1 雑草◆cqaH
たばこ
おすすめのたばこを教えてください。あと、かるいやつも教えてください。
30 ジョル
自分は赤マルが一番しっくりきますよ☆
29 ハングリー
むかつくからやめてください。腹が立つ。
28 エド
あげ
27 B−T◆9kp2
俺は色々吸って今ラッキーストライクメンソールです。やっぱり自分で色々吸ってみて合うのを探してみる方法が良いと思いますよ(^o^) 1つ1つ味が違いますからネ。
26 ロシツキー
ラクメンですね。
たまに友達に濃いのもらうけど、正直しんどいです。
たまに友達に濃いのもらうけど、正直しんどいです。
25 じる◆BFDg
セッター→マルメン→キャスター→赤マル→金マルといった感じですね。
自分はマルボロ系が一番吸いやすいです。セッタは雑巾みたいな味がする??
ラークは味が安っぽいし、無難にマイセンとかマルボロ系なら外れはないと思いますよ、
自分はマルボロ系が一番吸いやすいです。セッタは雑巾みたいな味がする??
ラークは味が安っぽいし、無難にマイセンとかマルボロ系なら外れはないと思いますよ、
24 DJ TOSHIKI
俺もセタ銀吸ったんですがやっぱ軽かったですね
23 ひろ
今日セッターの七吸ったんだけど薄かった↓慣れてる人にはいらないわ。
22 月光
ヴァージニアメンソール
21 ピル
ハツケさんへ。シルバーだけじゃなくてブラウンもありますよ。
20 かやま
基本的にメンソールはウンコ臭い やっぱりショートピースでしょっ!
19 ハツケ
マルボロブルーはアメリカ限定のはずだけど?ちなみに銀もね。
18 ピル
マルボロブルーおいしいよ。メンソールだし
17 雑草◆cqaH
キャビン・マイルド・メンソールはどうでしょうか?
16 北の方雄
クリーム色のピースは美味い。たまに目の前が真っ暗になるけど
15 1919193
ガンジャとか言わない方が良いよ。
14 前園真聖
オレはオランダ産のガンジャ。吸った後の飯やタバコはサイコー。
13 ボンボン◆d8Q3
僕は初めて吸った時からマルボロを貫いています(^o^;メンソールはたまに一本貰って吸うぐらいがちょうどいいですね(^o^;
12 具
キャビンを吸う人はショーベンが臭いとか。。
11 マクマナマン
メンソールを吸ってインポになるってゆう噂の源は、昔、タバコのメンソールが出来始めた頃、その当時のメンソールは今のタバコのメンソールより細く、平面に縦にメンソールのタバコを置くと立たない→勃たない→インポが源です。
10 ジョカトーレ◆X9HU
ははッ!!インポですか(笑)そぅいうの中学生の時に言ってました(^O^懐かしぃ。確か、セッターを吸う女の子の性器は臭い(笑)もありましたね。
9 骨川
僕はパーラメントのメンソール吸ってます。色々試してみて一番おいしいと思ってます。
あと、メンソール吸ってもイ○○にはなりませんよ。風○で働いてる友達が断言してましたよ
あと、メンソール吸ってもイ○○にはなりませんよ。風○で働いてる友達が断言してましたよ
8 キング
やはり男は迷わずセブンスター!!
7 tel-me◆B8AD
ジョカトーレさん>メンソールばっか吸ってるとインポテンスになるらしいですよ
6 雑草◆cqaH
皆さん、ありがとうございます。参考になります
5 ジョカトーレ◆X9HU
オレは、マルボロ・メンソールです!!つーか、メンソールが入ってないタバコは、あまり吸えません↓↓
4 KG
男は黙ってJPSです(^-^)
3 シュマ
タバコは完全に好み。有名な銘柄は、売れているから名前が知られているんだから、まずはそういったタバコから片っ端から吸っていけ!!
あと、「ウルトラ」とか、「スーパー」とか、「エキストラ」とか付いているものが軽いタバコの目印だ!!
あと、「ウルトラ」とか、「スーパー」とか、「エキストラ」とか付いているものが軽いタバコの目印だ!!
2 DJ TOSHIKI
俺はセブンスターのライトですね。新しく銀色のセッターがでて、試しに吸ってみたら、意外にうまいです。