1 無名さん

携帯

出産のため入院するんですが病院は携帯一切禁止です。一度携帯を解約しようと思ってたのでこの際、解約するつもりですが同じ携帯で新たに新規登録ってできるんですか?お金はいくらかかりますか?ちなみにドコモです
2 無名さん
出来るはずですけど…ドコモに聞いた方が早いし確実だと思いますよ(>_<)契約内容によっても変わってくると思うし(^-^)
3 無名さん
なんで解約してしまうのでしょうか?
入院も早くて5日〜7日程度ですよね?
新規登録は出来ますが、同じ番号はムリですよ。
解約の時に日割りで金額を計算してその時点で支払い。
次に契約する時は3000円要ります。(契約のみ)
そのほうが余計なお金がかかると思うのですが・・・。
それに入院中でも旦那さんなどと連絡は取りませんか?
病気じゃないので普通に出産すれば病院内の通話可能なところまで行って使えると思うのですが。
4
院内では部屋以外は使えます。実はモバオクっていうオークションサイトありますよね?それの会員なんですが…会員の方ならわかると思いますが評価ありますよね?その評価の悪いが目立ってきたので新規登録して評価0からやり直したいんです。入院であまり電話も使わないしこの際、新規にできたらと思って。モバオクに詳しい方いたら教えて下さい!携帯解約後にその同じ携帯で新規登録したらモバオク評価0から始められますか??
5 無名さん
私もモバオクしていますが、評価かが悪いが気になってサイドスターとしても、貴方のやり方など直さなければ良い評価は頂けませんし。理由が単純過ぎてモバオクに不信な方が増えるのが分かる気がします。
人によっては登録後に即強制に合う方もいるみたいですよ。
6 無名さん
解約した後、新規で登録したら今までのデータなくなりますよね?なのになぜ即退会になるんでしょうか?
7 無名さん
多分、携帯変えなくても一回退会して、新しいID取れるんじゃないかな?モバオクはよくわかんないけど。
オークションをやっているならわかると思いますが、評価はご自信の対応が出ます。評価が悪いという事はあなた自身に落ち度があるという事ですよ。何度、携帯を解約しても、評価がよくなる事はないですよ。
>>6電話番号や住所などのデータベースは残っているからではないでしょうか?
8 無名さん
さっきから引っ掛かりますが私に評価悪いが付いたのは出産時期と重なり仕方なくキャンセルしたという理由です。確かに私の事情なんで私に落ち度はありますが仕方ありません。でもモバオクは評価でなんぼのサイトなので↓
9 無名さん
オークの評価ごときで解約って!笑
評価が悪くたって内容がきちんとしてれば信用は落ちません
10 無名さん
最近こう言うオークション会員増えて真面目にオークションやってる方に迷惑です。
あと子供のせいにする人も子供に悪い( ̄○ ̄;)(明らかに嘘っぱち人に限るけど)
11 無名さん
10は消えろばーかΨ(`∀´#)
12
内容を読まない人もいるしパッと見でこの人却下〜みたくなるじゃん。モバオク好きだから0からやりたいの。でも良いが350あるんでそれはもったいないような
13 無名さん
10のようなひねくれ者=荒らしはくんな
14 無名さん
私みたくモバオク?の意味さえ知らない人間には何が何だか(^o^;携帯解約しなきゃいけないくらい大変な内容なのかな?評価とか付けられるの?
15 無名さん
一度解約しても、同じ<電話機>端末は使えるけど、番号は変わりますよ。
16 10だけど
主は350も良いあるならそれでいいじゃん。 リピーターとか自分にも相手も携帯変えると取引しずらいじゃん。でぇ私荒しじゃない。ってか自分がモバオクやってたら気持ちはわかるから
17 無名さん
11・13こそ荒しでしょ。あたしもモバオクでは無い物をしていますが、10さんの言ってらしゃる意味わかります。でも主も350評価有るなら一からスタートはもったいない!ですよ。
18
今見たらトピ増えてますね!350ってすごい方でしょうか…ちなみに悪い7です7って悪いにしては多いですよねほとんどの人が悪いあっても1とか2ですからね。復讐評価もけっこうあるみたいですがやはり悪いにこだわらず良いを増やす事を頑張ります友人に新規登録の事聞いたら今までドコモを5年以上使ってるしポイントゃ割引が無駄になるからもったいないよって言われました
19 無名さん
350はけして少なくはないですよ。(*^o^*)これからもっと×2良いを増やした方が損は無いと思いますよ。