1 無名さん
整形
ハイドは整形してるの?あの顔綺麗すぎ。ガクトはしてるみたいだけど。
2 無名さん
hydeは整形してないのにあんだけイケメン
3 無名さん
ガクトは目が不自然
4 無名さん
5 無名さん
ハイド昔顔ちがくない?
6 無名さん
ハイドもガクトも整形
7 無名さん
ガクトは人造人間
hydeはふつうの人間
ちっちゃいコロの写真からかっこいいじゃねーかバカか?
hydeはふつうの人間
ちっちゃいコロの写真からかっこいいじゃねーかバカか?
8 無名さん
7言葉に気を付けたら?できない?
9 無名さん
>>4 主は知らないから調べられないからスレたててんじゃないのかな?
10 無名さん
4>>そうだよ。知らないからだよ。いちいち突っかかってくんな。てか来なきゃいいじゃん。
11 無名さん
昔の写真見たことある!おさない感じだけど顔のパーツはかわってなかった!おじいさんかおばあさんが外人なんだっけ?自分ではハーフとか言ってたけど!
12 無名さん
たしか母か父がフランス人のハーフって聞いたような。
13 無名さん
じゃあクォーター?てこと?
14 無名さん
クォーターって誰のこと?
15 無名さん
ハイドはクオーターだよ
だからあんなきれいな顔なんだね
16 無名さん
外人ぽいもんね~!かっこよすぎ!
17 無名さん
hydeは純日本人
大石恵にはイギリス人のじいさんがいて、クォーター
大石恵にはイギリス人のじいさんがいて、クォーター
18 無名さん
17はうそ
19 無名さん
HYDEは純日本人です!ファンの人なら知ってる人たくさんいますよ
20 無名さん
ハイドはいじってないよ!ガクトは作り顔
21 無名さん
17さんが正しい!大石恵はクォーターでハイドは純日本人!おじいさんが沖縄の人だとか?だったっけ?
22 無名さん
沖縄系なんだ~。言われてみるとそんなかんじするけど。
23 無名さん
大石恵はフランスのクォーターじゃなかったっけ?
24 無名さん
あたしも↑だったと思うけど、とにかくクォーターは大石恵だよね。
Gacktも沖縄らしいしあそこの土地は美形率高いのかな(ガレッジもだけど…)
Gacktは整形っていうより厚化粧だよね、生で見たら美輪あきひろばりかも、サイコルシェイムのリダも生だと出っ歯らしいしテレビじゃよくわかんないもんだ。
Gacktも沖縄らしいしあそこの土地は美形率高いのかな(ガレッジもだけど…)
Gacktは整形っていうより厚化粧だよね、生で見たら美輪あきひろばりかも、サイコルシェイムのリダも生だと出っ歯らしいしテレビじゃよくわかんないもんだ。
25 無名さん
ガクト最近ほっぺがたれてきてない?確かに化粧は厚そう
普通の女の人よりも厚そう。
26 無名さん
整形しててもいいじゃん。みんなしてるよ~ 芸能人、明らかに昔とは違う顔がたくさんいる。
27 無名さん
草薙のドラマに出てた子役もしてるらしい
28 無名さん
草薙?
29 無名さん
↑りんちゃん?