2 凡◆Rnpq
カードデータ
■CRA2(06-07)
マンチェスターUtd
背番号:8
18 7 18 18 15 16 92
戦術:ロングカウンター
■141(06-07)
マンチェスターUtd
背番号:8
18 7 18 18 15 15 91
戦術:キングオブフットボール
■YGS2(05-06)
マンチェスターUtd
背番号:8
18 7 18 17 16 14 90
戦術:ドリブル突破
■063(05-06)
マンチェスターUtd
背番号:8
18 7 18 17 15 14 89
戦術:バイタルエリアドリブル
■061(04-05)
マンチェスターUtd
背番号:8
18 7 17 16 15 14 87
戦術:降臨
■CRA2(06-07)
マンチェスターUtd
背番号:8
18 7 18 18 15 16 92
戦術:ロングカウンター
■141(06-07)
マンチェスターUtd
背番号:8
18 7 18 18 15 15 91
戦術:キングオブフットボール
■YGS2(05-06)
マンチェスターUtd
背番号:8
18 7 18 17 16 14 90
戦術:ドリブル突破
■063(05-06)
マンチェスターUtd
背番号:8
18 7 18 17 15 14 89
戦術:バイタルエリアドリブル
■061(04-05)
マンチェスターUtd
背番号:8
18 7 17 16 15 14 87
戦術:降臨
(PC)
8 碇
IC6枚使用。0607黒しかないけど使用感を
まずシュートは上手い。決定力もある
ドリブルは小さく単純なのでカットされやすい
スルーへの抜けだしは×
キングオブは使い勝手がいいが固定だと守備が弱体化する
KPにした時の球離れは
まずシュートは上手い。決定力もある
ドリブルは小さく単純なのでカットされやすい
スルーへの抜けだしは×
キングオブは使い勝手がいいが固定だと守備が弱体化する
KPにした時の球離れは
(N904i/FOMA)
13 朝刊
KPに惹かれて0607■を愛用してきたが
ルーニー自身のここ一番の強さを求めるならCRAを買うべきなんだろうか
十分な活躍なんだがCRAなら今以上の活躍をするのだろうか
ルーニー自身のここ一番の強さを求めるならCRAを買うべきなんだろうか
十分な活躍なんだがCRAなら今以上の活躍をするのだろうか
(N904i/FOMA)
14 そうですね
CRA手頃な価格ですし買ってみるのもいいと思いますよ。
KPロングカウンターは正直いまだに使いどころがわからないですが、
スタミナ面で安心できるところと綺羅ならではの決定力は、
チームとして他のKPを使ってる時でも十二分に発揮できてると思ってます。
KPロングカウンターは正直いまだに使いどころがわからないですが、
スタミナ面で安心できるところと綺羅ならではの決定力は、
チームとして他のKPを使ってる時でも十二分に発揮できてると思ってます。
(PC)
16 凡◆Rnpq
>>15
値段はCRAが1000前後
YGSが500あれば買えるくらいです
使用感は
一人でDFを抜けるけど一試合スタミナが持たないのがYGS
ドリブル突破はYGSに劣るけど一試合安定したプレーをするのがCRA
両方ともポジションは幅広く使えます
値段はCRAが1000前後
YGSが500あれば買えるくらいです
使用感は
一人でDFを抜けるけど一試合スタミナが持たないのがYGS
ドリブル突破はYGSに劣るけど一試合安定したプレーをするのがCRA
両方ともポジションは幅広く使えます
(PC)
32 公式ラウンジ参照
どうやらライセンス取得が間に合わなかったらしい。
ただし0708カードはなんらかの形だ出すことを検討しているようだ。
追加まではしばらくの間旧カードで我慢か。
どうせ追加でカード出すなら綺羅も出して欲しいと思うのは欲張りすぎか。
ただし0708カードはなんらかの形だ出すことを検討しているようだ。
追加まではしばらくの間旧カードで我慢か。
どうせ追加でカード出すなら綺羅も出して欲しいと思うのは欲張りすぎか。
(PC)
35 いやまあ
少なくともルーニーは削りたくて削ったというわけではないということのようですよ。公式ラウンジ見る限りではね。
だからスコールズ削るべきというのはちょっと何か違うと思いますよ。
ピケは・・・DFの数合わせ?
これ以上はスレ違いなのでやめておきます。
だからスコールズ削るべきというのはちょっと何か違うと思いますよ。
ピケは・・・DFの数合わせ?
これ以上はスレ違いなのでやめておきます。
(PC)
36 たぶん
またEXキャンペーンとかじゃないんですかね?
0607黒を10クレ使用。
少しドリブルが大きいので、スライディングがある今Verはドリブル突破が減るかもしれないです。
ただ、スルーパスへの抜けだしは相変わらず素晴らしいです。ミドルは微妙です。ってか、今Verは全体的にミドルが入りにくくなってますので、あまりミドルに期待はできません。ただ☆が付いたら変わるかもしれません
0607黒を10クレ使用。
少しドリブルが大きいので、スライディングがある今Verはドリブル突破が減るかもしれないです。
ただ、スルーパスへの抜けだしは相変わらず素晴らしいです。ミドルは微妙です。ってか、今Verは全体的にミドルが入りにくくなってますので、あまりミドルに期待はできません。ただ☆が付いたら変わるかもしれません
(W62SH/au)
37 ラーメン
0708でのCRAルーニーの使用感です。
普通にKPにはせず使いました。とにかくセンタリングに合わせるのが上手いです。そしてシュートが強烈で優良キラだと思われます。
ドリブルはたまにパワーでなぎ倒していくことがあります。
オススメは天ベタでメッシと組ませると良いです。
普通にKPにはせず使いました。とにかくセンタリングに合わせるのが上手いです。そしてシュートが強烈で優良キラだと思われます。
ドリブルはたまにパワーでなぎ倒していくことがあります。
オススメは天ベタでメッシと組ませると良いです。
(P01A/FOMA)
42 麗奈◆2SRR
CRAルーニー使ってます
CRAクリロナのフリーロールSを普段KPにしてますが、仕様がかわったおかけでルーニーにサクッとパスが来てレッテー
オフェンス、スピード共にSになるので、ショートカウンターSも実現!
CRAクリロナのフリーロールSを普段KPにしてますが、仕様がかわったおかけでルーニーにサクッとパスが来てレッテー
オフェンス、スピード共にSになるので、ショートカウンターSも実現!
(W61SH/au)
52 るにおた
要するに①ルーニーの代理人にカード化オファー→カード化おっけーよ→排出される
②ルーニーの代理人にカード化オファー→カード化だめだめ→排出なし
今回は②だからでしょ?
②ルーニーの代理人にカード化オファー→カード化だめだめ→排出なし
今回は②だからでしょ?
(912SH/SB)
55 ('・ω・`)
自分もアミューズメントエキスポ行きました。
WCCFブースに黒スーツの人がいたんで開発者かなぁ?と思って
ダメもとでルーニーの事聞いてみたら代理人にカード化を断られたみたいです。
今後も交渉するって言ってたけど厳しいらしいとの事。
ちなみにテラドーナこと寺島さんに聞きました(笑)行った人なら分かりますが黒髪のぼっちゃん刈で最初気付きませんでした(笑)
WCCFブースに黒スーツの人がいたんで開発者かなぁ?と思って
ダメもとでルーニーの事聞いてみたら代理人にカード化を断られたみたいです。
今後も交渉するって言ってたけど厳しいらしいとの事。
ちなみにテラドーナこと寺島さんに聞きました(笑)行った人なら分かりますが黒髪のぼっちゃん刈で最初気付きませんでした(笑)
(PC)
59 るに
ICCの新CPUで排出されるはずだったルーニーがいますよ。
得点入れられた時に表示されましたが枠が赤かオレンジだったのでWFW、CRAどちらかです。
デモ画面の写真では無かったのでデモ画面のは黒ですね。
得点入れられた時に表示されましたが枠が赤かオレンジだったのでWFW、CRAどちらかです。
デモ画面の写真では無かったのでデモ画面のは黒ですね。
(PC)
65 WE
カズみたく本人がカード化を拒んだのか
それともルーニーをカード化されると、何かと都合の悪い代理人が拒んだのか
どちらかだな
特に選手がマネージメント関係は代理人に全て任せているケースの場合
代理人が選手に話を持ちかけず勝手に決断するのはよくある話
それともルーニーをカード化されると、何かと都合の悪い代理人が拒んだのか
どちらかだな
特に選手がマネージメント関係は代理人に全て任せているケースの場合
代理人が選手に話を持ちかけず勝手に決断するのはよくある話
(N01A/FOMA)
72 る
ルーニーが1番の理由。まず☆の増え方が早い。決定力がすばらしい。連携はつながりやすいAグループ。そして師弟関係になりやすい。これだけそろえば1番でしょ!悪いとこはKPかな?
(SH905i/FOMA)
74 るに◆PVjg
(PC)
82 にる◆bM1x
CRAルーニーを右STで使用してますが,球離れかなりいいですよ。トップ下からの球をダイレクトで出すこともあれば,少し持ち込んでからのパス,右に流れてのクロスとかなり多彩です。得点よりもアシストのが多いです
(W43H/au)
89 凡◆Rnpq
久々のカキコです
>>88 シュレックさん
ココはKPを聞く場所ではありませんので攻略・質問板にてお願いします
あくまで個人的ですがロングカウンターをKPにして主に相手CKからのカウンター時にルーニーにパスが渡ったら超高確立で点が入ったと言う印象でした
ただルーニーにパスする選手の連携も大事だと思うKPでした
>>88 シュレックさん
ココはKPを聞く場所ではありませんので攻略・質問板にてお願いします
あくまで個人的ですがロングカウンターをKPにして主に相手CKからのカウンター時にルーニーにパスが渡ったら超高確立で点が入ったと言う印象でした
ただルーニーにパスする選手の連携も大事だと思うKPでした
(PC)