1 ぱんだ
破産ってどうするの?
今月 支払いができないで さいそくの電話が来ました。8ヶ所借りて250万あります。弁護士にも頼んでるんですけど 払えなくなって破産しようか考えてます どうしたらいいでしょうか・・・ 親には内緒でできないんですか?
よろしければ、相談にのりますよ(^^)件名に「破産」と書いてお返事下さい。
3 逃がし屋
逃がしてあげようか? まぢ破産したってサイテー7万くらいかかるし。弁護士に頼んだって20や30かかるし!まぢ逃げるのが1番だから☆ 同じブラックになるんならたかが5年くらい逃げた方が得だわ!金かからないし毎月ちゃんと働いてればその金全部使えるし!逃げたって見つからないし逃げ方にもよるけどね☆俺の友達はもう4年逃げてるけど、普通に生活してるよ☆まぢ逃げるが勝ちって言うしね!しかもそいつ、借金返さなくていいからもう貯金しまくって成功してるよ!
4 れな
どうやって逃げるの?
5 無名さん
すべて名前は偽名で仕事はバイトのみで、してもらいます☆住むとこは、こちらでも用意できますが、ご自分で知り合いに名前を借りて部屋を借りる人が大半です!
6 無名さん
逃げちゃ駄目(>_<)あとあと ややこしくなるよ(T_T)お金かかるけど破産した方がいい。親や 兄弟にまで 迷惑掛るよ… 実際私がそうだったから(>_<) がんばってね 主さん
7 無名さん
3番逃がし屋、男がここ来るな。
8 無名さん
7番さん! 男ではありません
9 無名さん
仮に男だっていいじゃん
10 無名さん
逃がし屋さんに払うお金はいくらかかるの?
11 逃がし屋
必要の書類代くらいです5000円以内ですよ☆ 本当にもうダメだと思った時にJR千〇駅に来て下さい!0〇3-2〇4-5〇11 まで(^0^)/
12 無名さん
偽名使って人生ダイナシにしてください
素人考えで、他人の人生踏み込むと火傷しますよ。コドモ騙しみたいな商売ですね W
素人考えで、他人の人生踏み込むと火傷しますよ。コドモ騙しみたいな商売ですね W