1 
いつから
いつ頃からベビは1人になっても泣かなくなるんでしょー?ベビが起きてる時は何も手につかないです
みなさんのベビはいつ頃からでしたか??ちなみに今生後2ヵ月です★
2 無名さん
いつから・・・子供によって違うのでなんとも言えないですが。
もう少しすれば後追いも始まると思うし、3,4歳ぐらいになれば1人でも泣かないかなー。。。
もう少しすれば後追いも始まると思うし、3,4歳ぐらいになれば1人でも泣かないかなー。。。
3 
5・6ヵ月くらいでは、今と同じような感じですか
4 無名さん
2ヶ月なら泣いて当たり前って思った方がいいですよ。2サンの言うとうり少ししたら後追いが始まるので少しでもママの姿見えなくなったら泣きますよ〜うちの子(1歳2ヶ月)は未だに後追いが激しいです。
5 
姪・甥っ子達を見てきました。でも私の子供よりずっと手のかからない子でした
5・6ヵ月頃は泣く事も少なかったです
だから5・6ヵ月頃になると楽になるのかと…
6 無名さん
やっぱり赤ちゃんによるかな。生まれてすぐはそこまで手がかからなかったのに、急に手がかかるようになったり。他の赤ちゃんや育児書はあまり気にしない方が気持ちが楽ですよ。あまり気にせずのんびり頑張ってください。
7 
6さん、の〜んびり育児していきます