1 のんだくれ

夏だ!ビールだ!A

本格的に暑くなりましたね〜。仕事の後に味わう『至福の瞬間』をどうか存分に楽しんで下さい
夏はやっぱりビールですね♪
その@>>>4022
29
28 のんだくれ◆or40
>>27
わ〜、健康に良さそうな飲酒生活をしてますね
自分も基本的に一日一回ですけど…
量が半端じゃないんです
27 マジスレ
ビール好きな人は大抵、糖尿などの健康障害を持ってるもんですが、皆さん、どんな対策をしてますか?自分は飲み会以外は一週間に二回飲まず、一日一本にしてます。
26 変な奴
俺の友達は夏だビールだと言うと、必ずその後は沖縄とつなぐ。
いまだに、夏だ海だ沖縄と間違いに気付いてない。
25 のんだくれ◆or40
暑くなってビールの消費が止まらず財布がすぐにカラになります
サイダーでも我慢して飲まんと…
24 のんだくれ
ハロさんはウオッカを飲むんですか

割らないとキツいでしょ?アルコール度数が50を超えてますからね

さすがに自分もウオッカは割らないと一気飲みは出来ませ〜ん
23 ハロ◆2UD9
のんだくれさん>
あまり他県に行かないので、暑さや米のうまさは比較できないです(;^_^A
日本酒は苦手です(>_<)飲みやすいものはいけるのですが…今は日本酒よりもウォッカやジンの方が得意ですね(;^_^A
22 のんだくれ
>>21
それはまたとんでもない無礼者ですね

介抱してもらったら相手の方にちゃんとお礼をしないと…
21 飲ん兵衛へ
いくら飲んでもかまわんが路地の道端で寝るなよな〜!この間『大丈夫ですか!危ないですよ〜』と声かけたら『大丈夫じゃねえよ〜!この野郎!』とか言って殴りかかってきた。とんでもない野郎だった!
20 のんだくれ
久々に晴れました
きっと今夜のビールは旨いぞ〜

『ハロ』さんへ
新潟の夏は暑いですか?我が地元四国は降雨量が比較的少なく、毎年のように渇水問題になります。新潟は信濃川があって水は豊富なようですね
あ〜、だから米の生産量がダントツなんですか。良質なお米と言えばやはり良質な日本酒ですねぇ。さぞ旨い酒なんでしょう…ゴクリ
19 ハロ◆2UD9
のんだくれさん>
ビアガーデンいいですね。残念ながら近くにはないので行ったことないです。屋外で飲むビールはうまいっすよねぇ〜(^O^)海や花火見ながら飲むのは最高です(^.^)b
昨日は結局、SE打ちませんでした(>_<)行った店には入っていなかったので…。かわりにイベントだったんで、蝶々を飛ばしてました(;^_^A
18 のんだくれ
>>17『ハロ』さん
はい
ビールはお風呂に入ってさっぱりした後に夕食をとりながら飲む方が旨いですねぇ〜

仲間達と飲むのでしたら屋外のビアガーデンが近くでやってたら行ってみたらどうですか?
満天の星空を眺めながら酔いつぶれる快感…
たまりませんね
スロットは今回は遠慮しときます。ハロさんはガンガン台を『おがして』下さいよ。
17 ハロ◆2UD9
あぁ、ビール飲みたい!!夜勤なもので、晩酌が朝になってしまう。でも、朝に飲んでしまうと何処にも行けなくなってしまうので、最近は飲んでないです(T_T)それに、一人で飲むのは嫌いじゃないけど、ちょっとさみしいし…次の休みは、仲間と飲み行こうかな。とりあえず生!って言いたい今日この頃です(>_<)

のんだくれさん>
一万三千円でスロ勝負は厳しいですよ(;^_^A俺も北斗SE打ちたいっす(>_<)きっと評判どうりなんでしょうけど…今日行ってみようっと(^o^;
16 のんだくれ
なかなか雨が止まんな〜
涼しいのは結構ですがビールの有り難みがイマイチですよ。

お給料もらえるまでは『ぐびなま』とか安いモノでチビチビと…
今月のお小遣い残り一万三千円でパチスロ勝負したろかいな?
北斗の拳SE打ちたいですが他スレ見ると皆さんの評判は悪そう…
15 のんだくれ
>>14
楽しみを取られないように頑張って下さい
14 うるさい嫁にはこうごまかす。
オロナミンCやデカビタンCのような薬っぽいジュースが嫌いな嫁さん。
俺がビール飲もうとしてて文句言われたらこう誤魔化す。
『ビールでねぇ。健康のために、オロナミンをのんでんだ!お前も飲むか?』
今のところ100%誤魔化してます。さすがにそろそろやばいな〜(笑)
13 のんだくれ
>>12
はい
お小遣いとの相談になりますがビールに人生を捧げてますm(__)m
日本酒はその日の機嫌が良かったりすると飲みたくなるんですよ〜。金欠になったら…
麦茶入れます
12 良いスレなので、
あげ↑
≫11ビールでSTART?ビールでGoal?
11 のんだくれ
>>10
はい
もちろん大好きです。風鈴の音色が心地良い我が家のお座敷。
そこで風情を楽しみながらの一杯の冷酒。
そして…愛する女房の膝枕。

最高ですなぁ
10 ビールもいいが
冷酒忘れちゃいかんなぁ。露天風呂で飲むと風流あるよ。
あっ金持ちじゃないから勘違いしないでね。(笑)
現実はスーパー銭湯でバレないように飲むだけね。
9 のんだくれ
>>8
か、金がない!?
喉が渇きまくって砂漠状態なのにビールが買えんとは酒好きな人にとっては残酷な話ですよ
8 3だよ!
犬井ヒロシ風に
けど、自分銭湯に回数券で入ってたの忘れ、自販機に金入れようとポッケにてつっこんだ時、財布忘れた事に気付いたらマジヘコムで!
7 のんだくれ
>>5
はい
自分もこのスレに書き込んで下さった方を参考にしてお小遣いが苦しくなった時に買って飲みます。当然ながらお給料をもらえた直後はビールのみです
6
旨いけどわかるのは三杯目までだよ。それ以降酔いでビールならなんだってなんない?
5
>>>4022-100
ありがとうございます。
「ぐびなま」はおいしいですか?飲んだこと無いです・・
冒険しない方なのでいつも同じですが安くてもおいしいのがあれば飲んでみようかと・・・
4 のんだくれ
>>3
はい
想像しただけでたまりませんねぇ〜
3
そりゃああれだよサウナに死にそうになるまで入ってからのビールだよ!生きてて良かったとおもう瞬間だ!
2 のんだくれ
>>>4022-99
4万円はキツいですねぇ。ビールが何本買えるかな?
頑張って盛り返して下さい