1 無名さん

妊娠中のエッチなどはどうしれば?

今妊娠四ヵ月なんですが、これからお腹が大きくなってきたらエッチとかしても胎児に影響はないんでしょうか?妊娠して最初の頃ゎエッチもしてたんですが、今ゎ恐くて出来ません。みなさんゎ何ヵ月くらいまでエッチしてましたか?変な質問ですいませんm(__)m
2 無名さん
病院で<安定期に入るまでは控えて、6ヵ月〜9ヵ月までは浅く挿入なら良い>と言われました。感染予防の為、コンドームは着けた方が良いとの事ですが…私は妊娠中一切H無しです!コワイもん(>_<)
3
そうなんですか(o^o^o)  やっぱりエッチするとお腹に刺激がきたりするから、やっぱり控えたいかな。 教えて下さってありがとうございます。
4 無名さん
でも男性は女性と違う性欲を持ってるから、一方的に拒むんじゃなく、自分の気持ちや体調など話して理解してもらうのが1番のようです。それから夫婦のコミュニケーションを大切に、時々一緒にお風呂に入ったり買物に行ったり…体の繋がりが無くても心の繋がりは大切にした方が良いみたい。
雑誌のウケウリですけど参考までに!