1 イライジャ◆j05n
ロケテ【報告・使用感】スレO
現在、渋谷・池袋・秋葉原ギーゴにてロケテ・先行稼働中。
今月中旬から順次稼働予定。
残りわずかですが、ロケテ参加者有志の報告をお願い致します。
主な報告内容>>>3566-2
よくある質問集>>>3603-36
注意事項>>>3593-84
特殊ユニフォーム・エンブレム獲得条件
>>>3603-91
スレK>>>3593 スレL>>>3597
スレM>>>3603 スレN>>>3606
今月中旬から順次稼働予定。
残りわずかですが、ロケテ参加者有志の報告をお願い致します。
主な報告内容>>>3566-2
よくある質問集>>>3603-36
注意事項>>>3593-84
特殊ユニフォーム・エンブレム獲得条件
>>>3603-91
スレK>>>3593 スレL>>>3597
スレM>>>3603 スレN>>>3606
(SO903i/FOMA)
2 無名さん
昨日渋谷でやったんだが
まだ操作が慣れていないせいか、プレシーズンcup準決で敗退・・・。
以前のロケテと比べて若干の改善はみられたが、05-06の動きに慣れ親しんだ人からすれば、最初はやりづらいと思うかもしれない。
今月19日からは非常に混み合って、慣らしも出来ないだろうから今のうちに、ロケテに行くことを勧める。
まだ操作が慣れていないせいか、プレシーズンcup準決で敗退・・・。
以前のロケテと比べて若干の改善はみられたが、05-06の動きに慣れ親しんだ人からすれば、最初はやりづらいと思うかもしれない。
今月19日からは非常に混み合って、慣らしも出来ないだろうから今のうちに、ロケテに行くことを勧める。
(F902i/FOMA)
6 イライジャ◆j05n
(SO903i/FOMA)
9 らす◆eYan
[KP使用感報告]
【ラインブレイク】
IT&0203黒インザーギ:両能力とも★3つ
まさにと言えるKP。3ー4ー2ー1の天井ベタで使用。ディフェンスライン際で味方からのボールを待っている姿をよく見ました。現行バージョンでは0203黒によく見られたパターンですが、KP設定することによりITでも同様に前線に張り付く。KPファンタジーアの様な派手なドリブル突破は皆無ですが、ライン際での一発勝負ではその効果を感じ取ることができます。トップ下に2枚のパサーをおいたせいか、非常に多くの得点シーンを見ることができました。
一応、3ー5ー2でも試しましたが、パサーがトップ下に一枚しかいなかったのと、相棒のFWが比較的似たり寄ったりのタイプだったため輝きを感じることができなかったです。
0506インザーギも比較して使ってみましたが、よりリアルに近いのは0203かITではないかと思いました。
【ラインブレイク】
IT&0203黒インザーギ:両能力とも★3つ
まさにと言えるKP。3ー4ー2ー1の天井ベタで使用。ディフェンスライン際で味方からのボールを待っている姿をよく見ました。現行バージョンでは0203黒によく見られたパターンですが、KP設定することによりITでも同様に前線に張り付く。KPファンタジーアの様な派手なドリブル突破は皆無ですが、ライン際での一発勝負ではその効果を感じ取ることができます。トップ下に2枚のパサーをおいたせいか、非常に多くの得点シーンを見ることができました。
一応、3ー5ー2でも試しましたが、パサーがトップ下に一枚しかいなかったのと、相棒のFWが比較的似たり寄ったりのタイプだったため輝きを感じることができなかったです。
0506インザーギも比較して使ってみましたが、よりリアルに近いのは0203かITではないかと思いました。
(D903i/FOMA)
10 D◆hKvh
ひさしぶりに書き込みさせていただきます。
ロケテでもミランチームを中心にやっているのですが、個人的にはボランチには守備に特化した選手(0102ガットゥーゾなど)よりもピルロやアルベルティーニのようなパスもうまい選手の方がお気に入りです。
パスがうまくない選手だと、せっかくボールを取ってもパスカットされたり、持ちすぎて取られたりすることが多いような気がするので…
(0506よりも中盤でのパスカットが多い気がします)
他の人が使ってた中ではコクなんかもなかなか良さそうだなという印象を受けました。
ロケテでもミランチームを中心にやっているのですが、個人的にはボランチには守備に特化した選手(0102ガットゥーゾなど)よりもピルロやアルベルティーニのようなパスもうまい選手の方がお気に入りです。
パスがうまくない選手だと、せっかくボールを取ってもパスカットされたり、持ちすぎて取られたりすることが多いような気がするので…
(0506よりも中盤でのパスカットが多い気がします)
他の人が使ってた中ではコクなんかもなかなか良さそうだなという印象を受けました。
(D904i/FOMA)
(PC)
17 らす◆eYan
チームを記載せず申し訳ないです。
シルベストレはボカです。
実はあまり勝てないせいかスカウティングは結構多くて、一日に3回くらいあったことも…
南米系の新排出が見込まれる選手も何人か見ているのですが、終わる頃には忘れてしまい申し訳ない次第です。
シルベストレはボカです。
実はあまり勝てないせいかスカウティングは結構多くて、一日に3回くらいあったことも…
南米系の新排出が見込まれる選手も何人か見ているのですが、終わる頃には忘れてしまい申し訳ない次第です。
(D903i/FOMA)
(PC)
24 イライジャ◆j05n
【キープレイヤー戦術報告】
0506□カー:ダウンザライン
0506□オルマ:パワーボールキープ
0506□ホフス:チャンスメイク
0506□ルシウス:サイドアップダウン
0506□カー:ダウンザライン
0506□オルマ:パワーボールキープ
0506□ホフス:チャンスメイク
0506□ルシウス:サイドアップダウン
(SO903i/FOMA)
25 イライジャ◆j05n
【キープレイヤー戦術報告】
0405■テリー:ファイティングスピリッツ
0405■ロッベン:ワイドシュート重視
0405■ドログバ:パワードリブル突破
0405■ジダ:PKセービング
0405■カフー:オーバーラップ
0405■トッティ:ゲームメイク
0405■キブ:フォアザチーム
0405■テリー:ファイティングスピリッツ
0405■ロッベン:ワイドシュート重視
0405■ドログバ:パワードリブル突破
0405■ジダ:PKセービング
0405■カフー:オーバーラップ
0405■トッティ:ゲームメイク
0405■キブ:フォアザチーム
(SO903i/FOMA)
26 イライジャ◆j05n
【キープレイヤー戦術報告】
0203■トルド:ファイティングスピリッツ
0203■ビエリ:パワードリブル突破
0203■サネッティ:パワーボールキープ
0203■タッキナルディ:ショートカウンター
0203■センシーニ:カバーリング
0203■トルド:ファイティングスピリッツ
0203■ビエリ:パワードリブル突破
0203■サネッティ:パワーボールキープ
0203■タッキナルディ:ショートカウンター
0203■センシーニ:カバーリング
(SO903i/FOMA)
30 イライジャ◆j05n
>>27
相性◎の場合だと
組織プレイ(連携練習)
+ラウンジ(連携)コミュニケーション成功
+同ユニフォーム
で最速4試合経過にて連携線は発生しますよ。
相性×でも
ラウンジ(連携)コミュニケーション成功のみを集中的に行うだけで連携線は発生しやすくなっていますので気にしなくても良いですよ。
現行【0506】とは違い、壁突破(黄金連携以外)はラウンジコミュニケーションでも突破しますから、相性が悪い選手同士でチーム編成をしやすいかと思います。
相性◎の場合だと
組織プレイ(連携練習)
+ラウンジ(連携)コミュニケーション成功
+同ユニフォーム
で最速4試合経過にて連携線は発生しますよ。
相性×でも
ラウンジ(連携)コミュニケーション成功のみを集中的に行うだけで連携線は発生しやすくなっていますので気にしなくても良いですよ。
現行【0506】とは違い、壁突破(黄金連携以外)はラウンジコミュニケーションでも突破しますから、相性が悪い選手同士でチーム編成をしやすいかと思います。
(SO903i/FOMA)
31 11番◆HR5k
正式稼働が迫っておりますが、KP戦術使用感報告させて頂きます
ATLEカジラギ「センターポスト」
4ー3ー3ラツィオ縛りU5RチームスリートップのCFで起用
テク系全盛の今verであまり人気の無いポストプレイヤーですが、だからこそ☆4つまで検証してみました
発動するとKPカジラギは天井ベタに置いていても、フィールドではやや下がり目に位置しボールを受けようとする
そして中盤からはやや強引にカジラギに球が集まりカジラギはキープしようとする
KP以外のFWは逆に上がり目になり横に動きつつカジラギからのボールを受けようとする
カジラギ自身のパスの精度はそれ程高く無いが、キープの仕方が上手いのと発動中は他のFWのオフザボールの動きが非常に良くなる為パスが通れば直接得点になる事が多い(自チームでは右WF気味にいるボクシッチのゴールが多かった)
☆の数はキープの強さと仲間の動きの質に関係している感じです
また、深い位置でボールを受け一端サイドに渡してから自分が上がって前線でもう一度ボールを受けゴールするといった美しいプレイも見せてくれました
結論としては使用前の想像よりずっと戦術としての効果が明確で多彩で楽しいです、ワイド、セカンドと言った他のポスト系の戦術も試す価値ありですね
ATLEカジラギ「センターポスト」
4ー3ー3ラツィオ縛りU5RチームスリートップのCFで起用
テク系全盛の今verであまり人気の無いポストプレイヤーですが、だからこそ☆4つまで検証してみました
発動するとKPカジラギは天井ベタに置いていても、フィールドではやや下がり目に位置しボールを受けようとする
そして中盤からはやや強引にカジラギに球が集まりカジラギはキープしようとする
KP以外のFWは逆に上がり目になり横に動きつつカジラギからのボールを受けようとする
カジラギ自身のパスの精度はそれ程高く無いが、キープの仕方が上手いのと発動中は他のFWのオフザボールの動きが非常に良くなる為パスが通れば直接得点になる事が多い(自チームでは右WF気味にいるボクシッチのゴールが多かった)
☆の数はキープの強さと仲間の動きの質に関係している感じです
また、深い位置でボールを受け一端サイドに渡してから自分が上がって前線でもう一度ボールを受けゴールするといった美しいプレイも見せてくれました
結論としては使用前の想像よりずっと戦術としての効果が明確で多彩で楽しいです、ワイド、セカンドと言った他のポスト系の戦術も試す価値ありですね
(F902iS/FOMA)
32 11番◆HR5k
KP戦術使用感報告させて頂きます
BEクレスポ「ゴールスピリッツ」
4ー4ー2アルゼンチン縛りU5チーム左FTで起用(☆4まで)
検証の主題は「ゴールハンティング」との差ですが、まず感じたのが効果範囲の差です。
「ゴールハンティング」があくまでFW(FWエリアにいる選手)に対して強化するのに対し、「ゴールスピリッツ」はMFのエリアまで前線への意識が高まり攻撃的になります、上がりの良さと縦パスの良さが目立ちます
しかし最終的なシュート精度や突破力などの得点力の強さではゴールハンティングが上な気がします
効果の範囲ではゴールスピリッツ、効果の強さではゴールハンティングと言った所でしょうか
BEクレスポ「ゴールスピリッツ」
4ー4ー2アルゼンチン縛りU5チーム左FTで起用(☆4まで)
検証の主題は「ゴールハンティング」との差ですが、まず感じたのが効果範囲の差です。
「ゴールハンティング」があくまでFW(FWエリアにいる選手)に対して強化するのに対し、「ゴールスピリッツ」はMFのエリアまで前線への意識が高まり攻撃的になります、上がりの良さと縦パスの良さが目立ちます
しかし最終的なシュート精度や突破力などの得点力の強さではゴールハンティングが上な気がします
効果の範囲ではゴールスピリッツ、効果の強さではゴールハンティングと言った所でしょうか
(F902iS/FOMA)
38 地方住人◆gmEK
>>37さん
攻略・質問板トップページのお知らせの欄に小さく[重要]監督カード引継ぎに関して…という項目があります。そちらをご覧になれば一目瞭然ですよ。
攻略・質問板トップページのお知らせの欄に小さく[重要]監督カード引継ぎに関して…という項目があります。そちらをご覧になれば一目瞭然ですよ。
(N902iX/FOMA)
45 イライジャ◆j05n
>>44
ちなみにラウンジコミュニケーションは連携コミュニケーションです。
ミーティングコミュニケーションでの席の位置を目安にすると良いかと。
コミュニケーション全般が成功していると、前の席に座っています。
内部数値があるとは思いますますが、厳密に何回と言う目安はありません。
経験上、最大3人までは師弟関係になりました。
又、一度師弟関係になっても永久に師弟関係になる訳ではありません。
コミュニケーションを怠ると次の任期の際に師弟関係は解消されます。
改めて師弟関係を結ぶ必要があります。
ちなみにラウンジコミュニケーションは連携コミュニケーションです。
ミーティングコミュニケーションでの席の位置を目安にすると良いかと。
コミュニケーション全般が成功していると、前の席に座っています。
内部数値があるとは思いますますが、厳密に何回と言う目安はありません。
経験上、最大3人までは師弟関係になりました。
又、一度師弟関係になっても永久に師弟関係になる訳ではありません。
コミュニケーションを怠ると次の任期の際に師弟関係は解消されます。
改めて師弟関係を結ぶ必要があります。
(SO903i/FOMA)
47 無名
今日初ロケテ行ってきました。
個人敵の感想ですが・・・なんか前より点が入れやすいです・・・ロングシュートはとりあえずうったら入る!僕今日初めロケテ行って、操作にもなれてなくて、勝てないのかなって思ったんですが・・・なんかすごい前より簡単になった気がします、僕だけですかね?
個人敵の感想ですが・・・なんか前より点が入れやすいです・・・ロングシュートはとりあえずうったら入る!僕今日初めロケテ行って、操作にもなれてなくて、勝てないのかなって思ったんですが・・・なんかすごい前より簡単になった気がします、僕だけですかね?
(N905i/FOMA)
48 WCCF◆aTMV
(PC)
49 イライジャ◆j05n
【キープレイヤー戦術報告:追加編】
0203□シヴィーリア:ディフェンシブサイド
0203□ヴグリネッチ:セカンドポスト
0203□セレーニ:アンチコンビネーション
0203■グァルディオラ:ワイドゲームメイク
0203□ムシッチ:サイドアップダウン
0203□ボッリエッロ:ゴールスピリッツ
0203■ガマーラ:バイタルエリアブロック
0203■バティストゥータ:ワイドポスト
0203□マルケジャーニ:シュートセービング
0203□マラスコ:バランサーポジショニング
0203□バイオッコ:スペースメイキング
0203□コイス:バランサーポジショニング
0203□ベラルディ:シュートセービング
0203□ディアーナ:バランサーポジショニング
0203□ファルシーニ:サイドアップダウン
0203□ボナッツォーリ:センターポスト
0203□シヴィーリア:ディフェンシブサイド
0203□ヴグリネッチ:セカンドポスト
0203□セレーニ:アンチコンビネーション
0203■グァルディオラ:ワイドゲームメイク
0203□ムシッチ:サイドアップダウン
0203□ボッリエッロ:ゴールスピリッツ
0203■ガマーラ:バイタルエリアブロック
0203■バティストゥータ:ワイドポスト
0203□マルケジャーニ:シュートセービング
0203□マラスコ:バランサーポジショニング
0203□バイオッコ:スペースメイキング
0203□コイス:バランサーポジショニング
0203□ベラルディ:シュートセービング
0203□ディアーナ:バランサーポジショニング
0203□ファルシーニ:サイドアップダウン
0203□ボナッツォーリ:センターポスト
(SO903i/FOMA)
57 イライジャ◆j05n
【キープレイヤー戦術報告】
0405□メクセス:マンマーク
0405□ミド:降臨
0102PEトッティ:キングオブフットボール
0102PEバティストゥータ:シュート重視
0203ITトンマージ:ディフェンスサポート
0203ATLEバルボ:シュート重視
0203ATLEフォンセカ:パワードリブル突破
0405□メクセス:マンマーク
0405□ミド:降臨
0102PEトッティ:キングオブフットボール
0102PEバティストゥータ:シュート重視
0203ITトンマージ:ディフェンスサポート
0203ATLEバルボ:シュート重視
0203ATLEフォンセカ:パワードリブル突破
(SO903i/FOMA)
59 亜鈴◆tomy
(P905i/FOMA)
62 削除済
66 らす◆eYan
みなさまお疲れさまです。前に報告ありました白レコバですが、スカウティングで確認しました。数値は86ではないかと思います。フォントの特性上似た数値もありますので、あくまで参考に
(D903i/FOMA)
67 金◆471E
質問なのですが、WMVPロナウジーニョのようにFW(LWG)の選手でも裏の色の濃いMFの位置に配置した場合、KP戦術は特殊のものになるのでしょうか?またFWとMFで動きは違うのでしょうか?よろしくお願いします。
(P905i/FOMA)
68 イライジャ◆j05n
(SO903i/FOMA)
76 ふらいんグ〜ッ!
戦術ボタン操作に関することですが、0506までの操作方法では難しいように思えました。
たまたま今日プレイしていた隣のサテの操作方法を真似したところ見違えるように勝てるようになりました。
コツは簡単ですので、皆さんも上手い方を参考にして下さい。
たまたま今日プレイしていた隣のサテの操作方法を真似したところ見違えるように勝てるようになりました。
コツは簡単ですので、皆さんも上手い方を参考にして下さい。
(F902i/FOMA)
78 11番◆HR5k
秒読み段階ですがKP戦術使用感報告させていただきます
ISサネッティ「サイドエリア支配」
4ー4ー2GK以外アルゼンチン縛りU5チーム、中盤ダイアモンドの右SHで起用(☆4つまで)
コンバートですが現代表ではMFとして活躍しているサネッティ(勿論CP任命)、守備のタスクも負うSHとして起用しました
KP戦術は中盤にいても発揮されますが、☆が溜まるまでは中途半端に持ち上がって奪われたり、球離れが悪かったりでイマイチな印象でした
しかし☆4つ+周辺との連携が繋がってくると中盤で奪取力が上がり、奪うと巧みなドリブルでスルスルとサイドを抜け中央へ素早いスルー(クレスポの足元にピタリと来る)を入れたりと大活躍、
奪われても素早くパスを切って相手のサイドへの展開を封じ、まさに右サイドの攻守がサネッティに支配される局面がありました
サイド支配はサイドに司令塔を作り出す攻撃的な戦術ではありますが、フィーゴやギグスと違って守備力の高いサネッティは攻守に渡って右サイドをリードする事ができ、とても魅力的に感じました。
サイド攻撃があまり浸透していない今verではありますが、「サイドを起点とした中央突破」を考えるとバカにできないKP戦術だと思います
ISサネッティ「サイドエリア支配」
4ー4ー2GK以外アルゼンチン縛りU5チーム、中盤ダイアモンドの右SHで起用(☆4つまで)
コンバートですが現代表ではMFとして活躍しているサネッティ(勿論CP任命)、守備のタスクも負うSHとして起用しました
KP戦術は中盤にいても発揮されますが、☆が溜まるまでは中途半端に持ち上がって奪われたり、球離れが悪かったりでイマイチな印象でした
しかし☆4つ+周辺との連携が繋がってくると中盤で奪取力が上がり、奪うと巧みなドリブルでスルスルとサイドを抜け中央へ素早いスルー(クレスポの足元にピタリと来る)を入れたりと大活躍、
奪われても素早くパスを切って相手のサイドへの展開を封じ、まさに右サイドの攻守がサネッティに支配される局面がありました
サイド支配はサイドに司令塔を作り出す攻撃的な戦術ではありますが、フィーゴやギグスと違って守備力の高いサネッティは攻守に渡って右サイドをリードする事ができ、とても魅力的に感じました。
サイド攻撃があまり浸透していない今verではありますが、「サイドを起点とした中央突破」を考えるとバカにできないKP戦術だと思います
(F902iS/FOMA)
84 キルア◆7m1i
個人能力の星を5つためた後、アップする項目ですが選手個人で決まってないようです。また攻撃とテクニックというように2つ一緒にアップする場合がありました。いくつまで一緒にアップするのかわかる方いらっしますか?
(PC)
85 イライジャ◆j05n
>>84
新たな情報、興味深いですね。
例えば、白選手だと複数のパラメータが上がる可能性を秘めているかもしれませんね。そうなると優良白選手の概念が変わる可能性も。
比較的、個人能力★5になりやすい選手は綺羅や黒がなりやすいですからね。
【キープレイヤー戦術報告】
0203□ルパテッリ:リベロキーパー
0203□S・インザーギ:ラインブレイク
0405□カイト:未設定
0405□エムレ:ミックスパスワーク
0405□ヘッセリンク:ゴールスピリッツ
0405□レジェス:シャドーストライク
新たな情報、興味深いですね。
例えば、白選手だと複数のパラメータが上がる可能性を秘めているかもしれませんね。そうなると優良白選手の概念が変わる可能性も。
比較的、個人能力★5になりやすい選手は綺羅や黒がなりやすいですからね。
【キープレイヤー戦術報告】
0203□ルパテッリ:リベロキーパー
0203□S・インザーギ:ラインブレイク
0405□カイト:未設定
0405□エムレ:ミックスパスワーク
0405□ヘッセリンク:ゴールスピリッツ
0405□レジェス:シャドーストライク
(SO903i/FOMA)
91 毘◆kzm9
>>84
>>85
★5つになったことがないのですが、個人能力UPが選手個人で決まってないようでしたら、もしかしたら★5つになるまでの個人練習の6つの選択肢の成功回数で能力が変わるのかもしれませんね
シュート練習=オフェンスUP
ディフェンス練習=ディフェンスUP
ボールテクニック練習=テクニックUP
競り合い練習=パワーUP
ダッシュ練習=スピードUP
ランニング練習=スタミナUP
みたいに選手の長所や短所を伸ばすことが出来るのかも?
>>85
★5つになったことがないのですが、個人能力UPが選手個人で決まってないようでしたら、もしかしたら★5つになるまでの個人練習の6つの選択肢の成功回数で能力が変わるのかもしれませんね
シュート練習=オフェンスUP
ディフェンス練習=ディフェンスUP
ボールテクニック練習=テクニックUP
競り合い練習=パワーUP
ダッシュ練習=スピードUP
ランニング練習=スタミナUP
みたいに選手の長所や短所を伸ばすことが出来るのかも?
(PC)
93 イライジャ◆j05n
あるプレイヤーから聞いた話ですが、
「0405黒シェフチェンコを個人能力★5にしてからMVPに入れ替えしようとしたら正しく認識しなくて、MVPシェフチェンコは個人能力★0からやり直しをしましたよ」
との話を聞きました。
カードによって上がる能力値が違うからなのかな?
そうなると個人能力★4までにはカードを決めておかないといけませんね。
>>91
個人練習での選択肢が影響の話は聞いた事がありますね。
複数の能力値が上がるのも複数の個人練習をある程度成功していないといけないと・・。
確かに、私のチームで個人能力★5はトッティだけですが個人練習はシュート練習がほとんどで比較的成功していました。
0607のコミュニケーションはかなり奥が深いな。
「0405黒シェフチェンコを個人能力★5にしてからMVPに入れ替えしようとしたら正しく認識しなくて、MVPシェフチェンコは個人能力★0からやり直しをしましたよ」
との話を聞きました。
カードによって上がる能力値が違うからなのかな?
そうなると個人能力★4までにはカードを決めておかないといけませんね。
>>91
個人練習での選択肢が影響の話は聞いた事がありますね。
複数の能力値が上がるのも複数の個人練習をある程度成功していないといけないと・・。
確かに、私のチームで個人能力★5はトッティだけですが個人練習はシュート練習がほとんどで比較的成功していました。
0607のコミュニケーションはかなり奥が深いな。
(SO903i/FOMA)
95 カピターノ◆LV32
>>93:イライジャさん
ある方、データ消える前からMシェバ認識しにくいとおっしゃってましたし…
消えた現場にも居合わせましたが、急いでいるときにたまにあるミスかと。
いずれにしても、ショックですよね…汗
■スカウティングにて確認
白ファビアーノ
以前はCPUチームでの報告でしたが、今回はスカウティングでの報告です。
ある方、データ消える前からMシェバ認識しにくいとおっしゃってましたし…
消えた現場にも居合わせましたが、急いでいるときにたまにあるミスかと。
いずれにしても、ショックですよね…汗
■スカウティングにて確認
白ファビアーノ
以前はCPUチームでの報告でしたが、今回はスカウティングでの報告です。
(PC)
97 ふれい◆ur3X
過去スレ色々見たのですが詳しくわからなかったので質問させて下さい。
新バージョンに引き継ぐとき、今までの通算獲得タイトルなどもリセットされてしまうのですか?
(例えば前バージョンで獲得したエリアの記録など)
わかるかたいらっしゃいましたらどうか解答おねがいします。
新バージョンに引き継ぐとき、今までの通算獲得タイトルなどもリセットされてしまうのですか?
(例えば前バージョンで獲得したエリアの記録など)
わかるかたいらっしゃいましたらどうか解答おねがいします。
(N905imyu/FOMA)
99 アイス◆czRy
質問させて下さい
過去にあった質問になるかもしれませんが、地方の為、ウワサしか流れなくて、何が本当なのかわからなくなりました…
引き継ぎに関して具体的に聞きたいのですが、
@ 監督年俸引き継ぎとは、例えば今30億で、新バージョンやるにつれ31億32億と、30億から普通に上がっていくんでしょうか?それとも、30億の監督レベルだけが付き、30億は過去のデータとして、年俸は1からスタートなんでしょうか?
A カップ戦は今と一緒なんですよね?例えば、プレシーズンを今までに30回取っていたとして、新バージョンで新たにプレシーズンを取ると31回と表示されるのでしょうか?それとも、30回は過去の成績として残るだけで、表示は1回となるのでしょうか?
それ次第じゃ、今、現バージョンをやるのがバカらしくなって…
長々すみません…
過去にあった質問になるかもしれませんが、地方の為、ウワサしか流れなくて、何が本当なのかわからなくなりました…
引き継ぎに関して具体的に聞きたいのですが、
@ 監督年俸引き継ぎとは、例えば今30億で、新バージョンやるにつれ31億32億と、30億から普通に上がっていくんでしょうか?それとも、30億の監督レベルだけが付き、30億は過去のデータとして、年俸は1からスタートなんでしょうか?
A カップ戦は今と一緒なんですよね?例えば、プレシーズンを今までに30回取っていたとして、新バージョンで新たにプレシーズンを取ると31回と表示されるのでしょうか?それとも、30回は過去の成績として残るだけで、表示は1回となるのでしょうか?
それ次第じゃ、今、現バージョンをやるのがバカらしくなって…
長々すみません…
(P704i/FOMA)