1 ひなたん

中絶→妊娠

どなたか知ってる方がいらっしゃれば教えてください。

私は8月の頭頃中絶しました。そのあと一度生理がきたのですが妊娠してしまいました。

中絶してから3ヶ月未満に妊娠すると普通の子が産まれてこないと聞いたことがあるのですが本当ですか?

教えてください。
2 無名さん
中絶後、避妊もせず何を考えてるんですか?また中絶するんですか?普通の子が生まれるなら生むんですか?なぜ8月に中絶したんですか?主は何を考えてるのか理解できない!!
3 無名さん
ちいさい命大事にして下さい! 赤ちゃんに異常がでるかはわからないのですがまたおろすの?おろしてばかりいると赤ちゃん欲しいときになって妊娠できなくなることだってあるんですよ…
4 無名さん
学習能力が無いのですか?8月に中絶して多少でも罪の意識(反省)など無かったのですか?中絶後、生理があったのなら子宮が回復したって事ですよ。なぜ避妊しないんですか?同じ事を繰り返して平気なんですか?赤ちゃんの異常を考える前に、あなたの常識度を疑いますね!
5 ひなたん
返答ありがとうございます。

避妊はしました。
だから妊娠するはずないと思っていたのですが妊娠してしまいました。

常識はずれなことはわかっています。

中絶するつもりで質問したわけじゃないです(>д<)

すごく産みたいです。
けど彼氏が微妙な返事なので、そんな状況でどうしたらいいのかわかりません(>д<)
6 ひなたん
何度も申し訳ありません。

親に妊娠のことを言えば、かならず反対されます。

みなさんだったら親に報告しないで産みますか?

ちなみに未婚です。
車の免許もまだとれていません。
どうしたらいいでしょうか?

教えてください
7 無名さん
言わずに産む事ができるなら、反対されても産めるでしょ
8 無名さん
避妊はどうやってしたのかを教えて?
9 無名さん
私ゎ親に産むのも反対され産むなら縁を切ると言われましたが産みました…本当に生みたぃのなら親ゃ彼氏がどぅこぅじゃありません!!不安もぁると思います…悩むだけ悩んで結論を出してみては??迷うぐらいなら下ろしたらぃぃと思います…生まれてくる子に迷って生んだ何て言えますか??貴方のぉ腹にゎもぅ新しい命が出来てるんですょ!!避妊をしなかったから妊娠したわけでしょ??言い訳する暇がぁるなら1日も早く結論出したらどぅですか?子供がかわいそうです…
10 無名さん
避妊をしてもゴムを着けるタイミングやキズや外れた等で妊娠しますよ!100%完全な避妊は<子宮摘出>しか無いです。看護学校で習いました。
まず親に相談して協力してもらえなくて、でも生みたいと思うなら生んだ方が良いと思います。<親や彼氏が反対したから堕ろす。私は生みたかったのに…>て人が多いけど、それは言訳ですよ。誰の子でもない、自分の子じゃないですか!保健事務所に相談すれば助成などで出産できますよ。私も免許無いままシングルで生んだけど、免許なんて産後でも取れるし、生まれた子の顔を見れば何の後悔も無いし幸せですよ。反対してた親も孫の顔を見れば許してくれます。シングルは自分も子供も辛い時もあると思うけど乗り切れますよ。
中絶するなら1日でも早い方が母体の為にも良いですよ。
11 ひなたん
みなさんありがとうございます。

前の妊娠な時親に色々言われました。

ぁたしも彼氏も免許がなくて『もし産まれてきた赤ちゃんが高熱とかだした時、どうやって病院に連れていくんだ?』
と言われました。
『お腹が大きくなった時、どうやって病院に通うんだ?』

その時私が思ったのは別にタクシーだって電車だってあるんだから免許がなくても大丈夫だと思いました。
けどそんなお金の余裕があるのか!って言われました。

たしかに収入が少ないんです。


『産むなら戸籍から外す』と言われました。

彼氏と親に報告しに行った時に言われました。
その時はもう妊娠5ヶ月近くになっていました。
彼氏も親に言われたこと納得してしまい、二人でたくさん泣いて中絶することを決意しました。
エコーで赤ちゃんをみた時は涙がとまりませんでした。
体がはっきりできていて動いているのがわかりました。
私はその時お産する形で中絶しました。
その時もたくさん泣きました。
女の子だったんです。

今でも後悔でいっぱいです。

色々なことを覚悟して今回は産みたいと思っています。
けれど、私は今の彼氏が大好きなんです。
だからやっぱり彼氏と二人で育てていきたいです。
一人で育てていける自信がありません。

産まれてきて父親がいないのだと辛い思いをさせてしまうと思うんです。

父親がいるのといないのじゃやっぱり環境がだいぶ変わると思います。

今私が悩んでいるのは彼氏にやっぱりおろそうと言われたらどうしようか悩んでいます。

産みたいのなら産めばいいって言う方もいらっしゃると思いますが、自分だけで生活していくことは本当に大変なことだと思います。

私は産むのなら父親もちゃんといて幸せな家庭にしたいんです。
12 無名さん
たぶんまた反発コメント必須なカンジだと思うけど

私は免許ないけど二児の母してます

病院はチャリで連れていくよ。救急なら救急車呼んだらきてくれるし

イマイチあなたの親の言い分がわかりません

そんなに山奥の車がないと生活できないところにいるのですか?

あと、私には父親がいませんが幸せでした

なにを幸せと感じるかなんて子どもの自由です。父親がいても虐待したり愛してくれないならいないほうが幸せだと思います。

中絶したくないなら産みなよ。彼がなんと言おうとも。

それでも不安なんだったら生活ができる金銭的余裕ができるまでセックスしなければいい

あなたのエゴで命が天秤にかけられているのです
13 無名さん
私も12さんと同じです。免許が無いから何なの?て思います。自転車・電車・バス・タクシー、いざという時は救急車があるのに。主は言訳ばかりしてるよね。<前回の中絶を後悔してる><彼氏と泣いた>て言いながら、なんで直ぐ妊娠するの?主は自分の中絶を正当化したいだけでしょ?彼氏が…親が…免許が…。て!言訳ばかり。自分の赤ちゃん守れないならSexしなきゃいいのに!主は誰かに<あなたの気持ちわかりますよ。仕方無いよね>て言ってほしいんでしょ?私は主の様な人、最低だと思うし同情も出来ないよ!!
14 無名さん
免許が無くても父親が居なくても関係無い!主の気持ち次第でしょ!
まぁ、ここまで書いてイイワケする人は周りにアドバイス求めるだけで結局堕ろすんだけどね。堕ろすって決めてて今更みんなに何を求めてるんだろ?同情?誰も主に同情なんかしないよ!主の身勝手で何度も繰り返される中絶・殺人される赤ちゃん達に同情する!<なんで!こんな女の元に授かってしまったの?>て思う。彼氏が好きなら説得すれば良いじゃん!好きな人の子何人殺すの?だいたい中絶したからって今後その彼氏と結婚するかなんてわからないでしょ?イイワケばっかしないで自分が生みたいなら生めば良いじゃん!バカ丸出しだよアンタ
15 無名さん
主も彼氏も親も殺人者!!みんな無責任!!みんな言訳ばかりしてる。そんな人達の集まりに何を言ったって結局堕ろすよ!相手するだけ無駄!ほんとこんな奴ばかり次から次に妊娠するんだから不思議!世の中不公平!主の元に授かれば殺されるのに!最悪!可愛相(>_<)主が死んだら?これ以上犠牲者増やさない為にさ!
16 無名さん
はっきり言ってゴムつけてて出来ちゃった人は、最初からつけてる人がいないのが事実。日本のゴムは世界で一番と言われてるから、ちゃんとつければ、滅多なことでやぶれないよ
17 ひなたん
ごめんなさい。

私は自分の親に言われた事は正しいと思っていたのですが、違うということがよくわかりました

免許がないことを言い訳してるつもりじゃないです。

タクシーだって電車だってあるんだからどうにでもなる事はわかってます。

もちろん彼氏を説得するつもりでいます。

後悔した、泣いたならなんでまた妊娠するの?と13の方は言いますが後悔したからこそ産みたいと思ってるんです。
たしかに妊娠したくて妊娠したわけじゃありません。妊娠してしまったことは確かです。

彼氏は前回の時すごく楽しみにしていてくれたので次妊娠しても産もうと言ってくれると思ってたんです。

だけど今回は違ったのでとまどってしまいました。

14の方、中絶すると決めてません。

確かに身勝手なことをしてしまいました。

なんでぁたしみたいな最低な女の元に授かってしまったんだろうって自分でも思います。
15の方、死んだら?と言われるとは思いませんでした。
だいぶきついです。

12の方、山奥に住んでるわけじゃありません。
確かに虐待や子供も愛せないならいない方が幸せですね。

本当にすみません。

自分事ですが、私の彼氏は小さい頃からお母さんがいませんでした。お父さんの方は子供を育てるのに必死で家にいることが少なかったそうです。

寂しかったと言っていたのでやっぱり父親か母親どちらかいないのはさみしいんだなと思いました。

だから父親がいないんじゃ環境が違うって思ってしまいました。

すみませんでした
18 無名さん
男って中絶自体たいした事ないと思ってると思うよ?だから中期中絶させといて「次は産もう」とか言えるんだよ。中絶させたのに平気でセックス出来るんだよ。あなたは大切にされていないよ?あなたがどんなに好きでもあなたの欲しい愛情は貰えないと思うし、望めない。また今回もどうでもいい言い訳して中絶の方向に持っていくと思う。だって中絶させた理由が免許がないから、交通費がかかるから、極めつけは「産むなら戸籍からはずす(認知しないって意味かな?)」だもん。子供でしょ、男が。実際、どんなに好きでもそんな男と結婚して、子供が生まれても自分勝手で苦労させられるだけだと思うけど。今は好きでも、その気持ち一生継続できる?よっぽど覚悟がないと結婚も出産も難しいよ。
それに今回は産むつもりでいるのかもだけど、それなら中絶した子、本当に可哀想。
19 無名さん
あんた、また新しくトピ立ててるけど!中絶とかバカな事ばかり考えてるから出血したんじゃないの?初期の大事な時期にストレス抱えてるから流産に繋がるんだよ!結局、今回も生めないんじゃないの?人殺し
20 無名さん
この主ホント頭悪いね!
21 ひなたん
なにも知らないのに勝手な事言わないでください。

私は大体の事を説明しただけです。

中絶、中絶って言いますけど、前回の時最初から中絶の事は一つも考えてませんけど。

今回だってたしかに色々考えてました。

ただ私が考えていたのは出産する方向です。中絶しようか悩んでるなんて一言も書いてません。

私は8月の中絶をしてから円形脱毛症になり髪の毛が全部抜けました。

8月の中絶の事を軽く考えてなんかいません。
22 無名さん
人殺しとかキツい言葉を妊娠初期の方に言うのもよくないと思います
23 無名さん
髪の毛抜けたの?大丈夫?
24 無名さん
人殺しって入れるのは、最低な人だよ生むって言ってるのにそんな罵声する人こそ人の親なの
25 無名さん
きついかもしれないけど、軽く考えてないなら、何ですぐ妊娠するの?それだけ深刻ならセックス自体しようとは思わないよね?脱毛症になるほど精神的にきついのに、平気でセックス出来るんだ。その軽い考え方が、また突然の妊娠につながったんじゃない?産む、産まないは主さんが決める事だけどさ、そうなる以前にもう少し考えなきゃいけない事あったんじゃない?それに結局こうなったのは全部主さんの甘さが原因なんだよ?人殺しは言い過ぎだと思いますけどね。
26 無名さん
今度は脱毛症になったから何だっての?ホントこの主、叩かれる度に次から次に言訳して自分のした事を正当化しようとするね!それが周りの反感を買ってるのがわからないんだね。みなさん、ちゃんと1から読んでます?この主に同情できるなんてスゴイな〜!親や彼氏や免許が無い事を理由に<妊娠5ヵ月で女の赤ちゃんを分娩中絶>したんですよ!性別もわかってて、そろそろ胎動も感じる時期に、出産と同じ形で無理矢理出して殺したんだよ!それを正当化する為に言訳ばかりして!それが止むを得ない中絶だったなら、なんで手術から2ヵ月しか経ってないに、また妊娠するの?前回の中絶があったから今回は生みたいって言うけど、今回の子が生めるなら何で前回の子は助けられなかったの?5ヵ月まで育った女の子を助けてあげる方が先決だったんじゃない?主がいくら言訳してもウソばかりで固めてる様にしか聞こえない。自分は被害者だから可愛相て同情されたい?1から全部読めば読むほど前の子が可愛相だよ。主が本当に反省してるなら、今回の妊娠もありえないし、言訳なんて出来ないはずだし、いつまでもココで逆ギレしてないでしょ?
27 無名さん
主は自分が何一つ間違ってないと思ってるよね?都合の良い事ばかり書いてるけど、全部言訳だもん。正当化したいだけなんだ…。

でもね、赤ちゃん欲しくても出来ない人達から見たら最低だよ。中絶が原因で不妊になる事もあるのに、主は幸せだよ。5ヵ月で中絶して、その後2ヵ月で妊娠出来たなんて羨ましい話だよ。それを<望んだ妊娠じゃない>なんて平然と書けるんだね。望んでないなら避妊するはずなのにね。<避妊したけど妊娠した>なんて、主の場合はウソや言訳にしか聞こえないよ。本当に妊娠を望んでる人や今、妊娠中の人が聞いたら腹立つ内容だよ。いつまでもココでバカな事ばかり書いてないで、自分で解決して下さい。
28
ここの主人さん、中絶マニアだよ【(笑)】でも他人に本当は自分は哀れな人とでも思われたいだけ、人間じゃない。マジ子供可哀想
29
ちなみに 円形脱毛病で全て抜け落ちるこたぁーねら。抜けたら円形じゃないし。只のハゲだから
30 ひなたん
私は前回の時産みたかったんです。
だから親に報告したんです。

でも結局ダメで中絶することになりました。
前回の子を守れなかった事は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

前回は親に報告し反対されたため、もうどうすることも出来ませんでした。

逃げることなんてできませんでした。
なぜなら彼氏の家がとられてしまい家がなくなり私の家で住んでいたからです。

今回の妊娠についてはいつ妊娠してもいい思い、産む方向で考えていましたよ。

親に報告しないのはまた中絶しろと言われたら嫌なので言わないんです。

それに免許がないことが理由じゃないです。

何度も言うように大体の事を説明したんです。

また言い訳やウソと言われると思いますが、知り合いでない人たちにウソをついていたら相談する意味がないですよ。
31 無名さん
他人に哀れんで欲しいんでしょ
32 ひなたん
円形脱毛症でも本当に全部抜けますよo^-^o)

たしかに今はただのハゲになってしまいましたね。
33 無名さん
てかそんなに明るく言い返せるなら悩めないでしょ。
34 通りすがり
とりあえず…
過去の中絶や、現在の妊娠に関しては、他の方も書いているので、特に触れません。

まず、主さんはたたかれてもきちんと読んで返事をしているところはエライと思います。
本来は当たり前の事だけど、自分の求めている答えじゃない時には、返事もしたくないもんじゃない?
だから、その点は素直に評価してもいいと思います。

問題は現在の妊娠出産についてですよね?
片親だと不幸だとか、金銭的に少ないと不幸だとかって、実際は関係ないですよ?
その感覚は人それぞれで、主さんの偏見ですよ。
もちろん、両親いて金銭的にも余裕があるのが理想かもしれませんが、その理想が形になっていないんだから、理想論ばっかり言っていても仕方ないと思いますが…。
理想を形にしたいなら、それなりの順番ってものがあるじゃないですか。
きちんと籍を入れて、一生懸命働いてお金を貯めて、それから子作りに励んでも遅くはないし、主さんの理想通りになるのではないでしょうか?
皆さんも書いていますが、最終的に結論を出すのは主さんです。
産むなら産むで、早期にきちんと話をまとめ、子供がみんなに歓迎されて産まれてくる環境を作ってあげて下さい。
そして、中絶するなら、母体にも負担をかけないように、早期にすることをお勧めします。
その後、また「避妊したはずなのにできちゃった」なんて事が絶対に起こらないように、十分配慮して下さい。
もう二度と不幸な子供を増やさないで下さい。
この世にいらない命なんて1つもないのですから…。

私は結婚してから何年も不妊治療をしてきました。
そして、やっとの思いで子供ができ、今は毎日がとても幸せです。
欲しくてもなかなかできない1人として言わせていただきました。
35 無名さん
ハゲたんだ。
36 ひなたん
33さん、明るくしてなければどんどん私は落ち込んでダメになってしまいます。
時は開き直りも必要なんです。

34さんのように欲しくてもなかなかできない方から見ればぁたしみたいなのは最低ですね。
申し訳ありません。
34さんには何も言えません。

ただ言える事は必ずどんな事があっても中絶はしないで元気な赤ちゃんを産みたいです。
また言い訳やウソと思われるかもしれないですが去年の6月頃子宮外妊娠しました。

手術しました。卵巣は一つ無くなり、また子宮外妊娠する可能性があると言われました。
だからずっと不安でした。けれど4月頃妊娠がわかり、すごくうれしかったんです。

絶対産むつもりでいましたが親に反対され、私の気持ちなんて一つも考えてくれませんでした。

みなさんの言葉、きつい言葉でしたがその言葉のおかげで私は妊娠できた事、本当にうれしく思います。

私はみなさんにどんな事言われても私は一人じゃないんで頑張って行けます。

最低な女と思われてもかまいません。

本当はみなさんにもう少し相談にのってもらいたかったです。
37 無名さん
主の言訳&ウソ=また始まったね。
去年子宮を片方取った?
彼氏の家が無い?
前回は生みたかった?
なんで後から後からウソが浮かぶの?自分が書いたやつ、よく読み直した方が良いよ!言訳すればするほど反感買うだけだから!もう主は来なくて良いって!相談に乗れる内容じゃないから!
子宮を片方失った娘(妊娠5ヵ月)に中絶を薦める親にも問題ある!娘が可愛ければ生ませるはず!堕ろすなら、もっと早くに堕ろさせるはず!そんな親だから主の育ち方にも問題あるしバカな彼氏した出来ないんだよ!
38
この主は本当にばか。その嘘は最低だから
人間として最低。この場にいる皆に只誤れ。鬱病や病気になった人に失礼
乗り越えた人はあんた見たいに生きてないよ。
39 無名さん
34さんは優しいね!でも何を言っても主は聞かないよ。親身になればなる程、ウソばかりで段々腹立ってくる。読んでて気分悪くなった人いっぱいだろうね。主は<すいません>てよく書くけど…誠意が全く無くて、ホント口先だけだから信用出来ないよ!
40 ひなたん
やっぱり嘘にしか聞こえないみたいですね。

私の言い方が悪かったみたいです。すみません。
ここまで言われるとくやしいです。

本当だって証拠を見せたいくらいですよ(>_<)
41 無名さん
自分が書いたこと全部読み直した?ウソしか書いてないじゃん。何が悔しいって?ウソが通らないからでしょ?みんなが気分悪いって言ってんだから来なくて良いよ!また勝手にハゲてれば?あんたが流産しようが中絶しようが誰も同情しないから!自分の性格、考え方から改めないとダメなんじゃない?親になるなら何でも人のせいにして逃げるとこから改めなよ!でないとあんたなんかに育てられる子も普通に育たないよ。いーかげん気付けば?理解出来ないのはみんなが言う様にバカだから?
42 無名さん
自覚の無いバカはタチが悪い!!こいつガキだよ!!
43
主の発言にはあきれてしてしまうよ。 人間やめて公園か何処かで股開いてトイレでもしてたら。皆に認められるよ。公衆便所として(*^o^*)あ今でもトイレやってんのか。子供はウンコにしか見えないよね。主は
44 ひなたん
私が言ってる事はたしかに意味わからないっすねぇ。

たしかに言い訳してしまった所もあったかもしれない。

けど彼氏の親がいないのも円形脱毛症も子宮外妊娠も前回の時産みたかった事も本当です。今回の事でも最初から中絶するつもりは一切ありませんでした。ただ不安や心配はそりゃあありますよ。

それでどうやっていけば乗り越えられていけるのか知りたかったんです。
45 無名さん
またウソ!今回も望んだ妊娠じゃないって書いてるじゃん!なんで自分が書いたことコロコロ変えて言訳するの?もう来るなって!!
46 無名さん
ひなたんだっけ?頭に脳みそ無いから仕方がない。毛と一緒になくなったか元々無いじゃない
47 無名さん
私も両親居ないよ。親戚も居ないし天涯孤独。施設で育ったよ。彼氏も父親が居ない。私は免許も無い。だからナニ??私は彼氏と出会えて幸せだよ。お金なんて無くても一緒に苦労を乗り切れる人に出会えて幸せだよ!親が居ないからって何の関係があるの?今、お腹に彼氏の赤ちゃんが居る。私は立派に育てる自信がある。貯金は無くても生んで育てる事は出来る。
主は考え方が甘い!誰かに頼ってないと生きてけない弱い人間なんだよ!だから我身かわいさに平気で赤ちゃんを犠牲にしたんだよ。赤ちゃんを堕ろせば両親も彼氏も居てくれるからでしょ?そんな考えだからバカって叩かれるんだよ!もう言い訳はいーから二度と来るな!あんたの言い訳読んだら腹立って何度も吐いたよ!
48 ひなたんへ
他のトピ見てみたら?ちゃんと出産や育児に前向きな人には、みんな親切に答えてるし優しいよ。
出産近い人には『頑張って!』
産後の人には『おめでとう!』て言えるんだよ。
みんな妊婦さんやママさんや妊娠を望んでる仲間だからじゃない?
主に優しく出来ないのは主自身に問題があるからだよ。主は輪を乱す事しか書かないから仲間じゃないんだよ。もっと普通に接してれば(誰もが納得出来る内容なら)みんなも、もっと親身に相談に乗ってくれたはずだよ。
49 無名さん
48さんへ
主人は頭が悪いからそんなに優しくしてあげなくていいよ。 ここにまた書き込みして来ても逆ギレするだけだから(*^o^*)
50 無名さん
主さんは何歳なんですか?
51 ひなたん
39才・結婚経験0・ 実は想像妊娠で中絶に悩むババァー 仕事はラブホテル清掃&アルミかん拾い
以前はナプキン工場やヤクルト配達の仕事をしていたモノノ見た目等の理由で解雇
彼氏はアニメのキャラクターです。
52 無名さん
何これ本人が自分のプロフィール送ってきてんのそれとも、違う人彼氏アニメのキャラクターって…
53 無名さん
51
本人じゃないよ!
54 4児母
私は年内に39才になる者です。21才18才16才の息子が居ます。再婚して今、妊娠9ヵ月。間も無く4人目を出産だけど…<ひなたん>て人が同じ年だなんて考えたくない!私の友人(周り)にも、こんなヘンな考え方の人は居ないし、居てほしくない。ましてや息子の彼女として現れたら、私は情けなくて泣くでしょうね(T_T)付き合い自体してほしくない。年齢がいってても若くても、考え方自体が普通じゃないですね。
55 無名さん
51は完全に荒らしだよ
56 ひなたん
18歳ですけど何かいけないですか?
57 無名さん
主が何歳でも主は人間自体おかしいから。
58 無名さん
自覚が無いから、まだ平然とココに来てるみたいだね。56がマジ本人ならホント馬鹿だね。のこのこ来てるんだから…。18才って堂々と書いたら他の常識ある18才の人から叩かれるよ(^o^;自分の異常に気付いて精神科に行った方が良いね!
59 無名さん
私は、18で妊娠、19で出産しました。
四年制の定時制高校に通っていたので妊娠した時は学生で、免許も持っていません。妊娠が発覚した時は、両親も猛反対したし、学校の卒業も危うくなりました。でも、堕ろすなんて考えもしませんでした。「お腹の子を守れるかは私次第だ。」と思い、周りに認めて貰おうと必死でした…幸い彼も、「すぐに籍を入れよう」と賛成してくれ、両親も二人の考えを尊重してくれたし、学校もなんとか卒業出来ました。
私の場合、周りにの環境にも恵まれていたと思いますが、主サンは甘えが強いと思います!一番大切なのは、「周りが何と言っても、自分が何歳でも、この子を幸せにしてみせるっ!」と言う自分の親としての覚悟ではないでしょうか…主サンからは、そういう覚悟や気持ちが感じとれないから皆さんに叩かれてしまうのでは?
長文失礼しましたm(__)m
60 無名さん
59さん、いくら優しく教えても無理ですよ!どれだけの人が何を言ってあげても逆ギレと反論しかしませんから。優しくしてあげればあげる程…情けないし、呆れてしまう。この主は自分で二つのトピ立てて、芝さんが立てたトピを含めて三ヶ所で暴走しまくり!みんなから反感買ってるのに全く反省無しで、更に皆の気持ちを害して平気な人だからね(;-_-+通常に相手してたら胃潰瘍になっちゃうよ!
61 無名さん
私17才で妊娠、18才で出産しました。高校は中退したけど後悔した事は無いし今も幸せです(^-^)免許も無いけど、別に問題無いですよ。親の態度は59さんと同でしたよ。出産後は、みんな喜んでくれました。
主は本当に甘い!言訳ばかりだから<そんなんで親になれるの?>て、周りからの不満が耐えないんだよ。自分の意志ってのを持たないと何も出来ないよ。
62 無名さん
やだぁ私16才で妊婦17才で出産したけどここの主人みたいに甘ったれて無かったよ。もちろん親には沢山甘えちゃった所は有るけど、産むって決めたのは自分だし
今私18だけどこんなに馬鹿じゃない。
63 あや
なんか感じよくない書き込みばかりだねぇ。責めることは誰にだって出来るんだょ。
64 無名さん
あやさん、私も他のスレに書きましたが、みんな叩き過ぎ煽り過ぎで見ていて悲しくなりますよね
65 無名さん
63、64は主を理解できるんだ!他にも同じ考えの人間が居るなんて!コワイ(>_<)
66 無名さん
あやさん、64さん、ちゃんと読んでますか?頭から批判する人、そうじゃない人、いっぱいいましたよ。だけど主が言訳ばかりして、逆ギレしだすから、みんな呆れて怒り出すんですよ。素直さが全然無いのに自分の都合で質問トピ立てて、また同じこと繰り返して…あなた達は、みんなの気持ちがわかりませんか?主にキツク書くのは、批判だけの人もいるけど、わからせる為なんじゃないの?
67 無名さん
良かったじゃん!ひなたんにお友達が出来て♪てか、また本人が書いてんじゃないの?(^O^)あんなの理解できるバカが他にもいるんだね〜♪めでたい!!
68 無名さん
えっこのスレは馬鹿なひなたんとかゆう女を叩くスレじゃないの?てか人間のクズに酷いも感じ悪いも無いでしょ!ここの主人と63、64は頭の回路おかしいだね。
こう言う人間がいるから下ろしてもまた反省なく下ろす奴が増えるだよ。子供を何だと思ってるのかね〜? 小さくたって人間だし親のオモチャじゃないよ
69 無名さん
63と64は主と同種だから何を言っても直らないのも同じだよ!類は類を呼ぶ。喜んでるのは主だけで、こんなバカが他にも居るんだと思うと、一般人は気分が悪いよね!!!
70 無名さん
64ですがひなたんさんの考えを肯定しているわけではありません

みなさんがひなたんさんに腹が立つならほっとくのが一番なのでは

こちらがいくら正当な発言をしても言い方によっては荒らしに見えますよ
71 無名さん
じゃあんたこそスルーすればいいじゃんか。
72 無名さん
いえてるむかつくなら見なきゃいいのに見る方がおかしい

64も63もひなたんの自演ウザイでーす。死んで子供や回りにつぐななって下さい。お願いします。
73 無名さん
70!アドバイスしてやってるのに荒らしに取るなら読まなきゃいーんだよ!アンタ、ひな本人じゃないの?
74 ひなたん
名前かえなきゃオバサン達ウザイでしょ?!

もうみんな死んじゃえ!!
75 無名さん
こいつはなんなんだよ。
出血 57見てみ
76 無名さん
オバサン達とか言って自分もオバサンでしょー
77 無名さん
下げます
78 (*^_^*)
髪の毛が全部抜けたのゎ、円形脱毛と言わないんじゃないの
79 無名さん
髪抜けた話のレスだいぶ前じゃない?ってか、なぜに上の人のレス色?ついてるんだろ…。
80 無名さん
下げよ
82 無名さん
はい解除。
83 無名さん
84 無名さん
解除
85 無名さん
中絶してすぐセックスできること神経疑う 私経験者だけど未だに怖くてできないです。
86 無名さん
アタシの周期ゎバラバラです。ここAヶ月でS日前後になりました。ストレスなどで生理不順な時もあります。I月の22日に生理が終わり25日に中だしをしました。できている可能性ゎどのくらいありますか?
87 無名さん
いちいち解除までしてそんなにねちねち文句言いたいの?
88 無名さん
89 無名さん
90 無名さん
ここ早く消せば。なんなのここ。
91 無名さん