1 無名さん

出産後

出産後2ヶ月たたないくらいで性行為をしたんですけど避妊をしてくれませんでした。
中にはださずに外でだしましたが妊娠してしまいますか?
すごく心配です
2 無名さん
可能性は高いかも 出産後って妊娠しやすいんだって
3 無名さん
私もそう聞いてて
生理はまだ戻ってないんですけど生理がくるまではしても安心だってきいたんですがそれは間違いですかね?
4 無名さん
わたしの場合は産後1ヶ月で生理はきていたのですが、もともと出来にくい体なのに出産して1ヶ月一度の性行為で赤ちゃんできましたよ
5 無名さん
それじゃできちゃいますかね?
いますごく怖いんです。
自分がしたことだけど…
6 無名さん
出産後は生理きてなくても、確率高いっていいますよ。だから気をつけるようにってよく聞きますよ!年子はさすがに金銭面でもきびしいし
7 無名さん
今から避妊するほうほうってありませんかね?
8 無名さん
産後生理が来てなくても生理の約半月前に排卵はします!困るぐらいなら避妊しましょう!!私も年子の子がいますが、かなり大変です
9 4です
私も産後は生理が来ても来なくても妊娠の確率はあがるってよくきいてましたよ私はどうしても年子がほしかったので嬉しかったんですが、作りたくない場合はやはり気を付けたほうがいいかもしれません今その二人目の子が40週目ですが上の子は11ヶ月にはいって10日です毎日抱っこをせがまれ置くとないてしまいやはり大変です
10 無名さん
産後生理が再開しなくても排卵はしています。病院で説明してもらわなかった?しかも妊娠しやすいそうです。まだ次を考えていないならしっかり避妊して下さい。
11 無名さん
主さんはおいくつ?