1 りつこ

上司と…

私は30代独身です。最近会社の上司と3回ほど寝て、まだ病院は行ってないんですが、どうやら妊娠したみたいなんです。ピル飲んでゴムもつけてたのに…しかも上司に話すと産んでくれと言いました。
まだ欲しくないからあれだけ避妊に気を使っていたのに…どうしたらいいかわかりません…
うちの親はだいぶ歳いってから私を産んだので今はもう老人です。(ひとりっこです)こんなこと、いい大人になって親には言えないし、すごく悩んでいます。
2 無名さん
検査はしてみたんでしょうか
3 りつこ
だいぶ生理不順で1ヶ月半きてません。とてもまちまちです。微熱や胸の張りがあり万が一と思い、2日前に検査薬したらうっすら陽性反応出ました。
4 無名さん
上司って言うけど不倫じゃないよね?
5 無名さん
一度産科に行かれて調べられてから考えられた方が良いかと…。とりあえず行かれて検査してもらうべきだと思います。その結果でてから考えられた方がいいですよ
6 無名さん
生理が不順で1ヶ月半きてないって言うけど…ピル飲んでるとちゃんと28日周期でくるんじゃなかったでしたっけ?間違いだったらごめんなさい。
7 りつこ
上司は離婚調停中、別居して半年の身です。
ほんと体の調子が悪いので、はっきるするようこれから産婦人科行ってみます。
8 無名さん
そうですね結果がどうかまずそれが先決です