1 あずさ

元カノ

わたしの付き合って3ヶ月の彼にはわたしと付き合う前半年前に3年付き合った元カノがいて、私と彼は同じ大学のサークルで元カノもちょくちょく彼と一緒に顔を出してて、色白で、おネエ系で、美人で胸も大きいらしくて、同じサークルの男の子からも大評判で、(でも女からは彼女が来ると男がそこにむらがるから嫌だって嫌われてました。)でも、彼から彼女と別れてつきあおうって言われて、付き合うことになったんですが、私は色黒、地味、ぺチャパイで、彼はどこが良くて付き合ってるのかわかりません。元カノのときは友達とかと元カノ含め遊んだり、親に紹介したりしてたそうなんです。彼に何で元カノとわかれて私にしたか聞いたら「エミ(元カノ)よりあずさの方が楽そうだったし、エミといたら金使うから」って言われました。そういえば彼は元カノにはゴハン代など出してたり、ブランド物買ってあげたりしてたみたいなんですけど、私の誕生日はぬいぐるみだけ。
2 あずさ
日曜に彼とデートしてたら、元カノが新しい彼氏らしき人と一緒にいるところをすれ違って以来彼は不機嫌だし、サークルには略奪とか言われて顔出せないし、プリクラも元カノとならいっぱい取ってたくせに私とは嫌がるんです。どうおもいますか?
3 無名さん
なんかひどいね。その彼氏。主さんも元カノもなめられてるよ。だから元カノに新しい男ができたのきにくわないんじゃない?
4 無名さん
私だったら絶対別れます!逆に付き合ってるのが不思議です。失礼な言い方ですが次が見つかるまでの相手にされてると思う。恋愛ってそういうものじゃなくない?楽とか金使うじゃなくてさ…尊敬できたり愛し合えたり…こっちから捨てるべきだよ 女が下がるよ なめられてる
5 あずさ
彼は私とは気が合うって元カノと別れてまで付き合ったのに、なんなんでしょう?彼は元カノが初めて付き合った人で、元カノと付き合ってるときには、「他の女と付き合ってみたいけどエミとは別れたくない」みたいなことよく言ってました。だからわたしなんでしょうか?
6 無名さん
だっさい男
7 無名さん
元カノが他に好きな人できて振られたんじゃない?癪だから自分も早く彼女つくりたかったみたいな。どっちにしろその男は付き合う価値ないょ。
8 無名さん
主さんにはきついケド利用されてるっぽいね。
あたしは昔元彼に振られたんだけど(元々好きじゃなかったし別にいっかって感じで)、
それから他に彼氏が出来て一緒に歩いてるトコ見られた(元彼も女連れだった)後に元彼と共通の友達にグチグチ言ってきてたみたい。『アイツ男出来たんだ』とか『ま、俺から振ったし。いきなり俺がいなくなって寂しくなったのか』とか勘違いもいいとこだし
第一振ってきた理由元彼にあたしから連絡一週間しなかっただけだし
別に居ても居なくても一緒だったからって感じ。(別れてからモメんのやだったから何も言わなかったけどムカついた)

多分主さんの彼氏もそれと同じなんだと思うよ。
振られてようが振ってようが、今だに自分のコト元カノが好きで気になってると思ってるんだよ。
だからホントなら主さんと彼氏さんで歩いてて元カノに見せ付けて嫉妬?させようとしてたんだけど逆に元カノの彼氏を見て嫉妬しちゃったトカ。
9 無名さん
まぢウザくないかその彼氏!!そんなやつ振っちゃえ!!!あたしだったら許せないな。
10 無名さん
主さん、そんなバカ男でも好きな気持ちはわかるよ!一度好きになったらなかなかふっきれないよね。でも、付き合ってても主さんが傷つくだけ。こっぴどくフッてやったら?その男もプライド傷つくよ。そこで本音も聞けるだろうし。
11 無名さん
奥が深いですな