1 無名さん
生理がこない!
みなさん、初めて投稿します。今悩んでることがあるので、相談のってください。私は、今生理が2ヶ月来てません。最後の生理は11月です。12月には、血が混じったようなおりものが約1ヶ月でてて、これは妊娠?と思い、検査したのですが陰性でした。で、安心したんですけど、今月にはいって、血はまじらなくなったんですけど、おりものはでてて、生理がきません。妊娠検査薬は正確ではないのでしょうか?
あと、おりものに血が混じると流産の可能性ありとこのサイトのあるトピで知りました。病院にはいこうと思ってるんですけど、心の準備がしたくて、相談しました。意見ください。お願いします。
あと、おりものに血が混じると流産の可能性ありとこのサイトのあるトピで知りました。病院にはいこうと思ってるんですけど、心の準備がしたくて、相談しました。意見ください。お願いします。
2 無名さん
お願いします
3 無名さん
血の混じったおりものが一ヶ月出た時点でおかしいと思わなかったんですか?自分の身体が大事なら早く病院行った方がいいですよ!
4 主
意見ありがとうございます。以前、おりものがずっとでるので産婦人科に行ったんです。そのとき、血が少しでた時期があったことを話したら、ストレスですねといわれたので、今回もそうだと思ってたんです。先生は、私はストレスに弱いので、すぐに排卵とまったりするから、ホルモン剤を出すといわれ、服用したのですが、副作用にたえられずやめました。どうせ副作用の薬もらうだけだし、そのうち止まるだろうと思ってたら、1ヶ月も続いて・・・。忙しくて、1ヶ月すぎちゃって・・・・。はやく病院行かなきゃだめですね。なんとか時間を見つけていきます。