6 TS
無名さん、私もモリエンテスのみ6枚で・・・・友人がファンペルシー5枚トラオレ3枚ですね。
モリエンテスとファンペルシーをトレードしてもらいましたが・・・。
引きの強さとかになるのか分かりませんが運次第かな〜と思いますよ。
モリエンテスとファンペルシーをトレードしてもらいましたが・・・。
引きの強さとかになるのか分かりませんが運次第かな〜と思いますよ。
(W32H/au)
11 無名さん
10へ たぶんやる機械の場所がよかったと思います。弱い場所の機械にあたればDFすは動かないしボールはとれないよ。運が良くいつも強い機械に座ってたようなきがします。
(N902i/FOMA)
20 無名さん
10の奴です。メンバーを教えます。ラバネッリ、クライファート、LEアンリ、ジダン、ベルカンプ、ビエラ、デサイー、バレージ、ベルゴミ、ネスタ、ジタ。控えにクリスマン、ウェア、アジャラ、サムエル、マケレレです。
(N902i/FOMA)
28 馬鹿?
そのメンツでは絶対に1敗はありえない。攻撃陣が5人いる時点で守備が悪くなり1敗のはずがない。他の奴らも普通に考えろ馬鹿か?それとも書き込んでいる奴みんな初心者?そんな嘘真に受けて本当に馬鹿じゃねーのww
(N902i/FOMA)
42 無名さん
他のサイトにMVPはロナウジーニョ、ジェラード、ランパードと言う情報がありました。雑誌で月刊ゲームワイドに全綺羅が掲載されてるそうです。 でも、ゲームワイドなんて雑誌始めて聞いたなぁ。
(N901iS/FOMA)