1 補講魔神
ほしのあき応援団
去年のアイドル写真集売り上げ1位!ヤフー検索・人名部門1位!まだまだ売れ続けてほしいです!頑張ってほしい!
33 カラオケ
上げ
32 削除済
31 ルル
処女なわけないよな・・・
30 あり
あの胸は反則☆いつもおせわになってます。
29 ソーダ
そうだね、最近自分の恋愛を話しだしたね。仙台のプロスポーツ選手に電話一本で呼び出されて、いそいそと行ったら“ヤッ”て帰されたりとかね。
28 削除済
27 ランキング
ガムさんにはがっかりだよ…態度デカイからもっと大きい店だと思ったし。秋葉原や横浜あたりでアイドルカード販売店ってないんですかね(?_?)
26 削除済
25 ガム
群馬だったかなぁ……いや東京…あれは梓の○○カードか………思い出した!千葉県西部だ!5文字の店だった。一昨日はあと1枚しかなかった。
24 紅葉
ほしのあき豊胸してなぃよ。昔番組でレントゲンとってたし。まぁやらせだったらわからないが。
23 ランキング
ガムさん、そんな事言わないで教えて下さいよ。知らないなら別にいいですけど(>_<)
22 ガム
ヒント
関東地方
関東地方
21 おどやん
28でグラビアっていってもあの歳であの顔は若すぎだから許せます!
あとなんかで見たんですけどいきなりバストがでかくなる方法があるらしいです。たしかキャベツをたくさん食べるとか
あとなんかで見たんですけどいきなりバストがでかくなる方法があるらしいです。たしかキャベツをたくさん食べるとか
20 アナル
今からあきで抜く
19 佐々木
豊胸手術かシリコン入れてるかもですよ。
昔のWarpの付録のカレンダーに、ほしのあき載ってるんですが、びっくりしました…
昔のWarpの付録のカレンダーに、ほしのあき載ってるんですが、びっくりしました…
18 9です
昨晩は不愉快なコメントして申し訳ありませんでしたm(_)m
思った事をストレートにと悪い癖が…orz
年齢に関しては人気がでるのが遅かったから仕方ないですね。
思った事をストレートにと悪い癖が…orz
年齢に関しては人気がでるのが遅かったから仕方ないですね。
17 ナム
ちょっと前まで彼氏ずっといないって言ってたのに、最近、元彼の話するようになりましたね。
16 さんま
ほしのはもうおばはんやろー。あの歳でグラビアはないわぁ。
15 ランキング
ガムさん、教えて頂きたいのですがお願いします(>_<)
14 ガム
>>12
あるよ
あるよ
13 補講魔神
賞味期限切れって事は…もぅ美味しく食べられないんですか?
12 ランキング
ほしのあきのキスカードなどのレアカードが売ってる場所ってありますか?
11 ↓何様?
ひやかしならくるな!
10 なに?
9》言われたくねーよ!賞味期限って、太刀悪い奴だよ
9 でもさ
年齢からみると賞味期限切れは否めない。
8 まさと
あきりん可愛いよな。あのバストに挟まれてぇ。
7 さいこ
ですよね!彼女はいますが、あきちゃんのファンでもあるし、大好きなんですよ。男だし一人でするときもありますよ。
6 補講魔神
3冊買っても良いのでは!?私は2冊です!毎日見てますよ!あきちゃんのカードマジでほしい(>_<)
5 かずや
あきちゃん元気で可愛いよね。観てるだけで明るくなれるよ。
4 補講魔神
↓
さすがに3冊はナイわ。やめときな。
さすがに3冊はナイわ。やめときな。
3 削除済
2 さいこ
はしのあき最高っすね。写真集は必ず三冊買ってます。一冊は観賞用。もう一冊は保存用。もう一冊は抜きぬき用。DVDもたまらないっす。可愛すぎ!