Write
1

頑張れ日本

オリンピックに出る選手を応援していきませんか?応援メッセージを書いて下さい。悪口はやめてくださいね。まずは女子サッカー頑張れ。個人でも団体でもOKです。
2 無名さん
朝青龍ガンバレ!
3 無名さん
巨人がんばれ
4 無名さん
カカロット… 凄い奴だよ おまえは……あのま人ブウはオレにはとてもかなう相手じゃなかった…あいつと戦えるのはおまえだけだ……なんとなくわかった気がする…なぜ天才であるはずのオレがおまえにかなわないのか…守りたいものがあるからだと思っていた…守りたいという強い心が得体の知れない力を生み出しているのだと…・・・・・確かに確かにそれもあるかもしれないがそれは今のオレも同じことだ……オレはオレの思い通りにするために…楽しみのために…敵を頃すために…そしてプライドのために戦ってきた…だが…あいつは違う…勝つために戦うんじゃない 絶対負けないために限界を極めつづけ戦うんだ…!…だから相手の命を絶つことにこだわりはしない……あいつはついにこのオレを頃しはしなかった…まるで今のオレがほんのすこしだけ人の心を持つようになるのがわかっていたかのように……アタマにくるぜ…!戦いが大好きで優しいサイヤ人なんてよ…!!・・・・・・・・・がんばれカカロット… おまえがナンバー1だ!!
5 無名さん
ふん、きったねー花火だぜ
6 無名さん
( ゚д゚)σ)´Д`)
7 無名さん
可哀相に!荒らしの標的になってしまった。「ニュース」の項目にスレ立てた方が、まともなメッセージ来るよ。
8 無名さん
とっくに御存じなんだろ…?オレは地球からきさまを倒すためにやってきたサイヤ人…おだやかなこころを持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士…超サイヤ人孫悟空だ!!
9 無名さん
ザーボンの野郎め!
10 無名さん
クリリンのことかー!?
11 無名さん
うんこ