1 ハンター初心者

☆モンスターハンターについて☆

モンハン2やPSP版が出る予定でこれからも楽しめそうなモンハン。
やってる方や経験者、情報交換をしましょう(^-^)
14 妻夫木
Wiiのモンハンって通信プレイ有料なんですか?
13 ピエール
価格は分かりませんがMHGは定価4800円程度だったような…(間違ってたらスマン
ジャンルは3Dアクション。武器をもってモンスターを狩るだけの作業です。
がこれがおもしろいんですねぇw
12 ふぉー
このスレみてやってみたくなりました どのようなゲームなんだかわかりませんが(;¬_¬)価格やソフトの種類についてみなさん教えていただければ恐縮です
11 ピエール
こんばんは、そして皆さんはじめまして(^-^)
私も毎晩のようにやってますよ(*_*)
こんなにハマったゲームは久々です(^-^)
またオンで会った時はよろしくです(@_@;)
10 ト〜フ
2の弓かっこいいですね
ただこのゲーム
オン始めると確実にWCCF蹴りに行く回数減るんですよねW
9 イーオス
尻尾切れたときのモンスターのモガキが面白い。
8
尻尾切るのが面白い
7 イーオス
みなさん>こんにちゎ☆モンハンおもしいですよね♪自分は無印からやってますがやっぱりオンできれば最高ですよね!てか、多分最初は強い武器が作れないから大剣かランスになっちゃうんだと思います。
6 かあさ
面白いよ〜! 俺は一作目とG合わせて450時間やりました、しかもオフのみで…。
5 MAR
このゲーム買おうか迷ってるんですが面白いですか?
4 ハンター初心者
やっぱりですかぁ…
いろんなサイトを回っても大体が大剣かランスなんですよね…
3 怜亞◆eGEL
初心者なのでしたら双剣とハンマーはお勧めできません。
少し慣れてから使った方が良いと思います。
2 ハンター初心者
ちなみに私は初めて三日目です。
武器は片手剣、大剣でやってます。
早く双剣にしたいです!!