1 黄帝◆fXat
ロケテ【報告・使用感】スレ
渋谷ギーゴにてロケテ再開中。
選手カードが無くても、受付でレンタル可能。ロケテICの購入は必要。
監督任期延長も有
得点・アシストランキングは五位まで
使用感や感想等の書き込みお願いします。
スレ立て遅れてすみません
m(__)m
前スレ>>>3477
選手カードが無くても、受付でレンタル可能。ロケテICの購入は必要。
監督任期延長も有
得点・アシストランキングは五位まで
使用感や感想等の書き込みお願いします。
スレ立て遅れてすみません
m(__)m
前スレ>>>3477
(SO903i/FOMA)
6 黄帝◆fXat
よろしくお願いいたします。
本日、ロケテチームが任期終了しました。
ロケテでは現行(0506)と同じ条件で5回目まで監督任期延長イベントがあります。
また、監督任期終了時に師弟関係イベントがありまして選手と師弟関係(パートナー)になると次のチーム立ち上げ時に起用すると連携線や能力を引き継ぎます。
私の場合は3名と師弟関係になりましたし、別の方は2名と師弟関係になっていました。
年俸は約4億5000万(ロケテ全冠)で終了し、次のチーム立ち上げで監督ランク【NML:E】→【CML:E】に上がりました。
少しでも参考になれれば幸いです。
本日、ロケテチームが任期終了しました。
ロケテでは現行(0506)と同じ条件で5回目まで監督任期延長イベントがあります。
また、監督任期終了時に師弟関係イベントがありまして選手と師弟関係(パートナー)になると次のチーム立ち上げ時に起用すると連携線や能力を引き継ぎます。
私の場合は3名と師弟関係になりましたし、別の方は2名と師弟関係になっていました。
年俸は約4億5000万(ロケテ全冠)で終了し、次のチーム立ち上げで監督ランク【NML:E】→【CML:E】に上がりました。
少しでも参考になれれば幸いです。
(SO903i/FOMA)
はじめまして。慣れてませんが、書き込みさせていただきます。
ATLEパウロ・ソウザ:フィールド支配
使用感:05-06にくらべ、DFが上がり過ぎるように感じました。02-03Ver,up後の中央パワー押しが有効な気がしました。
失礼致します。
m(__)m
ATLEパウロ・ソウザ:フィールド支配
使用感:05-06にくらべ、DFが上がり過ぎるように感じました。02-03Ver,up後の中央パワー押しが有効な気がしました。
失礼致します。
m(__)m
(V905SH/SB)
13 G,FOX
はじめまして。慣れてませんが、書き込みさせていただきます。
ATLEパウロ・ソウザ:フィールド支配
使用感:05-06にくらべ、DFが上がり過ぎるように感じました。02-03Ver,up後の中央パワー押しが有効な気がしました。
失礼致します。
m(__)m
ATLEパウロ・ソウザ:フィールド支配
使用感:05-06にくらべ、DFが上がり過ぎるように感じました。02-03Ver,up後の中央パワー押しが有効な気がしました。
失礼致します。
m(__)m
(V905SH/SB)
15 黄帝◆fXat
私のメインチームがASローマのでローマユニ選手でキープレイヤー戦術を
0203デルベッキオ:チェイシング
0506アクイラーニ:バランサーポジショニング
0506デロッシ:ワイドゲームメイク
0506ペロッタ:パワーディフェンス
0102トンマージ:プレッシング
BEトンマージ:ディフェンスサポート
0506ギブ:インターセプト
0405デラス:ペナルティエリアブロック
0506パヌッチ:マンツーマンディフェンス
0506モンテッラ:シャドーストライク
0506メクセス:ワイドカバーリング
0506クフレ:カバーリング
0203デルベッキオ:チェイシング
0506アクイラーニ:バランサーポジショニング
0506デロッシ:ワイドゲームメイク
0506ペロッタ:パワーディフェンス
0102トンマージ:プレッシング
BEトンマージ:ディフェンスサポート
0506ギブ:インターセプト
0405デラス:ペナルティエリアブロック
0506パヌッチ:マンツーマンディフェンス
0506モンテッラ:シャドーストライク
0506メクセス:ワイドカバーリング
0506クフレ:カバーリング
(SO903i/FOMA)
16 黄帝◆fXat
【選手使用感】
他の方からの報告があった通りに、SBがかなり上がってきます。
カード裏のプレイエリアを反映している感じ。
ギブとパヌッチを比べてもパヌッチはかなり上がってきました。得点を上げて勝てた試合もありましたが(笑)
DFエリアの数値が60位が安定的に守備に専念出来ると思う。
パヌッチを選択するなら
守備的であれば【0203・0405】をお勧めでしょう。
カフークラスのSBなら活躍するかもしれませんね。
他の方からの報告があった通りに、SBがかなり上がってきます。
カード裏のプレイエリアを反映している感じ。
ギブとパヌッチを比べてもパヌッチはかなり上がってきました。得点を上げて勝てた試合もありましたが(笑)
DFエリアの数値が60位が安定的に守備に専念出来ると思う。
パヌッチを選択するなら
守備的であれば【0203・0405】をお勧めでしょう。
カフークラスのSBなら活躍するかもしれませんね。
(SO903i/FOMA)
17 黄帝◆fXat
【連携線関係】
連携線の相性ですが、基本的に動物園なのですが国籍の影響が変わった印象を受けます。国籍不連携新設か?
ASローマチームを例にすると
マンシーニ・メクセスが連携面で孤立状態に。
パヌッチが連携面で強化されています。
特殊連携でも改変されているようです。
トッティ⇔デロッシ
トッティ⇔アクイラーニ
が自然太線(◎)になっています。
また、細線だった連携が終盤にラウンジコミュニケーションで選択成功で太線に変わるケースも。
デルベッキオ⇔モンテッラ
デロッシ⇔ペロッタ
デロッシ⇔トンマージ
ペロッタ⇔トンマージ
トンマージ⇔パヌッチ
トッティ⇔パヌッチ
デルベッキオ⇔ギブ
クラブチームの国や選手の国籍、同ユニ等の影響が現行(0506)と比べても変わっています。
参考程度で前回ロケテでブラジルクラブチームのブラジル国籍で立ち上げたところかなりの太線が発生しました。
連携線の相性ですが、基本的に動物園なのですが国籍の影響が変わった印象を受けます。国籍不連携新設か?
ASローマチームを例にすると
マンシーニ・メクセスが連携面で孤立状態に。
パヌッチが連携面で強化されています。
特殊連携でも改変されているようです。
トッティ⇔デロッシ
トッティ⇔アクイラーニ
が自然太線(◎)になっています。
また、細線だった連携が終盤にラウンジコミュニケーションで選択成功で太線に変わるケースも。
デルベッキオ⇔モンテッラ
デロッシ⇔ペロッタ
デロッシ⇔トンマージ
ペロッタ⇔トンマージ
トンマージ⇔パヌッチ
トッティ⇔パヌッチ
デルベッキオ⇔ギブ
クラブチームの国や選手の国籍、同ユニ等の影響が現行(0506)と比べても変わっています。
参考程度で前回ロケテでブラジルクラブチームのブラジル国籍で立ち上げたところかなりの太線が発生しました。
(SO903i/FOMA)
皇帝様>
ご報告ありがとうござます♪
>>17のご報告を拝見する確かに現行verまでとは違った連携条件があるようですね〜。
あと気になったのが>>15の書込み。トンマージを2種類(BE、0102黒)使用されていたようですがそれぞれ違った戦術が割り振られていますよねぇ〜?。ということは全カード戦術違う…ということでしょうかね…。トンマージの場合は他にIT、0203黒…。
仮にもし違っていたら更新するの大変そうです…汗。
ご報告ありがとうござます♪
>>17のご報告を拝見する確かに現行verまでとは違った連携条件があるようですね〜。
あと気になったのが>>15の書込み。トンマージを2種類(BE、0102黒)使用されていたようですがそれぞれ違った戦術が割り振られていますよねぇ〜?。ということは全カード戦術違う…ということでしょうかね…。トンマージの場合は他にIT、0203黒…。
仮にもし違っていたら更新するの大変そうです…汗。
(PC)
22 イライジャ◆j05n
(SO903i/FOMA)
24 無名さん
>>23
今のやつとデザインはほとんど同じですが、CHAMPIONの文字とかがないので微妙に見た目が安っぽくなったような気が・・・
ちなみにロケテ期間中は、誰でもエリアとジャパンのユニフォームを選択できますよ(笑)
今のやつとデザインはほとんど同じですが、CHAMPIONの文字とかがないので微妙に見た目が安っぽくなったような気が・・・
ちなみにロケテ期間中は、誰でもエリアとジャパンのユニフォームを選択できますよ(笑)
(F904i/FOMA)
25 削除済
28 イライジャ◆j05n
イライジャの方がわかりやすいのでこれで良いかもしれませんね、ロケテで晒している名前ですので(笑)
Asローマ以外にもいくつかネタチームがありますのでキープレイヤー戦術を紹介していきたいと思います。
追加報告
CRAアンリ:ファンタジーア
Asローマ以外にもいくつかネタチームがありますのでキープレイヤー戦術を紹介していきたいと思います。
追加報告
CRAアンリ:ファンタジーア
(SO903i/FOMA)
31 イライジャ◆j05n
追加報告
(0506)モリエンテス・(0506)クラウチ:ダイレクトシュート重視
(TS)トレゼゲ・(0506)シセ:シュート重視
(0506)シッソコ:ミックスパスワーク
(WWF)ガルシア:バイタルエリアドリブル
(0506)アロンソ:ロングパス重視
(0506)リーセ:ドリブリングビルド(0506)ヒーピア:アンチハイタワー
(0506)ハマン・(0506)キャラガー:ファイティングスピリッツ
(0506)フィナン:サイドアップダウン
(0506)ウォーノック:アンチスピードスター
(0506)キューウェル:シャドーストライク
(0506)シナマポンゴル:ボールキープ
(0506)クライフェルト:降臨
(0506)ブムソン:パワーディフェンス
(0506)アビダル:ディフェンシブサイド
(0506)リベリー:ドリブル突破
(0506)バルテズ:リベロキーパー
(0506)ガラ:パワーボールキープ
(WMF)ビエラ:アタッキングセントラル
(WCN)マケレレ:ワイドカバーリング
(0102)テュラム:オーバーラップ
(0506)モリエンテス・(0506)クラウチ:ダイレクトシュート重視
(TS)トレゼゲ・(0506)シセ:シュート重視
(0506)シッソコ:ミックスパスワーク
(WWF)ガルシア:バイタルエリアドリブル
(0506)アロンソ:ロングパス重視
(0506)リーセ:ドリブリングビルド(0506)ヒーピア:アンチハイタワー
(0506)ハマン・(0506)キャラガー:ファイティングスピリッツ
(0506)フィナン:サイドアップダウン
(0506)ウォーノック:アンチスピードスター
(0506)キューウェル:シャドーストライク
(0506)シナマポンゴル:ボールキープ
(0506)クライフェルト:降臨
(0506)ブムソン:パワーディフェンス
(0506)アビダル:ディフェンシブサイド
(0506)リベリー:ドリブル突破
(0506)バルテズ:リベロキーパー
(0506)ガラ:パワーボールキープ
(WMF)ビエラ:アタッキングセントラル
(WCN)マケレレ:ワイドカバーリング
(0102)テュラム:オーバーラップ
(SO903i/FOMA)
32 S.G◆JeDY
(0203)ナカムラ ファンタジーア
個人能力を5つ星にしたらtecが上昇となりました
(0102)ガットゥーゾ プレッシング?だったかな?
去年の秋葉ロケテよりもキープレイヤーシステムの影響が強くなった気がします。
キーパーの飛び出しは以前の軽く連打で0506は飛び出したのに対して押し続けないと出てくれなかったです
0102ジダ個人能力星1特殊能力星0育つと出てくれるのかも?
シュートは去年より押したらシュートしてくれるようになりました反応は0506より少し遅いですが慣れればタイミングを掴めると思います。
個人能力を5つ星にしたらtecが上昇となりました
(0102)ガットゥーゾ プレッシング?だったかな?
去年の秋葉ロケテよりもキープレイヤーシステムの影響が強くなった気がします。
キーパーの飛び出しは以前の軽く連打で0506は飛び出したのに対して押し続けないと出てくれなかったです
0102ジダ個人能力星1特殊能力星0育つと出てくれるのかも?
シュートは去年より押したらシュートしてくれるようになりました反応は0506より少し遅いですが慣れればタイミングを掴めると思います。
(F905i/FOMA)
35 イライジャ◆j05n
ロケテCPUチームにて
ビアンコ・ネロ・トリノ
(ユベントス)
かと思います。
以前、ICC決勝戦が
グランデ・ビアンコ・ネロVS
ビアンコ・ネロ・トリノ
があり、トリノ側(アウェイユニフォーム赤色)を確認しています。
ビアンコ・ネロ・トリノ
(ユベントス)
かと思います。
以前、ICC決勝戦が
グランデ・ビアンコ・ネロVS
ビアンコ・ネロ・トリノ
があり、トリノ側(アウェイユニフォーム赤色)を確認しています。
(SO903i/FOMA)
39 イライジャ◆j05n
確かに初めてプレイする方にはかなりしんどい仕様なのは否定しません。
プレスを常時点灯しているとスタミナが早く減りますからね・・・。
前回ロケテはもっとひどかったでしたから(笑)
中央攻めが有効なのは、前回も今回も同じですが。
昨日発売されたアケ本を見ましたが予習程度ならアレくらいがいいかも。
プレスを常時点灯しているとスタミナが早く減りますからね・・・。
前回ロケテはもっとひどかったでしたから(笑)
中央攻めが有効なのは、前回も今回も同じですが。
昨日発売されたアケ本を見ましたが予習程度ならアレくらいがいいかも。
(SO903i/FOMA)
47 イライジャ◆j05n
追加報告
(ATLE)ヴィアッリ(0506)フレッジ:シュート重視
(0405)ロナウジーニョ(IS)リヴァウド:ボールキープ
(0405)ミゲル・アンヘル・アングロ:フォアザチーム
(0506)スネイデル:ミドルシュート重視
(0506)オボード:ハードプレッシング
(0405)ナイジェル・デ・ヨング:ハードマーク
(0506)プジョル:オーガナイズドディフェンス
(WDF)ネスタ:バイタルエリアブロック
(0506-LE)カーン:シュートセービング
(ATLE)ヴィアッリ(0506)フレッジ:シュート重視
(0405)ロナウジーニョ(IS)リヴァウド:ボールキープ
(0405)ミゲル・アンヘル・アングロ:フォアザチーム
(0506)スネイデル:ミドルシュート重視
(0506)オボード:ハードプレッシング
(0405)ナイジェル・デ・ヨング:ハードマーク
(0506)プジョル:オーガナイズドディフェンス
(WDF)ネスタ:バイタルエリアブロック
(0506-LE)カーン:シュートセービング
(SO903i/FOMA)
49 イライジャ◆j05n
追加報告
(WGK)ビクトル・バルデス:降臨
(WGK)ギブン:シュートセービング
(WGK)クペ:リベロキーパー
(0405)ヨン・デ・ヨング:フリーロール
(0506)イニエスタ:シャドーストライク
(0506)タッキナルディ:ワイドゲームメイク
(0506)ソル・キャンベル:全員攻撃
(0203)レグロッターリエ:カバーリング
(WGK)ビクトル・バルデス:降臨
(WGK)ギブン:シュートセービング
(WGK)クペ:リベロキーパー
(0405)ヨン・デ・ヨング:フリーロール
(0506)イニエスタ:シャドーストライク
(0506)タッキナルディ:ワイドゲームメイク
(0506)ソル・キャンベル:全員攻撃
(0203)レグロッターリエ:カバーリング
(SO903i/FOMA)
51 イライジャ◆j05n
>>48
現在、リトリートはキープレイヤー戦術の名前自体になった為に現行(0506)と同じグラフは奪取です。
>>50
AOU及びロケテのレポートや基本的なフローチャート(微妙に適切ではありませんが)がある位ですね。
こちらのサイトの方が一番新しいかと思います。
現在、リトリートはキープレイヤー戦術の名前自体になった為に現行(0506)と同じグラフは奪取です。
>>50
AOU及びロケテのレポートや基本的なフローチャート(微妙に適切ではありませんが)がある位ですね。
こちらのサイトの方が一番新しいかと思います。
(SO903i/FOMA)
52 D◆hKvh
ウェア→バイタルエリアドリブル
0203ピッポ→ラインブレイクだったと思います。
ちゃんと見ておけば、もっといろいろ書き込みできたのですが(^^;)
うろ覚えなので少なくてすいません。
0203ピッポ→ラインブレイクだったと思います。
ちゃんと見ておけば、もっといろいろ書き込みできたのですが(^^;)
うろ覚えなので少なくてすいません。
(D904i/FOMA)
57 イライジャ◆j05n
ミーティングコミュニケーションで気になる事。
選手の座っている椅子の位置に何らかの意味があるかもしれない。
基本的に最前列の椅子は誰も座っていないが時々座っている場合がある。
ちなみに、私の第二期目のチームには師弟関係(パートナー)イベントで師弟関係になった選手は行儀良く最前列に座っている(笑)
選手と監督の相性も師弟関係イベントに関係あるのかな?又、ミーティングコミュニケーションでの成功が各選手との信頼度(内部数値)に関係あるのか?
選手の座っている椅子の位置に何らかの意味があるかもしれない。
基本的に最前列の椅子は誰も座っていないが時々座っている場合がある。
ちなみに、私の第二期目のチームには師弟関係(パートナー)イベントで師弟関係になった選手は行儀良く最前列に座っている(笑)
選手と監督の相性も師弟関係イベントに関係あるのかな?又、ミーティングコミュニケーションでの成功が各選手との信頼度(内部数値)に関係あるのか?
(SO903i/FOMA)
58 カレスマ
新Ver.も基本はU-5なのでしょうか?
去年自分がやったときは財政難を確認できなかったので…
ロケテで良かったのはCRAイブラヒモビッチの髪型が坊主から長髪に変わっていたことです。
去年自分がやったときは財政難を確認できなかったので…
ロケテで良かったのはCRAイブラヒモビッチの髪型が坊主から長髪に変わっていたことです。
(D903i/FOMA)
59 イライジャ◆j05n
試合に勝利した時に、スポンサーから勝利ボーナスが貰えます。
アイテムみたいな物ですが、コミュニケーション関連でプラス効果があるかもしれないですね。
一例
テレビゲーム:ラウンジ(連携スピードUP?)
救急箱:メディカル(選択肢成功時の回復度UP?)
昨日のプレイの際に、絶不調の選手で選択肢成功時に好調まで三段階UP。
救急箱の効果かな?
貰って無駄な物ではない事は確かですね。
アイテムみたいな物ですが、コミュニケーション関連でプラス効果があるかもしれないですね。
一例
テレビゲーム:ラウンジ(連携スピードUP?)
救急箱:メディカル(選択肢成功時の回復度UP?)
昨日のプレイの際に、絶不調の選手で選択肢成功時に好調まで三段階UP。
救急箱の効果かな?
貰って無駄な物ではない事は確かですね。
(SO903i/FOMA)
65 イライジャ◆j05n
追加報告
(IT)カンナバーロ:アンチコンビネーション(IT)ネスタ:ペナルティエリアブロック
(IT)インザーギ:ラインブレイク
(IT)(BAN)デルピエロ:ファンタジーア
(FA)デルピエロ:ワイドシュート重視
(AE)デルピエロ:降臨
(BS)バティストゥータ:シュート重視
(0506)メッシ(0506)ベロン:バイタルエリアドリブル
(0506)アスンソン:ワイドゲームメイク
(IT)カンナバーロ:アンチコンビネーション(IT)ネスタ:ペナルティエリアブロック
(IT)インザーギ:ラインブレイク
(IT)(BAN)デルピエロ:ファンタジーア
(FA)デルピエロ:ワイドシュート重視
(AE)デルピエロ:降臨
(BS)バティストゥータ:シュート重視
(0506)メッシ(0506)ベロン:バイタルエリアドリブル
(0506)アスンソン:ワイドゲームメイク
(SO903i/FOMA)
67 イライジャ◆j05n
追加報告
(0506)ガットゥーゾ:ディフェンスダイナモ
(WWF)C・ロナウド:ウィンガードリブル
(WWF)ホアキン:サイドチャンスメイク
(WDF)アジャラ:バイタルエリアプレス
(WDF)ファーディナンド:マンマーク
(AE)(サカツク)R・バッジョ:ファンタジーア
(0506)ガットゥーゾ:ディフェンスダイナモ
(WWF)C・ロナウド:ウィンガードリブル
(WWF)ホアキン:サイドチャンスメイク
(WDF)アジャラ:バイタルエリアプレス
(WDF)ファーディナンド:マンマーク
(AE)(サカツク)R・バッジョ:ファンタジーア
(SO903i/FOMA)
68 イライジャ◆j05n
ミーティングコミュニケーションでの気になる事
最前列の椅子は五席ありますが、もしかして師弟関係(パートナー)は最大五人かな?
又、オファーを受けても師弟関係(パートナー)イベントがあるのかも気になるところ。
そう言えば、勝利ボーナスで栄養ドリンクを頂きました。試合終了後に飲めって事か?効果もどうなるのか不明ですが疲労感に関係あるのかも。
最前列の椅子は五席ありますが、もしかして師弟関係(パートナー)は最大五人かな?
又、オファーを受けても師弟関係(パートナー)イベントがあるのかも気になるところ。
そう言えば、勝利ボーナスで栄養ドリンクを頂きました。試合終了後に飲めって事か?効果もどうなるのか不明ですが疲労感に関係あるのかも。
(SO903i/FOMA)
69 イライジャ◆j05n
【使用感・傾向】
ご存知の通り、0607(ロケテ)で選手情報に個人能力・特殊能力が新設され★の数で評価されています。
基本的にコミュニケーション(選択肢成功)で増えますが、チーム練習や試合出場でも増えます(内部数値が貯まる為か)。
しかし、増えるスピードは個人差があります。(個人的な印象はかなり強め)
一例(149試合経過時)
アクイラーニ(生年月日:1984/7/7)
◎個人能力(自然に★3個:基本:控え・個人練習無し)
◎特殊能力(自然に★2個:基本:控え・コミュニケーション無し)
パヌッチ(生年月日:1973/4/12)
◎個人能力(★1個:基本:全試合出場・個人練習かなり積極的に)
◎特殊能力(自然に★3個【最終的にFMで5個】:基本:全試合出場・コミュニケーションかなり積極的に)
パヌッチの個人能力の★は自然には増えず、かなりの個人練習を成功してやっと1個でした。
個人差は年齢が影響を与えているような印象を受けました。
年齢が若い選手は個人能力が上がりやすく、高い選手は特殊能力が上がりやすくかもしれませんね。
ご存知の通り、0607(ロケテ)で選手情報に個人能力・特殊能力が新設され★の数で評価されています。
基本的にコミュニケーション(選択肢成功)で増えますが、チーム練習や試合出場でも増えます(内部数値が貯まる為か)。
しかし、増えるスピードは個人差があります。(個人的な印象はかなり強め)
一例(149試合経過時)
アクイラーニ(生年月日:1984/7/7)
◎個人能力(自然に★3個:基本:控え・個人練習無し)
◎特殊能力(自然に★2個:基本:控え・コミュニケーション無し)
パヌッチ(生年月日:1973/4/12)
◎個人能力(★1個:基本:全試合出場・個人練習かなり積極的に)
◎特殊能力(自然に★3個【最終的にFMで5個】:基本:全試合出場・コミュニケーションかなり積極的に)
パヌッチの個人能力の★は自然には増えず、かなりの個人練習を成功してやっと1個でした。
個人差は年齢が影響を与えているような印象を受けました。
年齢が若い選手は個人能力が上がりやすく、高い選手は特殊能力が上がりやすくかもしれませんね。
(SO903i/FOMA)
70 イライジャ◆j05n
【変更点】
ロケテでの現行(0506)との変更点は
ユニフォームの左胸にチームエンブレムが、最新獲得タイトルのエンブレムが右胸に付きます。
肩には所属カテゴリー(R1・R2)が付きます。
オファーは複数の場合があります。(スポンサーが付いている場合とない場合もあり)
ロケテでの現行(0506)との変更点は
ユニフォームの左胸にチームエンブレムが、最新獲得タイトルのエンブレムが右胸に付きます。
肩には所属カテゴリー(R1・R2)が付きます。
オファーは複数の場合があります。(スポンサーが付いている場合とない場合もあり)
(SO903i/FOMA)
71 イライジャ◆j05n
【選手情報】
PSV:クライファート
OFFENCE:16
DEFENCE:3
TECHNIQUE:16
POWER:18
SPEED:12
STAMINA:11
スキル:根を張るポストプレー
キープレイヤー戦術:センターポスト
PSV:クライファート
OFFENCE:16
DEFENCE:3
TECHNIQUE:16
POWER:18
SPEED:12
STAMINA:11
スキル:根を張るポストプレー
キープレイヤー戦術:センターポスト
(SO903i/FOMA)
72 イライジャ◆j05n
【選手情報】
ASローマ:アクィラーニ
OFFENCE:15
DEFENCE:11
TECHNIQUE:15
POWER:12
SPEED:14
STAMINA:16
スキル:ダイナミックは攻撃戦術
キープレイヤー戦術:オーバーラップ
ASローマ:アクィラーニ
OFFENCE:15
DEFENCE:11
TECHNIQUE:15
POWER:12
SPEED:14
STAMINA:16
スキル:ダイナミックは攻撃戦術
キープレイヤー戦術:オーバーラップ
(SO903i/FOMA)
74 イライジャ◆j05n
追加報告
【ATLE】パウロ・ソウザ:ミックスパスワーク
【ATLE】レオナルド:キープレイヤーアタック
【ATLE】デシャン【0506】イアクィンタ:ファイティングスピリッツ
【ATLE】ベルゴミ:バイタルエリアブロック
【LE】ラヴァネッリ:ゴールハンティング
【LE】パオロ・ディ・カーニオ:ダイレクトシュート重視
【LE】コスタクルタ:ラインコントロール
【0506】グリゲラ:アンチスピードスター
【0506】パンクラト:パワードリブル突破
【0506】サネッティ:オーバーラップ
【ATLE】パウロ・ソウザ:ミックスパスワーク
【ATLE】レオナルド:キープレイヤーアタック
【ATLE】デシャン【0506】イアクィンタ:ファイティングスピリッツ
【ATLE】ベルゴミ:バイタルエリアブロック
【LE】ラヴァネッリ:ゴールハンティング
【LE】パオロ・ディ・カーニオ:ダイレクトシュート重視
【LE】コスタクルタ:ラインコントロール
【0506】グリゲラ:アンチスピードスター
【0506】パンクラト:パワードリブル突破
【0506】サネッティ:オーバーラップ
(SO903i/FOMA)
75 イライジャ◆j05n
【ATLE】パウロ・ソウザのキープレイヤー戦術はフォーメーションによって変わるのかな?
ちなみに、確認時のフォーメーションは4-3-3でトップ下起用で「ミックスパスワーク」でした。
以前に「フィールド支配」を報告して頂いた方の確認時のフォーメーションを聞きたいですね。
ちなみに、確認時のフォーメーションは4-3-3でトップ下起用で「ミックスパスワーク」でした。
以前に「フィールド支配」を報告して頂いた方の確認時のフォーメーションを聞きたいですね。
(SO903i/FOMA)
81 イライジャ◆j05n
(SO903i/FOMA)
83 無名さん
05-06までだったら模様は使えるのでは?
でないと正規のカードも読めないって事になるし・・・。
おそらくサテの読取センサーが2種類あって、06-07以降のカードから模様の仕組みが変わって不正対策をするような気がします。
でないと正規のカードも読めないって事になるし・・・。
おそらくサテの読取センサーが2種類あって、06-07以降のカードから模様の仕組みが変わって不正対策をするような気がします。
(F904i/FOMA)
91 削除済
92 削除済
93 削除済
94 削除済
95 削除済
98 イライジャ◆j05n
ミーティングコミュニケーション
よく確認したら最前列の椅子は六席でしたね。
コミュニケーションで選択肢成功すると前に移るみたいな仕様です。
コミュニケーションをしなかったり、失敗が多いと後ろに下がっていまうみたい。
やっと最前列に四人が座るようになりました。
選手個々に信頼度があるのかもしれませんね。
よく確認したら最前列の椅子は六席でしたね。
コミュニケーションで選択肢成功すると前に移るみたいな仕様です。
コミュニケーションをしなかったり、失敗が多いと後ろに下がっていまうみたい。
やっと最前列に四人が座るようになりました。
選手個々に信頼度があるのかもしれませんね。
(SO903i/FOMA)
99 イライジャ◆j05n
椅子ですが、
6×4の24席ある為に選手全員(16人)でも余る形になります。
そうなると序盤は連携重視、終盤はミーティングコミュニケーション重視で師弟関係(パートナー)対策が必要な感じ。
6×4の24席ある為に選手全員(16人)でも余る形になります。
そうなると序盤は連携重視、終盤はミーティングコミュニケーション重視で師弟関係(パートナー)対策が必要な感じ。
(SO903i/FOMA)
100 無名さん
この前ロケテをやりにいったのですが、能力の高い強い選手と能力の低い選手の違いが無いように感じました。
みなさんはどうですか?
それと、テクニックのある選手がかなり良く動いているように感じました。ついにテクニックのある選手が活躍するようになりましたかねぇ?
みなさんはどうですか?
それと、テクニックのある選手がかなり良く動いているように感じました。ついにテクニックのある選手が活躍するようになりましたかねぇ?
(PC)