1 主
キャバ嬢から彼氏にメールが多い
「お店関係なしで遊ぼ〜」「彼女居てもイイじゃん、あたしが全部奢るから遊ぼうよ!!」ってメールが入ってきます。見るからに営業ではなさそうなんですけど、どう思いますか?もし居たらキャバ嬢さん教えてさい。ちなみに彼氏は完璧無視してるみたいですが、めちゃメール来る・・・彼氏まで疑ってしまうし、どうしていいか。営業メールなら仕事で上司と行かなきゃなんないし、仕方ないなぁって思うんですけど・・・客に本気になることあるのかな?彼氏にその気はないって分かってても不安です。押しに弱そうな彼なんで。
2 無名さん
アド変えてもらったら???
3 ゆりりん
客に本気になることもまれにだけどぁるょ!でもあくまで仕事だし客ゎ客で割り切ってる子が大半だとおもうょ!でもその人が自分の超好みとかだったらおせおせになる場合もぁるかな!
4 主
ありがとうございます。。
アドは初めて携帯持ってから同じみたいで変えさせるのも面倒臭そうだし、アド変えてとは言えないです。客は客として割り切ってたら、まだいいのですが、「いつ休み?休み合わせるから遊ぼう」「店は全然気にしないで、○○サン達には(会社の人達)内緒だからね♪全部奢ってあげるよ。凄いスキだった人にソックリなんよ」とか。本気なの?って不安なります。彼氏は「無視しててホットクのが一番」なんて言って断ろうともしません。で、前にブチ切れて「きっぱり断れ!なんで一回もメール返してないのに、こんなしつこくメールしてくるんだよ、この女。あんた打ち返してんじゃないの?」って言ったら「ゴメンもうムリ」って送ったんです。それでもまだメール来るもんだから・・・
アドは初めて携帯持ってから同じみたいで変えさせるのも面倒臭そうだし、アド変えてとは言えないです。客は客として割り切ってたら、まだいいのですが、「いつ休み?休み合わせるから遊ぼう」「店は全然気にしないで、○○サン達には(会社の人達)内緒だからね♪全部奢ってあげるよ。凄いスキだった人にソックリなんよ」とか。本気なの?って不安なります。彼氏は「無視しててホットクのが一番」なんて言って断ろうともしません。で、前にブチ切れて「きっぱり断れ!なんで一回もメール返してないのに、こんなしつこくメールしてくるんだよ、この女。あんた打ち返してんじゃないの?」って言ったら「ゴメンもうムリ」って送ったんです。それでもまだメール来るもんだから・・・
5 無名さん
相当シツコイ女だね(-"-)無理って送ってもまだ来るならシカトして受信拒否しちゃったら?
6 無名さん
うん、受信拒否するのが1番!!主さんかわいそう。。。
7 無名さん
それとか彼氏のケータイ使って勘違いキャバ嬢にメールする!彼氏マジ困ってるからあとメールしないでって(^□^)
8 無名さん
その前に彼氏がキャバ嬢とメアド交換してる時点であほやろ〜
9 無名さん
彼氏は受信拒否しないね
10 主
みなさん、ありがとうございます。受信拒否させたいんですけど、そこまでいえなくて。7サンの通りにしようかと思ったんですが、出来なくて、彼氏に「もう無理、連絡出来ないし絶対合会えない」ってメールさせたんです。8サンそうですよね!そのキャバ嬢がいきなり勝手に彼氏の携帯から自分の電話に電話とメールしてたらしい。で、いきなり電話かかって来て「あたしだから〜」って電話&メールがしつこく。。「ごめん無理」ってメールした時も「彼女と住む事なったし、今も横に居るからメールしてくるな」って彼氏にメールさせたのに。とても鈍感な人なのかな?まだまだ入ってきたら受信拒否させます!!
11 無名さん
どう考えてもおかしくない?彼氏ゎほんとに嫌なら受信拒否するはずだし。。主サンがいないとこでメールしてるんぢゃないかなって思う、
12 主
ですよね?どう考えてもおかしいですよね。だから「あたしの居ないとこでメールしてるやろ?!」って言ったら、そんな疑うなら「携帯仕事置いて行こうか?」とか言うし。迷惑メールも一時期恐ろしく入って来ても「ムカツク」って言いながらいちいち受信拒否するのが面倒臭いって感じの彼氏だから、今受信拒否しないのもなんとなく分かるんだけど。「もうシカトしとけば済む事だろ?」みたいに言われるし・・・でも正直にメール見せてくれるし嘘ついてなさそうなんだけど、その女のメール見てたら・・・?って思う。今日メール来てたら7サンの意見実行させていただきます!それでもメールよこしてきそうな勢いの女だもんなぁ・・
13 無名さん
てか主の彼氏はなんで彼女いるのにキャバ行くん?アタシはそれに怒るけど。。。
14 無名さん
職場での付き合いとかじゃない?
15 無名さん
1314金曜の夜ひきこもってんなよ 笑
16 主
う〜ん、職場の付き合いだから、それはしょうがないと思うんです。みんな行くのに彼氏だけ行かせないのは可哀想だし。結局昨日もまたメールあったんで、無理やり彼氏に電話させてから「彼氏迷惑してるんだよ!もう無理って言われてて電話メールしてくるなんて、どーゆうつもり?」って言って彼氏にポンって代わりました。彼氏も「まぁ、そうゆうことだからもう何もしてこないで」って。「ゴメン彼女にも悪かった。幸せにね。」って。ちょっと傷つけたみたいで、あたしも少しブルーなりました。最初無理ってメールした時に引き下がってくれとけば・・・でも無事終わりました。相談のってくれた方ありがとうでした。
17 無名さん
なにこれ?ネタ?
18 無名さん
15われもいっしょやろ
19 無名さん
14までは確かに金曜の夜。15、16は土曜の朝。 18は今日の夜も暇もてあましてレスするね 笑
20 無名さん
19って15?