1 れん
お腹の張り…
今。妊娠6ヶ月です。最近、便秘がちなせいか…お腹がパンパンに張っています。たまにチクっとする痛みもあります…心配なので病院へ行こうと思ってます。
みなさんはこんな症状がでたことはありますか?
みなさんはこんな症状がでたことはありますか?
2 無名さん
私はないな〜。早く病院行って安心できるといいですね。胎動はありますか?
3 無名さん
お腹の張り、痛みは良くないですよ!受診を薦めます
4 無名さん
お腹がちょっとでも冷やしたりするとなっちゃぃましたよ(>_<)とにかくあっためてあげた方がいいと思います(>_<)冷やしただけで子宮縮むみたいです…なるべくお腹をあっためるようにと私はいわれましたよ(>_<)
5 無名さん
私事ですが?私お腹が張るって感じがよくわからないんですけど?張るって感じは子宮が痛いのは張るから痛いんですか?
6 無名さん
空気がたまったみたいな…中からキュ〜と押される様な感じだと私は思いますが?
7 れん
ですね。ホント空気がたまってるというか、わたしの場合、便秘みたいな感じですかね
お腹があまりにも固くなってると流産しちゃう可能生もあるみたいです。
8 無名さん
うん!流産、早産になりやしいよ。病院で相談してみれば?便秘なら便秘薬、張りなら張り止めを処方してもらわないと、何かあってからじゃ遅いよ!
9 無名さん
あたし今日から19週に入ったけど、きのう1日子宮らへんがチクチクズキズキしてた
今日も痛かったら病院いこうって思ったけど今日は痛くなかったから家でおとなしくしてたよ
胎動があるのが救いだけど不安になるよね
10 れん
病院に行きました
なんか子宮が大きくなっていく為引っ張られるから仕方ないとのことでした。ホント妊娠中は何でも不安になってしまいます…
11 無名さん
なんでもなくて良かったですね。確に不安だらけだから我慢はしない方がいいですよ。
12 れん
ですね☆今は、便秘は治ったんですが…今度は下痢に…(泣)
またまた質問なんですが…みなさんは、お腹が空いてるみたいな感じで…なんていうか、胃のあたりから「クゥークゥー」と音が聞こえる時ないですか?(けっこう何回も)
ただたんにお腹が減ってるだけなんですかね…
またまた質問なんですが…みなさんは、お腹が空いてるみたいな感じで…なんていうか、胃のあたりから「クゥークゥー」と音が聞こえる時ないですか?(けっこう何回も)
ただたんにお腹が減ってるだけなんですかね…