1 太郎

日本好きな外国人選手

理由があったほうが説得力あるのでお願いします。

カッサーノ…タトゥーが漢字
フィーゴ…バルサにいた時寿司屋を経営していた。名前は「金」
ファーディナンド…池田小事件の時に日本まで駆け付け弔問。宮本とメル友。
ダービッツ…日本刀マニア
ピルロ…秋葉原大好き
51 かたかた
同じようなもんだろ。ここも他も。
50 赤星
まだカーンのサイト生きてたのか?
そんでこんな奴ばっかなの?

要するに管理人は相変わらず管理して無いんだ?

ところでカーンはオクレート更新した?
49 PRINGLES
46

どの位詳しいんだ?
具体的に説明してくれ
48 サッカーニチョークワシイオトコガキマシタヨ
日本男児総サッカーニチョークワシイオトコガキマシタヨ化計画!
47
朝っぱらからすごいHNだね
46 サッカーニチョークワシイオトコガキマシタヨ
これまでの珍言・妄言の類い本当にすいませんでした。もう一生来ません。カーンに帰ります。
45
いや、頼むから書き込みはカーンだけに留めてくれない?
44 サッカーニチョークワシイオトコガキマシタヨ
じゃこれから名前変えて書き込むからぁ〜
ばれたらひっそり詞にますぅ〜
43
>>41 勘違い野郎だな。おまえの存在自体がうざいんだよ。もちろんHNもうざいけどな
42 サッカーニチョークワシイオトコガキマシタヨ
じゃこれからはりぃで書き込む時はHN変えるわ〜
41 カーンの嫌いな子ども達
>>39とんだ妄想乙ということでFA
40
と、ものすごくドンビキするきもいHNを持つカーン利用者が申してますが説得力0。あの糞サイトにいたらこんな廃人になりますって宣伝しにきてるようなものだよ。アホがうつるから巣に帰んなよキモヲタニート
39 サッカーニチョークワシイオトコガキマシタヨ
カーンに帰れって言ってどうせカーンも見るんだろうが!
あと書いてある文字の意味だけがその文章の意味じゃないだろ?
文脈からそういう意味だととれると思うけどね。
38 結論
まぁ>>31はチョンかチャンコロということで!はぁ〜、カーンのアホ共は困るねぇ
37 わらわら
>>23さん
それでもリオはメチャいい人ですね、容姿やプレイでファンになったんですが、中身も好きになりました。
36 不埒
てか27の言った事は有名な話だよ。

補足するとマルディーニはどさくさに延髄蹴りではなく始めから故意に蹴るつもりだったと加害者がラジオで言ってます。
他にも対戦相手のホテル前で朝まで騒いで眠らせなかったとかドイツの選手の遺影を手作りして観戦したなどホスト国にあるまじき暴挙の連続で韓国で試合をしたくない、早く日本に移動したいと選手の間では囁かれてたと言われてましたね。
35 チョウセンカラサッカーニキョークワシイオトコガキマシタヨ
>>31チョン、チャンコロきもいですが何か?カーンでやれよ
34 あらら
>>31カーンで嫌われ、ここでも嫌われちゃって!次はどこのサイト荒らすのかな粘着房ちゃん
33 カーンに逝けやダボ!帰らんかい
>>31日本のほうが優越してるなんてどこにかいとんねんアホ!カーンのやつらは文章まともに読まずにつっかかってくるからややこしいねぇ〜ほんま。はよアホの掃き溜めの糞カーンに帰っとれやワレ。
32 だって
嫌韓流だもん
31 PCカラサッカーニチョークワシイオトコガキマシタヨ
>>27
なにそれ?
日本は好かれてて韓国は嫌われてるから日本のほうが上って言いたいのか?やめようぜそういうのは。
30 いやぁ
オマリーやろ
29 F1
いやぁ〜J・バトンだろ?
28 パンナコッタ◆nIc9
はい終了
27 ちなみに
あの寛大なマルディーニを筆頭にアレ、ビエリ、トッティ、ココなどなど2002W杯対韓国戦を戦った当時のイタリア代表メンバー十中八九、韓国を嫌ってるのはご存知?
マルディーニはもつれて倒れたときにどさくさに紛れて延髄蹴りされるわ、ココも頭部の出血は競り合いのときに故意に頭を狙ってきたと と証言していたりと韓国の評判はよろしくなかったみたいです
26 菓子屋
具体的には覚えていないのですが、日韓ワールドカップの時は酷かったらしいですよ。
止まったホテルは不潔感で満ちてるわ、試合会場まで遠いわ…
しまいにはあの試合判定ぶり。
私は韓国や中国のことを毛嫌いする人に対して批判的な立場をとってますが、やはり嫌いになる方々もそれ相応の理由があって嫌いになるものですね。
25 こりあ
>>24
どんなふうに嫌ってるんですか?
24 まぁ
日本がどこまで好きなのかは疑問だが、多くの選手が好印象持ってるのはすごい事だと思う。
多くの選手が露骨に嫌っている韓国のことを考えてもね
23 確か…
ファーディナンドは、事件を知ってわざわざ日本に来た訳じゃなくて、日本旅行中に事件の事を知って現場に行ったはずです。
22 ががりお
ジョシュ・バーネット、ハルク・ホーガン、ストイコビッチ、リトバルスキー
21 スーペル
ピッポ
一番好きなモビルスーツはリックディアス
少年時代 弟(シーモ)とザクのプラモの取り合いで怪我
ザンボット3の最終回がトラウマ
20 不埒
学会は狡猾で邪悪な集団だから知れば知るほど危ないって認識になるさ。まあここでここまでにしとくよ。

カンナのタトゥーに本人は侍だと思い込んでる中国武将そのものの絵があるね。
口では日本好きですとは言ってもアジアの中では好感持ってるよって程度じゃないの?セリエAで漢字のタトゥー入れてる人多いみたいだけど俺たちが意味不明な英語プリントされたTシャツ着てるのて変わんないわけよ。
19 アドフォカート
>12のマルコさん
マットリックスは多分ショーンマリオンです。あとNBA選手が漢字タトゥーをいれているのは日本好きじゃなく単なる流行りらしいです。
18 けると
創価学会は別にテロリスト集団じゃないよ。2ちゃんの見すぎかな?
学会を擁護したら俺が学会員と疑われるかもしれないが、否定しておく。
17 ヨナタン
ダービッツは剣道マニアで、自身もかなり上手いらしいです。
16 シュートボクセ
ムリーロ・ニンジャは背中にカタカナで自分の名前のタトゥーをいれてる。
15 わらわら
漢字刺青=日本びいきなの? NBA選手のほとんどが中国を意識してると思ってた。
14 こいつが1番
ランディ・バース
13 カニサレス
カニサレスは柔道黒帯
12 マルコ
☆アイバーソン…首に『忠』の刺青
☆レブロン・ジェームズ…背中上部アルファベットで『挑戦』
☆コービー・ブライアント『KOBE』の名前の由来は神戸牛
☆名前ド忘れした…サンズのDFうまいやつ。あだ名の『マトリックス』を刺青で『魔鳥樟』
だれか補足頼む…orz
11 さは
ディミケーレは日本大嫌いらしい。
10 生麦◆a6Zb
サッカーに全く興味のない学会の友達が、バッジョの自伝を読んでたのはそういう訳か…。
9 不埒
バッジョは勲章表彰オタクの池田大作(在日朝鮮)くんにゾッコン。父だと思ってるそうな(笑)。
日本のカルトテロリスト教団に入信中なだけで日本好きとは限らない。
8
だれの?
7 ルパン
カンナバーロ ルパン三世の大ファン。ソックスにルパンの刺繍がある物を使ってるとか。 バッジョ 特定の人物の考え方に惚れ込んでる
6 ぅんんこ
デルピエロ、カニサレス、ベッカム、マルディーニそしてロベルト・バッジョ。でもバッジョは創価だからなぁ・・・
5
バース
お風呂のCM出てる
ラミレス
日本のギャグ好き
4 ん〜
主が上げた例がすでにツッコミ所満載なんですが…

漢字のタトゥーなんて珍しくもないし日本が好きだからじゃなくてただのファッション。日本刀もそう。
3 あ◆k2Y6
新規のスレには冷たい人が多いよね〜当たり前か
2 ロンパ
はいラモスはいこのスレ終了