1 パックンちょ

煙草(タバコ)について

最近、誕生日でタバコが吸えるようになりました。それで甘いらしいアロマ・バニラやDJ.MIXなどを吸ってみたいのですが、そこらへんのオバチャンがやってそうなタバコ屋さんでも売ってるでしょうか?
18 もしくはハイライト
今日ラジオを聞いていたら、これからは喫煙は病気としての位置づけとなるって言ってました。
17 まあ
脳卒中になったからってすぐに死ぬ訳じゃないしね。片麻痺になって言語障害や視野障害などにはなるけどね。年とれば脳卒中になる確率も高いよ。
16 削除済
15 削除済
14 削除済
13 削除済
12 プチデビル◆JS0C
吸ってる側からしたら絶対吸わない方がいいぞ!
11 愛煙家
結局はどっちやねん!


とつっこんでみた。
10 パックンちょ
みなさん、いろいろなご意見ありがとうございます。友達に最近間食が多くなってちょっと太っちゃったと言ったら、タバコは口がさみしいときにいいと言われたので、吸おうかなと思ってたんですが、きっかけがなく、ちょうど誕生日が来たので吸おうと思ったんです。やっぱり体に悪いですよね。
9 なぎさ
甘いのが良いならブラスターがおすすめだよ☆
8 赤ロブ
↓まずは自分で試してから言ったら(笑)?
7 魔人◆VA1f
たばこなんか吸わないで、オランダでマリファナ吸ってきたら?
あの国では合法だし、マジ、いいらしいよ!
6 ハマー
二十歳になったから煙草吸おうとか言う人はじめて見たよ(●`・ω・●)
てかそんなたばこ吸っとる奴はおらんよ笑 確実にくそまずいよ(´Д`)
てか煙草とかみんな頭ん中では辞めたいと思ってるけど辞めれん人ばっかなんやし吸わん方がいいと思うよ☆俺も辞めれんし(;д;)
5
その辺は俺んちの近くでは1ヶ所しか置いてないなー。たまに自販で見かけるよ!DJ.MIXはイチゴとか、ニオイはするけどあまり甘くなかった気がした!甘いの吸いたかったら、ガラムってやつを吸ってみなよ(笑)長文ごめん
4 愛煙家
今時珍しい人種ですね。
タバコ吸うのに年齢なんて全然気にせんかったけどな。


人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。

喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます。
疫学的な推計によると、喫煙者は脳卒中により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。
3
家の近所のおばちゃんがやってる店では売ってますよ。
2 削除済