1 大和

EXキャンペーン

やはり、EXは、12上旬から、中旬になりそうですね。
100
きりないから終了
99
98
97
バレージのレートなんてセガには関係ねーよ。他の付録も同じ紙カードだろ。勝手にレートきめてガタガタぬかすなよ。
96
たった3000なのに当選して当たり前って感じてるのが凄い
95 貧乏人の集会所?
来ないってことはお前ら全員外れてんじゃねーの?
悲しいね。ゴミ箱まで漁ったのにね。
強欲には当たらないね。
94 ても
もし12月入ってすぐの発送なら早い所(関東)なら明日位の到着じゃないですか?到着しましたら発表お願いします。
93 スザンヌ
誰でも手に入る雑誌付録の犠牲になったATLEは気の毒だがレートは落ちる
エクストラは発行数限定の当選品だからオリジナルの相場には雑誌付録ほど影響はないと思う
しかしバレージの雑誌付録は、やり過ぎな感が否めない
エクストラの発送が遅延するなら、何かしら告知して欲しい
92 結局
EXの発送が怪しいので、排出版のレートがEX発表前の値段に戻ってきましたね。
91 86へ
買わねぇ〜よ(>д<)バァカ!!!
だから応募したンだけどw
付録で出る様なシステムで買うかぁボケぇ
90 社員だよ
11月下旬発送予定

新ver延期

じゃあ発送やめて新しいキャンペーンにするか!発表ないしバイト使ってヤフオクに何個か出品すればわかんないだろ!俺頭いい!
89 としこ
たしかに…
そろそろきてもいいのにな…整理。
88 大和
そろそろいいのにな前もって下旬て書いたんだから、守れよな
87 牛魔王
そーだよ!
みんないい加減にしろ!ピッポ使いたいなら使えばいーじゃんか。
86 あか
どうでもいいから排出版買えよ。使いたいなら。そんな金ねーならある意味感心するよ。
85 そんな
怒っても当たってるか分からないでしょーよ。期待しすぎだよ。
84 つぅーか
発送まだかよ


いい加減にしろ糞セガ
83 あい
セ○の事を予想するのは難しいね。同じ住所や電話番号削除はないんじゃない?兄弟や親子でプレーしてる人もいるからね。いずれにしても○ガのする事だから、たいした事しない気がする。
82
80の彼は、きっと家族の名前でも申し込んだんだね。
でも、世の中そんなに甘くないよ。
81
↓おまえがな!!!
80 長助
↓の奴、意味不明あるいは意識不明

1つ言えることは彼は犯人じゃない…英国紳士としてね。
79 赤福
不真面目に抽選すれば、
まず、応募の分をソフトに登録。
でもって、抽選。
当選一回ごとに、それと同じ名前、住所、連絡番号のものを除外。
これを3000回繰り返したら終了。
これ以上でも、これ以下でもない気がするが。
78 ZZZ◆erkK
>>75
各ゲーセンである程度のプレイヤー数データはとってたけど
家族・親類で応募するヤツ多数で予想を大幅に上回ったんじゃないの?
まあSSQって言えばそれまでなんだけど…
77 ヘルペス
おまえら逝ってよーし
76 キャン
こっちも遊びで否定してますのであしからず(*^_^*)
75
まぁ抽選方法まではちゃんと公正な抽選を義務付けてるが、抽選時に立会人を義務付けてないからどうにでもなる。
まぁ面倒くさいから普通に抽選ソフトでやると思うけどね。
大変なのは検品と入力作業だから遅れてるのはそこでちんたらやったか、人件費ケチって間に合わなかったかどっちかじゃないかな?
74 ん?
>>73
検索かけてみた。公取のHPに行ったよー。
73 おしい
模範六法にあるって、そりゃ法律の事は六法に書いてるだろう。使い方が違うけどね。
72 あたれ〜
ボバン使いたいよ〜
71 ん?
おしいって何?模範六法に有るんですけど…。多分検索でも引っ掛かりますよ。
70 おしい
↓意味不明
69 はい
不当景品類及び不当表示防止法
に該当すると思われます。
68 公取?
公取が景品を監視するのは、景品が高価等で独禁法に触れるか!?じゃないの?抽選方法まで監視するかね。
67 ZZZ◆b4Hg
>>66
夢を見て惨めとは思わないよ
ただし人に言いふらして外したら惨めだろうな
ここにもいるけどつまんない妄想を言うヤツね
66 あう〜
自分こそは当たると思ってて、結果当たらなかったら一番惨めだよね…。
まぁ、期待しないことだね(゜Д`)
65
きてる
64 公取
有るよ、景品等監視もしています。
63 ガットゥーゾ
セガがきちんと抽選するとは思えないが…。公取?キャンペーンに公取は関係ないよね。
62 おいおいおい〜
遊び計算でしょうがぁ?
必死に否定にはしるなよ〜
こうやってウダウダやってる間楽しいんだから。
61 だから
>>60
宝くじ、3億円分買ったら3億当たるかな?ギャンブルで全通り買ったら元とれるかな?当たらない時は当たらない。それ位解れよ。
60 確立
確かに最高応募で一人だと当たりますよ!その分送ってますから当然です。
59 経験者
またこの話かよ…
いいか?抽選はパソコンソフト使ってやる。それに入力する時に口数が必要になるだけで、口数の大小はあくまで確率にしか関係ない。
あと家族の名前で応募してるやつもいるけど、同じ住所には一回しか当選しないようにしてある(セガは違うかもしれないが)
これは公取委の指示に従って行われるから間違いない。
58 あ〜あ
>>53だからお遊びって銘打ってるじゃんマジになんなよ?
57 まあまあ
公正取引委員会が監視してますからちゃんと抽選してくれますよ
56 はいはい
出品者は相当な馬〇なんだね。即決で出すなんて…
価格上がるのになーって釣られてあげる。
55 今朝
ヤフオクに出てたぞ。
54 ウマシカ
>>53
は?又その話しかよー、だったら最高応募者が一人だともう抽選じゃなくなるんですけど(笑)
53 確立
そんな確率はあてになりません!ちなみに応募口数別に分けて当選者を選んでますから。例えば五口から五百人、四口から五百人みたいな感じですね。一口応募がダントツに多いですが、当選数は限られているのでやはり一番当たりにくいです。
52 ん?
一口応募と十口応募が、当選確率が同じだと駄目でしょ、その意味で簡易調整として応募口数一応計算しました。
51 ナンバーガール◆Y1IK
応募口数は関係あるようで関係ない。なぜなら1人1回の当選のみだからね!
友人の名前使って複数応募するにしても、限界があるし。。
まぁ俺みたいに応募しなかったやつ結構多いんじゃないか??
50 うん
>>46
遊びで計算、47都道府県に各10台筺体有るとして、20人が3口応募で…
47X10X20X3=28.200人
結果、10.63%
49 でも
ゴミ無かったよねー、誰か一日中ゲーセンで漁ってたの?それとも固定客だけが蹴ってたの?
48 >>47
いやそういう奴はこのサイトにアクセスしてると仮定しての話っつーかお遊びてきな考えじゃない?
ゲーセンの集客=応募総数じゃあるまい
47 その前に
どんなゲーセンでWCCFしてんの?10.000人が応募って…、遥かに多い人が応募してるでしょ、普通のゲーセンならポスターと応募用紙有ったよ。
46 単純に◆0Llf
500人?
う〜ん当選の予感ですねぇ!
>>43まぁ楽しく考えただけなんで・・・
5%位という数式を願います(お遊びで)。
45 んだ
>>42
実際の訪問者はいいとこ300〜500人くらいだろ。
44 マミーポコ◆K4wt
ヒント1・彼はチキンで他人無視である
ヒント2・彼のスメルは劇薬である
43 ああ
>>42
物凄い楽観的だなー。懸賞ってそんなに当たらないから、数が多くてもそんなに簡単に当たらないから、よくて10%位だと思う、まあ5%位かな。
42 単純に◆0Llf
WCCFやってる人は全員ではないにしろ、このサイトに観覧くると仮定。
土日アクセス数が20000〜23000
実際は半分程度がサイトに出たり入ったりで20000人も来てないと仮定。
10000人だとして3000人に当たる確率は三分の一程度?
もちろん皆が皆、応募はしてないでしょうし針に来てない人でも応募してるでしょうが個人的にはサイトを覗かない人が応募なんかしなそう。
結論33%位でEX当選?
口数考えてないけど・・・
41
あたった
40 キャン
早くこんかな当たりそうな予感
39 思い出し笑い
そういえば、キャンペーン始まる前に「専用ピローになる」とか「ピローに応募シールが付いて」るとか自信満々に言ってる人いたっけなぁ…

フフフッ…
38 やん
↓で?
37
あたった
36 マグロは勘弁◆PGfo
全員に当たるんでしょ
35 あん
てかそんなにほしいの?製品のあるんだしそれ使えばいいじゃん。いつ発送だって関係ない。そのうち発送されるんだし。
34 おそらくは
当選のお知らせハガキがきて、近所のゲーセンで身分証とハガキ提示で配るんでは
33
下へ

たとえが臭
32 厨房
荒しはジャニーズだけにしてほしいですね
31 パパラッチ
ヒント1・彼はインキンたむしである
ヒント2・彼はスメアゴル及びピッポに檄似である
30 バイソン
マジで!?そんなオッパッピーなことあっていいのかよ・・・
クックックッ
はじめてですよ
こんなにコケにさえたのは・・
ゆ、ゆるさん
ゆるさんぞ!この虫ケラども!!
じわじわとなぶり殺してくれる!!!!
29 元気」
やめてー もうケンカやめてー
28 ペディクルゾンデ
ヒント:当選者の発表は発送をもってかえさせて云々
ヒント2:昔、某宅配便勤務者がやたら『当選者の発表は発送云々』なボスジャンを持ってた
27 ガバン
おまえら逝ってよーし!!!
26
下へ

たとえがヘタ。
25 そば屋の出前と同じ
いつくるかわからないね
24 マスク◆26PT
18>>
同時発送しない理由がわからないけど?
23
100円ショップ行けば、印鑑など簡単に買える
22
↓でてくるな
21 ん?◆t3C0
郵便配達員がパクるってこと? 
小包で判取りありなら不可能じゃね? 
普通郵便で送るかね?
20 郵政
いやいや郵便局で働いてるならパクれるじゃん!
19 なは
多分、全国同日着にしてるんじゃない?
18 TEL男
今、下の奴にキャンペーン事務局に電話して詳細を聞かせたら、抽選はすでに終了、今現在で発送した分もあるが12月上旬にかけて発送していく。だって!
17 たぶん…。
個人情報だからじゃない?
16 >>14
なんで?
15
郵便局で、バイトでもするか!
14
名前は出せないだろ
13 当選者
当選した人の名前を出してほしいですね!
12
他のサイトによると、電話での問い合わせに対し、抽選はすでに終了、発送は12月初旬と答えたそうです。
まあ、早い方じゃないかなあ。
数ヶ月から半年遅れはざらだよ。
11 本当に
SEGAは適当 HPでゲーム稼働の遅れも発表しないし、11月下旬に発送する景品も発送しないし 食品偽装やってる会社となんも変わりない せめて公式HPで発表するとかの主旨を公表しろよ
呆れました
10 どうやら
まだ誰も当たってないようですね‥‥‥‥
9 ともやん◆Hs46
自分当たりました。
バイト終って家帰ったら画像UPします。
8 キャバ
確かに遅れる理由がわからないですね・・・厳正に抽選されるかも微妙だし
7 多分
VERアップする頃送られて来るんじゃない?
6 多分
すっかりキャンペーンの存在を忘れた頃に送られてくると思うよ。
前に違うゲームで当たったみたいだけど、応募したことすら忘れてたし(苦笑
5 発送
方法はどうするだろうか?普通郵便だったら、配達員が…
4
『やむを得ない事情により発送が送れる事もございます』


やむを得ない事情ね…
特別な天災があったわけでもなく、当たり総数を決めていて、準備期間も十分にあったのに、この様。

どれだけいい加減なメーカーなんだか(呆
3 アメ
宝くじ当たったらたくさん買える
2 ゲーハー
ちぇ
早くこないかなぁ…宝くじ当たるより嬉しいのに!