限もないのでみんな掘り始めたらキラまでやり続ける人が多いですね。
(SH902iS/FOMA)
24 青井◆bEcP
うっ!
(911SH/SB)
25 リベリーノ◆tKDC
おはようございます。

ビエリさん>ありがとうございます。m(__)m
アルゼンチン全白チームか、スタミナない選手達でつくるチームで使いたいなぁと思っています。
自分の行く所は子供達が結構来るので、掘られるということはそんなに多くないと思います。1000円4クレなのもありますけど。


リアル財政難が、ひたひたと近づいてきているので、しばらくは、それほどできないかも(ToT)
(P903i/FOMA)
26 ウヘッ◆5DUa
ドリプラだけ1000円4クレ状態なのでなんとかしていただきたいです。

あと18畤まわっても子供が入場して黙認はなんとかして~
(SH903iTV/FOMA)
27
ドリプラも1000円5クレになるんすかね?
(D903iTV/FOMA)
28 リベリーノ◆tKDC
こんにちは。

>>26>>27さん
今日ドリプラ行きましたが、1000円5クレでしたよ。

オルテガ引いたことですし、スタミナなしチーム立ち上げました。3回目の練習で、早くもスタミナ減ってる選手が。(>_<)
スタミナ7~10の選手達なので仕方ないですね。ボランチとサイドバックには、7~10のスタミナの選手がいなかったので、他で代用しています。
成績は3勝1敗1分と思っていたより良かったです。試合終了時には、ほとんどの選手がスタミナ0状態です(T-T)
(P903i/FOMA)
29 通りすがり
静岡
アップル長崎は、朝に残り枚数が書いてありました
(PC)
30
ドリプラ5クレになってました~マジうれし~
(D903iTV/FOMA)
31
誰かベッカムのアーリー対策教えてくだせ~(泣)
(D903iTV/FOMA)
32 無名さん
アピアにいるチームにSSCって入ってる奴らはなに?
(SH905i/FOMA)
33 リベリーノ◆tKDC
おはようございます。

>>31Rさん
相手のベッカムに、自チームのカードをかぶせてみてはどうでしょうか。自分は4・5回しか対戦してませんが、それをしているのと、そうでないのとでは、だいぶ違いましたよ。もし、すでにやってたら、それ以外のことはわかりませんm(__)m


スタミナなしチームですが、個人練習を多くやろうかと思っています。覚醒してスタミナが上がるのを期待して…
(P903i/FOMA)
34 アネゴ◆MdoJ
皆さんこんにちは。お久しぶりです。
私事ですが、明日息子が退院出来る事になりました。まだ普通の生活には直ぐに戻れないので暫らく息子の家に泊まります。

先生から最初に聞いたお話しより早く退院出来て良かったです。皆様にはご心配おかけしたままで本当に申し訳ありませんでした。

皆様もお仕事お忙しくても過労で…入院等にならない様お体ご自愛下さいm(__)m
(PC)
35 アネゴ◆MdoJ
リベリーノさん>
息子が外出出来る様になった時本屋さんに行ったんです。自分でも気がつかない内にサッカー雑誌手にしてました…笑
新ver初蹴りはまだ出来そうにありませんが今月中にはお喋りアネゴがスレ復帰出来そうです。

中部スレの皆さん>
楽しいお喋り楽しみにしています(*^-^*)

へっぽこさん>
メール有り難う御座いました。お返事出来なくてすみません近い内にメールします(^-^)
(PC)
36 ラドショウ◆zc5D
皆さんこんばんはm(__)m。
あねごさん)
息子さん退院決まって良かったですね\(^_^)/
ここのスレは皆さんが盛り上げてくれているのでゆっくりでいいですよ! 落ち着いたら戻ってきてくださいね。ゆっくり待ってますねo(^o^)o
(P904i/FOMA)
37 さが◆mhl3
皆さん こんばんは☆彡

アネゴサン》息子サン退院されて良かったですね!
ゆっくり②復帰していってください。
\(^_^)/
(W53CA/au)
38 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

アネゴさん>息子さん退院決まって良かったですね。今回スレ立てしていただいた管理人さんはじめ、皆さんが盛り上げてくれていますから、ゆっくりで大丈夫ですよ。ご自身の体調にもご注意してくださいね。
(P903i/FOMA)
39
リベリーノさん有難うございました~m(_ _)m試してみたらいい感じでした。
(D903iTV/FOMA)
40 ビエリ◆CSpH
姉ゴさん

何より息子さん、よかったですね!
これからは、まったりよろしくお願いしますm(__)m

アリー重視対策ですが、自分もベッカムとカフーでやってます対策が分かるように…

対策ですがまず、一枚ベタ付けでキープレイヤーに付けますそれにDFを深めにキーパーより右に三人置きます。

これで、クロス上げる前に止める…上げられる…キーパー出す…取れなければシーュトボタンでDFクリアーで結構防げます
ただかなり上手くなるとサイドチェンジを②から③回やられるとかなり厳しいです。
自分もアリー重視対策フォメには左サイド突破と、サイドチェンジで、対策出来ました。
今回のアリー重視は、バグを利用したオタみたいなフォメですね!
あくまでも、参考程度に、してくださいね。
(SH902iS/FOMA)
41 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

ビエリさん>詳しい説明ありがとうございます。アーリーだと思って、GK出したらサイドチェンジだったというのは、確かに1回だけですがありました。
自分の場合、チームに変な縛りをいれたりしてるので(他人に首かしげられるようなチーム)、絶対勝つんだっていう感じが他の人より少ないと思うので、やられても、そんなにおもいっきり対策することは少ないですね。


しばらくは週5クレ(1000円)やるのが限界かも(ToT)
(P903i/FOMA)
42
今日、初称号ゲットしました(笑)
(D903iTV/FOMA)
43 ジズー◆TLmI
アネゴさん

お久しぶりです。 息子さん退院できて良かったですね(^-^) 他の人と同じ言葉になってしまいますが、あまり急がないように、息子さんの体調が万全に戻るまでゆっくりじっくり待ちましょう。 アネゴさん自身も体調崩さないように注意してくださいね(^_^)
(W52SA/au)
44 あんばー。
アネゴサン、お久です。かなり心配してましたが息子さんが入院されてたんですね。皆さんの書き込みを見てると大分回復に向かわれてるみたいで安心しました。また温かい書き込みお待ちしてます。さがさん共々遠い空の下から応援してます。ファイトー!!アネさん。
(W61CA/au)
45 K・M・C◆CpLz
静岡で蹴ってますよろしくです

前のバージョンで全冠していたICでチーム立ち上げて辞任出来る20試合ジャストで辞任後、同じメンバーで立ち上げたら
刺客になりました。

なんでなんでしょう?
(SH903iTV/FOMA)
46 トーレス
自分も同じ様な辞任後刺客
になりました。違うのはごっそりメンバー変えての立ち上げです。
(PC)
47 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

>>45K・M・Cさん
>>46トーレスさん
はじめまして。監督称号の刺客ですが、雑誌ではU-5で150試合やる(これは全然違いましたね。)、FBC内ではU-5、U-5Rで全冠じゃなく獲得賞金70億以上(これも違いましたね。)。FBC内では、アウェイでの勝率がどうか?というのはあります。確実にこれが条件だというのはわかっていないですね。
Rさん>Rさんはどんな称号をもらったんですか?


最近ほとんどやれてないので、いろんな書き込みを見ながら、妄想の日々です。
(P903i/FOMA)
48 hiro◆DFmu
久しぶりに復活しました。

アネゴさん大変なことになってたみたいですがみなさんのコメントみると大丈夫そうでなによりです。

また遊びにきますm(__)m
(W52SH/au)
49
称号は刺客です。戦績は60・27・23です。なんで付いたかわかりませんσ(^_^;)?
(D903iTV/FOMA)
50 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

Rさんも刺客ですか。
試合数、勝率、獲得賞金、レギュレーション、獲得タイトルというわかりやすい条件じゃないみたいですね。
RLでの対人戦で、相手が最終戦で、自分が勝ち、そして相手を1位からひきずりおとすか、R2に降格させる(こっちの方があり得そうかな)というのはどうかな~と考えましたが。違うかな~。
(P903i/FOMA)
51
アウェー勝利が多いとなるって聞いたんだけど?違うんかな?
(D903iTV/FOMA)
52 リベリーノ◆tKDC
FBC内でも、アウェイの勝率がどうかっていうのが、言われてますが、誰も検証できてないと思うんです。で、勝手に他の条件を考えてみました。
(P903i/FOMA)
53
ばんわっ(^^;)ICを引き継いでラウールとロナウドが残ったんですが、ロナウドのシュートがまったく入らなくなりました(泣)なんでだろ~
(D903iTV/FOMA)
54 ビエリ◆CSpH
みなさん。ご無沙汰してます。
ビエリです。

称号ですが自分は2枚のICですが、どちらも、サーです。年棒は二枚とも、かなり違います。
何か、条件などあるのですかね?他にはカリスマもいます
(SH902iS/FOMA)
55 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

Rさん>ロナウドは、能力高いですから、すぐに、きっちり点を取ってくれるでしょう。ロナウドが不調の間はラウールに期待してみては。

ビエリさん>ビエリさんも称号持ちですか、いいですね~。自分は4回更新してますが、1回も称号つかないです。今verは全冠してもつかないこともあるようですし、条件はいろいろありそうですね。


今日、久しぶりに5クレだけやりに行けました。
スタミナなしチーム、PSC初戦で敗退(>_<)、休養して、3試合目位で早くも、1・2人スタミナが1メモリ減っています。練習も一般的なチームより短くてです(T-T)。チームパラ(グラフ)は多分、最後までやってもあまり上がらないでしょうね。
(P903i/FOMA)
56
リベリーノさんはドリプラで蹴ってるんすか?
(D903iTV/FOMA)
57 リベリーノ◆tKDC
今まではそうでした。が、仕事場が変わったので、ドリプラは行きづらくなってしまいました。ちなみに今日は、アップル伊呂波に行きました。たまにはドリプラに行くことあるかも…。
(P903i/FOMA)
58
今日、蹴ってきました~5クレですが、一応FM込みで5連勝しました(笑)ロナウドも5試合で16点ゲットでした~
(D903iTV/FOMA)
59 ジズー◆TLmI
アネゴさん

エコパにジュビロの応援しに行ってきました(^_^)
15位マリノスに負けました
ジュビロが非常に危ない状態です(>_<)
(W52SA/au)
60 リベリーノ◆tKDC
こんにちは。

Rさん>ロナウド調子が戻ってよかったですね。調子が戻れば、得点量産ですか。羨ましい。

ジズーさん>お久しぶりです。ジュビロ勝てませんね。1つ勝てれば好転しそうですけど…。


昨日ですが、4サテのを見たくて、クレッセへ行ってきました。センターモニターはやっぱり小さかったです。
5クレだけやりました。戦績はイマイチでしたが、期待してなかった嬉羅が、カシージャスが出ました。(^-^)
(P903i/FOMA)
61 ジズー◆TLmI
リベリーノさん
お久しぶりです(^_^) 昨日は静学出身の狩野にやられまくった感じがしました↓↓
(W52SA/au)
62 リベリーノ◆tKDC
こんにちは。

ジズーさん>結構決定期はあったんですけどね。まあ、そこを決めれないから、勝てないのが続くんですけどね。


昨日ですが、5クレだけですがやってきました。スタミナなしチームでEPC取れました。RLもなかなか好調で、2位ながらD1に昇格できました。スールシャールの決定力にかなり助けられています。
食費を削ってなんとかやる回数を増やしています。
(P903i/FOMA)
63
リベリーノさん頑張ってください(笑)YZKってチームあるんすか?
(D903iTV/FOMA)
64 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

Rさん>激励ありがとうございます…笑。
YZKですか、自分は違いますよ。
基本一人寂しくやってます。顔馴染みは何人かいますけど、最近は会ってないですね。
Rさんはどうなんですか?友人と一緒にやりに行ったりしますか?
(P903i/FOMA)
65 KMC◆CpLz
ドリプラにはカイモチイとかいうチームがあるはずですよ。

リーダーはかなりのツワモノだと言われます。
(SH903iTV/FOMA)
66 無名さん
カイモチは夜桜クビになったんじゃないの?
アピアにいるSSCはなに?
(SH905i/FOMA)
67
リベリーノさん、俺はほぼ一人で蹴ってます(笑)今日、蹴ってきたんすけど、ギリギリってチーム知ってます?負けまくってきました(;O;)相手のロナウドキレキレでした
(D903iTV/FOMA)
68
静岡
静岡市内、清水周辺でWCCF強い人っていっぱいいますか?
結構色んな名前聞くんですが…
(W52SH/au)
69
>>68

アップル系列に行ってきな。
猛者が必ず居るから。
(SH903iTV/FOMA)
70
>>69
どうもです。
アップルはレベル高い人ばかりですよね。
有名なのはYZKとゆうチームの人たちぐらいでしょうか?
(W52SH/au)
71
>>70
他にもいるだろうけど、YZK以外に強いと思った人は記憶に無い…。
YZKでも最強と思う人は自分の中で二人いる。
CUP戦、本気で来られたら勝てる気がしない…。
(SH903iTV/FOMA)
72
>>71
今でもあの人たちはなかなか強いんですね。
最近までプチ引退していたので情報が欲しかったもので。
(W52SH/au)
73 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

Rさん>お一人ですか。人それぞれ都合もありますから、なかなか一緒に行こうとはいきませんよね。
ギリギリというチームは知らないです。
同じ人とばかりの対戦はつらいですが、いろんな人との対戦はなかなか楽しいですね。

KMCさん>カイモチイというチームの人は知ってますよ。前verでは対戦したこともあるかも…思い出せませんが。


強い人の話になってますが、強い人も含めいろんな人のチームを見るのは楽しいですね。その人のこだわりとか、あっ!と思うような選手起用方など。
(P903i/FOMA)
74
そーですねヽ(´ー`)ノリベリーノさんキャンペーンは応募しましたか?
(D903iTV/FOMA)
75 KMC◆CpLz
カイモチイは最近あまりお目にかかりませんが元気なんでしょうかね。

Rさんのギリギリとは一度対戦しました(笑)

ラウール黒だったのできっと今はキラを引かれて戦力アップしてるのでは?

私は規制かからないので最近はアップルのほうにばかり行ってます。
(SH903iTV/FOMA)
76
強い人のは参考にもなりますよね。
私はこのスレ新参者ですがよろしくお願いします。
>>73リベリーノさん
>>74Rさん
>>75KMCさん
三人とも結構プレイなされてるんですか?
(W52SH/au)
77 リベリーノ◆tKDC
どうも。

Rさん>一応送りました。前回も当たらなかったですし、今回もそんなに期待してません。


アップル伊呂波には、最近行くようになりました。仕事場から近いので。
(P903i/FOMA)
78
ちなみに自分がギリギリと戦った時は3Rでした(^^;)ロナウド、ロナウジーニョ、リバウド強烈でした(^^;)次はリベンジしたいっす(泣)
(D903iTV/FOMA)
79 無名さん
ちなみにカイモチはYZKでありません勘違いしないで下さい
(SH905i/FOMA)
80 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

Mさん>お返事が遅れましたが、自分は最近はそんなにはやれてませんが、今日は久しぶりにかなりやれました。

Rさん>早くリベンジできるといいですね。期待しています。


今日久しぶりにかなりやってきました。25クレです。しかしキラ無しでした(T-T)更にタイトルも取れず(ToT)。持ってない白黒が10枚でたので、まあよしとします。
久しぶりに多国籍チームやったんですが、勝てません(>_<)チームの方針がまだかたまらないので、試行錯誤状態です。
スタミナ無しチームはD1ではなんとか2位になれました。が、W4THCでは決勝でPK負けでした。

アップル伊呂波が、11月9日で閉店だそうです。残念(>_<)
(P903i/FOMA)
81 無名さん
(SH905i/FOMA)
82 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

5クレだけやってきました。スタミナ無しチームで。出場したPSCは3戦ともPK戦でした。終了間際にKPにしたのがよかったのか、GKタファレルが活躍しました。一回戦、準決勝では2本止めて、決勝では1本止めましたが負けました(T-T)
(P903i/FOMA)
83 チェチョンミン◆ZJf8
はじめまして

静岡県中部の板を発見して書き込んでしまいました。

チーム名 AGLY

アップル新北街道店を中心に蹴っています。

みなさんよろしくお願いします!
(W53H/au)
84 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

チェチョンミンさん>はじめまして。リベリーノです。
最近は、アップル伊呂波かクレッセで週1・2回くらいやってます。

よろしくお願いします。
(P903i/FOMA)
85 チェチョンミン◆ZJf8
リベリーノさん〉よろしくお願いします。

クレッセは4サテでしたっけ?
(W53H/au)
86 リベリーノ◆tKDC
そうです。
日時によっては全てのサテが埋まっていて、すぐにやれないこともあります。
(P903i/FOMA)
87 チェチョンミン◆ZJf8
厳しいですね。

SWで蹴ることありますか?〈リベリーノさん
(W53H/au)
88 リベリーノ◆tKDC
SW(セガワールド)ですね。それなら、0607稼働し始めた頃(1000円4クレの時)ならかなり行ってました。最近は全然行ってません。
キャンペーンはまだやってるんですかね?
(P903i/FOMA)
89 name
リベリーノさんはなんというチーム名でやってます?
(P905i/FOMA)
90 チェチョンミン◆ZJf8
間違えました

アピアのことです。
セガワールドは街中でしたっけ?
(W53H/au)
91 リベリーノ◆tKDC
こんにちは。

チェチョンミンさん>
アピアはSW(スーパーウェーブ)でしたね。すみません勘違いしましたm(__)m
セガワールドは街中にあるところです。
アピアでやったのは、今まででも、3・4回程度です。今verになってからは1度もありません。

>>89さん
ヒートロッドというチーム(監督名がランバ・ラルなので)とタコクセキグン(選手がみんな国籍が違うので)って付いているチームを中心にやってます。
(P903i/FOMA)
92 チェチョンミン◆ZJf8
リベリーノさん>ちょっと地域ずれてるみたいですね。

タコクセキグン探してみます!
(W53H/au)
93 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

チェチョンミンさん>まあ、ゆっくり探してください…笑。対戦した時はお手柔らかに。弱弱チームなので。


今日やってきました。スタミナ無しチームは、PSC出ましたが初戦PK負け。FMでもあまり勝てず。しかし、LRでは4勝2敗1分ながら、D1で優勝。ラッキーでした。(^o^)v
タコクセキチームもLR終了しましたが、こちらはD1で4位でした。勝てません、勝率3割くらいです(T-T)
(P903i/FOMA)
94 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

1週間ぶりにやってきました。
タコクセキチームで試しにCTに出ましたが、1回戦CPUに大敗(T-T) まだまだです。
スタミナ無しチームはFMを5試合ほど。カベナギ・ポペスク・ピルロの個人が覚醒、スールシャールの特殊も覚醒させました。(^-^)
相変わらず、チーム練習は長く出来ないため、チームパラメーターは低いです。覚悟して試す形でやってますが、スタミナ無いのはかなりきついですね。(>_<)
(P903i/FOMA)
95 リベリーノ◆tKDC
夜分遅くにどうも。

ちょっとご報告が…
キャンペーンが当たりました(^o^)v ラッキーです。
ラッキーついでにやってきましたが、キラは出ませんでした。そこまで甘くはないですね。

スタミナ無しチーム、前回に引き続き、覚醒狙うも勝てずにおあずけ…。
16人全員の個人覚醒を狙ってみるかな~と思ってます。
(P903i/FOMA)
96 チェチョンミン◆ZJf8
リベリーノさん>おめでとうございます。

20日にアップル行きましたけど、6クレになってました。期間限定ですが。
(W53H/au)
97 リベリーノ◆tKDC
こんばんは。

チェチョンミンさん>ありがとうございますm(__)m

今日アップル伊呂波に行きました。クレサービスしてました。クレッセでも平日限定でクレサービスしていると思います、日曜日見た時はそうでした。

スタミナ無しチームの個人覚醒はまた失敗(>_<)
出場したCCはCPUに負け(>_<)

タコクセキチームもLRで2分と勝てず(>_<)
ガックリ…
(P903i/FOMA)
98 もうアップルには行かない!
この前アップル長崎店行ったらミドルシュートより少し後ろからのロングシュート連発してキーパーが弾いたところを押し込むのを喰らいました。
いくら勝ちたいからといってマナーの悪さにはドン引きでした。
(W52SA/au)
99 リンゴ
長崎 新北のアップルは正直新規ユーザーができる環境ではないな 常連がうざすぎる
(W51SH/au)
100 確かに…
>>99
確かに新規ユーザーには厳しい環境。
まったりプレーするには他店に行った方が良い。
だだ、強く成りたいならアップルは良い。
DVDに出てた監督、全国出場経験者が居る。
全国の強監督との交流が有るからフォメ、戦術、操作等、最新の情報が得られる。
常連さん達は話しかけたら話し安くいい人達でしたよ。
行きづらいと思う人は自分から話し掛けて見ては!
(SH903iTV/FOMA)