1 まぃ
赤チャンがお腹ん中
にいるトキに正常な子かどうかを知る検査ってあるんですか?知り合いがやったみたいなんですが、みんなやるんですか?初出産なもんでよくわからなくて。
2 無名さん
エコーで見えますよ。
みんなします。
みんなします。
3 無名さん
そーなんですかぁ。わかりました(^0^)/ありがとうございました。
4 無名さん
横からすいません!それって染色体異常かそうでないかとかゆー検査ですか??ようすい取ったりするんですか?
5 無名さん
トリプルマーカーとかかな??
羊水をとるので流産のリスクも出てくるし、何週までか決まってたと思います。
35歳以上でなければその話の説明すらされないと思いますが。
羊水をとるので流産のリスクも出てくるし、何週までか決まってたと思います。
35歳以上でなければその話の説明すらされないと思いますが。
6 無名さん
羊水検査だよね。基本的にはやらないよ。病院によっては金儲けの為に勧める医者もいるみたいだけど、上の方が言う様にリスクはあるし、週数も決まってるからやる人はほとんどいないと思います。エコーで先生が見れば大体わかると思うし、エコーで見ていって異常がある可能性の人はやるのかも知れない。
7 無名さん
羊水検査は病院によって値段が違うと聞きました
ちなみに知り合いは40万だったそうです
8 無名さん
みなさんありがとうございました!全員やるものなのかと思ってました!
9 無名さん
まぁ超音波でもわからなくて足の親指がくっついてたりすることもあるけどね。