1 らりる◆229B

この店はダメ!

日本各地のお店にダメ出ししてみましょう

※固有名詞は避けましょう
45 々々
久々に掘り起こした意見が客がデブかよ…
ただデブが多い店ってうまそうな店に感じるのは俺だけか?
44 こんな店には行きたくない
客が全員デブ
43 いやいや
>>42
面白かった!お前はダメな奴ではないぞ!
42 orz
>>39だった…
俺がダメなヤツだ
41 へたこいた
>>40の間違えです
40 なんかさ
>>37
ダメ店員を使ってるって意味ではダメな店ですが、その店のオーナーも被害者ですよね…
39 わかる
>>37
わかります。

こんな店ありました。
ゲーセンが新しく出来てWCCFもある、と言うので行ってみたら、

常連というか、サテに『調整中』と貼ってあるのに堂々とソレをどかしてやってる背広着た奴らいた。

実際動いてるのになんで『調整中』なのか私にはわからなかったのですが…

真相は、
そいつらそのゲーセンの関係者、つーかちょい上の従業員らしく、他の客にキラ取られないようキラ掘りした所を止めてたらしいです。

しかも常連らしき軍団に、バイト店員がバイト中にも関わらず『ソコ、さっきキラ出ましたよ』とか言ってたりもしてた。

後々友人からも他に色々な良くない噂を聞き、行くのを止めました。

でA年ぶりに行ってみたら、潰れてました。

なんかせいせいしました(笑)しかしあの軍団がWCCFを蹴りに、自分のホームに流れて来ないか心配です…(汗
38 時と
場所、場合にもよるが、↓には賛成。
37 勉強しました
常連ばかりチヤホヤする店は飲み屋でもゲーセンでも良い店は無い。
一流のサービスとはリピート現象を判ってる人間しか出来ない。
36
壊れた、サテを放置してるゲーセン。
35 イナバウア
店が嫌なら行かなきゃいいじゃん。文句タレるなら、そこの店に行って教えてあげなさい。アタマは生きてるうちに使った方がいいよ。
そういう話ならやっぱ病院じゃない?特に地方は病院を選べないし、全ての病院は患者を選択しずらい。
34 あわわ
ラーメンとギョーザ
ラーメンとチャーハン
ごはんとオカズ
一緒に食べることが想定されるものが、かなりのタイムラグで来る。
33 中田氏
クレサービスのない店
32 それは思う
確かに一人だけ早く持ってくるのは良くないと思う。
一緒に持ってこいとまでは言わないけど、気を使って食えなかったり友人や家族とかで気を使わなくて良い場合もヘタしたら食い終わる頃に来たりする事もあるから団体は別にしても2〜4の複数で来た客には多少は調整して貰いたいね。
31
>>24
生保は医療券だから医療費払えないんじゃなく払わなくて良いんじゃ?

ダメな店、注文してから来るまでがやたら遅かったり、2人で行ってるのに1人分だけ早く来る店
30
お前煽んのやめろよ!可哀相だろw
29 どことなく
自演の香りがw
28 10を投稿したものです
個人名を出さないために別に問題を出したわけじゃないが一応正解です。
あと、病院や医療に話が移行してるな…
27 らりる◆229B
>>17
時間的に数分後ではが、>>2は私ではありません
26
その医者はチンゲドリルだからさw
25 安達区北部の大病院
俺は結構ドクハラされている。

病気が落ち着いて太りだしたら、注意しろと言ってたのにと笑われた。

診察中に笑うことないだろ。
24 医療関係者
生活保護を受けている奴らはほんとにヒドい。
医療費払えないくせに強気で来院しやがる。
23 チャンバラトリオ
>>21


正解!
22 Aシャア
ただ....

客は店を選び、店は客を選べるけど、
病院は患者さんを選べないんだ。

診療拒否は違法だからね。
21
>>10
みなみはるお?
20 病人
その辺の店なら行かなきゃ済む話だけど病院はそうはいかない!特に地方だと専門医が少ない為選べない!
19 いや
クチコミならそれなりの板に書けばイイ

固有名詞出すのダメなら単なるイライラの捌け口だから
18
客は神じゃない。弱い立場だからこそ、こうやって口コミの力で世の中にいい店を増やそうとしてるんじゃないか。
17 まず
>>1が子供のように>>2で文句言いたくて立てたスレ(笑)

チェーン店とかならアンケートとかも置いてるやろしそこに書けばイイ

そうじゃないなら身内で思ってればイイ

ここに書き込むだけなら単なる中傷

客は神なのか?
メディア用の綺麗事だぜアレ(笑)

客が神なら金取るなよ
それは言い過ぎだがつまり金落とすから神なんだよ
これ真理
16 同じ値段
自分のお気に入りのラーメン屋は作り手が店主(せがれ)とじいさんの二人でやってるんだけど、正直、じいさんの作るラーメンは麺ゆで過ぎ〜でこしがなく超マズい!
麺自体は手打ちでなかなか旨いので店主が作ると、最高の味で最高の気分になれるのに〜! 店にはっきり言うのも、気がひけるし...!
15 そういや
会社の近くのラーメン屋の従業員は、客が店に入ると『らっしゃいやせ』と挨拶はするが、しかめっ面で腕組みしてやがる…
百歩譲って表情は許せても、腕組みはおかしくないですか?
14 上から目線推奨?
書き込みが事実かどうかなかなか確認できないよ。内容に依っては営業妨害や名誉毀損も。仮に事実と異なる内容で中傷されたら、とても残念だよ。
13 いや
わからん
12 サービス
>>2>>3の接客態度は正解か?どちらかというと間違いだろ

そういった点を指摘してるんだから、実に覚えのある奴は直せばいいと思う。それを>>4が貴方は神か何かですか?と、言うのはズレてるだろ。

それにどれが無茶な要望でどれが実現可能な要望ぐらいわかるだろ?
11 人間
両方人間なんだから、思いやりを持って行動すべき。
ミスや間違いも有るだろうし。
10 誰が言ったか知らないけれど
お客さまは神様ですって芸能関係の自分を応援してくれるファン向けの言葉じゃないのかな?
飲食店では店で出来る限りのサービスをして満足してもらうようにはするが、客にあわせて何でも至れり尽くせりでは無いだろうな。
客が店を選ぶのと同じように、店も客を選ぶよ。
9 分かって無い
お客様は神様www


それは、あくまで店側の気構えであって
客が求めたらいかんだらwww


勘違いする輩がいるから話しが拗れる
8 かあ
荒れ期待??
7 あか
>>5は言い過ぎだけど、商売やるなら比べられて当然。なるべく客の意見は素直に聞き入れるべきでは?
6 あは
傲慢極まりない
5 え?
お客様は神様ってよく言うじゃん(笑)
4
中傷大好きな○のス○
神にでもなったつもりか?
3 ネオ
全国チェーン展開しているラーメン屋で元々が京都 まず店に入ったら店員どうしがお喋りしている 注文をなかなか取りに来ない 湯切りした麺をスープの中に入れた後にほぐさないで持って来る 予想通り麺の外側は冷めて内側が無駄に熱い その後も店員どうしお喋り 半分も食べずに出た 二度とそのチェーン店に行く気が無い
2 (-_-;)
那須のペンション
○○○ハウス

チェックインの対応時に、店主がタバコを吸いながら対応した…。客商売を舐めてるとしか思えない!更に、寝具がタバコ臭い!