1 なな
一本化についてゥ
教えてください傚ャどうすれば一番いいか悩んでいますォ
今ローン等で100万近くあり、事故にあい、その修理代等で50万以上必要になりました。できれば銀行等から多額に借りて一本化して毎月支払いしたいと思うのですが、詳しくわかりません。ぜひ詳しく教えてください。
今ローン等で100万近くあり、事故にあい、その修理代等で50万以上必要になりました。できれば銀行等から多額に借りて一本化して毎月支払いしたいと思うのですが、詳しくわかりません。ぜひ詳しく教えてください。
2 かな
かなも借金があって一本化したいとこです。100万のローンは消費者金融なんですか?消費者金融だと一本化は限りなくゼロで無理だと思うけど、クレジット系なら銀行の一本化もいけるのでは??
3 なな
ローンは消費者金融ではないですォただ時々支払いが遅れちゃったりした事もあって・そういうの調べられたりするのかなぁ?
4 かな
んー・・・かなも詳しくはわからないけど、あんまり滞納多いのは・・・一度、銀行へ行くのが一番確実で手っとりばやいのでは?
5 無名さん
銀行ローンの審査はかなり厳しいからあんまり通らないよ
6 無名さん
150万なら、一本化するだけ時間と手間の無駄です。地道に返済していけば完済できる金額です。
7 なな
銀行に申し込んでみましたそうしらだめでした・
そうなると他の銀行も無理なんでしょうかィ
そうなると他の銀行も無理なんでしょうかィ
8 無名さん
多分 無理だと 思います。一本化したら ズルズル 返済すら 難しくなると 思います。
9 なな
そうなんですかねぇ・やっぱり一本化はやめたのがいいのでしょうかぁ傚ャ
でもひとつにまとめて、きちんと支払いたいなって・今は本当にどうどうめぐりみたいになってしまっているので一度きれいにまとめて、一から支払いたいなって・甘い考えですかね
でもひとつにまとめて、きちんと支払いたいなって・今は本当にどうどうめぐりみたいになってしまっているので一度きれいにまとめて、一から支払いたいなって・甘い考えですかね
10 無名さん
私は 一本化できましたが失敗しました。で どうしてもというなら アットローンとか モビットは どうでしょう?結構 借りやすいですよォ 金利も安いですから。
11 あや
失敗ってどうしたのですか?
12 なな
ありがとうございます父Aットローンとかはやっぱり電話ですかね?ちなみに借りる理由は一本化したいって理由で大丈夫なんでしょうか?別の理由でまとめたのがいいのかなぁ・銀行では一本化したいっていったらだめだったから
13 無名さん
いや 一本か したいで カしてくれるとこなんて ないんじゃないでしょーか。
14 なな
えぇ・みんなどんな理由使ってるのかなぁまじでどうしよう・金額が金額なだけにどうしたらよいか?いちおう借りる項目に他社支払いってあるじゃないですか?
15 無名さん
どっかの大手は、リスク大きいからって一本化商品廃止したらしいです。借金はある意味病気みたいなもんで、一回まとめてもまた馬鹿みたいに借り入れ増やす奴多いから、そんな奴相手の商品なんか止めとけってのが理由みたいです。
16 なな
じゃやっぱり車の修理とかそういうので多く見積もるのがよいのかなぁ?でもそうしたら支払い能力ないって見られそう・払えるのかって
17 無名さん
ある金融会社の人から聞いた話なのですが、借金返済の為に…とか一本化したいから…ってゆー理由より、車を買うから頭金に使いたい…とか友達と海外旅行に行くからその為の資金が欲しい…って言った方がまだ余裕があると思われて融資してもらえる確立が高いみたいです!返済の為…とか一本化と言うと、どーしても金に余裕がないと思われてしまうらしい。もし一本化で審査をしてもらうなら件数と金額は正直に言いましょう。相手はデータを見てるから嘘をついてもばれますよ!嘘だと解ると信用がなくなり融資不可能になります。
18 なな
なるほど昨日モビット申し込んでみました・ちょっと時間かかってるみたいでォすごく不安です傚ャ至急必要になったのでさらに不安がつのってゆきます・なんでこんなになっちゃったんだろう傚ャ
19 ゆん
主さんのレス見てて人事じゃないって思いました。私も今、件数5件、全部で140万位あります・私も一本化したいです。キャスコという消費者金融知ってますか?そこで一本化してくれるって言われたんですけど、保証人をつけないとダメだと言われて、私は無理だったので断ったんですけど、主さんは親には言えないですよねォもしかすると、友達とかでも平気かもしれないので、一度きいてみるといいと思います!主さんがんばって☆
20 無名さん
アットローン、モビットとか銀行金融でお金借りる時、保証人は必要ですか?いくらくらい借りれるんでしょうか?消費者金融から250万かりてて利子が高いので1本にまとめたいんです。サラ金より銀行金融のほうが利子安いですよね?どなたか詳しい方教えて下さい。あと借りる方法とかもよかったら。
21 無名さん
アットローン モビットなどの 金利は 15〜18%ぐらいだったと 思います。貸してくれる金額は 個人の信用なので そちらで 決まってくると思います。基本は どちらも 50万までは 保証人もいりません。タダシ 一本化のための借入は お勧めしませんけど…
22 無名さん
私は武○士で一本化してくれと頼まれてしましたよ。150万位。でも他にも他社からあるんですがよく一本化の勧誘みたいな手紙が届きます(;-.-A汗。少しでも利子が欲しいんですかねぇ(;_;)あと金融から借りてたら銀行では借りれないって聞いたけど銀行にもよるのかな?○○信用金庫とかは難しいみたい。私はまとめれたので普通に出来るとは思うんですが・・。どうだろう(;_;)でも一本化した後また借金増えないように注意ですね(涙)
23 無名さん
22さんへ武富士から一本化してくれと言われたんですか?ちなみに22さんは一本化で借りましたか?その時は保証人も必要でしたか?
24 あゃこ
22さんへ武富士から一本化してくれと言われたんですか?ちなみに22さんは一本化で借りましたか?その時は保証人も必要でしたか?
25 無名さん
銀行で借りるのってちゃんとした仕事してないとダメですよね?あたし今水商売なんだけど…
26 なな
モビット貸してくれましたぁ捧ォただしやっぱり希望金額は無理で・全部まとめては出来そうにないですが傚ャ
でもモビットの人から一本化進められましたよ捧ャ審査前ですが。これからはバイト探して地道に返していきますゥみなさんいろいろ本当にありがとです捧矧エ謝感謝。みんなでがんばっていきましょうゥ
でもモビットの人から一本化進められましたよ捧ャ審査前ですが。これからはバイト探して地道に返していきますゥみなさんいろいろ本当にありがとです捧矧エ謝感謝。みんなでがんばっていきましょうゥ
27 さゆり
ななさん!モビットって何ですかィわたしも一本かしたいので詳しく教えてください
28 なな
あたしもテレビのCMでは見てたんですが、このトピで借りやすいって教えてもらって捧迫E気だして携帯からやってみたんだ浮ソなみにスリーエフだったかな?そこに仮申込書があって、そこにいろいろな申し込み方法が書いてありましたよ
29 無名さん
モビット=UFJ銀行、アットローン=三井住友銀行です。
30 無名さん
一本かってどぅ思いますか?ニッシンっていうところから進められたんですが…
31 無名さん
ニッシンは保証人が要ります
32 無名
前で見た事あるんですが一本化は危険らしいです!銀行なら安心ですが、武富士とかレイクとかそーゆう所のは危険みたいです。大変かもしれないけど地道に返す方がいいですよ。
33 無名さん
一本化はもう飛ぶ目前の人に進める手口だから、地道に返してちゃんと信用つけた方がいいよ! ゎたしはレ〇クとサ〇和で働いていましたが、本当にヤメておいた方がいいと思います