1 カピターノ◆fvQV

【単発】質問スレvol.69

WCCFに関する質問はこちらにお願いします。
・自分で調べられる様な簡単な質問は、まず自分で調べましょう。大体データ集に載っています。
・答えてもらったら、最低限のマナーとして御礼はしましょう。
質問スレ立ててしまった迷える子羊はこちらまで誘導お願いします。
また、荒らしはスルーでお願いします。<皆様
過去スレッド>>>1489
(V703SHf)
2 江戸川
>カピターノ様
スレッド立てお疲れ様です。
>グロッソさん
二人カード化されて無い選手が居ます。
継承は任期が終わって次のカードに引き継ぐ事です。
ちなみにイタリアWORLD CUPMemberTeamUー5は本当に弱いですよ。
全冠出来るレベルにはありますが。(笑)
(SH902i/FOMA)
3 かずぅ
すいません、ピルロ、トップ下でつかったことのあるかた、使用感を教えてくださいm(__)m
(P902iS/FOMA)
4 志郎
黒マカーイと黒ジュリーの使用感を教えてください。お願いします!
(N701i/FOMA)
5 ファファ
4バックでバレージをCBで使おうと思っているんですが、相方はLEマルディーニとLEコスタクルタのどちらがいいですか?
(PC)
6 シャン
旧キラネスタとITネスタどっちが強いんですか?教えてください!よろしくお願いします
(W41S/au)
7 江戸川
>>5
勿論コスタクルタ。
LEマルディーニはSB用なので
>>6
どちらも強いから好きな方でどうぞ。
(SH902i/FOMA)
8 ファファ
江戸川さん、ありがとうございます!
バレージとコスタクルタはお互いカバーしてくれますか?
(PC)
9 無名さん
BSロナウドはどこが1番動きますか?また怪我をさせないようにする方法がありましたら教えて下さい
(PC)
10 キンマル
0506黒トレゼゲ0405黒デルピエロ0506綺羅ズラタン0405綺羅ネドヴェトはどうゆう配置にした方が機能しますか??゙
(P902i/FOMA)
11 インテル
連携表の見方がいまだにわかりません(T_T)AならA、BならBで選手を集めたほうが連携がいいと言う事なんでしょうか?
(F880iES/FOMA)
12 カピターノ◆fvQV
>江戸川さん
コメありがとうございます。

>>11さん
相性レベル◎○▲△×を気にしてください。
良◎>○>▲>△>×悪
(V703SHf)
13 カピターノ◆fvQV
>>9さん
PA内ならどこでも強いですよ。
CPにすると怪我の耐性が強くなる…らしいです。
(V703SHf)
14 アドリ
カルチョアドリアーノの使用感を教えて下さい、お願いします。
(F900iT/FOMA)
15 かずぅ
新ピルロのトップ下での使用感を教えてください
(P902iS/FOMA)
16 あき
掲示板で見かけるU-5てなんですか??教えてくださいm(_ _)mあとサイド攻撃対策に5バックにしようと思うんですがどぉ思いますか??
(N900iS/FOMA)
17 カピターノ◆fvQV
>>16さん
U5とは、キラと黒を合計5枚以内で組んだチームの事です。
(V703SHf)
18 あき
そぉなんですかありがとうございます。やっぱU-5がィィんですかね??今5-3-2(SB2人)か3-5-2(MFでWB2人,DM1人,OM・SMFが2人)にしようかと思ってるんですが(*≧Д≦)どぉ思いますか??
(N900iS/FOMA)
19 くろ〜ど
経験値が溜まると、選手の動きが良くなるのですか?教えてください!
(V702NK2)
20 Allen
良くなるよ。
スタミナの減りなんかも違ってくるし。
(W31CA/au)
21 くろ〜ど
Allenさん、ありがとうございます!!
(V702NK2)
22 じゅん
大型スクリーンの上の端に時折表示されるプレーヤーレベルBとかって表示、どんな意味あるんですか?プレーヤーって個人?
何を指してるんですか?
教えてください☆彡
(P901i/FOMA)
23 ちまめ
ジュニーニョとカカって連携どうなんでしょうか?またエメルソンとカカも教えてください。お願いします。
(SO902i/FOMA)
24 カピターノ◆fvQV
>>22さん
店舗代表になったチームの、ネットワーク大会での結果でレベルが決まっていたはずです。
たしか、公式サイトに解答がのってましたよ
(V703SHf)
25 無名さん
ベルゴミは使えるんですか??
(SH902iS/FOMA)
26 無名さん
>>25
使える
(PC)
27 無名さん
カピターノさん ありがとうございます
(PC)
28 じゅん
カピターノさん有難うございます。公式見てみます
(P901i/FOMA)
29 テル
あの白フレイのレートとかのってないのですが現在どのくらいのレートかわかりますでしょうか?またフレイと連携のよいフランスDFがいましたら教えてください。おねがいします。
(N901iS/FOMA)
30 無名さん
>>29
100円ぐらいだと思います。
(SH702iD/FOMA)
31 江戸川
>>29
白フレイは2種類ありますがショップで五百円くらいでロケテ白フレイが四千円くらいですかね。
相場は変動するので、目安としてです。
ヤフオクなど個人売買だともう少し安いと思います。
(SH902i/FOMA)
32 かずぅ
ピルロトップ下で使用したことある方、使用感を教えてください
(P902iS/FOMA)
33
ロナウジーニョをトップ下で起用する場合(ギリFW)0405と0506どちらがいいでしょうか?
また0506ロナウジーニョの使用感教えてください。
ちなみにどちらも黒です。
(D902i/FOMA)
34 ヒバリ
自分が使った感じだと旧黒の方がパス良かったです。前線で得点させたいなら新、中盤でパス出すなら旧がおすすめです。
(W31CA/au)
35
そうですか。じゃ旧を使いたいと思います。ありがとうございます。
(D902i/FOMA)
36 インテル
BANトッティをトップで使いたいのですがどこが一番輝くでしょう??使ってる方いましたら宜しくお願いしますm(__)m
(F880iES/FOMA)
37 テル
無名さん、江戸川さんありがとうございました(≧ω≦)
(N901iS/FOMA)
38 無名さん
バレージはミランの時defenseの何処を守ってたんですか?
(W32SA/au)
39 カピターノ◆fvQV
>>38さん左CBだと思います。
(V703SHf)
40 江戸川
>>38
カピターノさんのおっしゃる通りで左SBがマルディーニで右CBがコスタクルタでした。
(SH902i/FOMA)
41 無名さん
ありがとうございました。左CBは04-05トゥーレ・04-05アレックスどちらの方が良いんですか?他のDFは右から04-05ボウマ・ATLEバレージ・?・BEテュラムです。
(W32SA/au)
42 無名さん
右CBでした。すみません。
(W32SA/au)
43 TOTAL90
ディフェンス同士の黄金連携はどうやったらなるんですか?お願いします。
(W31S/au)
44 無名さん
無失点で抑えると最低PKまでいくから、そこに黄金連携にする秘密があるって先生が言ってた。ちなみに先生はインド人です。
(PC)
45 とやま
ミッコリってどうなんすか?玉離れ悪いですか使用感教えてください?
(SO902i/FOMA)
46 ロベール
ピレスとベルカンプの連携はどうなのでしょうか?
今バージョンのグループ連携は◎のはずですが、前バージョンでは特殊で繋がったはずです。今バージョンになって、前の特殊がなくなりグループ連携で◎なのですか?それとも前バージョンに引き続き特殊がなりたっているのですか?教えてください。
長文失礼しました。
(F900iC/FOMA)
47 あの〜
すいません。テンプレートってどのように使えばいいのですか?コピーとかしてつかうのかわからなくて…
(N901iS/FOMA)
48
質問です。みなさんでしたら中田と小野をどちらかをボランチで使うとしたらどちらを使いますか?教えてください!
(V803T)
49 無名さん
新バージョンのルーニーの使用感お願いします!
(P701iD/FOMA)
50 江戸川
>>48
IS中田英寿か02ー03中田英寿
(SH902i/FOMA)
51
すみません!FA中田(01ー02)です。
(V803T)
52 トッティ
今、中央のトップ下でMVPトッティを使っていますがいまいち機能しません。経験も溜まりにくいです。中央トップ下が合わないのでしょうか?一番活きる場所を教えて下さい。
(SO902i/FOMA)
53 無名さん
ガットゥーゾの中盤での使用感を教えて下さい。
(W32SA/au)
54 じぇら〜ど◆X3mO
>>53ガットゥーゾはかなり強いですよ(^_-)-☆粘り強いです。
(V703SH)
55 カピターノ◆fvQV
>>52さん
MVPはFTかSTで点取らせた方がいいと思いますが…
トップ下にこだわるならぎりぎりFW認識がまあまあ良かったですよ。
(V703SHf)
56 カピターノ◆fvQV
>>47さん
コピーできないなら

■を7つ並べて改行
を9回程繰り返してください
(V703SHf)
57 トッティ
カピターノさんありがとうございます。もしトップ下にこだわるなら、どのカードが適してますか?
(SO902i/FOMA)
58 カマヤツ
白フレイのレート教えてください!!誰か..
(V702NK)
59 お願いします!
全冠というのは1つのチームで全て取るということですか?誰か教えて下さい!
(SH900i/FOMA)
60 無名さん
>>59
当然そうだよ
(PC)
61 無名さん
>>58
トレード板に白黒カードのレートサイトへのリンクあるから。
(PC)
62 無名さん
60の夢精さん教えてくれてありがと!また頼むで!
(SH900i/FOMA)
63 カマヤツ
61の無名さんありがとうございます!自分の携帯ではみれないです。字が移りません
(V702NK)
64 ななせ
ネスタってどのキラが一番強いとされているのですか?
(N901iC/FOMA)
65 無名さん
>>63
>>31の江戸川さんレス参照
(PC)
66 無名さん
だれか新綺羅ルーニーの使用感お願いします(^O^)
(P701iD/FOMA)
67 モンチッチ◆rJ2A
>>64
自分的には0405がオススメです!
でも新バージョンになってからネスタの動きが悪くなったようなf^_^;
(W41CA/au)
68 久保さん
LEとキラーの違いはなんですか?お願いします!
(SH901iC/FOMA)
69 無名さん
キラー??
LEは選手の全盛期のパラになっている。連携1ランクダウン。
(PC)
70 久保さん
ありがとうございます。
最近財政難が続いています。どうしたら財政難ではなくなるでしょうか?
(SH901iC/FOMA)
71 無名さん
賞金を稼ぎまくる。
コストの高いカード(綺羅、黒)を減らす。
(PC)
72 久保さん
ありがとうございます。
LEもですかね?
(SH901iC/FOMA)
黒、綺羅を減らして白を多くしてFM、RL、大会等で獲得賞金を増やせば財政難はなくなりますよ。
(V803T)
74 久保さん
ありがとうございます。
参考にさせてもらいます!
(SH901iC/FOMA)
75 江戸川
>久保さん
>>73*とも*さんの答えは間違いです。
FMには出てはダメです。
ひたすらタイトル戦やリーグで勝つ、もしくは引き分けや負けがあっても優勝する事です。
とにかく獲得賞金が増えれば、全キラチームでやってみましたがでも財政難にはなりませんでしたよφ(.. )
(SH902i/FOMA)
76 江戸川
>>64
自分的にはスタミナ少ないけどPE

誰か現在バージョンの05ー06WDFとか言う奴いないかな!?
お前使った事無いだろうと突っ込んでやる!!(笑)
(SH902i/FOMA)
始めまして。

次期チームでスリーボランチのどこかにウミトダバラを入れようと思うのですが機能しますか?
(W33SA/au)
78 無名さん
江戸川気持ちわるいんだけど
(N902i/FOMA)
間違えと言うのはおかしい!試合飛ばしできないんだからそんなにタイミング良くリーグ戦やタイトル戦だけを参加するなんて無理!!並んで順番通りに5クレ制限でやってんだからFMも当然やりますよ!自分のチームを強くしたいからって飛ばしはルール違反だよ!
(V803T)
80 江戸川
>>79#とも#さん
分かって無いから、もう一度書いておきます。
『間違いです!』
解答として、不適切です!
もしあなたの解答を信じて出したら、財政難になる確率が上がるでしょう!
江戸川の解答を信じた場合、財政難にならない確率が上がるでしょう!
自分はいまだに列んでやるような池袋や秋葉原でやってますから、タイミングによったり勝敗によっては、フレンドリーになりますが、もし自分が財政難になってるチームを持っていたら、わざわざ財政難の確率が上がるのにフレンドリーには出さないで、違うチームを出してフレンドリーをやりますよ。
同じチームで、ずっとやらないといけない訳ではないので!
だから別に飛ばしませんよ。
もう1チームが無ければ、新しいチームを作れば良い事。
以上の事から財政難になりそうなチームはタイトル戦に出して賞金を稼ぐでフレンドリーには一切出さない。
が正解♪
あなたの答えは『間違い』です。
もしくは『嘘』の答えを書くのはやめましょう!
飛ばしはルール違反というのは正解だけどね。(笑)
(SH902i/FOMA)
それは江戸川様がチームを2つ、もしくわそれ以上持ってるから出来る事だと思います。なかには1チームしか持ってない方もいるでしょう。そうなるとフレンドリーに勝つ事も少なくとも必要だと思いますが。
なので『嘘』の回答と言う発言は違うと思います。こういうやり方もあるとかね発言の方が適切ではないでしょうか?
(V803T)
82 無名さん
LEデサイー右SBで使った事ある方使用感を教えて貰えますか?
(W32SA/au)
83 江戸川
>#とも#さん
まぁ長く引っ張ってもしょうがないので、簡潔に。
財政難チームはタイトル戦に出して優勝しましょう♪
フレンドリーは財政難になり易いので回避して、もし他に出すチームが無ければ、新規でチームを作るくらいの余裕を持ちましょう♪
で、いいかな!?
でもやっぱり、自分が教えて貰う立場になったら、フレンドリーには出さないで、タイトル戦出て賞金稼ぎしないとダメだよと教えて貰いたいかな。
(SH902i/FOMA)
江戸川様、わかりました(^-^) 私もいろいろな方のやり方等を参考にしたいと思います。これからもいろいろ教えて下さいね。
まだまだ未熟者なのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
(V803T)
名波の特殊連携教えて下さい(o^o^o)お願いします!
(P900i/FOMA)
86 江戸川
>#とも#様
こちらこそ、嘘というのには語弊があったかもしれません。
申し訳ありません。m(__)m
アルゼンチンスレッドで、起死回生さんと『全白で頑張ってる人のスレッド』のスレ主ちゅんさんにアルゼンチンGKは居ないですよという解答を自分が言ったら江戸川さんが間違えててアルゼンチンGKは居ますと『嘘』をつかれ、謝る所か『江戸川釣られ過ぎ』などと馬鹿にされたので、#とも#様に過敏になってしまったかもしれません。

もし宜しければこちらこそ宜しくお願い致します。
m(._.)m
(SH902i/FOMA)
江戸川様。
いえいえ、いろんな質問に毎回丁寧に答えて頂いてます。お忙しいと思いますが頑張って下さいね。私も負けないように頑張っちゃいます!
(V803T)
88 江戸川
>#とも#様
頑張っちゃって下さい♪

応援させて頂きます(^O^)/
(SH902i/FOMA)
89 おかん◆Tm5Z
>>85
スキラッチ、ドゥンガ、中田、小野。全部◎です
(F901iS/FOMA)
おかんさん教えてくれてどうもでした(o^o^o)探してみます!
(P900i/FOMA)
91 フジッコ
ビセンテかアッピアはFKキッカーに任命するとモチベーション上がりますか??
(V902SH)
ロッペンは新バージョンと旧バージョンのどちらが強いですか?教えてください。
使っている位置は左ウイングです。
(PC)
93 まさ◆S2nB
白GKのジダ、デ・サンクティス、レイナの中セービングなどが一番よい選手を教えて下さいm(__)m
(N900iS/FOMA)
94 カペッロ
93さんへ
ヂダは以前より衰退した感じありますね。
デ・サンクティスは相変わらずスーパーセーブ連発ですし、PKもそこそこです。レイナゎ経験溜るまで辛抱が必要な感じしました。しかし、たまってしまえば安心して使ってられます。
私的使用感ですが、良かったら参考にしてはどうでしょうか?
(W32SA/au)
95 かずぅ
ロナウジーニョとエトーの2トップでやりたいのですがBグループでおすすめのトップ下を教えてください
(P902iS/FOMA)
96 コンセル
BANデルピエロの使用感教えてください
(SH901iS/FOMA)
97 カピターノバレージ
>江戸川さん、*とも*さん
暫く静観していましたが、和解されたようで何よりです。
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

>>92さん
左なら04-05のほうが良いと思います。

>>95さん
エムレ、ピルロ、ロカテッリ、レオナルド・・くらいでしょうか。
02-03のレオンは意外といいですが、お勧めはしません。
(PC)
98 カピターノ◆JL4e
トリップ出してしまったので
変更します。
(PC)
99 ロナウジーニョ
単純な質問です。BANトッティとMVPトッティはどちらが強く使いやすいですか?
(SO902i/FOMA)
100 サイト
スケルトンてどうやってやるのですか??教えてください!
(SH901iS/FOMA)