1 ぁゃ

連絡がきいなり取れなくなる‥

ぁゃゎ2年7ヵ月付き合ってる彼氏がぃます!彼ゎぁゃょり3っ上の年上なんですがゃる事とかガキなんです。。昨日マデ普通に連絡とれてたのが急に今日連絡とれなかったり‥遊ぶ約束してるのに電話でなかったり‥しかも自分から誘ってるのに!!意味分かんないんですm(__)m
嘘付きで約束破ったり裏切ったり連絡とれなかったり本と嫌になります。
何回も彼氏にゎ言ってるんですが『絶対直す』『これからゎちゃんとするょ』って言われて信じるしかなぃんです・・。
つい最近も彼と夕方電話してて『今ちょっと寝るから夜遊ぶから起こして』って言われたので9時に電話して、でなぃし12時すぎてもでないから諦めて寝ました。起きて着信見たら朝5時に電話がぁったんです!スゴいムカつきました!!
彼氏の友達と電話で話したらその日ゎ友達多人数で海で飲んでたらしく5時ぐらぃにみんな帰ったみたぃでぁゃに会いに行こぅとしてたらしぃです。
はっきり言ってそんな時間に電話してきて出るわけなぃですょね!!
しかも友達と遊ぶ約束してんならぃちぃちぁゃと遊ぶ約束して裏切る意味が分かんないです(oノ_・、)
みんなどぅぉもぃますか?
2 無名さん
自分かってだと思います。
3
ゃっぱ自分勝手ですょねぇ↓直す方法ってぁりますか?
4 無名さん
自分勝手な人って自覚してない人が多いからなおすの難しいと思う。
5
カキコぁりがとぅござぃます(-^о^-)直すの無理ですかぁ↓たしかに2年7ヵ月言ってきたのに直んなかったんだから無理ですょね。。
6 らな
私の彼も同じ。寝てたとか言って三日くらい出なかったときあるよ。付き合って6年だけど直らないみたい。あきらめてるよ
7 無名さん
なめられてるんだよ 要するに。そんな仕打ちしたってあなたは逃げていかない、ってね。
8 無名さん
あと言っても直らないから仕方ないとか開き直るしさ
9 無名さん
よくそんな人とつきあえるよね。
10 無名さん
彼氏はされたら怒らないとか何も思わないのかな?冷めた夫婦だってそんなに何日も連絡つかなかったら心配になるよ。ってかあやしい!
11 無名さん
好きなら我慢するしかないよね。受け入れるしかない。耐えられないなら別れなよ
12 無名さん
そんなのありえない。
本当なめられてるんじゃない??何しても許してくれるって。あきらめるか別れるかしかないと思うよ。いくら直してって言っても無理じゃん!?今まで何回も許してきたわけでしょ。
13 無名さん
あたいの彼もその人種だなだんだん気持ち冷めてくるかな寂しいし、期待はずれな裏切りだし「寝てた」って、後カラ何とでも言えるでしょ頻繁にやられると不安つーか、疑わしく思えて信用ない振り回されてるこっちが馬鹿みたい。からかってんのか見下してんのか本当ぃぃ加減さに絶えられなくなる前までゎ直してほしくてその都度言ってたケド最近ゎ関心すらないね他当たればもぅ少し相手の気持ちわかる人なんてたくさんいるし好きでも、こんなみじめな事ってないよ。だから私ゎ別れ決めて次にぃぃパートナー見つかるまでゎ『勝手に片思い』しとく会ったりなしで
うちの場合、あそびに行く以外で会ってにくるととHして帰ったとかしかなかったしそれでも好きな自分に疲れる。
14 無名さん
あたしの彼もそんな感じ。すごい自己だし、ホント時間にルーズで…↓俺が何しても離れないって思われてるはず…。でも、その時はムカつくけど好きだから許せちゃうんだよね(>_<)
15 無名さん
てかなめられてるんだよ。彼に。
16 無名さん
そういう自己中男って 思い通りにならないから魅力的かもしれないけど、もしその男が自分の言う事聞くようになって マメな男になってしまったら 魅力なくなるんじゃない?ほんとはそういうダメな部分に恋してるだけなんじゃない??
17 13
ぁぁ〜最後ゎダメすぎて好きな部分あった
てか、最初ゎ完璧に近い彼氏だったカラ何か途中から違う人とつきあってるようでしたよ(-_-;
18
久しぶりにきたらぃっぱぃカキコぁりがとぅござぃます(-^о^-)
たしかに彼氏ゎ何しても許してくれるって思ってると思います!今マデ許してきたので。でも最近ぁゃからゎ彼氏に電話とかメルするのゃめたんです!なんかめんどくさくなって(;´・・`)そしたら彼氏から連絡してくるょぅになりました!最近でゎ毎日連絡取り合ってます★
19 13.17のハンネ『かい』って者デス
主さんよかったねぇたぶん追いすぎちゃうとダメなのかな?追わせてみるのがぃぃ刺激になるかもね
私追ってばかりで引く面がなかったら思い詰めちゃったんだよね
でも引いてみたりしても追ってもらえなくて、別れ話の最後とかでいきなり危機感感じて弱気になってきたしかし今回喧嘩して放置の状態が今までで一番長いし、別れたことになってるから、あっちからゎもぅ言い寄ってこない気がする私ゎそれでよかったんだと思う
新しい恋して次頑張るカラ、主さん今の彼と長くぃぃ関係続けてね
またお話聞かせて下さい
20
かぃサン→★
カキコぁりがとぅござぃます(*^-^*)引ぃてょかったです!ぃままで追ってばっかりだったので↓ぁゃの彼氏でも追ぅんだなぁーっ思っちゃいました(o^∀'o)
最近遊ぶペースが週1ぐらぃなんですょね(;´・・`)知らなぃぅちに日にちがたってそろそろ会いたいなぁーって思ぅころが会ってなくて5日目とかなんですょねぇ‥。彼氏が遠距離じゃなぃんだからもっと会おぅょって言ってきてくれるんですが毎日会ぅのゎ嫌だしって思っちゃう自分がいます(´・ω・`)
彼氏の事本気で愛してるのに不思議です・・。
ちなみに明後日ゎ7日ぶりに彼氏とデートの予定です★
かぃサン早くぃぃ人見つかるとぃぃですねっ(ゝ∀・)
21 無名さん
彼氏にすっぽかされたら 自分も一度すっぽかしてみればいい。
22 かい
主さんアリガトォ(≧□≦)気になる人がいないわけでゎないんだけど、まだ踏み切るにゎ早いカナ(X_X;)
元彼とさっき四日ぶりに連絡取って、荷物返したいって話をしたの。メールだったんだケドねしかも「顔見たくない。」まで言われちゃって(;>_<;)妹を真ん中にはさんで事を終わらせる結果になりました。
次の恋へ進むのゎ全て返してカラにします☆
↑の方のレスもわかるなぁ〜。私の彼にゎそれ逆効果でしたやられたらやり返す!って人間だったので┐(×_×)┌
23
ゃられてゃり返したんですが意味なかったんです(¬_¬;)
かぃサン→★
顔見たくなぃまで言われたんですかぁ・・なんか嫌ですねぇ。でも別れてょかったんじゃなぃですかぁ(-^о^-)ぁゃなんて別れる踏ん切りがでなぃし‥↓
彼氏も別れる気なぃし;
24 無名さん
やられてやりかえして 意味無い=愛が無い。どうでもいいと思われてる。
25 無名さん
26
3ヵ月前に立てたトピがまだぁりました(ノ>。☆)ノ。。
今も同じ彼氏と付き合ってます★
10月6日で付き合って3年になりました(*'ー'*)
今ゎ前と全然違く毎日連絡取り合ってます★
彼氏が朝8時から仕事で5時に終わり6時から夜も仕事してておわるのが9時でなかなか電話とかメルとかできなぃしぁゃも忙しくぁんまり遊んだりできなくて週1ペースなんですが
朝メル送ってくれたり暇の時メルくれます(*μ_μ)
夜仕事終わってから電話するのが日課ですv('∨'○)
こんな毎日だけど普通に幸せです(。・∇・。)
会ぇた時楽しいしぅれしぃです!
●かぃサンこのトピ見てくれてますか?
3ヵ月前のトピですが‥
ぃぃ人できましたか?